げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS スキンシップ♪

<<   作成日時 : 2009/10/20 14:08   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 40

おいらの母ちゃんはスキンシップが好きである。

何かとちょいちょいとおいらの身体を触っては、意味もなく笑っている( ̄ω ̄)

正直、ウザイ・・・。


そんな母ちゃんなので、他人にもやたらと馴れ馴れしく触りまくる。

しかもそっと触れるのではなく、関西のおばちゃんばりにバンバンと肩や腕を叩くのだ。

見方によっては、まるでそれは漫才のツッコミのようにも見える。

恐るべし関西気質である・・・( ̄∇ ̄;)

人によっては若干引かれることもあるのだが、これが母ちゃん流のスキンシップなのだから仕方がない。


おいらのスキンシップは、父ちゃんと母ちゃんの顔をベロンベロン舐めまくる事と、母ちゃんのお股に顔をうずめる事である。

おいらは母ちゃんのお股がどわい好きで、いつも思うことだが 「ああ、イヌで良かった(;∀;)」と心から思う。


それからお散歩の時にも軽いスキンシップがある。

それは、おいらが何となく母ちゃんを見上げた時、鼻先で母ちゃんの手にそっと触れることだ。

時々、なぜだかおいらはちょっぴり淋しくなって母ちゃんが隣にいることを確認するかのように、母ちゃんを見る。

すると母ちゃんはニッコリ笑っておいらの鼻先にちょこんと手で触ってくる。

それを確認するとおいらは安心してまたお散歩に集中できるのだ。

なんてことない触れ合いだけど、おいらと母ちゃんだけの嬉しいスキンシップである。


でも、たいがい母ちゃんのおいらへのスキンシップはえげつないものだ( ̄_ ̄)

お股を嗅ぐわ、オティンティンをプルプルするわ、キャンタマをクリクリするわ・・・完全なる変態である。

あ、ディスプレイの前の皆様、ドン引きしないでくださいね!

こんな母ちゃんだけどほんとはとっても善良なエロ地蔵ですから・・・ (* ̄m ̄)




           今日のことば
画像




          皆様も宜しければ、お好きなところ触ってください♪

          くれぐれもこしょばさないで下さいね!
          チビリますから( ̄∇ ̄;)

          では、どうぞ!!

画像


画像


画像


画像



            楽しんでいただけましたでしょうか?
            
            今度は側にいる大切な家族と触れ合って
            みてくださいね(*^。^*)




            スキンシップも大切なこと♪



            またまた風邪をぶり返した父ちゃんに
            「しっかり休めよ!」のポチ♪をひとつ
            お願いします(^_^;)

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                 にほんブログ村 ひとりごと
                
画像



           いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)





            迷子のレオ君、まだ見つかってません!
            あれから一週間経過しました。

            何かありましたら コチラ までお願いします!

            どうか無事でありますように・・・(;_;)

                











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩のスキンシップ、素敵ですね。
想像して、ほんわかした気分になりました。

アップの写真見てるとほんとに触りたくなります。
あ、最後のは別として・・

父ちゃんさん、ぶり返しちゃいましたか。
豆シバはすっかり元気ですのに。
どうぞお大事に。
島かあさん
2009/10/20 16:17
ワタシもボクにいつも触れてます。ボクもワタシにくっついてきます。お散歩に出るときには、ワタシに飛びついて顔にチュをしてから出かけます。夜のボール遊びのときには、ワタシは必ずオティティんティンをくちゅくちゅします。「ボクには良いものがついてるね。お母ちゃんにちょうだいよ」と言って。そしたら、ボクは自慢そうに嬉しそうに、もっと触ってと言います。それをしないと一日は終わりません。
父ちゃん、お大事に。
ボクのママ
2009/10/20 16:41
まめままんちのまめちゃんです♪
いつも母さまがお世話になってます。

母さまは、いつも僕のあっちこっちを触ります。
母さまによると・・・
僕は「かわいいのちゅぶちゅぶ」でできているので、
どこもかしこもカワイイのだそうです♪
よくわかりませんが・・・
「かわいいのちゅぶちゅぶ」の歌を母さまが歌ってくれる時は、とってもうれしいです♪
年上のワンココンビも、母さまが触っている時は
とても優しい顔をしています。
「なちゅ」という名前の変な弟も、母さまにくしゃくしゃにされると
喜んで「ベェ〜〜〜!」と変な声で鳴きます。
げん太さんも、母ちゃんさんに触られるとうれしいのですネ♪
きっと、触ってる母ちゃんさんも、うれしいのでしょうね♪

父ちゃんさん、風邪が早く治ると良いデス
by まめ♪
まめまま(まめ)
URL
2009/10/20 17:27
エロ地蔵さん、こんにちは(笑)
ええ話やなぁ〜〜〜。
鼻先にちょこんと手で触るんかぁ〜って、思っていたら、最後の写真…( ̄∇ ̄;)
純情な私は目を瞑ってしまいました。(^^)

またまたふと思ったんだけど、おばちゃんばりにバンバンと肩や腕を叩くのって、そちら北国でも通用するのね(^^)
てっきり大阪限定かと思っていました。(^^ゞ
りん子
2009/10/20 18:20
エロ地蔵さん、こんばんはー!
スキンシップは大事ですよね〜
いろんな発見にも繋がるから、わんこをいっぱい触ってあげた方が良いんですよね〜
て、プルプルやクリクリは止めてー(汗
元ちゃんの、「オマタ好きは」お地蔵さんに似たんですね( ̄∀ ̄*)b
パパさん、無理しちゃったんですかね〜?
明日はゆっくり休んで下さいね〜☆☆
ぽち。
2009/10/20 19:04
スキンシップは大事ですよね♪
うちも天に、耳の穴から鼻の穴までベロンベロン舌を入れられておりますよ。
嫁さんが獣医さんに 「 あまりに主人の顔を舐め過ぎるんですけど、汗舐めて塩分の摂り過ぎになりませんか? 」 なんてマジ顔で相談してました (゚m゚*)プッ

元ちゃんの鼻のアップが可愛過ぎですな (*´∀`*)
nak
URL
2009/10/20 19:52
エロ地蔵さんこんばんは〜
普通のかなちゃんに戻って〜(笑)

スキンシップ良い話です!
元太君とお地蔵さんパパさんは素敵なスキンシップを
していて凄いですね
そらなんて体触りまくると逃げていきますよ(笑)
人の顔は舐めるくせに(*^_^*)

パパさんお大事にしてくださいね!
かざふ
2009/10/20 22:53
こんばんは〜。エロこいお地蔵さんさま(笑)ってば、すんごくええわ〜。んでも元太さん、恥ずかしい時はイヤよって言って良いんだからね。←元太さん、これじゃ新宿2丁目(笑)。撫でくり回すの楽しいよね〜。トドぷーはジブンの気が向かないとかなりイヤみたいだけど。ネムロはこちらのやりたい放題。元太さんもお股好きならお互いさまだね〜(爆)。
父ちゃんさま、また機関銃のような咳ついちゃってるのかな?どうぞお大事にね。ショウガ湯でも飲んで身体あっためてね。喉にはキンカンかな。虫さされのじゃないよ!アレは、喉ダメ。絶対。←わかってるって(笑)。
うらりー
URL
2009/10/20 23:36
元太君の超鼻アップ可愛い〜
うちはVサイン突っ込みです(爆
スキンシップ、いいですよね〜^^
私は抱きつきまくり〜のお腹に顔うずめ。
ホカホカして気持ちいい♪癒されます。
普段は逃げるから、寝てるとき限定です(笑

パパ様油断しちゃいましたか^^;
美味しいものがっつり食べて、しっかり休養してくださいね。
うめこぶちゃ
2009/10/21 00:19
お地蔵さん、同じです〜〜!!
うちもお散歩の時、目が合ったら
まるの口元を触ります。
まるも待ってる感じだし
何より自分がすごーく優しい気持ちになります。
その後でウンチ中々しないと「ちっ」って
言うんですけどね・・(汗)

元太君のアップ写真、勿論二枚目に投票します!
って、そんなコーナーじゃないですか?

父ちゃん様大丈夫ですか?
我が家の子供たちの学校も
学級閉鎖が出始めました。
どうぞお大事になさって下さいね。
まる兄姉弟の母
2009/10/21 01:15
えっとぉ・・・股間はちょっと照れましたw
鼻でかはかなり嬉しい♪
スキンシップは大事だよね〜〜♪
時々、散歩で足元にいるチルさんのあんよを踏んじゃうのもちょっとしたスキンシップということでw
( ̄∀ ̄*)イヒッ

パパさん、お大事になさってくださいね!!
だりりん
2009/10/21 01:20
エロ地蔵さんこんにちわん(^v^)
スキンシップうちもよくしますよ〜
ミニーは無抵抗で喜びますがコロはちょっとウザそうに私を見ています〜
身体のチェックという意味でもスキンシップはすごく大事なんですよね
遊びながらあっちこっち触りまくってます
うちはおんにゃの子ばかりなのでげんちゃんのオティンティンを興味深く拝見しましただ(*^。^*)

あっ、私も関西出身なんで(神戸)関西のおばちゃん気質バリバリでっせ!
東京へ来て20年近くなるけど中身はまんま関西人ですねん
バンバンたたくし突っ込むしバッグに必ずアメチャン入ってるよ〜

旦那さま風邪ひかれました?
くれぐれもお大事になさって下さいね!
みっくす
2009/10/21 09:51
ゆうべは、かなり疲れていて、龍丸の
散歩をさぼりました・・・
外で、自由にしているから多少さぼっても
大丈夫です

いけない飼い主だ・・・

げんたくん、鼻、かわいい・・・
是非、触れてみたい・・・

龍丸、食事前に、ボール遊びしてます。
テニスボールです。
しぐさがかわいい
みゆ
2009/10/21 10:05
今日は大丈夫でした。またいつ訪問できなく
なるのかとちょっと不安です。
もう〜歯がゆいったらなかったわ!

スキンシップ!私も毎日の習慣になってますよ。
退屈しのぎにさわってますけど、これって
何か異常があった場合など早期発見できるし
大切なことなんですよねぇー。

タマちゃんのアップもほしかったなぁー。
バンブー
2009/10/21 11:08
こんにちは^^
関西の突っ込みの スキンシップしてるんだあ〜お地蔵さん♪京都人もありなんですね?
私も自覚症状ない間に 完全なるおばちゃんになってしまった。
元太君の鼻先でのスキンシップかわいいんだろうね☆
うちも最近 鼻でツンツンって足や手にしてきます。
「うちの事忘れてへんかいっ?」
みたいな感じかなあ?その後は撫でてくれって言います(笑)

元太君のどアップ嬉しいなっ^^
こんなに近くで股間見れるなんて〜(@´゚艸`)ウフウフ
ドキドキものです(笑)
この次は おちりもお願いしますだあ

父ちゃんさん♪風邪ぶりかえした?病院行かれたかな?
風邪には休養が一番です!お大事にして下さいね☆

さくらん
URL
2009/10/21 11:29
コメントする前に何となくスキンシップしたく
なって、あずにガバチョと抱きついたら、
クレートに逃げ込まれたあずままです。(^_^;

今まで自分で膝の上に乗ってたくせにぃ〜。
こんな所、我が家は犬ではなくて、何気に
猫的です。。(-ω-;

父ちゃんさん、ぶり返しちゃいましたか?
どうぞ、ゆっくり治して下さいね。m(_ _)m
あずき
URL
2009/10/21 13:39
元太〜 オティンティンまで皆さんに公開されて
不憫じゃのう。
お股嗅がれたりプルプルされたりクリクリされるのはどこの家庭でも当然行われている行為なので我慢しなさい。更に耳や肉球、黄門様の香りもたまりません。オシッコやウンピーが手に付いても平気。愛よ、愛よねぇ。変態じゃないよ、愛なのよ〜。グフフ
お地蔵さん 元太へのスキンシップは当然だけどとーちゃんにもちゃんとスキンシップをとってますか?手を握ったりハグしたりプルプルしたりクリク・・・オッと エロ地蔵の影響が・・・。
いっちゃん
2009/10/21 15:09
分かります。
チコも鼻先で私の足をツンツンします。
何か訴えたり、自分を見て欲しい時の合図みたいです。最高に可愛い瞬間ですよね♪
お地蔵さん、メルアド変えましたか?
以前、教えていただいたアドレスに送ると
エラーで戻って来るんです。
・・・はっ。もしかして着信拒否?!
チコママ
2009/10/21 20:58
こんばんはドスエー♪
ドン引きどころか、かぶりつきで読ませて頂きました
げんたクンがちょっぴり淋しくなって、お鼻をチョンと
お地蔵さんの手にくっつける件なんて、ポロリ(ホロリですな)と来ましたですよ
私も天のおティンティンをイングリモングリするのが大好き
天だってウト〜リしてますもの。あたくし、テクニシャンですもの。

げんたクンのお触り自由の画像。
ラストの一枚、お持ち帰りさせて頂いてよろしいかしら?!(*´pq`)

ようこ@天mam
URL
2009/10/21 22:24
おエロうさん、こんにちはー(´∀`)
今日のネタは猥褻ですか?痴漢ですか?
言うてもスキンシップは大事ですよ(*^o^*)
下半身には執着しませんが
事ある毎に鼻先や頭をちょんちょんちょんちょんつついてます(=^∀^=)
うちの場合はものすごい迷惑そうなフリをするのが特徴です(´∀`)
動物たちの本音は
『もっと飼い主さんと接していたい』
に決まってますよね(`・ω・´)
父ちゃん、お大事になさって下さい。
かすみ
2009/10/22 05:46
島かあさん様
お散歩の時の唯一の嬉しい瞬間です♪
ほんの少しの触れあいですが、心がキュンとなります(*^。^*)

ふふふ〜、どうぞ思う存分触ってください♪
お触り自由です(笑)

ほんとにしつこい風邪ですよ〜〜(;_;)
お地蔵さん
2009/10/22 12:03
ボクのママ様
ぶふっ!ママさんもオティティンティンやタマタマをコロンコロンするんですね!
特にボクちゃんのキャンタマはピンク色してるので特に可愛いですよね(*^。^*)

>。「ボクには良いものがついてるね。お母ちゃんにちょうだいよ」と言って。そしたら、ボクは自慢そうに嬉しそうに、もっと触ってと言います。

文章だけ読んでたら変態親子みたいですね(* ̄m ̄)プッ

父ちゃん、薬の副作用でどえらい下痢しました(-_-)
お地蔵さん
2009/10/22 12:08
まめまま(まめ)様
いやん、まめちゃんでないの〜〜(*^。^*)

>「かわいいのちゅぶちゅぶ」でできているので・・・

なんとも可愛い表現ですね!
でもすごくわかります♪
そのちゅぶちゅぶの歌、どんな歌なんですかね?
楽しいスキンシップの時間ですね (*´∀`*)
わははは、あまなちゅさんも嬉しいんですね〜〜♪
想像したら萌えます(笑)

ありがとうございます♪
なかなかしつこい風邪ですなあ・・。
お地蔵さん
2009/10/22 12:13
りん子様
毎度、エロ地蔵どす(笑)

>純情な私は目を瞑ってしまいました。(^^)

またまたりん子さんてば!!(* ̄m ̄)(爆)

関西のおばちゃん的なスキンシップはとりあえず私限定みたいですよ♪
バンバンやってるの見たことないですから( ̄∇ ̄;)


お地蔵さん
2009/10/22 12:17
ぽち。様
はい!エロ地蔵どす(´・ω・`)

そうなんですよね。
何気に触れ合ってるけど、いろいろ発見するには必要なことですよね。

プルプル、クリクリは止められません〜〜(笑)
(///∇//)

今回の風邪はしつこいようです。
ありがとうございます♪
お地蔵さん
2009/10/22 12:22
nak様
どんだけ汗かいてるんですか(笑)
うちの元太も息ができないくらいベロンベロン舐めてきます。ほんと、可愛いですよね!( ̄∇ ̄;)

オカサン、天然ですかね?(* ̄m ̄)プッ
お地蔵さん
2009/10/22 12:25
かざふ様
ふはははは〜〜、すまんねエロで・・( ̄∀ ̄)
誰か私を止めてください(笑)

そらさんはベタベタされるの好きじゃないのかな?
まあ、元太もベタベタ触られるの何気にいやみたいですけど、そんなの気にしません(* ̄m ̄)

旦那の風邪もしつこいですわ〜。
ありがとうございます♪
お地蔵さん
2009/10/22 12:29
うらりー様
あ、エロ地蔵お好きですか?(笑)
うちには元太の拒否権はありません(´∀`)
スキンシップはいつも強制的です(笑)

ネムロさんはされたい放題なんですね?
私もネムロさんのモコモコ触ってみたいです〜〜♪

元太のお股好き、なんでだろ??
お股に突っ込んでくるのは毎日の習慣になっています
( ̄∀ ̄)

父ちゃん、風邪薬の副作用でどえらい下痢しました。
(ーー;)ほんと、ややこしい風邪ですわ・・・。

私の知ってる人で手洗い用のイソジンの石鹸(ポンプ式)をウガイ薬と間違えてウガイした人いましたが (* ̄m ̄)・・・キンカンも喉にいいんですね!
ご心配いただきありがとうございます♪
お地蔵さん
2009/10/22 12:40
うめこぶちゃ様
わははは〜、やはり突っ込む人いましたかっ!
私はいつもリアルに突っ込んでます(指入らないんですけど)笑

お腹に顔うずめるのも気持ちいいですよね〜。
匂いと供に恍惚の瞬間ですね!
メリーさんも逃げちゃうんですか?
寝込みを襲うのもまた楽しいものですね(笑)

ありがとうございます♪
食欲はあるんですけど、しつこい風邪ですわ・・。
お地蔵さん
2009/10/22 12:44
まる兄姉弟の母様
わ〜〜〜、まるさんも同じなんですね〜〜(*^。^*)
ほんと幸せな気持ちになりますよね!
そうそう、ほんでなかなかウンコしないとその幸せも吹っ飛んじゃって・・・(笑)

あはは、多分2枚目に反応されるだろうと思っていました( ̄∀ ̄)ありがとうございます♪

旦那の風邪はしつこくて、私がうつらないのが不思議でなりません(;∀;)なんで??
お地蔵さん
2009/10/22 12:49
だりりん様
あはっ!股間照れますか?私はがっつり見ちゃいますけど(笑)

足踏まれたチル子さんはとんだ災難ではありますが、スキンシップなら仕方ないですね( ̄ー ̄)
お地蔵さん
2009/10/22 12:52
みっくす様
毎度、エロ地蔵どす♪

スキンシップってほんと大事なことですよね。
触れてみて初めてわかることってありますから。
コロさんは意外とクールなんですかね?

わははは〜、目をそらさずにガッツリ見られましたか!如何でしたでしょうか?(笑)

ですよね〜!関西気質ってずっと抜けないですよね!
しかもおばちゃん型(笑)
カバンに飴ちゃんはこっちのおばちゃんも同じです♪
私、よく頂きますから(* ̄m ̄)プッ(笑)


お地蔵さん
2009/10/22 12:59
みゆ様
お疲れの時は少し休まれてから行かれるといいと思います。
無理するとお散歩が楽しくなくなってしまいますから。

ふふふ。鼻でよければいつでも触ってくださいね!

龍丸君のしぐさひとつひとつが可愛いですね♪
お地蔵さん
2009/10/22 13:01
バンブー様
ほんとにすみません(^_^;)
どうやら夜になるとアクセスしにくいみたいです。
この前もウェブりさんに問い合わせしたんですが、これと言った回答もなかったのでどうしたものかと思ってるのですが・・・。

やはり皆さん、スキンシップは必ずされてるようですね!
私も暇なときは元太をチョイチョイやってます(笑)

タマのアップですか?
機会があれば載せてみます♪
でも、グロイかと思いますよ(;∀;)

お地蔵さん
2009/10/22 13:06
さくらん様
関西に生まれ、育った人には生まれながらにして関西気質がしみこんでいるのかもしれませんね!
私も気がついたら完全なるおばちゃん化してました(笑)(^_^;)

ワンコの鼻ツンツン、ほんと可愛いですよね!
心が和む瞬間ですね♪

わははは・・如何でしたか?股間(笑)
さくらんさんはオケツですか?
わかりました!機会があればぜひお見せします!!

・・・母ちゃん、いい加減にしろよ(ーー;)
            by 元太

父ちゃんの風邪が意外にもしつこくて困っています。
医者にも行ってお薬飲んでるのですが、無理はダメですね(^_^;)ご心配頂きありがとうございます♪

お地蔵さん
2009/10/22 13:16
あずき様
わははは〜〜、あずきさん、今はその気じゃなかったんですかね?
柴ワンコは元々ベタベタする性格じゃないみたいですけど・・・そうか、猫的と言えばそうなのかも・・。

父ちゃん、何とか生きてます(笑)
ありがとうございます♪

そうそう、流星群見られました?
毎晩空を見上げてるのですが、なかなか難しいもんですね(^_^;)
お地蔵さん
2009/10/22 13:19
いっちゃん様
やっぱり来たか!!期待は裏切られないですね(笑)

そうそう、可愛ければどこでもみんな愛おしくってずっとどこか触っていたいですよね!
ええ、オチッコもウンコも多少なら全然平気です♪
変態プレー満載です( ̄∀ ̄)

・・・( ̄∇ ̄;)え?父ちゃん??
ここ何年も触ったことがありませんけど、何か?
わははははははは〜〜い!!
このエロオヤジが!!(笑)
お地蔵さん
2009/10/22 13:24
チコママ様
チコママさんたら、久しぶりだと思ったら、よりによってこんなエロイ記事の時に・・・( ̄∇ ̄;)
やだわ・・。

チコちゃんとチコママさんはスキンシップ以上の愛を感じます♪
いつもほんとに楽しい毎日を送られてて見ていて幸せな気持ちになります(*^。^*)

メルアドは変えてないのですが、最近どうもPCの調子が悪いようで、ほんとすみません(^_^;)
携帯からのメールは届いたようで良かったです。
ご迷惑おかけしました。
お地蔵さん
2009/10/22 13:29
ようこ@天mam様
毎度〜〜♪あ、やっぱりかぶりつきですか?

・・・テクニシャンなオカサンに元太も一度イングリモングリしてもらいたいです♪
まあ、私が触ったら元太もイチコロですけどね!
( ̄∀ ̄)なんてったってゴッドハンドですから(笑)

最後の画像、お持ち帰りしてくださってもいいですけど、どうされるんですか??( ̄∇ ̄;)
お地蔵さん
2009/10/22 13:34
かすみ様
毎度、おエロうさんどす♪

>今日のネタは猥褻ですか?痴漢ですか?

ははは、真面目な性教育です。ははは。( ̄∀ ̄)

もんちっちーさんとかすみさんのスキンシップ、想像したらかすみさんが気の毒に思えてなりませんが、気のせいですかね?(;∀;)
そうですよ!もんちっちーさんも(ホントは)かすみさんと触れ合っていたいんですよ!

父ちゃん、まだまだ無理そうです(´・ω・`)
ありがとうございます♪
お地蔵さん
2009/10/22 13:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スキンシップ♪ げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる