げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 途中経過

<<   作成日時 : 2009/11/10 15:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 37

皆様、昨日は応援コメントとたくさんのガッツ玉ありがとうございました(´・ω・`)

皆様の期待に応えるべくおいらも母ちゃんも只今山登り頑張っております!!

しか〜〜〜し、昨日の夜一体何を食ったのか、母ちゃんが突然激しいゲリラ攻撃に遭い、マジで脱糞しました( ̄∀ ̄) あ、顔がつい笑ってしまう・・・。

今もまだ万全の体調とは言えませんが、まだまだ頂上まではかなりあるので、ゆっくりでも一歩一歩確実に前へ進んで行きたいと思います。

ショップ開店までのマニュアルを見ると早ければ数分でオープンでけると書いてあったのに、おいら達はどんだけかかんねん!!とマニュアルにツッコミを入れながらも頑張っております!


とりあえず、お店の顔でもあるショップ名だけは無事に決まりました(*^。^*)

いろいろ皆様からのご意見なども参考にさせていただき、悩んだ末、ごくごく普通のショップ名になりました( ̄∇ ̄;) ほんとみなさん、すまんね・・・。

で、お待ちかねの名前は・・・・・


「ショップ エロ(*´∀`*)」・・・ではなくて・・・てか、全然普通とちゃうやん( ̄_ ̄;)


はい!今度こそ、お待ちかねの名前は・・・・


「こだわり和心グッズとお地蔵さんのお店 きぬ工房神田」 に決定いたしました〜〜〜!!!!

いや〜〜〜〜、ほんと普通ですまん、すまん・・・(^_^;)

店舗名でもある「きぬ工房神田」は母ちゃん達が店を受け継ぐ時に、ばあちゃんが考えてくれた名前でもあり、実際のお店をそのままネットショップにも生かせるようにと付けました。

和の心を大切にし、笑顔溢れるお地蔵さんにいつでも会える世界にひとつしかないショップ「きぬ工房神田」をどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


それでは、これからまた山登りへと向かいます!!(`・ω・´)

一日も早く皆様にショップをご紹介できますよう母ちゃんとおいらと、ときどきおとんが力を合わせて頑張りますので、、もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


では・・・・・お〜〜〜〜い、こら〜〜〜〜〜〜っ!母ちゃんそこでウンコすな〜〜〜〜〜!!! (〒∀〒)




           只今、母ちゃん脱糞中( ̄∇ ̄;)

画像





          一歩一歩が自分の力になるんだね!



          前へ進むたびに躓いたり、立ち止まったり、
          迷ったり、悩んだり・・・久しぶりに頭を使って
          脳ミソが鼻から出てきそうな母ちゃんに
          「頼むから鼻からウンコ出すなよ(-_-)」のポチ♪を
          ひとつお願いします(^。^)

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                 にほんブログ村 ひとりごと
                
画像



           いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあらあら…母ちゃんお腹大丈夫(笑)
神経からゲリピ〜ってよく有るからね〜。
私は腸だけどね(^^ゞ
ショップの名前の決定おめでとうございます。
母ちゃん、良い嫁だわ〜(^^)
山登り、もうすぐ頂上かな?
ゆっくり・ぼちぼちに!
そうそう父ちゃん元気?(^^)
りん子
2009/11/10 15:33
ああ・・・お地蔵さんてば野グ〇を・・・。
ダイジョウブですか。
鼻からでも耳からでもいいですから
出し切っちゃってくださいね。
それが早いですから。

ショップのお名前決定おめでとうございます。
普通がいいですよ。
てか普通でいいんですよ。
そんなとこでウケを狙わなくても(笑)
早く頂上に到達できるといいですね。
楽しみに待っています。

あ、元ちゃん、母ちゃんのウ〇コは
ちゃんと拾ってあげるんだよ〜。

やんぴぃ
URL
2009/11/10 16:31
プチお久しぶりです。
お地蔵さん・・・・大丈夫なの?
少し落ち着いたかな?
どうぞ、お大事にね。

ショップ名、良いですね。
う〜ん!って一人納得した私です 笑
楽しみです。
でも、まずは体調復活お願いしますね。
nao!
2009/11/10 16:33
あらら…大丈夫ですかいの?
父ちゃんも万全じゃないんですし、お地蔵さんも無理することなくゆっくりやってくださいよ。

お店のお名前、良いですね♪ d(。ゝд・)
名前も決まって、後は一歩ずつ登るだけですよ。
ゆっくり、ゆっくりね。
nak
URL
2009/11/10 17:01
「頼むから鼻からウンコ出すなよ」(爆
もうマジで脱糞ですか!
体調壊さない程度にゆっくり登って行って下さいよ〜
ショップの名前良いじゃないですかー♪
うん!普通が一番!分かりやすいのが一番です。
楽しみだなぁ〜♪
ルーフィーおかん
2009/11/10 18:11
ファイルサイズが大きかったんでしょう?

大吾パパもこれを使ってます。
撮った画像を簡単にそのまま使えますよ。

↓ 縮専ソフト(縮小専用ソフト)無料


http://mipohaha.fc2web.com/HPetc/syukusen/syukusen.htm
大吾パパ
2009/11/10 18:16
お腹の調子はいかがですか?
悪いモノはみんな出しきって腹に力が入るようになされませね。素敵なお名前に決まってホッとしてますw。きぬ工房ってのがまた、感じ良いですね〜。
およよ、お地蔵さんさまの隠れウンタの可愛らしい絵をみて、なんだか催してきてしまいました。
さっき、鍋カレーを食しすぎたせいでしょうか。お地蔵さんさまの意気込みが伝染ったのでしょうか。後者だと思いたい〜〜。お地蔵さんさま、引き続きばんがれ〜。
うらりー
URL
2009/11/10 19:35
助言はできないから・・・
かわりに、ガッツをたくさん・・・

龍丸、うるさいわね・・・
やきもちか
みゆ
2009/11/10 20:28
かあちゃん大丈夫ですか早くおなかから悪い食べ物が出て治るといいですね。元太君かあちゃん励ましていてね。お店の名前素敵です。
クター&グレープ
2009/11/10 20:28
かなちゃん大丈夫ですか???
神経から来ますからね〜あんまり深く考えずに
マイペースですよ!
お休みはゆっくり休んでくださいね(^O^)/

写真撮りなおさなくても大丈夫じゃないでしょうか?
大吾パパさんの言うとおり画像が大きかったんでは?
http://postcard.sakura.ne.jp/howtoPS_01.html
このソフトですべての画像を一括で小さくできますよ
頑張ってやってみてくださいね♪
ファイトです(*^_^*)
かざふ
2009/11/10 22:58
大丈夫!撮りなおさなくても、画像サイズ編集したら
使えますよ〜!ファイト!!
ゴンまま
2009/11/10 23:09
お店の名前、いいじゃないですか!
こだわりって入ってる所がお地蔵さんらしいです。

超アナログな私、アドバイスは何も出来ませんが、ただただ応援してます。途中で野グ○したら、ちゃんと回収してきてくださいねぇ〜♪(えっ、そこ!?)
頑張れお地蔵さん!!
黒柴りくママ
2009/11/11 08:05
お誕生日カードを
ありがとう

毎日 仕事に・・・野グソに・・・
忙しいのに
私の為に書いてくださって
すごく嬉しいです

ショップオープンの為にも
元ちゃんの為にも
元気なお地蔵さんで
いてくださいね
こめ母
2009/11/11 08:38
お地蔵さん♪
お疲れ様〜〜〜!!
体調大丈夫ですか?無理しないでね☆
PC音痴で私も全くわかんないけど〜
応援するしか出来ないよ。

鼻からうんこは勘弁してやあ〜(笑)
さくらん
2009/11/11 10:20
えええ〜っ!
やり直しって・・・
 
私も昨日店でパソコン業務をしていましたら パソコンの調子が悪く 一からやり直すことになってしまいました・・・
頭の中真っ白・・・明日のジョーです。燃え尽きました・・・
お地蔵さんも無理しないで今日は一日休んでパワー充電してくださいね
うっかり六助
2009/11/11 13:38
またまた…(^^ゞ
お母ちゃん、頑張れ〜〜〜\(^o^)/
凹むなぁ〜〜〜\(^o^)/
今までのは忘れて今からだぁ〜〜〜\(^o^)/
何も手伝えないし、アドバイスは↑を!(笑)
りん子
2009/11/11 17:38
久しぶりだ!!!
一個上の記事...誰かにヘルプしてる割には、コメント欄が開いてないんで、ヘルプできないぞ?

上の方たちのコメントで何件か出てるけど...
Windows使ってるなら、標準搭載されてる【ペイント】ってソフトでも画像リサイズできるぞ...

【ペイント】で元画像開いて、上のメニューにある【変形】を選んで、縮小率を指定して保存すればいい。

ちょっと説明不足かもしれんが...
撮り直す必要はないはず...

んじゃ^^/
丈二(またの名を黄昏者)
2009/11/12 00:54
お腹...、もう治ったかしら〜?(・・;
お仕事の悩みが、身体に来ちゃったのね〜。
大丈夫、み〜んな、のんびり、お地蔵さんの
ペースで事が運ぶのを待ってるから、
焦らないでね〜。

ふふふ...和心グッズかぁ〜。(^^)
私だったら、吸い寄せられそう〜。
あずき
URL
2009/11/12 10:37
皆様へ
このたびもたくさんのガッツをありがとうございました!思わぬ出来事にぶったまげましたが、ありがたいアドバイスをいただき、いろいろ試してみようと思います。
本当にいつも心強いお言葉をありがとうございます。
これを励みに頑張ります(*^。^*)

お地蔵さん
2009/11/12 11:11
りん子様
はははは・・急なゲリラにビックリしましたが、もう大丈夫です(^_^;)たいした事なくてほんとに良かったです(涙)

無事にショップの名前も決まり、ホットしました
(*^_^*)いろいろ大変ですが、ボチボチ頑張ります!
ありがとうございます♪
お地蔵さん
2009/11/12 11:15
やんぴぃ様
ええもう、全部出し切ったのですっかり元気になりました!
久しぶりにお腹が痛くなったので私ってばなんてデリケートなの(;∀;)って可愛くなったりなんかして・・。

何とか名前も決まってホットしました♪
少し長いけど、思いを込めたらこんななりました(笑)
ひとつ前へ進むたび喜びも増えるものですね!
まだまだこれから・・・頑張ります!!

おう、母ちゃんのウンコは任せとけ! by 元太
お地蔵さん
2009/11/12 11:20
nao!様
はい!もうすっかり元気ですよ♪
久しぶりのゲリラにはべっくらこきましたが・・・
(^_^;)ご心配おかけしました。

ショップ名、いいですか?
良かったです(*^_^*)名前決めるのもなかなか難しいものですね。
お地蔵さん
2009/11/12 11:24
nak様
大丈夫ですよ〜〜!!
メールもいただいて本当にありがとうございます♪

何かと慌ててしまう自分を落ち着かせるのにnakさんの「ゆっくり、ゆっくり」が心に響きます。
いつもありがとうございます(*^_^*)
お地蔵さん
2009/11/12 11:28
ルーフィーおかん様
はははは・・間違っても鼻からウンコは出してませんから( ̄∀ ̄)ご安心くださいませ♪

もっとこ洒落た名前でも付けられたら良かったのですが、いろんな思いを込めたらこうなりました(笑)
私もオープンが楽しみです。
もうしばらくお待ちくださいね!
いつもありがとうございます♪
お地蔵さん
2009/11/12 11:32
大吾パパ様
・・・・目からうろこです・・・(〒∀〒)
ありがとうございます!!
お地蔵さん
2009/11/12 11:35
うらりー様
もうすっかり腹の具合も良くなって元気になりました!普段使わない頭を使ってビックリしたのかも・・・(^_^;)私ってば意外にもデリケートだったのだと実感しました(笑)

わわわ・・・うらりーさんもウンコですか?
ドカンと出してきてくださいね!(* ̄m ̄)プッ

ショップの名前、いいですか?
悩んだけど、思いを込めたらこうなりました(笑)
少しずつ前へ進めてるのかと思うと元気が出ますね!
いろいろ大変ですが、ばんがります!!
いつもありがとうございます(*^_^*)
お地蔵さん
2009/11/12 11:44
みゆ様
たくさんのガッツ玉ありがとうございます♪
頑張ります!!
お地蔵さん
2009/11/12 11:45
クター&グレープ様
おかげさまで今は元気モリモリです♪
ご心配いただき、ありがとうございます(*^。^*)
ゆっくりボチボチ頑張りますね!
お地蔵さん
2009/11/12 11:47
かざふ様
ありがとうございます!お腹はもう大丈夫です♪

大吾パパさんに引き続き、目からうろこです(〒∀〒)
いろいろ試してみますね!
本当にありがとうございます(涙)
お地蔵さん
2009/11/12 11:49
ゴンまま様
はい、そのようで・・・(;∀;)
頑張ってやってみます!
ありがとうございます♪
お地蔵さん
2009/11/12 11:50
黒柴りくママ様
お店の名前、気に入っていただけました?
いろいろ思いを込めたら少し長くなりましたが、私も気に入ってます(*^。^*)

私もアナログなもんでこの先もどうなることやら・・。それでも皆さんに支えられ、励まされながら何とか頂上目指して登っていきたいと思います!
いつもありがとうございます♪
あ、ウンコね・・・ちゃんと拾いますから(笑)
お地蔵さん
2009/11/12 11:54
こめ母様
とんでもござーません(^_^;)たいしたものではありませんのに、ご紹介くださりこちらこそありがとうございます♪

はい!とにかく体調には気をつけて頑張ります!
(*^。^*)
お地蔵さん
2009/11/12 12:06
さくらん様
ありがとうございます!もうすっかり良くなりましたよ〜〜!!(*^。^*)

応援ありがとうございます!
皆さんから支えられてほんとに心強いです(涙)
まだまだ山を乗り越えないといけませんが、頑張ります!!
お地蔵さん
2009/11/12 12:10
うっかり六助様
皆様からのアドバイスでどうやら撮り直さなくても大丈夫みたいです。良かったよ〜〜(〒∀〒)

六助さんも大変だったようですね(;∀;)
お気持ちお察しします。
燃え尽きる前になんとしても登りきらないと・・・頑張ります!!
お地蔵さん
2009/11/12 12:14
りん子様
ありがとうございます〜〜〜(;∀;)
応援の声がとっても嬉しいです!
がむしゃらに頑張ります!!
お地蔵さん
2009/11/12 12:15
丈二(またの名を黄昏者)様
じょ、じょ、丈二さん!!!!!!あなた、突然いなくなりましたよね?もう、連絡取れなくてほんとに困っていましたよ〜〜(泣)お元気なんですか?話したいことは山ほどあるのですが、こうしてお声を聞かせていただけただけでもよかったです(;_;)

あ、「ペイント使ったことあります!
そうか、変形ってそうやって使うんですね。
ありがとうございます!

>んじゃ^^/

お〜〜〜い、早く帰ってきてください!!
もしかして見れないのはうちだけですか?
あなたのファンの元太もとっても淋しがってますよ!
復活されるの待ってますから・・。
お地蔵さん
2009/11/12 12:22
あずき様
ありがとうございます♪
ほんとにデリケートで私ったら・・・(^_^;)

「和心」は確かあずきさんのアイデアだったかと思います。言葉の響きと文字にした時の感じが好きで参考にさせていただきました♪
ありがとうございます(*^。^*)
名前に負けないように素敵なお店作りをしたいと思います♪
頑張るど〜〜〜!!!
お地蔵さん
2009/11/12 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
途中経過 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる