げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急記事です!

<<   作成日時 : 2009/10/16 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

nakさんからの迷子のワンコのお知らせです。

以下、記事の転載です。


10月12日、大阪府大東市にある深北緑地公園にて、 真っ白のスムースチワワの男の子、 7歳半がいなくなってしまいました。 (私の不注意からです。) 名前はレオと言います。

公園中、毎日探しているのですが見つかりません。

そんなに歩き回る子じゃないので、 いなくなってしまうまでの時間は5分程です。

恐らく誰かが連れて帰り保護されている可能性が高いです。

警察、保健所、動物管理センター、深北緑地のある大東市に隣接する市にある動物病院などにも、連絡などは1つも入っておりません。

食道狭窄と言う病気を持っており、固形フードなどが一切食べれません。流動食のみです。 なので保護されていたとしても、病院に行かないと、 ご飯が食べれないので時間がありません。

画像



名前  レオ
 
性別  男の子 去勢済み
 
色    白
 
年齢  7歳半

特徴  水頭症の影響で目が斜視・後ろ左足が

     膝蓋骨脱臼・ 器官虚脱・逆くしゃみ


(もし可能性があるのなら・・・)
保護されている方がこの日記を見る事がありましたら、 連絡を頂けると有難いです。 レオは普通のご飯が食べれません。 固形物を食べてしまうと、食道に詰まり命を落とす可能性があります。


どんな小さな情報でもお待ちしております。


詳しくは コチラ まで!!


病気を持っているワンコなのでとても心配です。

一人でも多くの方のご協力をお願いします!!(;_;)

レオ君が無事に見つかりますように・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
緊急記事です! げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる