げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ!出陣!!

<<   作成日時 : 2009/11/09 13:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 18

いよいよ、今日は母ちゃんと目の前に立ちはだかる 「ネットショップ山」 への頂上目指して登って行こうと思います(´・ω・`)

画像



たくさん・・でもないけど、「商品」 と言う荷物を持って・・・

画像



いざ、出陣どす〜〜〜!!( ̄‥ ̄)=3

画像



と言うことで、今からちょっくら山登りに行ってきますどす♪

無事に登りきることができるように応援お願いしますどす♪

ほな、行ってきまっさ〜〜〜〜!!(*^。^*)




その頃、病み上がりの父ちゃんは・・・荷物の梱包の練習をやっていました
( ̄∇ ̄;) 頑張れ、父ちゃん・・・!!

画像





          山登りは辛いけど、みんながいるから頑張れる!



          いちいちオーバーなおいらと母ちゃんに
          「ファイト〜、いっぱ〜ちゅ!」のポチ♪をひとつ
          お願いします(^。^)

                
                 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                  にほんブログ村 ひとりごと
                 
画像



           いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)
                 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットショップの山!!へ向かっているんですね。
GO!GO!ひろみGO!あ。かなちゃんGO!
ふぁいとお〜いっぱ〜っちゅ!!ですうw。
お地蔵さんさま、ばんがれ〜〜。
元太さんもばんがれ〜〜。
病み上がりの父ちゃんさまもばんがれ〜〜!!
サスガの画力にうっとり〜〜。
って腕一本で勝負できる才能に、うっとり〜〜。
きっと登り切ることができると信じてまっす!

うらりー
URL
2009/11/09 14:51
大丈夫、一歩一歩進めば、いつか必ず頂上に辿り着けます!ファイトどす!
父ちゃんは、とりあえず無理せずに風邪を治しきってくださいまし (;∀;)
nak
URL
2009/11/09 16:02
しもた〜〜〜!!ショップ名決めてなかった〜〜!!
(〒∀〒) 只今山登り1合目にて母ちゃん、脱糞中!!

母ちゃん「もう下山していいかな?(;∀;)」

元太 「・・・アフォか・・・( ̄s ̄;」

母ちゃんと元太
2009/11/09 16:31
こんばんは〜

お〜〜頑張れ!
今登山途中ですね〜何合目まで行ったのかなぁ?
頑張らず少しずつ歩いて疲れないようにしてね。
元太ちゃんも一緒かなぁ?(笑)
母ちゃんの尻押し頼むよ〜

先日はありがとうございました。
今日振り込みさせて頂きましたので、確認してくださいね。

応援ポチ!!!!です。
ikuko
URL
2009/11/09 17:01
こんばんは〜

お〜〜〜頑張って登っているんですね!
そういえばショップ名決まって居なかったですね(゜o゜)
’和風雑貨お地蔵さん♪ 〜powered by genta〜’
なんてどうかな〜長すぎ???

ゆっくり一段ずつ頑張って登って行きましょうね
下山しちゃ駄目ですよ(笑)
かざふ
2009/11/09 18:37
すごいなあ
夢の実現まであと一歩二歩散歩ってとこですか
名前はなんて付けたにかしら
早く見たいなあ
きょっぴー
2009/11/09 19:09
こんばんは!
楽しみにしてます♪
きっと頂上から見る景色は素晴らしいですよ☆
頑張って☆☆
ぽち。
2009/11/09 19:13
久しぶりのかあちゃんの、イラストを見れてうれしいです。
ネットショップ頑張ってください。
クター&グレープ
2009/11/09 19:29
夕飯の用意をしながら・・・
ガッツを、たくさんポチしました・・・

イラストもネット販売できるよ・・・

振替口座の名前は、どうしたのでしょう。
別名使用
みゆ
2009/11/09 20:28
をを! いよいよですか。8合目あたりからもうひとがんばりと聞きますので(ほんとか?)、体力温存して、無理せず、登ってきてください〜。
モモ松
2009/11/09 21:28
あ〜、いよいよですか?
梱包の練習してる父ちゃんさん、可愛いですねー
うちは練習こそしなかったけど
初出荷の時は ちちが一生懸命ダンボール
組み立ててました。(仕事それだけ・・・^^;)
届くまでドキドキしました♪

頂上に到着するのを楽しみに待ってます!
ゴンまま
2009/11/09 23:39
いよいよ本格始動なのね。
元太君、お地蔵さんの後押し、頼むね〜。
ふぁいとぉ〜♪(^.^)
父ちゃんさんは、早くお風邪、治してね〜。
あずき
URL
2009/11/10 00:26


ショップ名も楽しみにしてま〜す
うめこぶちゃ
URL
2009/11/10 01:24
超アナログな自分としてはただただ尊敬致します。『がんばれ』と心から応援します。
えっさこらえっさこら山頂目指してえっさこら。フッと振り返ると元太がいる、父ちゃんがいる。応援してくれる皆さんがいる。だからあなたは大丈夫。しっかりトイレ休憩もとって(野グソはダメよ)おきばりやす。ってショップ名まだって・・・。
いっちゃん
2009/11/10 01:34
お店の名前が『ネットショップの山』に決まったのかと
一瞬びっくりしたじゃないですか( ̄∀ ̄;)
頑張って下さいませ!!!
かすみ
2009/11/10 09:19
いよいよ〜頂上まで辿りついたかな?
振り向いたら みんなが応援してるよ!!
こちらからも旗振って応援してるから〜〜!!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!の気持ち玉 ずっ〜〜と押し続けたい気持ちだよ♡♡♡
元太君♪も(*´ノ∀`)おちかれサーン
父ちゃんも風邪吹き飛ばして ガンバレ〜〜(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
さくらん
URL
2009/11/10 09:33
いよいよ頂上に立つんですね。
どんな景色が待っているのでしょう?
楽しみです。

お父ちゃんも頑張りすぎ?
早く治りますように。
Y
2009/11/10 09:39
皆様へ・・・。
まとめてのレスですみません(。-人-。)
皆様からのたくさんのガッツ玉を胸にとにかく今は集中してネットショップ山の制覇めざして頑張ります!!
いざ登ってみるとなかなか前に進めず、本当に大変なんだと実感しております。
ひとつひとつ丁寧にこなしていこうと思っておりますので、どうぞ皆様しばらくの間、お待ちくださいませ♪
温かいご声援、本当にありがとうございます
(;_;)
お地蔵さん
2009/11/10 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いざ!出陣!! げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる