げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ、出陣!!

<<   作成日時 : 2009/07/06 14:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 23

明日、母ちゃんはこのたくさんの作品達とともに、1%の可能性へ向けて出陣してまいります!!
どうか皆様、今にもチビリそうな母ちゃんを応援していてくださいね!!

画像


画像



ワクワク、ドキドキ・・・当たって砕けてくるかもしれないけど、後悔だけはしたくない!
自信を持って胸を張って行ってきます!!( ̄ω ̄)


よし、母ちゃん、男らしく散ってこい!!

・・・・おい、こら・・・( ̄∀ ̄;)




            負けない心と少しの勇気!

          明日、母ちゃんが笑顔でここに戻ってこれます
          ように・・・「頑張れよ!」のポチ♪をひとつお願い
          します(^。^)

                人気ブログランキングへ

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ



            いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

           またまた御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 175
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
壮観ですな。何事も1歩からですものね。
がんばってきてください!
応援してマスカラ。

モモ松
2009/07/06 14:22
おぉぉぉぉーーーー!!
全部ほすぃ〜

メリーに温かい言葉ありがとうございました。
傷もなんとか回復しています。
あとは時間が解決ですね。

↓そらちゃん、超かわいぃぃぃぃ〜
ほんとうに素敵な来訪者でしたね^^
うめこぶちゃ
2009/07/06 15:18
わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。
明日が出陣の日なんですね〜。
お地蔵さん、落ち着いて下さいね〜。
くれぐれも、くれぐれも…(^^)
とっても素敵な商品ばかりです!!!!!
りん子
2009/07/06 18:05
お〜〜〜〜〜
明日は出陣の日ですか!
大丈夫、こんな素敵な作品なら大丈夫ですよ
自信を持ってPRしてきてくださいね!
皆が応援していますよ!
ファイト(*^_^*)
かざふ
2009/07/06 18:55
お地蔵さん!チビッちゃ駄目です(`・ω・´)めっちゃ!頑張ってください!
koko
2009/07/06 18:57
ダメもとだと思って、腹を据えて、頑張るんですよ。自信をもって!少しずうずうしいくらいでも良いから、売り込んでください。チャンスを逃さないで!心からのエールを送ります。
ボクのママ
2009/07/06 22:11
いよいよですね。
大丈夫。芸術の女神が微笑んでくれますように。
成功を祈っています。
Y
2009/07/06 22:52
のど笛はり裂けんばかりに応援するです。
山、近いからのう。
山びこがこだましてサラウンド応援だす(笑)。
ふぁいとおおお。
うらりー
URL
2009/07/06 23:24
いよいよですねぇ〜\(^o^)/
ガンバ!です
素敵な癒しグッズですもん・・・大丈夫
先日お地蔵さんの便箋で手紙を書いたらすっごく
誉められましたよ。
便箋の「お地蔵さん」が読んでいてあったかい気持ちにさせてくれたんですって

笑顔の報告待ってます
フレェ〜!フレェ〜!お・じ・ぞ・う
はなうめ
2009/07/06 23:28
メインPCがご臨終されて、しばらく更新も巡回もできなかったため、まとめて読んできました〜
いよいよ母ちゃんのオリジナル出陣なんですね。
どれも素敵で、近くだったら絶対買いに行くのにって品物ばかり!きっと大丈夫だゎ♪
遠くから応援してまぁ〜〜っす
リキ
2009/07/06 23:44
諭吉も私も声援を送っています!!
ゆたか(*´∀`)
2009/07/06 23:50
お地蔵さんの作品がいっぱいだ!
じっくり見たくなりますな・・・。
せっかくだから楽しんでくださいね♪
いつものお地蔵さんで大丈夫ですよ!
きっと・・・w

だりりん
2009/07/07 00:25
素敵じゃないですか(*^o^*)
時計まである!!
提灯も!!!
頑張られましたね(ρ_;)
努力が報われますように!
お気張りやす!お気張りやす!!お気張りやす!!!
思いを込めて、気持ち玉100ガッツです(`□´)/
かすみ
2009/07/07 01:36
今日出陣なんですね。
とっても素敵なお地蔵さん作品だから…
私が欲しいわ。
三人みんなで応援してます。
リラックスして楽しんで来て下さいね。
た〜&あやびっちゃ&そら
2009/07/07 07:25
わたしも、きょうは勝負の日です・・・
試験、1時半からです・・・
みゆ
2009/07/07 08:34
わあ!笑顔がいっぱい!^^
素敵な作品たちよ頑張って!
うまくいきますように〜!!
お母飯
2009/07/07 09:01
絶対!人気爆発です!
だって私自身、お地蔵さんの笑顔で癒されたという
人体実験経験者ですもの(笑)
がんばって下さいね!!
まめまま
URL
2009/07/07 09:16
昨日 お店で拝見した時「うわ〜カワイイ!」と思いましたよ♪
一つくらいこっそり持って帰ってもわからなかったかも(笑)
エプロンがすごく良かった。頑張ってくださいね〜!
うっかり六助
2009/07/07 10:11

気持ち玉の数に驚いたねぇ。
さすがです。
気絶しないように、しっかり頑張っておいで。
皆が応援しております。
大丈夫だよ(・〜・)v
あんりこ
2009/07/07 10:30
お地蔵さんガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
そうですよね・・・胸張って自身持って
ちびりそうなら 尿漏れパットいっぱいつけてって〜〜^^
笑顔でいてくださいっ♪
こんなに沢山の気持ち玉!!
みんなの想いが届きますよ〜〜に☆☆☆
さくらん
URL
2009/07/07 12:21
こんにちは
これは、良いです。
私みんな欲しいくらいですから。
これを却下する人がいたら・・・
許せな〜い!!
私は許さな〜い!!
自信持ってください。
お地蔵さん商品は、どれも優しさ一杯で
みんなを笑顔にしてくれるんですからね。
私も笑顔にさせてもらってる一人ですよ。

思いっきり、念じてるからね♪
nao!
URL
2009/07/07 14:49
皆様へ
たくさんの応援いただいておりながらまとめてのレスで申し訳ございません(;_;)
まず、えげつないほどの気持ち玉に只今脱糞中です(;∀;)
皆様の温かい声援を胸に出陣してまいりました!
詳しくは次の記事にてお知らせいたします。

モモ松様、一歩を踏み出してきました!
うめこぶちゃ様、メリーさんに勇気を貰いました!
りん子様、何とか落ち着いてお話できましたよ!
かざふ様、心強いメールをありがとうございました!
koko様、何とかチビらずに我慢できました!
ボクのママ様、しっかりアピールできました!
Y様、「大丈夫」の言葉に元気が出ました!
うらりー様、力強い声援、心に響きました!
はなうめ様、温かい声援、胸にジンと熱くなりました!
リキ様、元気な声援ありがとうございます!PC復活してよかったですね!

レス、続きます♪



お地蔵さん
2009/07/07 15:39
レスの続きです♪

ゆたか(*´∀`)&諭吉様、はい、しっかりと声援届きました!
だりりん様、自分らしくお話できましたよ!
かすみ様、携帯からのガッツ100個、本当にありがとう!嬉しかったです!
た〜&あやびっちゃ&そら様、はい、リラックスして頑張りました!
みゆ様、頑張ってくださいね!
お母飯様、笑顔いっぱい頑張ってきました!
まめまま様、何よりも嬉しいお言葉、ありがとうございます!
うっかり六助様、まさか持って帰ってないですよね(笑)いつもありがとう!!
あんりこ様、ほんとに気持ち玉には元気を貰いました!
さくらん様、尿漏れパッド、役に立ちました!(笑)応援ありがとうございました!
nao!様、nao!さんの思い、心にしっかりと届きました!

皆様からのコメントに涙が止まりませんでした
(;_;)こんな私のためにたくさんの声援、本当に本当にありがとうございました!!
お地蔵さん
2009/07/07 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いざ、出陣!! げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる