げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 信じたくない現実

<<   作成日時 : 2009/10/08 14:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 0

先ほど、おいらがいつも訪問していた 「富士丸な日々」 の富士丸っちが、亡くなったことを知った。

未だに信じられません。

いつも元気でマイペースでおいら達を楽しませてくれた富士丸っち・・・。

人気者だっただけに特別仲が良かったとかっていう思い出はないけれど、おいらと母ちゃんは毎日訪問するのがとっても楽しみだった。

パパさんの穴澤さんは山で富士丸っちと暮らすのが夢で、山小屋作りに向けて頑張っておられた矢先のことだ。

どれだけの深い悲しみに包まれていることか・・・。

心情を思っただけで胸が詰まります。


先日から何人かのブログのお友達さんの間でいろんなことがあり、母ちゃんの心も少し弱っていたところへの富士丸っちの訃報は、さらに母ちゃんに追い討ちをかけた。


つい先日も 「その後のサザビー」 での ララ姉さん が虹の橋を渡ったとこだったのに・・・。

おいらと母ちゃんにとって、ララ姉さんはサザビー姉さんと同じ位大切なお友達だった。

こちらも人気者だったので言うほど親しくはなかったのだが、時々コメントさせてもらってはお話しさせてもらっていた。


・・・・・生きているもの、いつかはその生を終えるときは必ずやってくるものだ。

でも、こんなに突然にやってくるなんて・・・嘘だと思いたい。

だけど、どれだけ富士丸っちの所へ行ってもそこには悲しい現実が待っている。


どうかどうか、悲しみでいっぱいの人達が少しでも笑顔を取り戻してくれますように・・・。

今日も明日もあさっても・・・・おいらも母ちゃんも祈り続けます。


富士丸っち・・・どうか安らかに・・・・心よりご冥福をお祈りいたします。



ほんとに、ほんとに最近、母ちゃん自身にも、ブログのお友達さんのところでもいろいろあって、母ちゃんの心がめまぐるしく流れる日々の流れについていけません。

ほんの少しおいてけぼりになっていますが、母ちゃんのことだからきっとすぐ追いつくことと思います。

ご心配おかけしてすみません(;_;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
富士丸な日々
犬ブログ「富士丸な日々」の富士丸、亡くなる&lrm;4 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm;犬ブログ&quot;富士丸な日々&quot;の著者穴澤賢は、富士丸が亡くなったことを報告した。 富士丸は享年7歳。1日の夕方、数時間家を空け、帰宅した際には既に息を引き取っていた。 外出前の散歩時にも元気で、特に様子がおかしかったこともなく、先日の健康診断でも問題なし。 ...[記事全文] ...続きを見る
知らないと損する!ニュース速報
2009/10/08 19:00
富士丸 病気
富士丸な日々&#12316;明日は天気か?&#12316;商品価格:1,365円レビュー平均:4.83 丸天富士店のかき揚げ丼は持ち帰りできますか? 丸天富士店のかき揚げ丼は持ち帰りできますか?(続きを読む) 旧幕府海軍富士山丸のその後について 旧幕府海軍富士山丸のその後について榎本武揚が品川沖で新政府軍に引き渡した旧幕府海軍の軍艦富士山丸はその後どうなったのですか。何故箱館戦争には参戦しなかったのでしょうか? 旧幕府海軍の中では鉄を張った船で開陽丸に次ぐ軍艦だったはずて新政府軍にとって... ...続きを見る
できるビジネスマンのチェックリスト
2009/10/08 21:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
信じたくない現実 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる