げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なお客様

<<   作成日時 : 2009/07/06 13:43   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日、おいらのお店に素敵なお客様がやって来た♪

ブログ 「空豆と一緒に」 のそらちゃん御一家です(*^。^*)

画像


いや〜〜〜〜、そらちゃんのあまりの可愛さに母ちゃん思わず脱糞( ̄∀ ̄)そしてカメラ、ブレブレ(;∀;)

そらちゃん御一家は前日、用事で神奈川から新潟まで車で来られて一泊された後、翌日、おいらのいる石川まで足を伸ばしてくださったのだ。(嬉)

優しそうなパパさんのた〜さん、笑顔がとっても素敵で、何と言っても声が可愛いママさんのあやびっちゃさん、そして・・先日1歳になったばかりの小さなそらちゃん♪

そらちゃんは想像してた以上に小さくてビックリした。

体重がおいらの半分の5.5kgで、これがほんとの豆柴なのだと再認識した。

父ちゃんも母ちゃんもおいらも、うっすらわかってはいたが、おいらは豆柴だとごまかしごまかし今までやってきたが、やはり嘘はつけないな・・・と思った。

今日からおいらはスタンダードな柴犬になります!!(;∀;)


そんなこんなでおいら達は楽しい時間を過ごしました。

画像



ちょっぴり怖がりなそらちゃんは初め、机の下にもぐってこっちの様子を伺っていました。

画像



途中で未有ちゃんもやって来ました♪

画像



ばあちゃんもご挨拶しました♪

画像



おいらは少し早めのお誕生日プレゼントをもらいました(・∀・)
ごっつかっけえハーレーなダビッドソンのTシャツです♪

画像



あやびっちゃさん、おおきにどす♪

画像



父ちゃんにおやつを貰ったおいらとそらちゃん。
そらちゃん、よっぽどお腹が空いていたのか、食うわ、食うわ・・・( ̄∀ ̄;)

画像



やっと撮れたおいらとそらちゃんの2ショット!!

画像



ほんの短い時間だったけど、とっても楽しい素敵な時間を過ごすことができました♪
遠方よりはるばるお越しくださり、本当にありがとうございました(*^_^*)

画像



あやびっちゃさんのブログで只今「5555カウント企画」をされていて、母ちゃんが覗いたときは「5151」と言う語呂の良い番号だったということで、あやびっちゃさん手作りの特製小物入れを頂きました♪

画像


まだカウント企画をされているので「5555」目指して皆さんもぜひ、ご参加くださいませ(*^。^*)

た〜さん、あやびっちゃさん、そらちゃん、いつかまたお会いできるといいですね!

心を込めて・・・「ありがとうございました(*^_^*)」




          今日のことば
画像



          

            出会いに感謝♪

    
          興奮しすぎて用意していた手土産をお渡しする
          のを忘れた母ちゃんに「何やってんの?( ̄ω ̄)」
          のポチ♪ をひとつお願いします(^。^)

          (後日、改めてお送りいたしますので・・・ほんと
           すみませんでした(^_^;))

                 人気ブログランキングへ

                 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ



            いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)         





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あやびっちゃさんとそらちゃんコメント見て行くのかな〜って思ったらやっぱり行かれたんですね〜
素敵なお客様が来て良かったですね!

そらちゃんも元太君も小さいですね〜
そらは一緒には写真撮れないです(笑)
元太君服格好良い〜〜♪
楽しい時間本当に良かったです(^O^)/
かざふ
2009/07/06 18:52
いいなあ
私も行きたいなあ
アナンと元太君のツーショットお願いしたいっす
お誕生日一緒にお祝いしたいな
ね、アナン
きょっぴー
2009/07/06 19:49
ちゃっかりお邪魔してすみませんでした。そして、楽しいひと時をありがとうございました。

帰りの車の中でも、念願の元太君とお地蔵さん。そして、素敵なだんな様とお母様に会えて、とっても楽しかったです。

でも…
そらの、おやつを初めて食べたのかと思えるようながっつきぶりが、ちょこっと恥ずかしかったです。
その前後は恥ずかしがって?テーブルの下から出てこないくせに…

ちょこっと(かなり?)早いお誕生日プレゼントになっちゃったけれど、直接渡せて嬉しかったです。

休日の高速1000円って素敵だわ〜
た〜&あやびっちゃ&そら
2009/07/06 23:05
あれれ?
なんだか、文章が変なところが(汗)
ちょこっと寝ぼけているかも…orz

帰りの車の中でも、今日も、会いに行けて
良かったね〜 楽しかったね〜って
話してたんですよ〜。

今度はもっとゆっくり会いに行きたいです。
た〜&あやびっちゃ&そら
2009/07/06 23:15
おぉ〜〜〜〜〜!!!
通称・鯉くんこと豆柴ですね!?
そらちゃん、めっちゃ可愛い(≧∇≦)
1歳だから成犬の大きさですよね?
子犬みたい(*;∇;*)
未有ちゃんと比べたら元太くんは小さい。
でもそらちゃんはもっと小さい。
でもみんな可愛い(//∀//)
ビバ!柴o(`▽´)oですね♪♪♪

・・・石川県かぁ・・・(´∀`)
かすみ
2009/07/07 01:44
元ちゃん 豆柴ではなかったのかぁ
そらちゃんすごく可愛いですね〜。
うちのフェアリーと同じくらいかな?
足の長さがじぇんじぇん違いますが・・・
うっかり六助
2009/07/07 10:15
かざふ様
はい!思ってたとおりほんとに素敵なご一家で・・・とっても楽しい時間を過ごせました♪

そらちゃんはほんとに小さくてビックリでした
(^_^;)
ええっと〜〜・・・そらさんは何キロあるんでしたっけ?( ̄∀ ̄)
お地蔵さん
2009/07/07 17:45
きょっぴー様
わ〜〜〜!!私も一緒にお誕生日お祝いしたいです〜〜!!来月、マジでお待ちしておりますがどうでしょう?(*^。^*)
ね、元太!
お地蔵さん
2009/07/07 17:50
た〜&あやびっちゃ&そら様
こちらこそ、遠いところ、本当にありがとうございました!
あやびっちゃさんも思ってたとおり素敵な方で興奮してしまいました(;∀;)
そらちゃんのちっこさに感激して脱糞するし・・もう、私の中では大騒ぎでしたよ〜〜(泣)

元太とそらちゃんが並んでおやつ食べてる姿が忘れられません(;_;)

お帰りもかなり遅くなってしまったみたいで、ほんとにすみませんでした。
長旅、お疲れ様でした(*^_^*)

この出逢い、ずっとずっと忘れません。
お地蔵さん
2009/07/07 17:56
かすみ様
そらちゃん、ほんとに小さくて小さくて・・元太が以上に大きく見えました(;∀;)
まさに柴犬天国ですよね!
とっても楽しい時間を過ごせました♪

いつかかすみさんも遊びに来てくださいね!
もんちっちーさんのために、お部屋、しっかりと掃除しておきますから!
かすみさんには羽毛布団をご用意してお待ちしております(*^。^*)
お地蔵さん
2009/07/07 17:59
うっかり六助様
>元ちゃん、豆柴ではなかったのか

・・・今さら何を言ってるんですかっ!(^_^;)
立派な柴犬じゃないですか・・(笑)

フェアリー君はダックスですから・・足は伸びませんよ(・∀・)
お地蔵さん
2009/07/07 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素敵なお客様 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる