げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気のお届け物♪

<<   作成日時 : 2009/09/20 13:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

連休2日目、皆さんいかがお過ごしですか?

こちらは相変わらず人っ子一人歩いてません( ̄∀ ̄)ははは。



昨日は元気のない母ちゃんをご心配くださりありがとうございました!
おかげさまで少し元気が復活しました(*^。^*)


昨日、元気のなかった母ちゃんの元に さくらんのおばちゃん からエクスパックが届きました!

      中を見ると、「ザ・大阪」がたくさん入っていました♪

画像


     中でも母ちゃんは 「びりけんの絆創膏」 に釘付けになりました♪

画像



     早速おいらの足が通天閣になりましたどす(´・ω・`)

画像



     それからお手紙の中に「元太君へおばちゃんからのチューが
     入ってるので必ず渡してくださいね!」と書いてありました。

     と言うことで、「さあ、元太、さくらんのおばちゃんからのチューよ!!
              ありがたく頂きなさい!」

画像



     お、おばちゃん・・・頂きます!!ハムッ!

     おいおい食うんじゃねえよ( ̄∇ ̄;)

画像



      ・・・・・・お、おばちゃん!!・・・・

画像



       おばちゃ〜〜〜〜〜ん!!!!!

画像



・・・・・・・( ̄∇ ̄;)・・・・・・やめなさい元太・・・。


さくらんさん、このたびは元気をありがとうございました!

とっても嬉しかったです(*^_^*) 

おばちゃん、おいらにもチューをおおきにどす (●´ω`●)

ナイスなタイミングのお届け物、本当にありがとうございました!!


     そして今日、8月にあった同窓会のCDとフォトアルバムが届きました♪

     後でゆっくり見ようと思います(*^_^*)楽しみだわ〜〜♪

画像





         秋の風が心地よく、ついつい居眠りしたくなる日曜日。
         笑顔いっぱいの一日でありますように・・・。



        今夜、5月に結婚されたお友達のお家に御呼ばれに
        行く父ちゃんと母ちゃんに「楽しんで来いよ!」のポチ♪を
        ひとつお願いします(^。^)

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                 にほんブログ村 ひとりごと
             
画像



         いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




         おまけ 今日のおいら♪

         体操服がいよいよジャージになりました!

画像



        ・・・・ん?おいらの顔の横(向かって左側)に見える
        物体は一体何どすか?( ̄∇ ̄;)うん??シッポ?



  










     

     




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しい元気の素が届きましたね〜。
ビリケンさん、関西では有名なキャラクター
なのかな?
ニコニコした表情、イイ味出してますね〜。
元太君も、おばちゃんからのチュ−を
いただいて、更にパワーアップね。
お陰で、夏の疲れが飛んでいくかしらね。

夜はお呼ばれなのね。
どうぞ素敵な休日を。(^-^)
あずき
URL
2009/09/20 15:50
お仕事してまっか〜?
うち今日はお休みのはずが半日で仕事になってしまいましたわ〜
あっ、さくらんちゃんから「ザ・大阪」のプレゼントだね〜♪楽し〜い\(^o^)/
さすがたのしいさくらんちゃんのチョイスだね!
「ビリケンさんの絆創膏」てあるんだ〜可愛いね〜
お〜元ちゃん通天閣さんになったんか〜(^_^)
さくらんちゃんのチューを激しく食べちゃった?
さくらんちゃん気絶するよ〜嬉しくて〜

元ちゃんジャージカッコいい!
ジャージも欲しくなったわ〜

旦那様と御呼ばれに行くの〜?いいなあ
楽しんできてね〜(^_^)

みっくす
URL
2009/09/20 17:01
こんばんは〜
ビリケンさんやぁ〜!
こんないかした商品あるんですね!
しかもさくらちゃんのチューかと思ったら・・・さくらんのおばちゃんのチューって!
いやぁ、ウケました(笑)
元太くんめっさ夢中になってるー!
どんな匂い(味?)がしたのかな〜

お話かわるのですがお地蔵さんのブログ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

URL
2009/09/20 19:35
お地蔵さん、お疲れ様〜!
お〜さくらんさんからのプレゼントですね♪
さくらんさんからの、熱烈チッス・・・
元ちゃん、大丈夫?
なにがって・・あの・・その・・
お腹はこわしてないみたいだね( ̄m ̄*)
でもちょっと元ちゃんが壊れたような・・・(汗

今頃は盛り上がってるのかな?
ぽち。
2009/09/20 21:24
かなちゃん元気になってきたようで良かったです!
凄い大阪〜〜〜って感じのプレゼント良かったですね!
絆創膏最高ですね!笑えます(#^.^#)
元太君怪我したの〜〜(笑)

元太君もチュー良かったね♪

お友達のお呼ばれ楽しんでますか???
かざふ
2009/09/20 23:47
大阪の空気がいっぱいだぁ〜〜〜(笑)
お地蔵さんが元気になって何より!

「おいらの顔の横に見える物体」
おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
しっぽにしては、位置が…」(@@)
夏は終わったのに…
神様が毛皮かぶって歩いているのか…(^^ゞ
りん子
2009/09/21 12:54
げ・・・元ちゃんって
年上好きだったのか。
こんなにも求められたら、
さくらんさんも本望でしょう。
てかさくらんさんがオッケーなら、
きっとあたしもオッケーなはず。
よし、いつか唇奪いに行くぞ!!
元ちゃん、待っとれ!

てかそんなとこに絆創膏貼られたら、
はがすとき、痛いんでは・・・。
やんぴぃ
URL
2009/09/21 15:59
ザ・大阪…( ̄∀ ̄)

おばちゃんにスーハースーハー
するのはやめなさい。。。
怪しいから…(;¬_¬)
Arsha
2009/09/21 17:13
あずき様
ほんとにいいタイミングで届いたのでとっても嬉しかったです♪
ビリケンさんは大阪で有名みたいですよ♪

ええ、もう(;∀;)元太はお手紙に釘付けでした。
良かったな、元太!(笑)
お地蔵さん
2009/09/21 17:28
みっくす様
お仕事してまっせ〜〜〜!!暇でっせ〜〜〜!!
お休みなのにお仕事?お気の毒でございます
( ̄∀ ̄) 

・・母ちゃん、顔笑ってるど・・(-_-) by 元太

ほんとに楽しいお届け物で元気出ました!

おいらもおばちゃんのチューで元気百倍ですわ〜〜!
           by 元太

お呼ばれはとっても楽しい時間でした(*^。^*)
わはははは〜〜い!
お地蔵さん
2009/09/21 17:32
響様
ねえ〜、絆創膏、もったいなくて使えないわ〜〜!
絆創膏がもったいないて・・どやねん( ̄∇ ̄;)

うひゃひゃひゃ・・さくらんさんのチュー、思わず私も匂い嗅いでしまいましたがな( ̄∀ ̄)
軽く変態(笑)

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(*^。^*)
お地蔵さん
2009/09/21 17:35
ぽち。様
お疲れっす!!
さくらんさんの熱烈チッス、元太も興奮して大変でございました(^_^;)
私もつられて興奮しました( ̄∀ ̄)イヒッ!
お腹は壊してなかったけど、食欲は若干なくなったみたいですよ♪(笑)

お地蔵さん
2009/09/21 17:38
かざふ様
おかげさまで元気出ました(*^。^*)

絆創膏を見て「きゃ〜〜♪可愛い♪」と女子高校生みたいな声を出してしまいました(^_^;)ははは。

おいらはチューで十分どす (´・ω・`) by 元太

お呼ばれは楽しかったですよ〜!
お地蔵さん
2009/09/21 17:41
りん子様
ありがとうございます!
元気復活しました(*^。^*)

ねっ、ねっ、微妙におかしな画像になってますよね!
シッポにしては切れてるし・・・。
やはりおっさん神様か??( ̄ω ̄)
お地蔵さん
2009/09/21 17:43
やんぴぃ様
ええ、元太は年上が好きなんです。
よくわかりましたね( ̄∀ ̄)

えっ?やんぴぃ姉さんのチッス??( ̄∇ ̄;)
母ちゃん、助けろ・・ by 元太

絆創膏は即効父ちゃんに剥がされました( ̄∀ ̄)
ちっ!
お地蔵さん
2009/09/21 17:46
Arsha様
姉さんの好きな「ザ・京都」に続き「ザ・大阪」やはりそこに食いつきましたか(笑)

でへへへへ〜〜、興奮しまんがな、でんがな、まんがな! by 元太
お地蔵さん
2009/09/21 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気のお届け物♪ げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる