げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ おいらの取材

<<   作成日時 : 2009/08/01 17:18   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

母ちゃんの空港のお仕事が終わった後、今度はおいらのお仕事が待っていた。

いつもお店の宣伝でお世話になっている地元のフリーペーパー 「ファーボ」の中のペット紹介のコーナーで、なんと次号(8月20日)においらが載ることになったのだ〜〜〜!!

いや〜〜〜〜、取材なんて初めてだったから(父ちゃんと母ちゃんの)テンション上がる上がる( ̄▽ ̄)

おいらとの馴れ初めから心に残る思い出などいろいろ聞かれたけど、話すことはしっちゃかめっちゃかだったなあ・・・。

おいらもバシバシ写真撮られてちょっと照れくさかったし・・・ (●´ω`●)

でも、これもまたおいらや父ちゃんと母ちゃんの良い思い出になった♪

おいらも心のアルバムにそっと閉まっておくことにしよう(*^_^*)




            只今おいら、デルモ中♪


画像



             おねいちゃん、その馬のアキレスおいらにくで( ̄ω ̄)

画像



            ・・・・・・アキレス・・・くで・・・( ̄ω ̄)

画像





               これでまたおいらの人気が上がるな♪
               そんなおいらに「キャ〜〜、元太君素敵(///∇//)」
               のポチ♪をひとつお願いします(^。^)

                      人気ブログランキングへ

                      にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ



               またまた御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
おまけ おいらの取材 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる