げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 父ちゃんのお泊り

<<   作成日時 : 2009/11/14 13:47   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 24

はい!母ちゃんふっかちゅ〜〜〜〜!!( ̄∀ ̄)

昨日は夕方から俄然元気になり、腹が減ってた母ちゃんは夜ご飯にティキン・カレーを大盛り食っていました♪

胃が弱ってる言うのに・・・超刺激物やし・・・( ̄∇ ̄;)

まあ、元気になったんで良かった良かった♪


皆様、ご心配おかけしましてすみませんでした (´・ω・`)
なんだかお口の横が切れて痛いです(;_;) by 母ちゃん




さてさて、今日は父ちゃんが年に1回の温泉一泊お泊りの会の日です。

なので強制的に今日は母ちゃんとおいらと二人っきりになる( ̄ω ̄)

・・・・・・・正直、きょわい・・・・・。

だって、おいらの逃げ場所がなくなるからだ。

父ちゃんはおいらにとって、母ちゃん怪獣から唯一身を守る事ができる場所なのである。

それがないとなると、おいらの具合が悪くなりそうである・・・ ( ̄_ ̄|||)


昨日の夜、父ちゃんは嬉しそうに温泉へ行く準備をしていたなあ・・・。

「元太、明日は父ちゃんがいないから、母ちゃんの事頼んだぞ!(`・ω・´)」と言っていたけど、母ちゃんはほっといても大丈夫だろう・・・。

それより、おいらのほうが心配だ・・・ストレスで一夜にして全身の毛が白くなったらどうしよう・・・( ̄_ ̄:)

まあ、ソ○トバンクのお父さんみたいでおもちろいかもしれないが・・・。


父ちゃんがいないだけでこんなにも不安になるなんて、やっぱり家族というものは一人でも欠けるといけないんだね。


な、母ちゃん!! (*´∀`*)



うひゃひゃひゃひゃ〜〜〜〜♪今夜は花のシングルライフよ〜〜〜〜!!!(≧∇≦)

あれもしたいし、これもしたいし・・・あ、あんな事もしちゃおうかな???(≧∇≦)



・・・・・・・・・・・・・・・・父ちゃん、日帰りって無理かな?? ( ̄∇ ̄;)ね、父ちゃん・・・。




            今日のことば
画像




           神様、どうか無事に今日が終わりますように・・・。

画像



           父ちゃん、楽しんで来いよ・・・。

画像





          たまにはいいね、一人の時間♪




 
         すぐ近くの温泉に行くだけなのに何度も何度も
         「母ちゃんの事頼んだぞ!」とお願いする父ちゃんに
         「地震でも来ない限り大丈夫だよ(* ̄m ̄)」のポチ♪
         をひとつお願いします(^。^)

                 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                  にほんブログ村 ひとりごと
                 
画像



         いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)
          



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
いいナ〜 げんた父ちゃん 温泉一泊 アタシも温泉に行きたい
まったり のんびりしたいです〜
げんたの母ちゃん 今日はのんびりまったりですね〜 これもまたいいことだ〜
リアル
2009/11/14 15:03
こんにちは〜
体調の方はどうですか?
無理しているんじゃないですか?

でも、今日は元気に食欲も出たようですし、
良かったですねぇ〜
父ちゃんはお泊まりですか・・・
何時も居た家族が留守になると寂しいし、不安ですよね〜
こんな時はゆっくり自分の時間を楽しんでくださいね。くれぐれもお体をお大事にね。
元太ちゃん今晩はゆっくり母ちゃんとね(笑)
ikuko
URL
2009/11/14 16:02
なんや、ここもちゃんとラビュラビュしとるやんけ♪
(´・ω・`)

復活早々カレーてどうなんですか?命知らず?
そして父ちゃん、ちゃんと風邪は治ったのか? ぶりかえしてどえらい事にならんと良いが…
元ちゃんも心配の種が尽きないねぇ。白髪になったら尻尾だけピンクに染めてみるとかオシャレできていいかもよ♪
nak
URL
2009/11/14 16:56
お地蔵さん元気になったんですね〜
さすが復活早いですね♪
食欲が有れば大丈夫です(^O^)/

父ちゃん温泉旅行良いですね〜
風邪は大丈夫なのかな????
元気になって戻ってきてくれると良いです(*^_^*)

あは!
今日はテレビの見放題かな〜〜〜(笑)
シングルライフ元太君と楽しんでくださいね♪
元太くんファイト(笑)
かざふ
2009/11/14 18:18
カレー食べられるほど復活して、父ちゃん様の旅行に間に合ってよかったですね。
後ろ髪引かれながら出かけた父ちゃん様、優しいですね
逢えない時間が〜愛育てるのさ〜
この歌を知ってる人はそろそろ無理は禁物です
島かあさん
2009/11/14 19:46
よかったーかあちゃん元気になって。
父ちゃんは温泉旅行でいないんだね。

元太君&かあちゃんとラブラブになる時間だね。
なのに元太君に表情暗く見えるのは私だけ?
コメントお返事ありがとうございました。その後父親と些細な事(私の中で何年も気になっていた事)で口げんかしてしまったけど私も悪い所もあったことがわかってすっきりしました。私の父は普段は無口なのに焼酎飲みすぎるとぐだぐだ言うのそれで悔しい思いもしていたので。
之もお地蔵さんのおかげです。パパクターも今日私の会社にクターを乗せた車の中で「仕事の事で頭がいっぱいで気が回らなかったごめん」と誤ってくれました。不器用なんですかね。お地蔵さんのコメントそのものでした。いつまで続くか分からないけど頑張って話ししてみます。
かあちゃんも無理しないでね。元太君ととうちゃんと仲良くね。とうちゃんどんなお土産かってきてくれるか{楽しみだね。%笑いwebry%}
クター&グレープ
2009/11/14 20:39
お地蔵さん、こんばんはー!
もう大丈夫なんですか〜?復活早いですね(汗
旦那様があんなに苦しまれた風邪なのに( ̄m ̄*)
無理しないで下さいね!
父ちゃん、今日はお泊まりなんですね〜
元ちゃん、母ちゃんを宜しくね〜☆☆
ぽち。
2009/11/14 21:21
さすがゴッドなハンドのお地蔵さん、
ふっかちゅ〜〜早っ!!
父ちゃんも旅行に行ける位ふっかちゅされたんですね。良かった良かった♪

で、心配なのは元太君です・・
明日の写真が白柴ちゃんになってたら・・・
頑張れ元太君!!
でも既にお地蔵さんの両足に挟まれてますよね(笑)
まる兄姉弟の母
2009/11/15 01:32
本当にもう治ったの?
無理しちゃダメよ しっかり治さなきゃ。

そちらの地方の温泉は有名だからね
山代温泉 ホテル加賀百万石?昔、慰安旅行で行ったことがあります。その夜はあんなことやこんなこと・・・。グフフ たのちかった記憶が。グフフ。
きっと父ちゃんも・・・。
いやいや父ちゃんに限っては・・・。
でも男って・・・。
いやいや父ちゃんは温泉で温まって美味しい料理食べてお酒飲んで帰ってくるだけだから。きっと・・・。
帰ってきたらまた風邪で寝込むな
やさしくしてあげてね。
いっちゃん
2009/11/15 01:34
リアル様
年に一度の温泉をとっても楽しみにしているみたいですよ♪気の合う仲間と飲んで騒いで・・・ほんといいですよね(^。^)

たまには一人でのんびりもいいもんですね♪
お地蔵さん
2009/11/15 10:33
ikuko様
ありがとうございます!もう体調のほうは大丈夫です♪ちょっと寝不足気味かもしれないですが・・(^_^;)

昨夜は早く寝ようと思ってたけど、ものすごい雷で元太に起こされてあまりよく眠れなかったです
( ̄ω ̄)全く、いい迷惑ですね。
お地蔵さん
2009/11/15 10:37
nak様
どこがやねん。どこがラビュラビュやねん( ̄ω ̄)

旦那も喘息の薬持参で温泉てどうかと思いますがね。
ゆっくり温泉に浸かって風邪もスッキリ治ったらいいんですが・・。

シッポだけピンクなんていやや〜(;_;)
              by 元太
お地蔵さん
2009/11/15 10:42
かざふ様
気合で治しましたよ!!今はぶっ倒れていられないですから・・・かなちゃん、頑張る(;∀;)

年に一度のことですから、めいっぱい楽しんできてもらいたいですね。
ついでに風邪も治してきてほしいものです。

こういう日に限って観たいテレビもないんですよね。
仕方がないので元太とまったりしてました(*^。^*)
お地蔵さん
2009/11/15 10:46
島かあさん様
ははは。旦那は喘息の薬持参で温泉へ行きましたよ♪
咳が出るとひどいですから・・。

ひろみGOですね(笑)無理はしないようにします。
お地蔵さん
2009/11/15 10:48
クター&グレープ様
ありがとうございます♪おかげさまで元気になりました(*^。^*)年に一度の温泉はかなり楽しいみたいですよ♪

良い所も悪い所もあるのが人間です。
それを理解してあげることが仲良くやっていく秘訣かもしれないですね!
家族だからこそわかってあげられることがあり、家族にしかわからないことがあります。
いっぱい話していっぱい分かり合えるといいですね♪
お地蔵さん
2009/11/15 10:55
ぽち。様
ええ、復活するのは早いですよ〜〜!!
旦那の風邪がなんであんなにしつこいのか理解できません( ̄ー ̄;

昨夜は元太と二人、まったりできて幸せな時間でした♪
お地蔵さん
2009/11/15 10:58
まる兄姉弟の母様
ははは!奇跡的な回復力で・・・ほんとすまんね
(^_^;)旦那は喘息の薬持参で温泉に行きましたよ(笑)

白柴にはならなかったけど、若干老けたかも・・(爆)夜中に雷鳴るわ光るわで大騒ぎでしたよ(〒∀〒)
お地蔵さん
2009/11/15 11:02
いっちゃん様
ありがとうございます♪もうほぼ完治に近いので大丈夫ですよ♪

加賀百万石と言えば一流のホテルじゃないですか!
そうそう、男の人が温泉となるとえらい楽しいそうじゃないですか(笑)まあ、そんなおたわむれなどこの地蔵にとっちゃたいしたことありませんけどね( ̄∀ ̄)

温泉行ってまた寝込んだらただじゃおきません!!
お地蔵さん
2009/11/15 11:06
こんにちは〜。
本当にもう復活したのかな?
ティキンカレー食すくらいだから大丈夫かな?
胃腸に来る風邪じゃなかったっけ??
ゴッドハンドを自ら使ったのか。さすがじゃ!
って、本当に心配したのですから。
メールフォーム開いて、う〜んって迷ったんだけど
山のようなメールが行ってるだろうし、きっと元気にリカバッテくれる!っと信じて待ってました。
早い!さすがの若さですね!
お父ちゃんさまが温泉・・・。元太さん、襲われなかったか知らん(笑)。たまには一人の時間もいいよね〜。だまって帰ってこないウチとこの先達はブブーっ!!じゃが。あ。色っぽい話じゃないので期待しないでね(爆)。仕事場で寝倒れるだけだから。ほほ。
どうぞ、くれぐれも無理のないようになされませ〜。
うらりー
URL
2009/11/15 11:51
あ、しまっとる。まあ、いいか、はいよ、失礼しますよ、縁側から。病気のあと、がつんと食べたくなる気持ちわかります。食欲がもどれば心配ないわ〜と、バロメーターにしておりますよ。あたしはね〜、2時間でも一人だとすごいほっとするのよ〜。えーっと、これって…。まあ、いいか。
モモ松
2009/11/15 12:34
お地蔵さんもご主人も復活なさったようで、良かったですね。元ちゃんは襲われなかったかな?お仕事、あまり根をつめないように、ほどほどでやってください。
ボクのママ
2009/11/15 13:34
うらりー様
ご心配おかけしましてすみません(^_^;)・・・そして温かいお言葉ありがとうございました。もうゴッドなハンドなもんで奇跡的な復活ですよ〜(^o^)丿

たまに一人になるとどうしていいものやら時間の使い方に困るものですね( ̄ー ̄;

>仕事場で寝倒れるだけだから

私よりよっぽど危なくないですか?? (〒∀〒)
どうぞお大事になさってくださいね!
お地蔵さん
2009/11/15 14:54
モモ松様
はいよ!いらっしゃいませ(^。^)

具合が悪くなった後って妙に食欲わきますよね。
食欲が一番の健康のバロメーターだと私も思います♪

短い時間でも一人の時間があるとホッとしますよね(笑)
ここはサラッと流しておきます(`・ω・´)
お地蔵さん
2009/11/15 15:01
ボクのママ様
ありがとうございます!
おかげさまで元気になりました(^。^)
お土産、届きました♪後でお伺いいたします♪
お地蔵さん
2009/11/15 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
父ちゃんのお泊り げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる