げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 変化

<<   作成日時 : 2009/09/14 14:41   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 28

今日から母ちゃんのお洋服が長袖になった。

外に出てお日様の当たるところにいると快適な季節でもあるが、日の当たらない所でじっとしていると少し肌寒い今日この頃、皆様昨日の日曜日はいかがお過ごしでしたでしょうか?( ̄ω ̄)

おいらは店番しながら母ちゃんにいじくり回され、とっても楽しい日曜日でした(嘘)



そんな日曜日の夕方、母ちゃんとお店の前でイチャイチャしていると、父ちゃんと同級生でもあるお隣さんの美人妻に会った。

・・・これ、元太、美人妻はやめなさい・・・とってもエロいから・・・( ̄_ ̄) 


・・・父ちゃんと同級生でもあるお隣さんの団地妻に会った。

・・・これ、元太、さらにエロいからやめなさい・・・( ̄∇ ̄;)しかも団地じゃないし・・・。


・・・・父ちゃんと同級生でもあるお隣さんのきれーな若奥様に会った。(´・ω・`)

・・・これ、元太・・・あ、これでいいのだ( ̄∀ ̄)すまん、すまん。


そのきれーな若奥様はいつもおいらのブログを見てくださってるようで 「いつも楽しく拝見してるわよ〜〜♪」と言ってくださる。

が、しかし・・・昨日は思いもよらない言葉が飛んできた。

若奥様 「最近、ブログの感じ変わってきたよね〜〜。
      なんだか元太君のブログじゃなくなってきてるよね」

母ちゃん 「・・・・・・・えっ?そう??( ̄∇ ̄;)具体的にどこが?
       やっぱり屁とかウンコとか屁とかウンコとかってとこ??」

若奥様はあえて応えなかったがおいらには十分すぎるほど伝わった。


そうなのだ。

おいらのブログは元々・・て言うか今もだけど癒しのブログなのだ。

初めは画像さえ載せることができなかったので、おいらの文章と記事の最後に詩を書いていただけのブログだったが、それだけでも読者さんにとっては癒しの場であったようで、ずっと読んでくださってる方もいる。

それも次第に慣れてくると、画像を載せることができるようになり、最後に書いてた詩が「今日のことば」になり、最近ではやっとこ動画もアップできるようになった。
おまけに顔文字のレパートリーも増え、ブログ的には充実しているかのように思えていた。


だがしかし、何か以前と違うのだ。

それはおいらもうっすらわかっていた。

わかっていたが、あえて見てみないフリをしていただけだったのかもしれない。

・・・そう、最近 「げんたのひとりごと」が「母ちゃんのひとりごと」に変化してきているのだ。

もっと言い方を変えてみると 「地蔵」・・・いや、「エロエロ地蔵のひとりごと」と言えばわかりやすいだろうか・・・。

お隣のきれーな若奥様に指摘されなければ、このまま癒しのブログはきっとエロブログへと変わっていったに違いない。( ̄ω ̄)

早い時点で気がついて本当に良かった( ̄_ ̄;)

このまま突き進めれば危うく地雷を踏んでいたかもしれない。

こんなところでなんですが、お隣のきれーな若奥様、ご指摘どうもありがとうございますどす( ̄ω ̄)


しかし、皮肉なことにこうして変化したことで以前に比べ、ブログを読んでくださる方がえらく増えたのだ。

これはおいらと母ちゃんにとって本当に嬉しい事である。

(皆様のウンコ好きに感謝である( ̄∀ ̄))

が、しかし、本当にこのままでいいのだろうか??

毎日毎日、必要以上に 「屁」やら「ウンコ」やら「脱糞」やら書き並べていいのだろうか・・・。

いや、どう考えても風紀上良くないだろう( ̄_ ̄)

なんてったって 「げんたのひとりごと」である。

おいらはアイドルでイケメンなのだから、絶対に「屁」とか「ウンコ」とか言ってはいけないのだ!

嗚呼、おいらはどうすればいいんだ??(;_;)

一体おいらのブログはどこに向かっていこうとしてるんだ??


・・・・・・・・・・母ちゃん、どうするよ?なあ、母ちゃん!!


・・・・・・・・ふっ!このまま思うがままに身を任せて突っ走るまでよ( ̄∀ ̄)
それが地蔵の生き様よ〜〜〜〜!!あははは〜、あははは〜〜、あははは〜〜♪


・・・・・・しつこいようだが、このブログは 「げんたのひとりごと」 である(;_;)

(母ちゃんのせいで)こんな下品でどうしようもないブログへと変わりつつあるブログですが、どうか皆様、これからも末永くお付き合いくださりませ。

そして、またどえらい方向へ進みそうになったら、どなたか一声おかけください。

おいらが母ちゃんに成り代わり、軌道修正いたしますどす( ̄ω ̄)

今日もこんなつまらない記事(しかも長文)にお付き合いくださり誠にありがとうございました!




           今日のことば
画像




          駅前にてキャンペーンドッグのエルちゃんに出会った。

画像



         キャンペーンドッグのエルちゃんとアイドルのおいら♪

画像



         向こうに見えるちっさいチワワンコをガン見中の
         キャンペーンドッグのエルちゃんとアイドルのおいら♪

画像





          いろんな意味で変化があるのもいいもんだ♪

         
         暑さ寒さも彼岸まで・・と言うけど、今年はお彼岸前から 
         寒くなって「そろそろストーブいるよね(´・ω・`)」な母ちゃんに
         「まだ、ホットカーペットでいいだろ(^_^;)」のポチ♪をひとつ
         お願いします(^。^)

               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                にほんブログ村 ひとりごと
               
画像



          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

         今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)
               


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
「エロ地蔵様」あっ、こんな事書いちゃいけない〜
つ、つい^^;
そうだね〜元ちゃんのひとりごともお地蔵さんの脱糞、い、いやひとりごともどっちも読みたいです〜(^^)
温かな言葉と飾りのないひとりごとがお地蔵さんの魅力では?とエラソ〜に言ってすんませ〜んm(__)m
これからも笑ったり泣いたりさせて下さいね(^_^)v
今日のことばもとってもいいですね〜(^^)


あっ早速教えて下さってありがとうございます〜
9689さんでコロとミニーの体操服をポチッとして来ました(^v^)
レッドのを買いましたぞ!もちろんゼッケン付きで
届いたら運動会の前日の母親みたいに名前を書くつもりです〜楽しみ〜♪

エルちゃんスリムで足長〜い美人さんだね!
元ちゃんのタイプなのかな?

みっくす
URL
2009/09/14 15:19
エロエロ地蔵のひとりごと」と言えばわかりやすいだろうか・・・。
(・∀・)ウン!!わかりやすいよ(笑)
・・・元太君とお地蔵さんは一心同体っちゅうことで
今のままでもいいんじゃないのん?かなあ???
お地蔵さん♪のブログがどんな風に変わっていこうと・・・私は一ファンでいさせてね〜☆
いつもなんだか〜心洗われる気分なんだよね。マヂデ───(゚∀゚;)───・・
うんPや脱糞もお地蔵さんの趣味っちゅうことで(笑)
このままでドンドンいっちゃってください☆
いつも感謝して読んでるからね〜〜〜(○ ̄∀ ̄)ノ

いいね〜2ワンの後ろ姿^^
さくらん
URL
2009/09/14 16:00
そうだったんですか。
私は新参者の読者で最近のブログから読みましたので・・。
昔は清純だったんですね?
いや、基本的には今も清純かと・・。
これからも、お地蔵さんの心の変化とともに、どう変わって行くのか楽しみです。
島かあさん
2009/09/14 16:16
みっくす様
えへへ・・・いえいえ、どんな言い方でもとっても嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます♪
それでは、心置きなく今のままエロ目指して頑張ります!(母ちゃん、激しく誤解しとるで( ̄ω ̄) by 元太)

おっ!マジっすか?
さっき見たらバーゲンやってましたよね!
私もまた覗いてみようっと!
商品が届いたらブログにアップしてくださいね!
楽しみですね〜〜(*^_^*)

エルちゃんはとってもおとなしい子で、元太にだけは吠えないんだそうです。
ははは〜、元太には遠恋中のむーちゃんたんがいますから〜〜(*´ェ`*)
お地蔵さん
2009/09/14 17:05
さくらん様
>元太君とお地蔵さんは一心同体

・・・ちゃいまっせ〜〜〜!そこんとこちゃいまっせ〜〜〜!! Σ(|||▽||| )  by 元太

嬉しいお言葉、ありがとうございます〜〜(;∀;)
これで決心がつきました!
これからも思うがままに皆さんの心の友となるようなエロブログ目指して邁進いたします!!

・・・さくらんのおばちゃん、母ちゃんをと〜〜め〜〜て〜〜(涙) by 元太

ぐふっ!見事に一点集中ですよね!
向こうのちっさいワンコ、必死で吠えてましたよ(笑)

お地蔵さん
2009/09/14 17:11
島かあさん様
ええ、昔はほんとに清純で・・ウンコとか屁とは無縁な地蔵でございました・・(遠い目)
これからもえげつなく変化するかもしれませんが、どうぞ懲りずにお付き合いくださいませ。
温かいお言葉ありがとうございます♪
お地蔵さん
2009/09/14 17:14
元太君、アイドルだって屁もひりゃ脱糞もするさ。
うちの自称アイドル(嫁)は 「 しない 」 って言い張ってるけどね (゚m゚*)プッ

それよりも、良いのかぃ?
いつも顔を合わせるであろう若奥様を 『 エロい 』 だの 『 エロい 』 だの 『 エロい 』 だの 『 エロ…以下略

アレや、自分は過去日記へとさかのぼって読ませてもらったから
逆に変化が新鮮やったよ (゚m゚*)プッ
nak
2009/09/14 18:03
エルちゃーん元気だったのね〜
エルちゃんみるとけなげさに切なくなってしまう。

変化(進化?)どれもお地蔵さんでいいのでは?
どれも楽しく読ませていただいてます ふふふ
Y
2009/09/14 21:54
あは!
確かに最近ちょっと下ネタが多いかもね〜(笑)
でもげんたのひとりごと、ちゃんとポイントは抑えているから全然大丈夫ですよ!
きっとみんな本当のお地蔵さんを知っているからですね〜
元太君とお地蔵さんは繋がっているからね(*^_^*)

これからも良い変化を楽しみにしています♪
かざふ
2009/09/14 23:44
元太君もお地蔵さんもみんなひっくるめて♪
魅力満載〜^^v
七変化?(そこまでない?)も楽しいですからね

んこもぷぅ〜も大好きなうめですだすどす〜(笑
両方大事〜、
なんせ自分の体調教えてくれるんですからね^^

と話は違うけど、トイレの芳香剤でセンサーでシュパッ!、あれ面白いですね〜(爆
どうしてもセンサーされちゃう・・・
忍者ではないけど、いつかセンサーに勝つ!とトイレに入るたび戦っております(`´)ゞ
うめこぶちゃ
2009/09/15 00:27
何気に大っっっ好きな・・・
エルちゃあぁぁ〜〜〜ん\(≧∇≦)/
今日は“丁度良い”を大幅に超えた名札が素敵よ(´∀`)♪

あぁ、どうしよう(;ω;)
少数意見の投下になってしまいますが
お地蔵さんはうんちや屁を乱発しなくても
楽しく表現のできる方だからもったいないとは思ってました(〒_〒)
お下品ワードが増えれば面白くなるものでもないし(※持論)
たっぷり語ってたまにモレて
でも尻の緩さは普通に漂ってますから( ̄∀ ̄)
みたいな感じが(あくまで)私好みでした。
すみません、清純派ですみません(;_;)
でも読者人数の増加は証ですし
お地蔵さんの自然体であればそれがいちばんかと思います!
かすみ
2009/09/15 02:03
えっ?エロ?下ネタ?最近多い?どの部分?
そうなのかエロブログだったんだ
元太 あきらめな 

でも元太「今日のことば」なんてウンウンてうなずいたりほっこりしたりジーンとしたりいいもんだよ。
だから元太 長所を伸ばしてあげれば。お地蔵さん喜んで尻尾振るから がんばれ元太

でも元太 とーちゃんの同級生なのに若奥様はちょっと ねぇ? やっぱり隣のきれーな人妻のほうが・・・・。 


いっちゃん
2009/09/15 02:30
やはり、お地蔵さんの人柄や可愛い元太君の魅力に惹かれて、皆さん此処に集まるのだと思いますよ♪

変化は成長の証☆
脱糞や屁っこきやエロエロ・・・も!せ・成長の証ですよ(^O^;)
それに、エロエロ脱糞屁っこきを織り交ぜながらも大切な事をキチンと書いていて、素晴らしい文才だと思っているのは私だけではないと思うけどな(^。^)
koko
2009/09/15 09:47
nak様
・・・ははは。なんだかこういうエロとかシモの記事になると必ず登場されるいっちゃんさんと同じ匂いがするのは気のせいでしょうか?( ̄∇ ̄;)
(やはり今回も↓で登場されてますが 笑)

ほんとにねえ、元太ったら、エロいだなんて・・(^_^;)母ちゃん、恥ずかしいじゃないねえ・・。

・・・・・( ̄∇ ̄;)・・・by 元太

過去記事までお読みくださってありがとうございます♪そうですか・・良い方向へ変化してるならいいんですが・・でも、私らしく思ったままに続けていけたら・・と思っています。
ありがとうございました(*^_^*)
お地蔵さん
2009/09/15 10:37
Y様
エルちゃんを見てると自然と心が穏やかになります。
さすがは癒し犬ですね!
この日も頑張ってキャンペーンドッグやってましたよ♪

ありがとうございます(*^_^*)
楽しく読んでいただけるのが一番です♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^。^)
お地蔵さん
2009/09/15 10:39
かざふ様
確かに一日1回は下ネタ出ますから、私も気にはなっていました(^_^;)

そういっていただけるとほんとに嬉しいです。
「げんたのひとりごと」らしくもう一度原点に帰ってみようかと思っています。

これからもどう変化していくのか見守っていてくださいね!

お地蔵さん
2009/09/15 10:43
うめこぶちゃ様
ありがとうございます♪
温かいお言葉に勇気が沸きます(*^。^*)

これからも自分らしくいろんな事を綴っていけてら・・と思います。

なになに?センサー??
おもしろそうですね。
ぶふっ!どうしても反応って、反応してもらわないと困るじゃないですか(笑)
でも、挑戦したくなる気持ちわかります!
今度、私も買ってみようっと!
お地蔵さん
2009/09/15 10:50
かすみ様
ははは。エルちゃんの名札、何とかならないかといつも思っていますが、まあ、これも一つの魅力ですよね!でも、いつか素敵な名札をプレゼントしようかと思っています♪

・・・・手厳しいご意見ですが、なんだかとっても的を得た意見だなあ・・・と思いました。
確かに最近、屁とかウンコとか書きすぎてますよね・・もう一度原点に戻ってみようかと思います。
ありがとうございます(*^。^*)

お地蔵さん
2009/09/15 10:54
いっちゃん様
やっぱりきおったな!(爆)
↑でも一人、同じ匂いのする人がおりまっせ〜!

まだエロブログまでいかへんと思うけど、このままほっといたらえらい事になるかもしれまへんので、少し母ちゃんにはおとなしくなっててもらいますわ。

いっちゃんさんの言うように褒められて伸びるタイプの母ちゃんなんで長所を伸ばしていこう思ってます。
おおきにどす♪

これこれ・・(^_^;)マジできれーな若奥様なんやで。
父ちゃんと同じ年に見えへんわ〜。

元太
2009/09/15 11:00
koko様
ありがとうございます♪
毎日毎日書いてるといろんな心境の変化があり、いろんな自分を発見することができて楽しいものです。
でも、時には調子に乗りすぎたりして、足を踏み外したり・・・少し、踏み外しすぎたようなのでここでまた原点に戻ってみようかと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
お地蔵さん
2009/09/15 11:05
ブログ目的が癒しであるということ、
それさえぶれなければ、お地蔵さんがどんなに調子こいても
下ネタ爆弾投下しようと、変わりはしないと思います。
調子に乗って、というのではなく、お地蔵さん自身が
このブログを楽しんでいるからこそ、訪れる私たちも
一緒になって楽しめるのだと考えます。
飾っただけの言葉は、ひとの心は動かしません。
お地蔵さん自身が楽しんで、悲しんで、悩んで
出た言葉の羅列だからこそ、みんなが集える場所です。
原点をもう一度見つめることも大切だとは思いますが
ここは何より、お地蔵さんの場所ですので、
お地蔵さんが好きなように、壊れて、はじけて
遊んで下さい。それも癒しだと思い、私はココが好きです。

まめまま
URL
2009/09/15 12:10
まめまま様
まめままさ〜〜〜ん!!(;_;)泣いてもいいですか?とってもとっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
正直、迷ってました。
でも、また勇気が沸いてきました!
私らしく自分の言葉でこれからも綴っていきたいと思います!
こんな拙いブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますね!
原点に戻ろうと初期の頃の記事を読んでみました。
そして、感じたことは、原点は変わってなかったってことです。
少し安心しました。ははは。
お地蔵さん
2009/09/15 12:33
私も…
お地蔵さんの、癒してあげたいって言う気持ちが、例え、下ネタにいこうが、エロにいこうが、伝わると思いますよ〜。
人って、受け止める方の気持ちしだいだと思うもの〜。
良い話でも、捻て取る場合も有るしね(^^)

まぁ〜もう少し、元太君のひとりごとが増えても良いかもね(^^)v
りん子
2009/09/15 14:39
先程、2007年へタイムスリップして
きましたよ〜。(^.^)

私、今年に入ってからこめ母さん経由で
お邪魔した新参者だけど、お地蔵さんの
ブログ、大好きですよ。
とってもステキなブログだと思います。

確かに表現方法は変化してるけど、
仰りたい事にはブレが無く、きちんと
皆さまへ伝わっていると思います。
(生意気言ってゴメンナサイ(^_^;)

これからどんな方向へ向かわれるか
わからないけれど、その変化も楽しみつつ、
こ〜っそりと応援してますね。(^-^)
あずき
URL
2009/09/15 14:58
りん子様
ありがとうございます!
皆さんのいろんなご意見を聞いて、ひとまず原点に戻ってきみるのもいいかなあ・・・と思いました。
と言っても、屁とかウンコとかが減る位のものですが・・(^_^;)

いつものように元太の気持ちになって書いてみればいいことなんですよね!
お地蔵さん
2009/09/15 15:06
あずき様
えへへ・・2007年までいらしたんですか?
ありがとうございます♪
そう言っていただけて、心強いです。
いつも心がけているとは、誰か一人でいいから、いろんなメッセージが伝わればいいなあ・・・と思い書いています。

自分の中で良い方向へと変わっていけたらいいですね。
本当にありがとうございました(*^_^*)
お地蔵さん
2009/09/15 15:09
げんた・・・
君はえらいな・・・
そして、かあちゃんはエロい

かあちゃんの声、ええわ・・・
かわええ
みゆ
2009/09/15 23:00
みゆ様
元太が偉くて私がエロい??( ̄∇ ̄;)
何言ってるんですかっ!(笑)

ええ、声だけは可愛いって言われるんですよ♪
ははは。
お地蔵さん
2009/09/17 13:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変化 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる