げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2日とプレゼント企画♪

<<   作成日時 : 2009/12/01 13:05   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 42

皆様、いよいよ今日から12月ですね(*´∀`*)

ネットショップオープンまであと2日となりました!

おかげさまで昨日でショップの見直し、修正などほぼ出来上がり、あとはオープンを待つのみとなりました(*^_^*)

初めてのことなので不安はいっぱいありますが、とにかくここまで来れたことにチッコジャージャー、ウンコブリブリな位感激しております。


そんな母ちゃん、数日前から左目が時々ピクピクと痙攣し、未だに治りません
( ̄∀ ̄)

母ちゃん、大丈夫か??ははは。



そんなこんなで、なんやこんやで、途中でくじけそうになった母ちゃんを温かく見守り、応援してくださった皆様へ、感謝の気持ちを込めまして、プレゼント企画をさせていただきたいと思います♪


その名も 「ネットショップオープン記念 何が当たるかお楽しみプレゼント〜〜〜!!」  パフパフ、ドンドン♪


という事でたいした物ではござーませんが、いつもブログをご覧頂いてる皆様にブログ限定 1、2、3の3名様にプレゼントさせていただきます(*^。^*)


ご応募される方は↓のコメント欄にて合言葉 「アイ〜〜〜〜ン!!」 と一言添えてご応募くださいませ♪

(こちらのコメント欄でのご応募のみとさせていただきます。)


尚、応募者多数の場合は、毎度お馴染みおいらの厳正なる抽選をもって発表に替えさせていただきますどす(`・ω・´)


ご応募の締め切りは 12月9日(水)いっぱいとさせていただきます。


皆様のたくさんのご応募お待ちしておりますどす(*^。^*)



さてさて、そして、いよいよあさって休み明け12月3日の木曜日には晴れてネットショップ 「こだわり和心グッズとお地蔵さんのお店 きぬ工房神田」 がオープンするわけですが、木曜日のブログの記事内にてご紹介いたしますので、それまでしばしお待ちくださりませ。



それにしても、母ちゃん、本当によく頑張ったど!

マジで最後まで登りきれるか心配だったけど、途中ゲリラ攻撃にあいながらも、よくぞ頂上まで登りつめたもんだ。

それもこれもあれもどれも、母ちゃんを応援してくださったみんなのお陰だね。


持続力のない母ちゃん。

いつも苦しくなると途中であきらめていた母ちゃん。

泣き言や愚痴ばかり言って逃げてばかりいた母ちゃん。

そんな母ちゃんが最後までやり遂げられたことは奇跡である。


「あきらめない、あきらめない。たくさんの笑顔に出会えるために・・・」


この言葉を胸に母ちゃんは頑張った。

みんなの笑顔に会いたくて、母ちゃんは頑張った。

こんなちっぽけな母ちゃんを支えてくださり、本当に本当にありがとうございました(;_;)


母ちゃんとおいらと時々おとん・・・只今えらく感動しております!

この感動を忘れずに、これからも日々頑張っていきたいと思います(*^_^*)


それでは、あさって・・・笑顔で皆様のご来店をお待ちしております♪




          今日のことば
画像




          今日だけ特別♪

          母ちゃんの素顔公開( ̄∀ ̄)すまんね・・・。

画像





          頑張った自分にご褒美をあげようね♪




         まだまだ他のお仕事が片付いてない母ちゃんに
         「これからボチボチやって行こうな!」のポチ♪を
         ひとつお願いします(^。^)

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                 にほんブログ村 ひとりごと
                
画像



         いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




         ※ コメントのお返事ができるかどうかわかりませんので、
            プレゼントへのご応募だけでも結構ですよ〜〜(^o^)丿

            どしどしご応募くださいませ〜〜〜!!

                




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまにようやりました!誉めてつかわします。くじ運が非常に悪いので、決して当たるとは思えませんが、一応、アイ〜〜〜〜ン!!と言っておきます。

元ちゃん、おかあちゃんのチュに、そんなに嫌な顔を露骨にせんでもええやん。うちのボクちゃんは、嫌でもそんな顔はせんよ。一宿一飯の恩義というものをよう理解しているんだと思うよ。
ボクのママ
2009/12/01 13:18
(_´Д`) アイ〜〜〜〜ン!!
よろしくお願いしま〜す。
こういう時だけ早く来る私^^;

いろいろとお疲れ様でした!!
お地蔵さんの力はほんとうに凄いです
明日は定休日、ゆっくりしてくださいね〜
うめこぶちゃ
2009/12/01 14:01
狩野英考さんのサイン会場はこちらですか?
え? 違う? アレ母ちゃん??
Σ( ̄ロ ̄lllマジで!? SUGIZOでも無い??

ってことで応募だ(_´Д`) アイ〜〜〜〜ン!!

ネットショップ開店、いよいよですね!
当日はオムツ装着でお漏らし対策バッチリして臨まんとあきませんな(大にも対応するやつで)。
ホッとし過ぎて体調崩さんようにしてくださいよ。
おめでとうございます♪ (*´∀`)ノ
nak
URL
2009/12/01 14:10

美人のかあちゃんに
アイ〜〜〜〜ン(・〜・)v

あんりこ
2009/12/01 14:35
応募アイ〜〜〜〜ン!!書いていいんかな?
京のお土産どすえ〜も当たったから・・・ええっとやめとこ。。。
他の皆さんに幸うんPが訪れますように☆

お地蔵さん♪お疲れさま〜〜〜すごいね^^
ホッとしたね〜☆明日はゆっくりして下さい。
美人さんだね〜色っぽいね〜胸元から見える胸の谷間!!
(*゚Д゚) アレ?見えへんやん(笑´∀`)ヶラヶラ
さくらん
URL
2009/12/01 15:09
びっくりしたやん〜〜〜。
お母ちやんの顔アップだなんて、なんて勇気…
いやいや思い切って(笑)
痙攣大丈夫ですか?
ピクピクって、かなりのストレスですよ〜(^^)
オープンしても大変だし、今日明日しかないよ!ゆっくりはね(笑)
「アイ〜〜〜〜ン!!」で元気でね(^^)v
りん子
2009/12/01 16:12
おおお。思った通りのべっぴんさんや!
お地蔵さんさま、タイヘンよく頑張りましたね。
くじ運に見離されてるワタクシですが、
一声「アイ〜〜〜〜ンっ!!」と叫びますw。
ピクピクはストレスの証し。
オープン前にちょっと休憩をばとられた方が
よろしかろう・・・と思われます。
できる限りね。オープンまでカウントダウンだね。
きゃ〜〜。ワクワク!
うらりー
URL
2009/12/01 16:28
ウンコブリブリ「アイ〜〜〜〜ン!!」 
応募しますよ〜ん(笑
お地蔵さんホントよく頑張りましたね〜
素晴らしい!
ほんで素顔のお地蔵さんも素敵だぁ〜
わ〜ん!想像してた方と全然違う〜
ウンコ言う人の顔じゃない。
てかうんこ連発する人がどんな顔かと
聞かれたら答えに困るけど…(汗
元ちゃん、べっぴんの母ちゃんで良かったなぁ〜♪
ルーフィーおかん
2009/12/01 18:43
ワオ〜〜〜〜ン(≧∇≦)
お地蔵さん、よく頑張られましたね(*^o^*)
お地蔵さんが根性ないなんて思ったことないです!
で・・・ネットショップのURLとか
どこかに貼っとかなくていいんですか( ̄∀ ̄;)?
店名検索すればいいんでしょうか?
画像はどちらさま!?
お地蔵さんって男前な方だ!!!
元太くんの表情が素敵です(´∀`)
かすみ
2009/12/01 18:56
「アイ〜〜〜〜ン!!」
お地蔵さん本当に頑張りましたよ!
最後のチェックも済んで安心しているかな?
これからはネットでもお地蔵さんの温か心が飛んで行くんですね!
チビッテちゃ〜駄目ですよ(笑)
かなちゃんの素顔だ〜とっても素敵です!
もっとちゃんと見たいな〜(*^_^*)
明日はゆっくり休んでくださいね♪
かざふ
2009/12/01 19:02
「アイ〜〜〜〜ン!!」
はぁ〜い(^^)/応募しますぅ〜〜〜〜!!
木曜日が楽しみです♪
そして素顔のお地蔵さんこんばんはー!
お綺麗なお地蔵さんにキッスされて元ちゃんは幸せだなぁ〜(*^^*)

2009/12/01 20:49
「アイ〜〜〜〜ン」
あさって、楽しみどす・・・

素顔・・・若くて、可愛い・・・
みゆ
2009/12/01 21:13
アイ〜〜〜〜ン!!

見えました?

もう一っちょおまけに
アイ〜〜〜〜ン!!
って書いておきます( *´艸`)

お疲れが出ませんように。
こめ母
2009/12/01 21:15
初めまして
なかなかメールやら、なんちゃらかんちゃらについて
いけないアランド50+です・・・
げんたちゃんのひとりごと・・・心が弱ってたおばちゃんなぜだかありがとうが伝えたくて・・・
又遊びにいきます  アイ〜〜ん 
ままりん
2009/12/01 21:44
想像していた通りに素敵なお地蔵さんに
アイ〜〜〜〜ン!!!!!
オープンがとっても楽しみです!
ホントご苦労様でした。
バンブー
2009/12/01 21:59
おぉ〜〜〜美形
げんた君 しあわせどすなぁ
とても ウ○コ言うお方には みえな〜い(笑)
「アィ〜ン アィ〜ン アィーン」
早く3日にな〜れ 
mokoママ
2009/12/01 22:20
お地蔵さん おつかれさまでした。
絵本もお地蔵さんの子供だから二人目の子供ですね。
本当に嬉しいです。
おめでとうのかわりに「アィ〜ン」で。
Y
2009/12/01 22:59
あい〜〜〜〜〜ん!!
頑張りすぎてませんか?
でもどきどきしちゃいますよね〜〜♪
わ〜〜い♪
元太くんもお地蔵さんのお手伝いしたんだよねw
きっと・・・。
出すものもしっかり出してふぁいっと!!

お地蔵さん、素顔べっぴんだぁ・・・・。
(*..) ポッ
だりりん
2009/12/02 00:24
僭越ながら、
「アイ〜ン」だす。
お地蔵さん、いよいよ明日ですね。
眼がピクピクするのは、
きっとお疲れのサインなのですね。
お疲れ様でした。

お地蔵さんのお顔が出ていてビツクリしましたよ!!
どこのお嬢様かと思ったら、
いつもウ○コだのエ〇だの言っている、
お地蔵様だったのですね。
せっかくの美人だ台無しですから、
色紙に書く「書」の路線でお願いします。
jasmine
2009/12/02 00:43
アイ〜〜〜〜ン!!
お地蔵さん綺麗だぁ!
何故だか前の顔パック写真を思い出してしまいました(笑)
本当にお疲れ様です。
明日はゆっくりして下さいね。
まる兄姉弟の母
2009/12/02 01:24
「アイ〜〜〜〜ン!!」(^o^)- 

こんな時間に、おはよ〜ございます。(^_^;
いよいよ、頂上到達ですね。
おめでとうございます。
大イベントを前に少し緊張気味かしら?
どうぞお疲れが出ませんように。

それにしても、お地蔵さん、美人だわ〜。
あずき
URL
2009/12/02 03:10
『アイ──────ン』!!

ネットショップOPEN直前!! 
さぞかしだだ漏れの事と
お喜び申し上げますm(_ _"m) 
ウンコやシッコなんて言ってても
やれば出来る子だと言うこと
私と同じですねっ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
・・・と言う事で、私もエントリーに
参加させて下さい。
ほんま・・・イケメンやわぁ〜♪
脱糞だー@ようこ
URL
2009/12/02 08:57
いつも読み逃げなのでコメははじめましてです。
素顔、拝見素敵どす。

アィ〜〜〜〜ン!!とさけんで応援します。
瞼のけいれんは治りましたでしょうか
ムツゴロウおばさん
2009/12/02 12:32
ごぶさた次郎になってすんまそん
オオオオ・・なんとおおお・・・・
オープンするんですか〜?どうしようひとり出遅れちまったwww
いつもの事か・・・・汗
そしてプレゼント企画??またまたタイニング最高だわなww
「アイ〜〜〜〜ン!!」 「アイ〜〜〜〜ン!!」 
ネットショップ、応援してまっせ!!!!
あまり頑張り過ぎないでちょんまげ。

な・・な・・お地蔵さん・・・
素顔公開は、いらんて。
素顔後悔やろ・・・爆爆
はる姉
2009/12/02 12:58
こんな時だけ・・・ごめんちゃい!
「アィ〜〜〜〜ン!」言わせてもらいますわ

ネットショップ・・・楽しみだわ!
だって今年も「元太君カレンダー」が最後の一枚に
なっちゃったんだもん・・・

まぶたの痙攣ははっきりいって過労です!
繊細な人ほどなりやすい・・・はなうめは頻繁になりますです・・・笑!
マジ・・・・無理しないで下さいね。

なんてったって美人のお地蔵さんですから・・・
お疲れでお肌の艶がなくなったら大変!
それにしても・・・・美人さんやねぇ〜
はなうめ
2009/12/02 14:26
いよいよ明日ですな。
カウントダウンですな。
ドキドキしますな。
あたしもウンコブリブリなくらい感動してるよ。
便秘だけども。

素顔後悔・・・ちゃう。素顔公開かわいいよん。
でも髪切った?
では明日を楽しみに待っています。
やんぴぃ
2009/12/02 15:40
「アィ〜〜〜〜ン!」
ネットショップ開店おめでとうございます。いろいろご苦労も多かったみたいで感慨もひとしおでしょう
正直これといってコメントも無いんですが「なんかもらえるかも!!」ってだけで書き込んでしまいました。
ネットショップの成功をお祈りしています(*^^)v
こうじ
URL
2009/12/02 16:36
初めまして
アイ〜〜〜〜ン!!
こんな時だけコメントしちゃってごめんなさい
ネットショップ、本当に楽しみにしてました
ka-ko
2009/12/02 18:09
「アイ〜〜〜ン」応募します〜☆
いよいよ明日ですね!
すごいですね!明日だよー!
本当に頑張られましたね〜
なんだか、じーんときちゃうよ〜
お地蔵さん、美人さんですね!
ウンコ、言う人には見えないわ( ̄m ̄*)
あ、美人さんだから言えるのか〜?
☆☆
ぽち。
2009/12/02 19:48
こんばんは。今日はドキドキですか?疲れがドッと出ておられませんか?本当によく頑張られましたね。
ボクママさんといい、お地蔵さんといい、すごいです!!継続は力なり。今後も応援させていただきます。
明日は遅くなると思いますが、開店ページにご訪問させていただきます。おめでとうございます。
ゆたか(*´∀`) @1階
2009/12/02 22:53
わくわく ドキドキ
とうとうオープン
よく頑張ったねぇ〜 おめでとうございます
素顔も素敵です 
元太は魂が抜けたみたいにおびえて・・・。
いっちゃん
2009/12/02 23:27
お疲れ様でした!
わぁ、もう今日ですね

お地蔵さんなのに彫りの深いお顔立ち、美形だわ〜。
今度もうちょっとお顔を上げて貰えますか〜
島かあさん
2009/12/03 01:14
お地蔵さん、おはようございます(^-^)
いよいよですなあ!
本当にお疲れさまでした
目もとがピクピクは疲れてるんとちゃいますか?
無理だけはしないでね
お地蔵さんクールな美人さんですやん(^^)v
この写真とってもいいなあ(*^_^*)
改めてオープンおめでとうございます\(^O^)/
厚かましくアイ〜〜〜〜!!と応募させてもらってよろしおすか?
ワクワクしてきました(*^_^*)
頑張ってね、お地蔵さま(^^)v
みっくす
2009/12/03 05:10
お地蔵様おはようございます〜
ついに オープン当日をむかえられましたね
おめでとうございます♪
で どちらからショップの方へ 入ればいいのかな?
開店時間には 早すぎでしたかぁ(笑)
mokoママ
2009/12/03 06:31
お地蔵さん、ショップにはどこから入るんですか?検索したけど、お店のホームページは出ません。開店は何時ですか?まさか、朝寝坊してるんじゃあなかろうね?しっかりせえ!
ボクのママ
2009/12/03 09:08
朝方携帯から応募したらですね「ン」が抜けてました
すんません、もう一度「アイ〜〜〜ン!!」で応募いたします
みっくす
2009/12/03 14:37
お地蔵さん企画楽しみにしています
 「アイ〜〜〜〜ン!!」応募させてください
頑張ってくださいね
私も何か買おうかな?
kuchan mama
2009/12/03 19:33
やんぴぃさんのところからときどきお邪魔しておりました。ネットショップオープンおめでとうございます
ショップの住所でわかったことが・・・
主人の実家・加賀市と近いですね。ときどき大阪から
帰りますが、小松市にも出向くときあります。
あつかましいですが、オープン記念のプレゼント企画に応募させてください
合言葉「アイ〜〜〜〜ン!!」 です
ショップ欄ものぞきました。がんばって下さいね。。
angie
URL
2009/12/04 12:05
「アイ〜〜〜〜ン!!」 
久しぶりのコメなのにすみません(汗)
ちょろ
2009/12/05 01:44
ネットショップ開店おめでとうございます。
3日の夜に訪問したら、早くも売り切れが・・・
嬉しい悲鳴じゃないですか!!
何においてもスタートは大変なものです。でも言い訳せずに前向きに頑張るお地蔵さんが、私は大好きです♪
あっ、そうそう「アイ〜〜〜〜ン!!」プレゼント企画応募します。
久しぶりのコメなのに、すみません(^^;
黒柴りくママ
2009/12/05 09:49
ネットショップ開店おめでとうございます。
「アイ〜〜〜〜ン!!」応募しまぁ〜す。
ふろぴーのママ
2009/12/05 15:01
ニックネーム打ち間違えました。
すみませんm(_ _)m
ふろぴーのママ→ひろぴーのママです。
ひろぴーのママ
2009/12/05 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと2日とプレゼント企画♪ げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる