げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS どんどんな日(*^。^*)

<<   作成日時 : 2009/10/11 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜〜〜〜〜、お疲れちゃん♪

今日も一日頑張りましたどす(*^。^*)

相変わらず母ちゃんの手描きの実演コーナーは大盛況で、順番を待つ人がたくさんいた。

そして、今回もたくさんの温かい笑顔に出会えた一日だった(*^_^*)

何はともあれ、お疲れ様どした〜〜〜〜どすえ〜〜〜〜!!


画像


画像


画像


画像



今日、母ちゃんの心に残る素敵な再会がありました。

このお話はまた明日・・・お楽しみに(*^_^*) 



天才ようこちゃん のブログで母ちゃんのお店の紹介をしていただきました♪
よろしければ覗いてみてくださいませ!

ようこちゃん、素敵に紹介してくださってありがとう〜〜〜♪




         やっぱり賑やかなのはいいもんだね!



        今日も一日忙しかったけど、やはり昨年よりは
        人通りは少なかったかも・・・なお祭りに
        「駅前はすごい人だったんだって( ̄ω ̄))の
        ポチ♪をひとつお願いします(^。^)

               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                にほんブログ村 ひとりごと
               
画像



          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

         今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
どんどんな日(*^。^*) げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる