げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも京のおみやプレゼント大抽選会〜〜♪

<<   作成日時 : 2009/08/21 16:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

いや〜〜〜、おニューなデジカメになって動画がアップできないかと思うほどしっちゃかめっちゃかになっていた母ちゃんどす(;_;)

なんとか始動することができて良かった(;∀;)


と言うわけで、昨日おいらが責任を持って「京のおみやプレゼント」の抽選をさせていただきました!

今回は かざふさん、みゆさん、ちょろさん、うめこぶちゃさん、kuchanmamaさん、まめままさん、さくらんさん、ikukoさん、りん子さん、きょっぴーさん、黒柴りくママさん、うらりーさん、こめ母さん、はる姉さん、ミツルリのお母飯さん、ひろぴーのママさん、まささん、だりりんさん 

の総勢18名様よりご応募いただきました♪

ほんとにたくさんのご応募ありがとうございました(*^。^*)

この中からたったの3名様を選ぶのがおいらも気が引けたのですが、ここは心を鬼にして、おやつにつられて・・・いや、泣く泣く抽選させていただきました!

それではどうぞご覧くださいませ( ̄▽ ̄)

          


携帯さんは コチラ♪


はい!!このたびめでたくご当選されました方は

       はる姉さん ちょろさん さくらんさん の以上3名様です〜〜〜〜!!

おめでとうございました〜〜〜!!パフパフ、ドンドン♪(●^o^●)


ご当選されました皆様には後日、必ず「京のおみや」をお届けいたしますので首をなが〜〜〜くしてお待ちくださりませ!


         *さくらんさん、お手数おかけいたしますが、ご住所と
           お名前をお知らせくださいませ♪

           こちらよりどうぞ(*^_^*) お地蔵さんにメール


それでは、以上をもちまして大抽選会を終了させていただきたいと思います。

今回惜しくもご当選されなかった皆様、また次回機会がありましたらぜひ、ご参加くださいませ♪

このたびは本当にたくさんのご応募ありがとうございました♪




           思わぬプレゼント、嬉しいね!



         今回の動画をアップするのに四苦八苦して
         マジで脱糞した母ちゃんに「よく頑張った!」
         のポチ♪をひとつお願いします(^。^)

               人気ブログランキングへ

               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ



          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

         今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)


         注) 動画の中で母ちゃんが 「ダウ〜〜ン」とか
            「グ〜〜〜〜〜ッ」とか言ってるのに決して
            ツッコミとかいれないでくださいませ!

            本人、かなり「やっちまった(;∀;)」的な反省を
            しております。ははは・・・。(恥)




            




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おうっ、残念。ハズレちゃった(^^;
当選された皆様、おめでとうございます!

う〜ん、「ダウ〜ン」「グ〜ッ」にツッコミいれようと思ったら、先に注意書きされちゃた〜。アハッ!
柴ワンコの後頭部って、どうしてこんなに可愛いんでしょうか…。おやつを食べる元太たんの後頭部に萌え萌えですぅ♪
黒柴りくママ
2009/08/21 18:00
元ちゃん、大役お疲れ様です。毎回ちゃんとお手伝いできとるね。えらいね。昨年の当選者としては、お地蔵さんと元ちゃんのお気遣いに楽しませていただいて嬉しかったです。今年の方々にもきっと優しい気持ちが伝わりますね。
ゆたか(*´∀`)
2009/08/21 21:38
初めまして・・・昨日ご訪問来て下さり有り難う
メリーちゃんのお友達です・・

大抽選会爆笑!!動画楽しかった!! 
ワンチャンの抽選なんですネ ナイスです 

楽しく拝見しました またお邪魔します
これからも宜しくお願いします
ももたん(飼い主サクラ)
2009/08/21 22:06
残念でした

げんたくん、次はよろしくね

もうすぐ10歳の、龍丸にいちゃんより
みゆ
2009/08/21 22:25
当選された方々、おめでとうございま〜す
私は残念賞だったけど、またの機会にリベンジですたすどす〜(笑

元太君お利口さん〜☆
ちゃんとコマンド出来て♪
うちのは絶対従わないからねぇ・・・(爆
逆に散歩のおねだりとかに言うこと聞かされて・・・
上下関係まるで逆〜あはは^^;
うめこぶちゃ
2009/08/21 22:30
どうやって抽選するのかなぁ〜?と思っていたら!
この手があったかぁ〜〜〜(爆)
できれば、げん太君の後ろでドラムロールをしたいと思ったまめままです♪
げん太君、お疲れ様です(^_-)

フフフフ・・・突っ込みを入れるな!ということは
入・れ・ろ!ということですね・・・・・
ワンコ番組で見る命令のようで、カッコイイですよ〜〜
げん太君、、ちゃんとコマンド入ってるんですね♪
ちなみに、うちの連中・・・
シット・・・おっちょ!
ダウン・・・ねね!
グッド・・・おっこちゃ♪
言ってはみるものの、云うこと聞く確率は低い(涙)
まめまま
URL
2009/08/21 22:34
元太君お疲れ様〜〜〜って外れちゃったよ〜(泣)
当選された方おめでとうございます!

お地蔵さんコンデジ変えたんですね〜良いな〜(*^_^*)
お地蔵さんの声グッドでしたよ〜
久々に聞けて良かったです(*^_^*)
(あえて突っ込みは・・・)

かざふ
2009/08/21 23:31
うわ〜当たりました!!
京都のおみや初めて当たって、とってもうれしいです!!!
う〜〜〜元太くんありがとう
楽しみに待っています。
(外れてしまったみなさま、すみませんでした・・)

お地蔵さんの声いつ聞いても優しい声で安心します♪
ちょろ
URL
2009/08/22 02:01
お久しぶりです〜
実家に帰省したり、
その後疲れでボーッとしてる間に
お地蔵さんはお友達に会ったり
フォークダンス踊ったり
抽選されたりしてたんですね〜

まるは「伏せ!」が出来ないので
元太君に私も「グ〜〜〜ッ!!」と言いましたよ。
抽選中の元太君すごく可愛いです♪
まる兄姉弟の母
2009/08/22 02:26
こういう方法があったか・・・( ̄□ ̄;)
しかも動画で、公正で素晴らしい。
元太くん、よく頑張りました!!
“ダ〜ン。ダ〜ン”の声かけが
伏せだと気付かなかった私がもし犬だったら
飼い主さんに『この子本当頭悪くて・・・』って言われるんだろうな(〒_〒)
かすみ
2009/08/22 10:16
お土産抽選はお地蔵さんの夏のイヴェントに定着しましたね。ふふふ
参戦しませんでしたが元太君楽しかったよ。

お友達のエルちゃんも元気で安心しました。


Y
2009/08/22 10:23
黒柴りくママ様
このたびは残念でございました(;_;)
またの機会にリベンジしてくださいね!
ご応募ありがとうございました(*^_^*)

わははは〜〜、アップしてから「しまった!」と思い、でも撮りなおすわけにいかず・・・もう、いいんです。今更ですよね( ̄ω ̄)

ほんとに犬飼いの人は後ろ頭が好きな人多いですよね!私もそうですが、なんでだろ??
今度後ろ頭ばかりの画像を載せようかと思っています(笑)
お地蔵さん
2009/08/22 10:30
ゆたか(*´∀`)様
元太も頑張ってお手伝いしてくれて助かります♪
とにかく公平に・・と言うことでこういう形をとらせていただきました。
おっと、そうでしたか・・あれから1年が経つんですね。なんだか毎回同じことやってますね(^_^;)
楽しいんでいいですけど♪
お地蔵さん
2009/08/22 10:33
ももたん(飼い主サクラ)様
いえいえ、こちらこそコメも残しませずすみませんでした。

うちは柴犬の元太がブログを書いております。
アフォなことばかり書いてますが、また覗きにいらしてくださいね!

これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
私もまたお邪魔させていただきます♪
お地蔵さん
2009/08/22 10:40
みゆ様
このたびは残念でございました(;_;)
ご応募ありがとうございました!

・・・・( ̄□ ̄;)・・龍丸君・・ハッ!
お地蔵さん
2009/08/22 10:42
うめこぶちゃ様
このたびは残念でございました(;_;)
ぜひ、またの機会にリベンジされてくださいませ。
ご応募ありがとうございました!

いや〜〜、コマンドもおやつがないとなかなか聞いてくれません(^_^;)
それでも必要最低限のコマンドは教えています。
わははは〜〜、メリーさんらしいですね(笑)
お地蔵さん
2009/08/22 10:46
まめまま様
あはは〜〜、抽選方法もなかなか難しいものですね!
このたびはご応募ありがとうございました!
次回はまめままさんのドラムロールもお願いします
(*^。^*)

まめままさんのコマンド、おもしろいですね(爆)
私もきっとわからないかも・・・( ̄▽ ̄)
コマンドは日本語より英語のほうがわかりやすくて良いというのを聞いたことがあって、シット、ダウン、カムと教えています。でもなぜか「待て」はそのまま日本語です(笑)
うちもおやつがないとなかなかいう事聞いてくれません( ̄ω ̄)
お地蔵さん
2009/08/22 10:52
かざふ様
このたびは残念でございました(;_;)
ご応募ありがとうございました!

カメラを変えるといろいろ使い方も違ってアナログな私には至難の業です(^_^;)

あはは〜〜、ほんと自分でも「やっちまったなあ(;∀;)」な言い回しにかなり凹んでいました。
忘れてください。
ツッコミは一切受け付けません(笑)
お地蔵さん
2009/08/22 10:57
ちょろ様
おめでとうございます〜〜〜
今年はあやびっちゃさんのキリバンでも大当たりでしたし、当たり年なんでしょうか?
ほんとに良かったですね(*^。^*)
お届けまでもう少しお待ちくださいね!

えへへ・・・そんな・・ありがとうございます♪
ほんと、おバカな声ですみません(^_^;)
お地蔵さん
2009/08/22 11:00
まる兄姉弟の母様
お久しぶりです♪お盆休みはゆっくり過ごされていたようですね!良かったですね♪

こちらはいろいろバタバタと過ごしておりました。
あっという間に残暑でした(笑)

元太もおやつがないとなかなか言うこと聞いてくれませんが・・・まあ、なんとか抽選できたのでホッとしました(^_^;)
お地蔵さん
2009/08/22 11:04
かすみ様
公平な抽選方法が見つからなくていつもこんな感じになりますね。
今のところなんとか上手にできていますが・・・。

「ダ〜ン。ダ〜ン」・・・( ̄∇ ̄;)
そうか、元太にも「ダウン」がそう聞こえていたからなかなかフセをしなかったのか??
(軽くショックなお地蔵さん)
お地蔵さん
2009/08/22 11:08
Y様
夏と冬の2回ですよ!
このために元太は毎日毎日過酷な特訓を受けています
(大嘘)
私も毎回楽しみな行事でもあります。

エルちゃんもHさんも変わらず元気でしたよ♪
エ留
お地蔵さん
2009/08/22 11:11
すっぱらしぃ〜〜〜〜〜。
元太君カッコイイ!
こうやって、一つつづ落としていくなんて〜。
面白い発想だわ〜〜〜今度真似よぉ〜(^^ゞ
楽しめたよ〜元太君、有難う〜\(^o^)/
りん子
2009/08/22 13:50
こんにちは〜
お〜抽選ですか・・残念!
当選された方々おめでとうございます(^−^)

元太ちゃん上手!上手!
くじ引き上手に出来ました偉いよ〜
動画で見せて頂いたので、面白く笑いながら、ドキドキしながら見てました(爆)

お地蔵さんはお仕事大変なんでしょう?
お体を労わりながら、やってくださいね。
ikuko
URL
2009/08/22 15:04
りん子様
えへへ〜(///∇//)おおきにどす♪
おやつなかったら絶対せえへんけどな(笑)
こちらこそ、ご応募おおきにどした!
元太
2009/08/22 15:11
ikuko様
このたびは残念でございました(;_;)
次回も機会がありましたらご応募くださいね!
ありがとうございました♪

元太もこれで何回目かのお手伝いになりますので慣れたものです。
あまり言うこと聞かないですけど・・(^_^;)

ありがとうございます。
マックスに忙しいですが、息抜きしながらやってますので大丈夫ですよ〜〜!!
お気遣いいただき、ありがとうございます!
嬉しいです(*^_^*)
お地蔵さん
2009/08/22 15:15
あああ・・出遅れはる姉どすえ〜〜〜
ぎゃーーーーー当たってるーーーー

あかん・・あかん・・・・仕事中嬉しくて泣きそうやぁぁぁぁぁ〜〜〜
あかーーーーん
ブログやって、みなさんの企画の応募して早3年。
初やで、初・・
当たったの初やで。なぁ〜お地蔵さん、初やって!爆
元ちゃん、大好きやで〜
はる姉
URL
2009/08/25 13:04
はる姉様
わははは〜〜、嬉しすぎてちびった??( ̄∀ ̄)
おめでとうございます〜〜!!
3年やってて初ってか?そら涙も出ますわな〜〜!
良かったですね!
今、仕事が忙しいので少し遅れますが必ずお届けいたしますのでもうしばらくお待ちくださいね!
お地蔵さん
2009/08/25 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早くも京のおみやプレゼント大抽選会〜〜♪ げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる