げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 一段落♪

<<   作成日時 : 2009/07/27 15:08   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

わ〜〜〜い、わ〜〜〜い!!でけた、でけた〜〜〜( ̄▽ ̄)

なんだかんだであっという間に作品作りも終わりました!

後は少し足りない分を補充して、先方へ連絡して陳列するだけです♪

何とか間に合って良かった良かった(*^。^*)

昨日は母ちゃんの疲れのピークだったのか、気がつくと筆を持ったまま居眠りしておったなあ・・・( ̄∇ ̄;)

ま、明日一日頑張ればあさってはお休みだからゆっくりすればいいさ!

とにかくご苦労様でした!!



            残りの ランチョンマット、お弁当袋、巾着、コースターと
            手描きのポップ広告。

画像


画像


画像




           ブロ友さんの 鈴母さん から頂いた色紙♪
  
           仙台では有名な福の神の「仙台四郎」さん
           のありがたい色紙です♪

画像


           早速お店に飾らせていただきました!
           これで商売繁盛間違いなしです!

           鈴母さん、お心遣い本当にありがとうございました(*^_^*)



           昨日の元太( ̄∀ ̄)

画像


画像



          父ちゃんからの差し入れ♪
          巷で噂の 「白いたい焼き」

画像


          いろんな味があるそうですが、カスタードとチョコを
          食べました♪皮がモッチリモチモチしておいちかったです♪




           ヤル気を出せば何でもできる!


          意外にもサクサクと仕事をこなす母ちゃんに
          「やればできるじゃん♪」のポチ♪をひとつ
          お願いします(^。^)

                人気ブログランキングへ

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ



         いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

         今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)

                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは〜^^
私が週末サボってる間に お地蔵さんはせっせとお仕事お疲れさまです・・・早いです!!
勢いで疲れてないですか?
頑張りすぎないように してくださいなっ☆

仙台四郎さん うちの会社の私の右横にいます。
額に飾ってるけど〜お地蔵さんとの大きな違いがっ!!
刻印みたいのがないよ!!うちの会社の!!
コピーのようです。゚(●'ω'o)゚。
商売繁盛になるようですね^^

元太君 その遠慮がちな意味ありげな 覗きはなにかな???


さくらん
URL
2009/07/27 15:31
さすが、お地蔵さんさま!!
仕事早っ!!プロたるものそうあらねぶぁ〜っと
心底尊敬致しますw。
やれば出来るどころか、ポップまでも。
パーペキ(死語?)じゃあありませんか。
父ちゃんさまの差し入れも、贈られた色紙も
お地蔵さんさまを励ましたでしょうね〜〜。元太さん・・・おティンティンさんが、目に飛び込むの。
いやん♪かわゆす〜〜。
お疲れさまだけれど、もう一日ふぁいとおですw。
うらりー
URL
2009/07/27 17:32
ご紹介ありがとうございます。でへへ〜照れますな〜
喜んでくれて嬉しいですよ。
鈴母
2009/07/27 17:50
山が動いたって感じですね。本当におめでとうございます! これからまたいろいろ動いていくことを祈っています。元ちゃん、ちょっとさみしかったのか? この〜、さびしんぼうさん! ところで、父ちゃんさん誕生日おめでとうございます。ここだけの話ですが、ziziiと同じ年です。お互い脂ののった歳ですよね。ちがう脂も乗る時期ですが。
モモ松
2009/07/27 18:13
お疲れ様で〜す!
凄い仕事量・・・
お地蔵さんが、ポンポンッと仕上げていったように、
ポンポンッ!と売れるとイイですね

仙台四郎さん、うちの店にも、飾ってありますよ〜
あゆた
2009/07/27 19:51
お疲れ様です。
すごい!そんなに一度にたくさん作れるものですか?
ランチョンマットなんか特にいい感じですね
きっとたくさんの人を和ますことでしょう
島かあさん
2009/07/27 20:06
さすがお地蔵さんやる時はやるレディですね〜
大変お疲れさまでしたm(__)m
これだけやったんだもん自分になにかご褒美あげてくださいね♪
かざふ
2009/07/27 21:48
作品作りお疲れ様でした! 素敵ですねぇ!
え〜と、「幸せいっぱい」「夢いっぱい」の弁当袋が欲しいです。 ぜひ通販で扱ってくださ〜い!

元太たん、星明子のように片目でチラ見する姿が控えめでかわえぇ〜☆
父ちゃんからの差し入れ「白い鯛焼き」美味しそうですね。こちらでは見たことがありません。(気付かないだけか?) 作品作りで疲れた体を癒してくださいね♪
黒柴りくママ
2009/07/27 22:44
うわ〜い!ひと段落おめでとうございます。お疲れ様です。ランチョンマットも巾着も、通販が楽しみです!!いつまでも待ってますからデスカラ。
元ちゃん、母ちゃんが眠そうなの見守ってあげとるん?元ちゃんの方が眠そうなねw
呉にも白いたい焼きできたんですって!!
ゆたか(*´∀`)
2009/07/27 23:01
おつかれさまでした。
ゆっくり休んでください。

白いたい焼きこちらではまだみません。
お父ちゃんの愛情で疲れも取れたでしょう?
Y
2009/07/27 23:30
お地蔵さんお疲れさまです。
どれもこれも素敵な作品ですね〜
お地蔵さんグッズまたほしくなっちゃいました!!
9月には松坂屋に出展!!
すごいですね〜〜〜
お忙しいですが、お体にはお気をつけくださいね。

元太くん、母ちゃん孝行するんだよ〜
肩たたきもね♪
ちょろ
URL
2009/07/27 23:45
お疲れ様でした♪
すっごくいいな〜〜とじっくり見ちゃいましたw
ランチョンマット・・・欲しい・・
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
そのうち、ネット販売できます?w
お手ごろ値段だともっと嬉しいな♪
まずはゆっくりしてくださいね。

元太くん・・・君も市原悦子なのね・・・。
(==)

だりりん
2009/07/28 02:00

仙台四朗どんのお札は、薩摩の国でもちょこちょこ見かけます。きっとご利益があるよ!
早く仕上がりましたなぁ・・
ほいでもって、元ちゃん殿の判は?
押したの? 
元太判はご利益あるよ(・〜・)v

あんりこ
2009/07/28 09:22
お疲れさまどすー(*^o^*)
一気に頑張りましたね!!!
これ全部手描きっていうのが本当すごい。
やっぱり少〜〜〜〜しずつは違ってきません?
そこが手作りの良さで
生で選ぶ人は微妙な違いがまた楽しいでしょうね!
仙台四郎という人は有名な福の神なんですか?
まずは小松がNHKの連続ドラマの舞台になって
観光客がどっ!と増えて
お土産のお地蔵さんグッズ人気に火がつき
お店にも足を運ぶ人が続出して商店街も大賑わいになる。
そういうのがいいです!
仙台四郎さん、お願いします!!
でもお地蔵さんご自身今かなり風向き良いですからね。
商店街を救うのですっっ(`・ω・´)
かすみ
2009/07/28 11:17
さくらん様
ええ、もう、とにかくがむしゃらに頑張りましたよ!仕事は溜め込むのが嫌いなタイプでちゃっちゃちゃっちゃとするほうです♪

仙台四郎さん、コピーでもご利益あると思いますよ!多分(*^。^*)

ぶふっ!この時の元太、マジでおもちろかったんです。
ひたすら黙ってジ〜〜ッと見てるんですから・・。
(///∇//)

うらりー様
はい!パーぺキです!!(・∀・)
自分で言うのもなんですが仕事は早いほうだと思います。但し気分がノッテル時限定ですけど(^_^;)

私も旦那のお陰で夢の白いたい焼きを食すことができました!
色紙もほんとに嬉しかったです(*^_^*)
皆さんが応援してくださって、いつも以上に頑張ることができました!
ほんとにありがとうございました♪

わははは〜〜、私も元太のオティンティンから目が離せません(*^。^*)
マジ可愛いですよね!(///∇//)うふっ!

鈴母様
ほんとに素敵な色紙をありがとうございました!
仙台四郎さんて初めて知りました♪
見てるだけでご利益ありそうです(*^_^*)

お地蔵さん
2009/07/28 11:19
モモ松様
ありがとうございます!山を登りきったときが楽しみです♪

元太ってば、時々こんな可愛いことするんですよ!
もう、こいつ〜〜〜(///∇//)みたいな!

ええっ!そうなんですか??
ええ、そりゃもう、いろんな脂が滲み出てますよね
( ̄∀ ̄)おまけにカレー臭までしてきますよね。

あゆた様
頑張った分だけほんとにポンポンって売れるといいんですけど・・(^_^;)

おおっ!仙台四郎さん、やはりありましたかっ!
ご利益あるといいですね!

島かあさん様
ありがとうございます!
一心不乱に描きました(笑)
手描きと言っても自由に描けるので手も早かったのかもしれません。

ランチョンマットいいですか?
ありがとうございます(*^_^*)
ほんとにたくさんの人の目に触れるといいなあ・・と思います。

かざふ様
やる時はやるレディー・・・(爆)
ええ、やる時はやりますよ〜〜〜!!( ̄▽ ̄)
本気を出せばこんなもんです!わはははは〜〜!!

ご褒美は8月の結果が出てからですね。
まだまだわかりませんから・・たくさんご褒美できるようになるといいなあ・・。

黒柴りくママ様
ありがとうございます!
お弁当袋も通販用に考えておきますね!
ネットショップもいつになることか・・忙しくなったらまた遅れてしまいそうです(^_^;)

元太、可愛いでしょ?
こんな顔で見つめられたらお仕事できないわ〜〜!!

白いたい焼き、最近こっちでも見かけるようになったんですよ♪
お餅みたいにモチモチしておいしいです♪

明日はお休みなのでゆっくり休みます!
ありがとうございます(*^_^*)

お地蔵さん
2009/07/28 11:35
ゆたか(*´∀`)様
ありがとうございます!
通販、もう少しお待ちくださいね!
こんなに忙しくなるとは思っていなかったので・・
(^_^;)

>待ってますからデスカラ

新語ですか??(・∀・)

元太はいつもお店でも寝てますよ♪
羨ましいですわ〜〜。

おおっ!白いたい焼き、ぜひ食してみてください!
絶品です♪

Y様
ありがとうございます!
やはり一気に仕上げると疲れました(^_^;)

白いたい焼き、そちらのほうが早く出店されるかと思っていましたが・・・絶品ですよ♪

一仕事終えて今、劇的に眠いです(;∀;)

ちょろ様
ありがとうございます〜〜!!
早くネットショップでご紹介できるように頑張りますね!!
ああそうだった・・この後は9月の作品を作らないといけないんだった(;∀;)
まだまだ頑張りますよ〜〜!!

おうっ!肩たたきやったらまかしとけ!
              by 元太

だりりん様
ありがとうございます♪
久しぶりに頑張りましたよ〜(笑)

ランチョンマットは麻素材で私も好きです♪
お値段もうちはほんとにリーズナブルなのでご安心ください!
いずれネットショップでもご紹介できると思います(*^_^*)

ええ、元太も「隣の家政婦さん」ですよ(爆)

あんりこ様
ええっ!仙台さんが鹿児島で??へえ〜〜、いろんなところへお出ましになられるんですね!

元太の判ですか?
ご希望の方には判を押しますよ♪
ご利益ありますかね?(・∀・)

お地蔵さん
2009/07/28 12:04
かすみ様
おおきにどす〜〜!!
はい!頑張りましたよ!でも、色紙をもう少し描こうかと思っています。

手描きなのでお地蔵さんの顔もやはり違いますね。
まあ、それも手描きの味ということでいいですよね!

仙台四郎さんは初めて知りました。
どうやら仙台では有名な福の神らしいです。

あははは〜〜、NHKは強いですからね!
そういえば、八日市ではないんですが、すぐ隣の三日市商店街で2時間ドラマのロケがあったそうですよ(・∀・)
こうして少しずつでも活性化になるといいですね!

今の勢いがなくならないうちにいろんなことにチャレンジできるといいなあ・・と思います!
商店街レンジャー、頑張ります!!
お地蔵さん
2009/07/28 12:05
お地蔵さん凄い。
さすが、お地蔵さんはやるときはやってくれます。
頑張ってるお地蔵さんが大好きですよ。

明日はゆっくりできそうですか?
少し、のんびりの時間も作ってくださいね。
nao!
2009/07/28 15:21
nao!様
えへっ!はい!やる時はやりますよ!!
いつでも頑張っておりますです(*^。^*)
ありがとうございます♪

はい、明日は昼までガッツリ寝る予定です♪
お地蔵さん
2009/07/28 16:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一段落♪ げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる