げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドなハンド再び!!

<<   作成日時 : 2009/11/12 14:14   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 32

この間からの皆様から頂いたガッツの気持ち玉や温かいコメントに、胸がいっぱいになり母ちゃんのちっさな胸はとっても大きくなりました(大嘘)

本当にありがとうございます(;_;)



先日、ネットショップでの思わぬ事態に打ちのめされていた母ちゃんの元へ一通のメールが届いた。

それは、昨年、母ちゃんの絵本「まあるいこころ」をお送りした方からだった。

その方はもう何年も赤ちゃんができず、ずっと不妊治療を続けてこられていて、くじけそうになった時に母ちゃんの「まあるいこころ」と出会い、それからずっと絵本を側に置いて、新しい病院へ転院した途端、すぐに妊娠されたのだという。

ついこの間も同じような体験をされたご夫婦のことを記事にしたところだったが、まさかそんな嬉しい事がまたあるなんて・・・偶然にしろ、驚いてしまった。


その方は何度も流産の危機に遭いながらも今年の7月に無事赤ちゃんを出産され、「お地蔵さんのおかげで夢がひとつ叶いました(*^_^*)」と喜びの声を聞かせてくださった。

それが母ちゃんのお陰なのかどうかは不明だが、こうして誰かが笑顔になれるお手伝いができたのなら、こんなに嬉しいことはない。


そしてある日、その方が何気に「まあるいこころ」の入った封筒を取り出したところ、今年7月に生まれたばかりのそのお子が、封筒に描かれた母ちゃんのお地蔵さんの絵にそっと触れ、何度も何度も手で撫でていたそうな。

その文章を目にした母ちゃんは思わず全身に鳥肌が立ち、そしてチビッた・・・
( ̄∇ ̄;)


もしも、もしも本当に母ちゃんにそんな力があったとしたら・・・いや、ある訳ないのだが、でも、もしあったとしたら・・・考えただけで胸がドキドキするじゃないかっ
(;∀;)


例えば何か得たいの知れないパワーが母ちゃんの描くお地蔵さんに秘められているとしたなら、できるだけ多くの人の笑顔が見られるようにこれからもたくさんのお地蔵さんを描いていかないとな!


と言うわけで、今日はそんな母ちゃんの思いを込めたお地蔵さんを皆様にお届けします♪

煮るなり焼くなり、プリントアウトするなりして、お部屋に飾っていただければ、母ちゃんがとっても喜びます(*^。^*)




         皆様が笑顔になれますように・・・・(*^_^*)

画像




       これで何か良いことあったら、ぜひ教えてくださいね!
       母ちゃんがあなたのために脱糞します( ̄∀ ̄)




       ☆ メールを頂きましたT様へ

          T様のように、一人でも多くの方に勇気と笑顔をお分けすることが
          できたらと、記事にさせていただきました。

          勝手に記事にさせて頂きましたことお許しくださいませ<(_ _)>




        おまけ 父ちゃんが買ってきたコンビニデザート♪

             旨い!!!(*^。^*)

画像


画像





          
           きっと夢は叶うから・・・。




          ネットショップ山で野グPしながらも頑張ってる
          母ちゃんに「頂上での脱糞は気持ちええど〜♪」
          のポチ♪をひとつお願いします(^。^)

                 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                  にほんブログ村 ひとりごと
                 
画像



          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



         皆様へのブログ訪問できなくてすみません(;_;)
           時間がある時には必ずやお邪魔させていただきます!
           こんな私のためにいつも応援ありがとうございます。
           皆様の期待に沿えるよう頑張ります!!!(`・ω・´)


          
       








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´ノ∀`)おちかれサーンです^^
うん!すごいね〜あれ?この前の記事に飛んだん?って思った。
運命的なものなのですね〜☆素敵ですね。
メールを送られたTさんもとっても素敵なかたです☆
早速プリントしようっと〜^^

生キャラメル甘そうだね〜疲れてるんだね
そろそろ・・・廻るお寿司屋さんに行くのではっ(-_・)ン?
お地蔵さん♪コメ返しも訪問も気にしないで〜お願い(人'д`o)


さくらん
2009/11/12 14:33
凄い!
お地蔵さんには人を幸せにするパワーが
あるんだね!
オカンが不妊治療していた頃に
出会いたかったばい。(遠い目…
いや、今からでも間に合う?(笑
この魔よけ。あ…間違えた!(汗
お地蔵さん頂いて良いんですか!
ありがとうございま〜す♪
ほんで、オカンの夢叶っても脱糞は
せんでいいですからー(笑
そんなプリンとか食べるからゲリPなるんよ。
もう治った?
写真撮り終わった?(汗
ルーフィーおかん
URL
2009/11/12 15:07
やはりゴッドなお地蔵さん!!
どがしこ(たくさんの意味です^^;)でもプリントアウトして、張りまくっておくたいね!!
と、欲ばったらいかんちゃんね^^;
私の願いは一つ
メリーがずっとずーっと元気で長生きしてくれて、「まだ生きとらすげなばい!」と言われるまで〜。
というか、いつぞやの当選で、本頂いてるから、
既にメリーがバリ元気なのかもしれないですね^^v

プリン、美味しそう♪だけど、
色で・・・連想してしまいました(爆
うめこぶちゃ
URL
2009/11/12 16:28
ますますゴッドなハンドに磨きがかかってきとるんですな♪ そのハンドで死にそうなうちの店のPCも救ってくれまいか? 数分したら画面がブラックアウトしますよ (´・ω・`)ショボーン

そのプリン、あずきペプシに合いますかね?
nak
2009/11/12 17:40
頑張れ〜

つか...まったく隠れてたつもりはないんだが...@@
もう、かれこれ1か月以上前から、なじみの田舎の方で『ひとりごと』をつぶやきながら、毎日元太くんのケツを2〜3歩後ろから眺めてるんだけどな...@@
丈二
2009/11/12 18:24
おおっ!またもゴッドなハンドが!!
お地蔵さんさま、とにかくその幸せを紡ぐ手を
世界中へ〜〜。ネット山登頂、お気張りやすw。
気張りすぎて、余計なもの出さないようにね。ほほ。
根詰めすぎないようにね〜。プリン・・・買いだな。
うらりー
URL
2009/11/12 18:44
わーお地蔵さん。幸せ地蔵ですね。私も今日パパクターで腹がたちしかも風邪が復活してしまい病院にいき(1週間前にしんさつしたばかりなのに)さっきクターから「元太君とかあちゃん更新していたよ。お地蔵さん書いてあるよ良い事あったらかいてねと書いてあるよ」教えてもらい書いています。

さっきまで、パパクターの事でクターといろんな話いてクターが「たまにはかあちゃんも我慢しないでいいたいこといえば」の一言で普段いえなかったこと全部吐き出してすごく気分が楽になりました。以前にブログに書いたことありますがパパクターは薄情物で人が寝ていても「大丈夫」なんて絶対いわないしまあひどい事だらけ。お地蔵さんのとうちゃんがうらやましいです。こんなにおいしいデザート買ってくれるんですから。
お地蔵さんのおかげで元気になりました。私も以前元太君クイズでお地蔵さんのカード貰ったのでそれを枕元において寝ますね
風邪早く治るように頑張ります。
クター&グレープ
2009/11/12 20:46
またまたゴッドなハンド凄いです〜〜!
素敵なお話ですね♪
我が家のおっさん神様もまたまたキラ〜ンと輝きましたよ(笑)

私はパソコンの事は何も分からないのですが
「お地蔵さん無理せずがんば!!」です。
まる兄姉弟の母
2009/11/12 22:53
やっぱりお地蔵さんはハイパーだ〜〜〜
本当にゴッドハンドですよ!!
自信を持ってくださいね(*^_^*)
きっとなんでも上手くいきますよ♪
今日も素敵な素敵な思いを有難うございますm(__)m
ちょっと凹んでましたが元気になれました
ネットショップファイトです(^O^)/
かざふ
2009/11/12 23:09
うちのリビングにいるお地蔵さんも
いつもあたしに強さと優しさを
くれてますよ。

訪問もお返事も気にせずに
ネットショップ開設がんばれ〜。
ってことで今日は短めで。
やんぴぃ
2009/11/12 23:15
Tさん おめでとうございます。
よかったよかった。
「まあるいこころ」愛読者つながりとして何となくホンワカというか嬉しいというかよかったっていうとてもいい気分。
なんか自分の心が四万十川のように清く美しく・・・。ぎゃ↑に四万十の住人が
いっちゃん
2009/11/13 01:09
こんな人との出逢いや繋がりって、とっても
嬉しいですね〜。*^^*
きっとそのお子さん、お地蔵さんのような
まあるい心を持って生まれたのね。
成長が楽しみだわ♪

ところで、こちらをはじめて訪問させて
いただいた時、丁度「まあるいこころ」の
事が書かれていて、ず〜っと気になって
おりました。
お地蔵さんが落ち着かれた頃に、購入させて
いただきたいな〜って思ってるんですが、
まだ在庫あるかしら〜?(^_^;)
あずき
URL
2009/11/13 03:39
ご懐妊パワーですね(≧∇≦)
お地蔵さんの描くお地蔵さんは
安産とか子宝とか、そういうのに効果的なんでしょうか。
なんというか・・・
非常にお地蔵さんらしい気もします(o^∀^o)
Tさん、おめでとうございます!!
私も今凄まじい願いを込めて携帯を撫でてみました(`・ω・´)
もちろん健康祈願です(´∀`)ホントホント
かすみ
2009/11/13 11:53
さくらん様
ほんとに凄い偶然と言うか何と言うか・・・自分でもほんとに驚いております( ̄∀ ̄)
Tさんとはメールでしかお話ししたことないのですが、気持ちの優しいとても素敵な方だという事が伝わってきます(*^_^*)これからもたくさん良い事があるといいですね♪

さくらんさんのお願い事も叶いますように・・・。
あれから毎日お祈りしていますよ〜〜〜(^o^)丿

生キャラメル、疲れてたのかあまり甘さを感じませんでした(*;∀;*)
あ、廻るお寿司・・・ほんとだ・・そろそろ私を呼んでるわ〜〜(笑)

皆さんとお話しするのが楽しいので出来る限りレスはしたいなあ・・と思っています(*^。^*)
さくらんさんの優しさがとっても心に沁みてきます。
ありがとうございます(;_;)
お地蔵さん
2009/11/13 13:43
ルーフィーおかん様
えへへ・・ほんとに嘘みたいなお話ですよね!
今からでも間に合いますよ!きっと・・( ̄∀ ̄)
この不思議な話、旦那にしたら「うちはなんで子供できんかったんやろ?」って言うてました(笑)

ぷっ!魔よけにも使えますよ♪
願いが叶った折には箱いっぱいのウンコをお送りします(^o^)丿お楽しみに〜(笑)

>そんなプリンとか食べるからゲリPなるんよ。

・・・・( ̄∇ ̄;)・・・うそん。

いろいろアドバイス頂いたおかげで写真は撮り直さなくてすみました!
本当に皆さんに感謝です(;_;)


お地蔵さん
2009/11/13 13:52
うめこぶちゃ様
うめこぶちゃさんの願いが叶いますように・・・私もお祈りしています(*^_^*)
そうそう、確か福袋的なものが当たったんでしたっけ?まだまだたくさんの福が舞いこんできますよ♪

プリン、確かにフタを開けた瞬間ひるみました(笑)
でも、美味しかったですよ(^。^)
お地蔵さん
2009/11/13 13:57
nak様
超アナログな私にブラックになるPCをどうしろと言うんですか・・・( ̄ω ̄)
自分で何とかしてください。ファイト!!

>そのプリン、あずきペプシに合いますかね?

あずきペプシ自体微妙なのでどうかと思いますが・・・( ̄_ ̄)

お地蔵さん
2009/11/13 14:01
丈二様
・・・( ̄∇ ̄;)・・・マジで??
後で元太を遊びに行かせます!!

ほんと私ったら、なんで気づかないんだろ??
(〒∀〒)
お地蔵さん
2009/11/13 14:03
うらりー様
ありがとうございます〜〜!
偶然の出来事でもほんとに嬉しいことです♪
疲れた心に元気をもらいました(*^_^*)

山登りってほんとしんどいですね(^_^;)
ゆっくり登らないと後が続きそうにないので気をつけます。ありがとうございます♪

ははは・・今日のんまいものの中に入れてあげてくださいな(^o^)丿
お地蔵さん
2009/11/13 14:07
クター&グレープ様
きっとパパさんは不器用な方なのかもしれないですね。ほんとは優しく声をかけてあげたいけど、恥ずかしいのか照れくさいのか、なかなか言えないのかもしれませんよ♪

家族みんなでいろんな事を話せるのはとっても良いことだと思います。
言いたいこともいえないと気持ちもすれ違ってしまいますからね。
グレープさんとこは素敵なご家族ですね(*^_^*)

早く風邪が治りますように・・・私もお祈りしています♪
お地蔵さん
2009/11/13 14:14
まる兄姉弟の母様
ほんとに自分でもビックリするお話しにマジで脱糞しそうでした(笑)そちらに派遣いたしましたおっさん神様も元気そうで何よりです♪

ありがとうございます(^。^)
ゆっくりボチボチ頑張りますね!
お地蔵さん
2009/11/13 14:17
かざふ様
ふははは〜、心強いお言葉ありがとうございます!
そうですね!きっとうまくいきますよね!
皆さんの力を借りて頑張りますね!

かざふさんも元気でありますように・・・私もお祈りしています(*^_^*)お互いファイト!ですね♪
お地蔵さん
2009/11/13 14:20
やんぴぃ様
わははは〜、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
いつも応援ありがとうございます!!
しかし、山登りって大変ですね(;_;)
下山しようにもできないところまで来てしまいましたがな・・・うえ〜〜〜ん!!(笑)
お地蔵さん
2009/11/13 14:24
いっちゃん様
つべこべ言わず、早く四万十まで行って身体を清めてきてくださいな( ̄ー ̄;
高知の紀香さんが手ぐすね引いてお待ちしておられますよ♪
もう行ってこられたんですかね?
お地蔵さん
2009/11/13 14:27
あずき様
ほんとに嬉しいことですね(*^_^*)
Tさんも優しい子になってほしいと言われてました。
なんだか疲れた心がホッとしますね!

「まあるいこころ」はネットショップでも紹介いたします♪在庫もありますのでよろしければご覧くださいませ♪ありがとうございます(^。^)
お地蔵さん
2009/11/13 14:31
かすみ様
嗚呼、かすみさん、あなた今大丈夫なんですか??
(〒∀〒)私は凄まじい願いを込めてかすみさんの無事をお祈りしています!!

携帯は撫でても復活しないと思いますよ( ̄∀ ̄)
お地蔵さん
2009/11/13 14:38
こんにちは〜
大変ご無沙汰しててごめんね<m(__)m>
mixiで短い文書なら書けたんですが・・・

でも、でも、今は順調に書けてます(笑)

この日記読んでて、私までが鳥肌が立ちました!
きっと、お地蔵さんにはそんな能力があるんだと思いますよ〜
その方の喜びようが目に浮かびます。
本当に良かったですね〜

私も何かお願いしようかなぁ〜
と、言っても今から赤ちゃんは出来ないしね〜(爆)

「まあるいこころ」は本当に良いですもんね、毎日手で撫ぜながら、読みます(*^_^*)
ikuko
URL
2009/11/13 15:14
お地蔵さんのパワーを頂きますね(^^ゞ
私も今から、赤ちゃんって訳にはいかないから(笑)
違う夢かなえて貰おぅ〜(^^ゞ
この方の喜びが本当に嬉しいですね。(^^)v
りん子
2009/11/13 15:36
いいお話でんな〜(^.^)
脱糞いや〜目からオチッコいや涙が溢れましたぞ
ワタクシお地蔵さんの書かれるお地蔵様にはすんごいパワーがあると思っていました
初めてやんぴぃさんのブログからこちらに伺った時
お地蔵さんの絵を見て涙が出ましたもん
何かがあります!何かが!!
赤ちゃんがお地蔵様をナデナデされたというのもそれを感じたのですよ

訪問やらお返事は気になさらずネットショップの山を越えてくらさ〜い
無理はいけませんぞ(^_^)v
みっくす
2009/11/13 15:56
ikuko様
PCの具合良くなったんですかね?ほんとアナログって大変ですよね (*;∀;*) あ、私だけか(笑)

いやいや、これが本当に偶然でないなら凄いんですが・・(^_^;)でも、信じたほうが良いかもしれないですね!きっとみんなうまくいくかもしれないですし・・。

ぶふっ!私も今からじゃ無理だわ〜〜(;´▽`A``
ほんとに、みんなのお願い事が叶うといいですね♪

「まあるいこころ」がたくさんの人の心へと伝わるといいなあ・・・なんて思います(*^_^*)
お地蔵さん
2009/11/13 16:25
りん子様
いくらでもパワー持っていっちゃってくださいませ(笑)私も毎日、皆様の夢が叶うようにお祈りしています♪

ほんとに嬉しい出来事でした(*^。^*)まだ信じられないですよ〜〜。
お地蔵さん
2009/11/13 16:28
みっくす様
やだ、みっくすさんてば・・目からオチッコなんて・・(^_^;)今度やってみよ♪(爆)

ええっ!お地蔵さんの絵を見て目からオチッコ出たんですか??(;∀;)あ、もういいですか。
でも、嬉しいです。ありがとうございます!

いつも温かい声援、ありがとうございます♪
少し無理したみたいなのでゆっくり行きますね!
お地蔵さん
2009/11/13 16:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴッドなハンド再び!! げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる