げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔の定期便

<<   作成日時 : 2009/11/07 14:32   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

今朝、よそのワンコのオチッコをペロペロ舐めていたら、母ちゃんにボコボコにされたおいらどす(;∀;)

その後、父ちゃんの顔をベロンベロン舐めました (*´∀`*)父ちゃん、すまんね♪



昨年の年末だっけか、おいらと遠恋中の彼女である むーちゃんたんのママしゃんが、「むーちゃんの2009年カレンダーを2ヶ月ごとにお送りします♪」と言う企画をされて、母ちゃんと他のブロ友さんたち数名がこの企画に応募し、今年の1月から2ヶ月ごとに定期的にカレンダーが送られてきていた。

そして昨日、母ちゃんとおいらの元に今年最後のカレンダーが届いた。

画像


これで今年一年間のカレンダーが揃った♪

画像



むーちゃんママしゃんは「不幸の手紙です( ̄∀ ̄)」と言っていたけど、おいらと母ちゃんにとって、この定期便はむーちゃんたんやママしゃんの笑顔を届けてくれるとっても楽しみな定期便となった。

ママしゃんのお心遣いで、カレンダーの他におまけが入っているのも楽しみの一つでもあった。

ママしゃん手作りのカード立てから始まり、可愛い雑貨やら、入浴剤やら、必ず何かひとつ嬉しいおまけが入っていた。


で、今回のおまけがこれ!ウンコの「ピタンコ」( ̄▽ ̄) ↓

画像



ママしゃんのお手紙には「お地蔵さんだけウンコにしてみました♪」と書かれてあった。
母ちゃん、大喜びである(* ̄。 ̄*)ウットリ

画像



せっかくなので遊んでみた(*´∀`*) 冷蔵庫にウンコペッタ〜〜ン!!

画像




この後、母ちゃんはしばらくウンコペッタンを何度も何度も繰り返していました
( ̄∀ ̄)

ママしゃん、母ちゃんの大好物をありがとう・・・(*;∀;*)


今年の1月から2ヶ月ごとに送られてきた定期便・・・忙しかったときもおありだったのに、こうして笑顔を届けてくださったことをとても嬉しく思います。

一枚一枚、牛さんの中にむーちゃんたんがこっそり紛れ込んでいるのがツボでした♪

ママしゃんの手間を思うとほんとにありがたい定期便である。


ママしゃん、一年間、本当にありがとうございました!!

おいらは毎回むーちゃんたんを見れるのがとっても楽しみでした(*^。^*)

いつかきっと母ちゃんと会いに行きますどす!

むーちゃんたん、待ってろよ〜〜〜〜〜〜


それから「来年もお願いします♪」なんておいらは口が裂けても言えません・・・。

母ちゃん、言うなよ・・・( ̄ω ̄)


・・・・・わかってるよ・・・・( ̄∇ ̄;) ちっ!





           今日のことば
画像




          昨日の元太

          ああ、眠てえ〜〜〜〜・・・。

画像





            ワクワクなお楽しみ、嬉しいね♪



          毎回、必ずむーちゃんたんを見つけることができるのに
          今回だけはどこにいるのかわからない母ちゃんに
          「どなたか見つけてくださいな」のポチ♪をひとつ
          お願いします(^_^;)

          (たくさんの牛さんの中に、むーちゃんたんのオケツが
           あるそうですが、ちっさくて見えません(;∀;))

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                 にほんブログ村 ひとりごと
                
画像



           いつもたくさんの応援ありがとうございます♪


          今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)
           






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
も、もひかひて。一番??
とか言ってるウチに順送りになりそうだけど(爆)。
むーちゃんたんさんのカレンダー、凝ってるですね〜。牛さんの中に隠れててるなんて、すんごい!
で、ウンタさんのぺったん・・・えっとお、あ、思い出した!マグネットにうっとりしてるお地蔵さんさまに爆笑。似合いすぎだから〜。
嬉しいお届け物は、元気モリモリになりますよね〜。
嬉しさのお福分け戴いちゃったYO。
ネットショップ、進んでますか〜。
もひかひて、き、禁句??
ゆっくりでええですから!ほんまどずどすw。
元太さん、女子のお手紙は気になるよね〜。
わかるわ。うん。
うらりー
URL
2009/11/07 15:06
お地蔵さん お忙しいのにメール有難うございました。
今の時間だとエラーにならないみたい。
むーちゃんカレンダーは6枚並べて見ると感動ですね。

ブログの出会いって本当に不思議で大切にしたいと思っています。
やはりこちらより寒そうですね?
Y
2009/11/07 15:30
かあちゃん&元太君。むーちゃんママさんウンPのピッタンコ。それを冷蔵庫のドアにくっけるなんて最高です。重いのかな?表情がなんともいえません。

おかげで風邪のだるさがどこかに吹っ飛びました。
元太君、むーちゃんのおしり見つけてあげてね。
かあちゃんのお友達はすごい。お菓子や手作りカレンダーイラストなどなど。
元太君のブログに出会えて良かった
むーちゃんに会えるといいね。元太君ほんと眠そうこちまで眠くなってきたよ。
幸せもらいました。ありがとう。

ようこさんのブログURLもう一度挑戦したら文章出ましたよ。ようこさんのお店出来るといいですね。
クター&グレープ
2009/11/07 15:31
おさしん、もうちょっと大きく写してもらえないと探せませんよ (´Д`;)
とりあえず、一番手前の牛さんの頭んとこの、おチリ向けてる子かと予想してみる。

優しさ定期便、嬉しい贈り物ですね (*´∀`*)
で? お地蔵さんとこのプレゼント企画はまだですか?
とさりげなく(直球で)催促してみる。
nak
URL
2009/11/07 16:13
ウン○のピタンコのなんともエロい?笑顔に笑いました。
で、それを見つめる元太君の微妙かつ複雑な顔ったら

今日も和ませてくれて有難う
島かあさん
2009/11/07 16:46
うらりー様
もひかの一番さんですよ♪おめでとうございます(^o^)丿(何が?)笑

ウンコのペッタンで何を思い出したんですかっ!
( ̄∇ ̄;)やだ、自分が思い出せないわ・・。

ほんとに2ヶ月がとても待ち通しかったです♪

>ネットショップ、進んでますか〜。

ええ、こう見えて進んでますよ( ̄∀ ̄)
これからまた一山越えないといけませんが、面倒な山は越えました!で、レスしてます(笑)



お地蔵さん
2009/11/07 17:19
Y様
いえいえ、こちらこそお手紙頂いてありがとうございました♪
まだまだアクセスしにくいですか?
ほんとにすみません(^_^;)

カレンダー、やっと揃いましたね!
でも、何となく淋しくなりますね・・。
6枚揃うとママしゃんの心がいっぱい詰まってて胸が一杯になりました(;∀;)

多分、冬はこちらのほうが寒いかと思われます。
お地蔵さん
2009/11/07 17:27
クター&グレープ様
ウンコのペッタンは中に液体が入ってて少し重みがあるようです。

ほんとに皆さん器用でいらっしゃって、とても楽しいですね♪少しでもお元気になられたなら良かったです(*^_^*)早く風邪が治りますように・・。

あはは〜、ようこちゃんも喜ばれると思います♪
お地蔵さん
2009/11/07 17:31
nak様
画像をクリックすると大きくなるので見てみました!
多分それです♪きっとそれがむーちゃんたんのオチリです!!凄いです、nakさん!
さすが反転されるだけのことありますね!

>お地蔵さんとこのプレゼント企画はまだですか?

ははは・・・( ̄∇ ̄;)・・・ははは。
何言ってんの??


お地蔵さん
2009/11/07 17:37
島かあさん様
ほんとに、ウンコがエロイなんて私の大好物が凝縮されてて、最高です(///∇//)

こ・こんなんで癒されてくださるなんて・・いつでもウンコでエロりますわよ(///∇//)
お地蔵さん
2009/11/07 17:42
ウンコのピタンコ!!!
母ちゃんのツボ突いてる〜〜って笑っ
ちゃいました( ´∀`)ヵヵヵ
でも、めっちゃ可愛いですねぇ〜♪
しばらくは母ちゃんハマって遊んで
そうだゎ

カレンダーもすごい凝ってるし。
みんな器用なんですねぇ…尊敬だゎ
リキ
2009/11/07 20:58
牛のお尻の中にむーちゃんたんがいるんですか!?
あまりに興味深くて真剣に探しましたが
どうにもこうにもなりません(〒∀〒)悔しい!
2ヵ月ごとに届くっていうスタイルも良いですね!
そのたびに試行錯誤してらしたんだろうな(*^o^*)
おもちゃも需要と供給がピッタリな感じで大変センスが良い!
元太くんはステキなお義母さんを持ったね(´∀`)
かすみ
2009/11/08 10:24
リキ様
ええ、ほんとに♪私のツボをよく心得ていらっしゃって (*´∀`*) PCの側に置いて和んでおります♪

むーちゃんママしゃんは絵も工作もお上手でいつも感心しています(^。^)
なによりセンスがいいですよね!
お地蔵さん
2009/11/08 11:30
かすみ様
>牛のお尻の中にむーちゃんたんがいるんですか!?

しょっぱなから何を言ってるんですか・・・。
かすみさん、しっかりしてくださいよ( ̄ω ̄)
牛のオケツの中にいるわけないじゃないですか・・。
いたらきょわいですよ。

画像が綺麗でもやはりモバイルでは難しいかと思います。ほんと、残念でございます(〒∀〒)

ほんとによく考えてらしてすばらしいですよね!
手間暇を思うととってもありがたく思います。

>元太くんはステキなお義母さんを持ったね(´∀`)

・・・やだん・・なんだか照れるわ(///∇//)

・・・おいらも・・・(///∇//)
お地蔵さん
2009/11/08 11:41
ご無沙汰してます〜
歳をとると夜が早くなってイヤだわ(T_T)
みなさんのブログを回る体力がないです
才能のある人って羨ましいわ
やっぱり「類は友を呼ぶ」って事なのね
お地蔵さんのまわりには逸材がいっぱいですね
きょっぴー
2009/11/08 12:54
きょっぴー様
ご無沙汰です〜〜!!わははは〜〜、私も夜はヤバイですよ〜(^。^)布団に入ると記憶がありません(笑)

皆さん、ほんとに才能に長けた方ばかりで私も刺激を受けますね!
きょっぴーさんもおいしいお野菜作ってられるし、凄いことだと思います(*^_^*)
お地蔵さん
2009/11/08 14:34
わぁ〜ウンコいいな!ウンコ・・・ウンコ
久々のコメがこんなんでいいのか?
むーちゃんのオチリはホルスタインのすぐ側
にありますぞ!私の見間違いでなければですが!
正解はママしゃんだけが知っている。
バンブー
2009/11/08 20:05
バンブー様
・・・ウンコそんなにいいですか? (*;∀;*)

あ、やっぱりそうですよね!
必死で探したんですが、よくわからなくて・・(^_^;)
早く答えが知りたいです♪
お地蔵さん
2009/11/09 11:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
笑顔の定期便 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる