げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 感激のご対面♪

<<   作成日時 : 2009/10/05 14:12   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 31

昨日、頑張った運動会が終わって一息ついた頃、「こんにちは〜〜(^。^)」ととっても元気な声がした。

見るとそこには笑顔の素敵なきれーな女の人がいた。

そう、その人はブロ友さんの りん子さん だった(*^。^*)

りん子さんは兵庫県にお住まいで、前日は名古屋のブロ友さんと会い、一夜明けた昨日、金沢観光をした後、おいらのお店まで足を運んでくださったのだ。

りん子さんがやって来たすぐ後、パパさんと12歳になる絵留姉さんもやって来た。

絵留姉さんはとってもとっても人見知り&ワンコ見知りなシャイな姉さんで、おいら達は半径1m以内に近づく事ができなかった( ̄∀ ̄)ははは。

画像


画像


それでも母ちゃんとりん子さんは何とか夢の2ショットを撮ろうと必死だった。

おいらも何気に絵留姉さんの視界に入ろうと頑張った♪


           姉さん、元太どす♪( ̄ω ̄)

画像



           チラ見するおいら&シカトする姉さん( ̄ω ̄)

画像



           ・・・・・ダメだこりゃ・・・・( ̄ω ̄)

画像



しかし、こんな事でめげない母ちゃん、りん子さんの協力の元、何とか絵留姉さんを抱っこする事ができた。

         この時、りん子さんのうまいごまかしに、絵留姉さんは
         母ちゃんに抱かれてることさえ気づいてないらしかった( ̄∀ ̄)

         すごい技である。(母ちゃん、ウケル、ウケル)

画像



         ついでにおいらもきれーなりん子さんに抱っこされた♪
         ブラボーである( ̄∀ ̄)

画像



その後も、相変わらず絵留姉さんは尻尾を下げたままじ〜〜〜〜〜っ( ̄_ ̄)としており、りん子さんと母ちゃんは
初めて会ったとは思えないほど打ち解け、おしゃべりに夢中だった。

ブログの中ではりん子さんはとても小柄に見えたけれど、実際はスレンダーな背のスラッとしたほんとにきれーなお姉さんだった。

逆に絵留姉さんは大きく見えてたけど、実際に会ってみるととっても小柄な可愛い姉さんだった。

恐るべしブログ効果である( ̄ω ̄)


           お買い物中のりん子さんとパパさん。

画像



           べっぴんさんの絵留姉さん。

画像



          みんなで噂の金沢カレーを食べました!!

          (商店街にあるアルバと言うお店のカレーです)

画像



           おいらにもくで!

画像



           あたしにもちょうだい♪

画像



こうして、母ちゃん達はたくさんたくさんお話しして、いっぱいいっぱい笑って、楽しい時間を過ごした。

りん子さんは翌日朝早くからお仕事だと言ってたけど、大丈夫だったかなあ・・・。

りん子さん、パパさん、絵留姉さん、遠いところお越しくださり本当にありがとうございました!

おいらも父ちゃんも母ちゃんも、とっても楽しかったです♪

またいつかお会いできるといいなあ・・・(*^。^*)


お店を出ると絵留姉さんの下がっていた尻尾は一気にくるりと上を向いた。

絵留姉さん、じっと我慢してくれていてありがとう。

これからも元気でいつものように素敵な笑顔でいてくださいね!

画像





            今日のことば
画像




           りん子さんからお土産いただきました!
           母ちゃんのどわい好きな和んこ堂さんグッズと
           おいらのおやつ(^。^)

画像



           中にこんなに素敵なものが・・・!
           宝塚バージョンのストラップ(笑)

画像


           素敵な思い出を本当にありがとうございました(*^_^*)






            おまけ 運動会の3等賞の商品♪
            消耗品が一番だね!(^_^;)ははは。

画像





            いろんな出会い、嬉しいね!



           昨日の運動会での筋肉痛が早速やってきた
           母ちゃんに「まだまだ若いやん!」のポチ♪を
           ひとつお願いします(^。^)

               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                にほんブログ村 ひとりごと
               
画像



          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

         今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
お地蔵さんげんたさんとうちゃん良かったですね。
素敵な出会いですね。
なんだか、見ているだけで
お地蔵さんと父ちゃんとげんたさんに
ニコニコ顔が思い浮かびます。
嬉しいですね。

げんたさん本当に良かったね。
やっぱり、げんたさんは人気もんだね 笑
nao!
URL
2009/10/05 14:22
素敵なお客さま&すんごいお土産、良うございましたなぁ。元太さんと絵留姉さん、とってもお似合いの二人ですこと。もそっと近う〜って元太さん誘ったら良かったかも(笑)。シャイな二人が微笑ましですw。お土産もすばらしですが、運動会の賞品に親近感高し!町内会の賞品は消耗品が嬉しいものね。
んでね、金沢カレーにも目が釘付け。キャベツの千切りが付いてる?カツカレーだから??すんごく美味しそうですw。ヨダレだらだら(笑)。ブログのご縁て本当に不思議で素敵でありがたいものですね〜。まざまざと実感させられましたぁ。ヨダレも垂れ放題(爆)。
うらりー
URL
2009/10/05 15:09
おぉぉぉ〜。
10月にお出かけすると以前ブログに書いてあったし、ここ2〜3日更新がなかったのでどこかにお出かけかなと思ってました。
お地蔵さんの今回記事のトップ画像見て絵留ちゃんてすぐ分かりました。
いや〜読んでるこちらも感動します。

これが噂の金沢カレーですね。あれ出前?
美味しそうです!

元太君と絵留ちゃんは、そんなに仲良くしなかったんですね、安心してる、彼氏大吾でした。
大吾パパ
2009/10/05 15:21
ギャハ〜〜〜〜〜〜。
「チラ見するおいら&シカトする姉さん」爆笑です〜(^^)
元太君、本当に「ダメだこりゃ…」だよね。
でも、一度も吠えなかったのは、奇跡だわ〜〜〜(^^ゞ
きっと、あのまま自然に仲良くなれたかもね(^^ゞ
おっと、↑彼氏が居るんだったわ(笑)
帰りは、さっさと駐車場に先頭で歩いてました(笑)
美味しいカレーを頂いたお陰で、満腹のまま帰りました。
さすがに、今眠たい…( ̄ω ̄)
またお会い出来る日を楽しみにしていますね〜。
しかし、いつのまに写真撮られていたのか…
そして、プログの力は大きい(笑)
改めて、お世話になりました〜♪
有難うです〜\(^o^)/
りん子
2009/10/05 17:03
絵留ちゃんべっぴんさん!
お淑やかなお嬢さん♪て感じで憧れるぅ〜(私が、笑)
(それにしてもうちのヘラヘラ犬とはえらい違い・・・汗)
元太くんもうちょっとでチュッてできたかもしれないのにぃ〜!
・・・って、お地蔵さんもりん子さんもお綺麗ですね!

金沢カレー食べたい・・・ジュル。おっと、またよだれが(笑)

先日の記事ですが、元太くんとわっせ!わっせ!の絵がツボでしたぁ(*´〜`*)もう、とても素敵で♪

2009/10/05 17:20
素敵な出会いですね
兵庫県から、すごいですね
なかなかいけませんようね
車で、来られたのかな?
すごいすごい!
 お食事もおいしそう〜
カレー食べたくなりました
いい思いでですね
元太くんのお陰でもあるんですよ
共通の話題盛り上がりましたか?
話題中心は、お互いの柴ワンコかな?
楽しい1日でしたね。
kuchanmama
2009/10/05 18:12
お地蔵さん、こんばんはー!
お友達がいらしたんですね〜♪
運動会の疲れも飛んだのでは〜?
元ちゃん、ナイス写り込み( ̄m ̄*)

カレー、美味しそうですね〜♪
和風な感じですか??
☆☆
ぽち。
2009/10/05 19:27
運動会、お疲れ様でした★
やっぱり商品は消耗品ですね♪
こちらもそうです!ありがたや〜〜♪

絵留姉さん、とっても美人さんですね★
女の子らしい顔立ちで、ウ〜ン!カワイイ!!
楽しい時間が過ごせてヨカッタですね♪

あのカレーは辛いのですか?
すごくスパイスがたくさん入ってそうで・・
お地蔵さんちは、あ★食べたいなぁ〜!!と
思うものがたくさんあるのですね!!
いいなぁ〜〜〜・・よだれタラタラ・・・
まめまま
URL
2009/10/05 19:43
絵留ちゃん、額のハートがナイスですね。あたし好みの切れ長目だし←聞いてない。ところで、シバザベート! すげー、笑いました。いやー、おかしい。実はあたしが宝塚にはまったのが元ネタのエリザベートだったんで、おかしすぎて、なんか今へんなことになってます。やりよるの。あとね、アルバカレーはね、秋葉原にもありますよ。
モモ松
2009/10/05 21:08
お〜〜〜りん子さんと絵留ちゃん登場ですね〜
実は行かれるって知っていたんですよ♪
なんか凄い楽しい時間が流れていたみたいで
良いな〜〜〜〜〜〜って思っちゃいました!
かざふも飛んできたい(#^.^#)

プレゼントは和んこ堂さんだ〜〜
凄い良かったですね♪
元太君も絵留ちゃんも頑張りましたね!
素敵な出会いに拍手です(^O^)/
かざふ
2009/10/05 21:18
おおー、りん子さんも行かれたの
ですね・・・
良いなあ・・・
笑顔の素敵なきれいなお姉さん

私も、突然こんにちは・・・と尋ねて
行きたいな・・・
龍丸は無理だけど・・・

思えば、大吾にさえ会ってないのだ・・・
大吾パパも、去年の正月の同窓会の
あと、会ってないのだ。
龍丸と大吾は、ガウガウだろうな・・・

絵留姉さん、本当に美ワンコです。
長旅、たいへんでしたね。
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
みゆ
2009/10/05 21:30
またまた素敵なお客様のご来訪でしたね。
こうやって、元太君を通してブロ友さんが
尋ねて下さるのって、本当に嬉しいですね。

その内、お地蔵さんのお店、柴ブロガーの
聖地になったりして。
「一度は巡礼の旅に行かなきゃ」って」(^.^)

絵夢姉さん、美人さんですね〜。(^-^)
ブログも拝見してきましたが、とても
若々しいお姉さまですね♪
あずき
URL
2009/10/06 00:00
遠いところからのお客様って感激しちゃいますよね!
しかもお土産まで頂いちゃうと、恐縮です。
(だりも経験あり)
でも楽しい時間は何にも変えられませんものね。
しかもカレー・・・すっごく美味しそう。(==)
柴のだじゃれ風ストラップも流行なのかな?
笑っちゃいました(爆
だりりん
URL
2009/10/06 01:23
ブログ友からこうやって実際会えるのは素敵なことですね^^
輝いた時間に元気もりもり〜になっちゃいますね♪

絵留ちゃんうちと同じ12歳なのね、長旅お疲れじゃなかったかな?
チラ見からダメだこりゃには笑えました^m^
ほんと、元太君がそんな顔してるんだもん(笑
お地蔵さん、絵留ちゃんしっかり抱っこ出来て良かったですね♪
私も元太君抱きしめた〜い
うめこぶちゃ
2009/10/06 04:25
ツーショット撮影への熱意が伝わってきますが、結果はこれまた…可愛いですから。
絵留姉さんが抱っこされてる姿は甘えん坊さんで可愛いですね(´∀`) シバザベート。
ゆたか(*´∀`)
2009/10/06 09:18
楽しい出逢いでしたねぇ

写真の中のお友達と実際逢うと一瞬はあらっ?って思うけれど
おしゃべりしているうちにそうそうこの人ってうれしくなります。
こめ母
2009/10/06 10:58
お地蔵さん、久し振りっす〜♪
運動会二人三脚3位入賞おめでとうです♪
一升瓶が水ではなくて酒だったら
オカンは飲み干していたかも(笑

おーー!!お友達が来られたんですか!
美形柴ちゃんじゃないですか!
エロ地蔵って(笑
抱っこされた相手が変わったのに
気づいてないとですか!
そりゃ凄いわ(汗
どっちも細いから貧乳具合が分からんポイントかも(笑
↑お友達の方ゴメンナサイ(汗
素敵なお友達と楽しい時間を過ごせて
良かったですね!
元ちゃん、お土産付きやで〜♪
ストラップは黒柴バージョン?カコイイ〜
筋肉痛が即行でなくても写真みたら
お地蔵さん、若いばい♪

ほんでは連絡事項です(笑
ブログ引越しましたのでお手数をおかけしますが
ヨロシクお願いいたします〜
ルーフィーおかん
URL
2009/10/06 10:59
nao!様
先日のnao!さんとの再会もそうでしたが、こうしてブログで知り合った人と直接会えるのはほんとに嬉しいですね♪初めて会ったような気がしないのもブログのお友達さんならではだと思います。
これもみんな、元太のお陰です(*^_^*)
今でもnao!さんの時に撮った写真を見てはクスクスと思い出し笑いしていますよ(笑)

うらりー様
ほんとに素敵な時間でした♪
絵留ちゃんは私もナデナデできないほどの人見知りさんで元太に「う〜〜〜っ!」と唸らなかったのが不思議なくらいなんだそうです(^_^;)
それでも無理矢理抱っこできて満足です(笑)

運動会の商品、去年はイボイボ付きの健康サンダルでした( ̄∇ ̄;)私的にはやっぱり消耗品のほうがいいですね。

キャベツの千切りが乗ってるのは、金沢カレーの特徴みたいですよ♪
この日はカツカレーとクリームコロッケカレーとハンバーグカレーをチョイスしました!
味は好みがあると思いますが、旨いです(*^。^*)

こういう出会いがあるとブログをやってて良かった〜と思いますね♪
いつかきっとうらりーさんともお会いしたいと思います!目指せ、夢のほっきゃーどー(^o^)丿

大吾パパ様
ええ、ほんとにもう嬉しい限りです!
9月にこちらへ来るとお聞きしていたので待ち遠しくてとっても楽しみにしていました(*^。^*)
絵留ちゃんは思ったより小柄でほんとに可愛かったです。

ははは・・・大吾っちが彼氏だったんですね。
年上好みですか?うちの元太と同じだわ〜(笑)

カレーはテイクアウトでした。
こってりルーが美味しかったです♪
秋葉原へ行かれたときはぜひ、お試しを!
お地蔵さん
2009/10/06 11:24
りん子様
先日は本当に遠いところありがとうございました!そしてお疲れ様でした(*^_^*)

絵留ちゃんが少しお疲れだったような気がしましたが、大丈夫でしたでしょうか?
慣れない長旅で大変だったことと思います。
ふふふ・・・あのままほっといたら絵留ちゃんも気がつかないで普通に寛いでたかもしれないですね(笑)

私はりん子さんと楽しくおしゃべりできたのがとっても嬉しかったです♪
年も変わらないせいか、「気が合うわ〜」って思ったのは私だけでしょうか?

ぶふっ!旦那さんの残りも平らげたんですから満腹だったことと思います(笑)
あの細い体でよく食べれたなあ・・・と感心いたしました。

こちらこそ、いろいろとお気遣いいただきましてありあgとうございました!
靴のことでは大変失礼いたしました(^_^;)
かなり舞い上がってたみたいです。

またいつかお会いできる日を楽しみにしております。
無事に着かれて良かったです♪
お地蔵さん
2009/10/06 11:37
先生、本屋で立ち読みしてたら遅れました(>_<)スミマセン
お店やってる方の特権ですね!
いろんな方が来て下さる(≧∇≦)
絵留ちゃん、富士額がものすごいキュートです(*^o^*)
同じ柴ワンコが登場するたびに
元太くんは目がくるっとしてて幼顔なんだなと思います。
楽しい時間が過ごせてよかったですね(´∀`)
かすみ
2009/10/06 11:41
響様
絵留ちゃんもりん子さんもほんとにお綺麗でいらして、緊張しました(笑)

元太はお近づきになりたかったみたいですが、絵留ちゃんが「来ないで」オーラを出されてて微妙な空間がありました(^_^;)

>お地蔵さんもりん子さんもお綺麗ですね!

・・・顔見えてないですよね( ̄∇ ̄;)
でも、りん子さんはほんとにきれーな方でしたよ♪

いつかこちらへいらした時にはカレー大盛りサービスさせていただきます!(笑)

えへへ・・ありがとうございます♪
響さんのニパンさんの絵も可愛くってお上手で好きですよ♪いつも楽しみにしています(^o^)丿

kuchanmama様
ほんとに遠方からよくいらしてくださり、感激でした♪車で来られたので帰りはどっと疲れたことと思います。

元太のお陰でたくさんのお友達ができて本当に嬉しく思います(*^_^*)
もっぱら話題はお互いのワンコのアレルギーの話やお薬、ご飯の事で盛り上がりました。
これも共通の話題なので話はつきることなかったです。


お地蔵さん
2009/10/06 11:48
ぽち。様
そうなんですよ〜〜!もう嬉しくって楽しくて運動会の疲れも忘れてしまいました(笑)
出会いってほんとに素敵なものですね(*^_^*)

カレーは和風じゃないですよ♪
この日はカツカレーにハンバーグにクリームコロッケのトッピングでした。
いつか本物をおごちそうして差し上げますね!

まめまま様
運動会も無事終わりホッとしました。
そうそう、消耗品ほどありがたいものないですよね!
(笑)

絵留ちゃん、ほんとに可愛いお顔されててうちの義母も大絶賛でした(^o^)丿

このカレーは言うほど辛くないんですよ。
でも、ルーはかなり濃厚です。
まめままさんにも一度食べていただきたいわ〜。

モモ松様
あ、絵留ちゃん好みのタイプですか?
それは良かったです。

シバザベート、私も大笑いしましたよ〜!
さすがは関西!外さないわ〜〜と感動すら覚えました。
そうか、ヅカファンの方にはたまらないですよね!
この絵もほんとによく描けていて、まさにやりよるの!ですね(笑)

そうそう、先日テレビで紹介されていて、今、巷で噂になってるんですよ。
秋葉原へ行かれたときはぜひ一度食べてみてくださいませ。
お地蔵さん
2009/10/06 12:01
かざふ様
えへへ、知ってらしたんですか?
私も9月にお知らせいただいてたのでこの日が来るのをとっても楽しみにしていたんですよ♪

ほんとに楽しい時間で笑顔いっぱいになりました(*^_^*)かざふさんともぜひ一度お会いしたいなあ・・・と思っております♪

絵留ちゃん、おとなしく頑張ってくれていましたよ♪
本当に感謝、感謝です(*^_^*)

みゆ様
ええ、りん子さんにお会いできるとは思いもしなかったのでほんとに嬉しかったです(*^_^*)
絵留ちゃんもりん子さんも親子揃ってお綺麗で素敵な方でした♪

時間があってもなかなか会うことができないものですね。
こうして足を運んでくださることが本当に嬉しく思います。

あずき様
ほんとに、こんなに素敵な出会いがあるのも元太のお陰です。
ブログをやってて良かった♪と思う瞬間ですね!

あはは〜、聖地ですか?
ちょうど日本列島の真ん中辺りですからね。
でも、今度は私のほうから出かけないと・・いつか、ブログ友達巡礼の旅をする予定です!

あずきさんともいつかお会いしたいですね(*^_^*)

そうなんですよ〜。絵留ちゃん、12歳とは思えないほど若々しくてりん子さんもお綺麗で素敵なご家族でした♪

だりりん様
そうなんですよ〜。きっとすごくお疲れになってると思うのに、とびっきりの笑顔でいてくださって・・・ほんとに感謝です♪
そして、こんなに嬉しい事はないですね。

この金沢カレーは秋葉原で流行ってるそうですよ♪
このストラップも宝塚限定みたいです。
さすがは関西!みたいな・・( ̄∀ ̄)


お地蔵さん
2009/10/06 12:24
チラ見の元ちゃん、可愛いすぎです。バナーの元ちゃんとどっこいどっこいくらい可愛い!
カレー、うまそうでんな!
ボクのママ
2009/10/06 12:37
うめこぶちゃ様
ブログのお友達さんとこうして実際にお会いできるのは奇跡に近いですよね。
なので余計に感激します♪

12歳とは思えないほど元気な絵留ちゃんでしたけど、やっぱり長旅なだけにお疲れだったと思います。

ぶふっ!確かに・・でもほんとそんな感じで、元太は近づきたいんだけど、絵留ちゃんが嫌がって・・みたいな感じでした(^_^;)

絵留ちゃんを抱っこする時はほんとにおもしろかったんですよ♪
絵留ちゃんに「何も考えないでよ〜〜!」ってりん子さんが声かけながらでしたから(笑)

ちうか元太を抱きしめにいらしてくださいね(*^_^*)

ゆたか(*´∀`)様
もう二人揃って・・てのがほんとに奇跡に近いらしく、りん子さんも必死でした(笑)
やっと撮れたのがこのショットですから(^_^;)

絵留ちゃん、ほんとに可愛かったですよ♪
もう、胸いっぱいになりました(*^_^*)

シバザベート・・やはり気になりましたかっ!

こめ母様
そうなんですよ〜。なんだか芸能人と会うような気持ちになりますね!
ワクワクして感激してドキドキして・・・(笑)
でも、いつも思うのは皆さん、ブログでのお人柄そのままに素敵な方だということです。
ほんとに素敵な出会いですね♪
お地蔵さん
2009/10/06 12:46
ルーフィーおかん様
あい!お久しぶりです(´∀`)

ありがとうございます!頑張りましたよ!
わはは〜、残念ながら一升瓶の中は色水でした♪

とっても可愛い絵留ちゃんですが、人見知りが激しくて抱っこする時はほんとに気づかれないようにするのがおもちろかったです♪

ははは・・・私はまあ、貧乳ですけどね・・りん子さんはスレンダーなお方ですが、お胸のほうはどうだったか??確認しておけばよかった( ̄ω ̄)

えへっ!若いですか?お世辞でも嬉しいですわ〜。
ありがとうございます!

ええ、もうしっかりとリンク変更させていただきましたよ(^o^)丿
お引越しお疲れ様でした♪

かすみ様
・・・( ̄∇ ̄;)・・・いいから少し廊下へ立ってなさい!

てか、かすみさん、試験勉強中にもかかわらずありがとうございます!(;∀;)

絵留ちゃん、ほんとに可愛いでしょ!
これで「う〜〜〜」って唸らなかったらいいんですけど・・・(;∀;)

そうなんですよ〜、うちの元太、目がクリッとしてて・・柴犬っぽくないですよね!
あ、365日カレンダーのもんちっちーさんもとっても可愛いですよ!
来年はチャシさんも載れたらいいですね♪
ジャイさんは・・・スルーしておきますか・・・
( ̄_ ̄;)

いつかはかすみさんともお会いできたら・・・と思っています(*^。^*)



お地蔵さん
2009/10/06 13:04
ボクのママ様
おおっ!ひっそりとお出ましになられて・・ご自宅から見られたんでしょうか?毎度ご迷惑おかけいたしております。
えへへ・・そうですか?ありがとうございます!
でも、ボクちゃんのあの可愛さには負けますよ〜。

小松のアイドル目指して頑張るどす(´・ω・`)
             by 元太
お地蔵さん
2009/10/06 13:07
りん子さんって、スレンダーで美人でしょ〜
私と正反対^^絵留ちゃんもほんと美人さんだし〜
お話が尽きなかったでしょ〜
初対面でもブログでいつもお話をしているから、長いお付き合いのお友達みたいに気さくにお話ができちゃうんですよね^^
元太君も絵留姉さんの可愛さに惚れたでしょ〜

申し送れました〜
バースディカード、モモと私にまでありがとうございました。
宛名が私とモモの連名になっていて、モモにお手紙が来たの始めてですから〜感激です^^
モモママ
2009/10/06 15:01
モモママ様
ええ、ほんとにお綺麗な方でした(*^_^*)
とても気さくな方でお話ししていてもとっても楽しかったです♪
またお会いしたいなあ・・・と思いました♪

ふふつ!元太は絵留ちゃんの無言の迫力に困ってたようですよ(笑)

とんでもございません。
喜んでいただけてよかったです(*^_^*)
私もうっかりしてまして、モモちゃんのお誕生日忘れるとこでした。すみません(^_^;)
同じお誕生月っていいですね♪
お地蔵さん
2009/10/06 15:33
私も思いがけずりんこさんにお会いできて良かったです〜。ホントにスレンダー美人!!カレーはいかがでした?

運動会の疲れが未だに抜けません・・・日頃の運動不足を痛感します(>_<)息子は走った後もけろりとしてましたがね〜。さすが現役です。
うっかり六助
2009/10/06 16:47
うっかり六助様
ほんとに偶然にしてご縁があったんですかね?
でも、お姉ちゃんには悪いことしてしまいましたね
(^_^;)

あはは〜、マジで?
私は全然大丈夫ですよ!ええ、ちっとも体が痛いなんてないですから(笑)
おお、息子!さすがは若いだけありますね!ちっ。
お地蔵さん
2009/10/06 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感激のご対面♪ げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる