げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、立ち止まっているあなたへ・・・。

<<   作成日時 : 2009/12/14 13:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

どうしてそんなにうつむいてばかりいるの?

どうしてそんなに後ろばかり振り返るの?

どうしてそんなに悲しい顔するの?


あなたの口から出てくる言葉はみんな文句ばかり・・・。

不平不満を言ってても何も解決しないんだよ。


辛かったら休んでもいい。

しんどくなったら休んでもいい。

だけど、休んでばかりいてもあなたは何も変わらない。


立ち止まっている間にどんどん取り残されて行ってることに気がつかないの?


お願いだから、もう少し前を向いてください。

お願いだから、もう少し強くなってください。


生きていくには、時には自分に厳しくしないといけない時がある。

それが今なんだと気づいてください。


一人で前へ進めないなら私が後ろからあなたの背中を押してあげるから。

大きな声で声援を送るから。


だからどうか、立ち止まらないで前へ進んでください。

急がなくてもいい。

ゆっくりでもいい。

ただ、今よりももう少し前へ進んでください。

力を込めて、思いを込めて、一歩前へ進んでください。


あなたが踏み出したその一歩はとても力強い一歩になるのです



                                お地蔵さんより





画像





           前を向いて歩いて行こう。



          今もどこかで立ち止まっている誰かのために
          勇気のポチ♪をひとつお願いします(`・ω・´)

      ブログランキングに参加しています。ポチ♪していただけるとまた前へ進めます。
                
                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                 にほんブログ村 ひとりごと
                
画像



           いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

         今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)


            ネットショップはコチラから♪
            
画像


            携帯さんは コチラ♪



         





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お地蔵さん♪誰かに向けたメッセージなんですよね?
でも・・・なんだか・・・心がいっぱいに満たされました☆
本当にありがとう〜〜☆☆☆

↓抽選会に名前が出ててビックリしました。
ごめんね。
お地蔵さん♪はいつも温かいね^^





さくらん
2009/12/14 14:11
久々に来たらテンプレがおしゃれになっていて、ブログを間違えたのかと思いました。
クリスマスですね。
つらいときってつらいことしか見なくなっちゃうからしんどいですよね。
そういうときにもきっとそこかしこに光はあるはずなのに。
メッセージ、大切な誰かに届くといいですね。
って、まさかお地蔵さんが落ち込んでるとかじゃないですよねっ?
やんぴぃ
2009/12/14 14:18
なんだか、勇気を戴きました。
立ち止まってばかりだけども、そろそろ歩き出さなくちゃ・・・と思ってたので。←嘘じゃねえっす(笑)
お地蔵さんさまのメッセージが、伝えたい方にまっすぐ伝わりますように〜〜。
あ。お地蔵さんさまのブログときぬ工房神田さま、
今日の記事でリンク戴きました。
ニアミスだったね〜♪差し支えがあったら教えてね。
すぐ直すケン。どうぞよろしく〜〜。
あ。やんぴぃさんも復活しちょる??
良かったなぁ。やつれちゃってないだろな。
うらりー
URL
2009/12/14 14:28
なんとも心温まるメッセージで
きっと誰かさんの心にもズキンと
届いてますよ〜
自分の事言われてるみたいでドキドキもしたー(汗
こんなメッセージ貰うと嬉しいね。
ほんで↓見てびっくりーー!!
オカン当たってるやん!マジっすか!
お地蔵さんやないけど脱糞しそうになったばい!(汗
これ凄い倍率なんだけど(汗
てか超アバウト抽選でホントに貰っていいのか!と
驚いたけど(笑
わぁ〜ん!嬉しいよ〜(涙)
ありがとう!元ちゃん!
ありがとう!お地蔵さ〜ん!
これで宝くじ当たらなくても泣かないから(笑
ルーフィーおかん
2009/12/14 17:13
立ち止まっている自分、歩き出せない自分
立ち止まっていても逃げていても何も始まらないのに
もっと前を向いて行かないと行けないですね!
このメッセージを受け取られた方は頑張れますね
私も頑張らないと〜って思います!

また昨日のコメントではやっちゃいましたね〜(T_T)
最近疲れていたのかな〜今日は休んで一日中寝てました〜新しく貰った薬が合わないみたい〜
本当にm(__)m

昨日商品届きました〜
すべてが真心がこもっていて良かったです!
またよろしくお願いしますね♪
かざふ
2009/12/14 17:41
心に響く応援、届きますように・・・
私の心にも力いただきました。
ありがとう。
ほんとうにお地蔵さん、凄いです。

サムライハイスクールのドラマ見てたけど、その中でも心に来るセリフたくさんで。。。
最終話は特に「生きておるのに生きてはおらぬ」や「戦わないと始まらない」など・・・
主演の三浦春馬さんの二役も魅力だけど(ミーハーです^^;)、久しぶりにいいドラマでした。
また見て頑張る心持ち上げよう
うめこぶちゃ
2009/12/14 18:14
こんばんわ。お地蔵さんのコメント読んで明日からの活力貰いました。

今日小沢さんのブログ閉じてしまい大変落込みましたが、お地蔵さんのコメント読んで前に進むように頑張りたいです。

後ろ向いていたらきりないですし終わった事より始まりのほうがいつか合える希望あるしね。
クター&グレープ
2009/12/14 20:02
素敵な応援メッセージですね (*´∀`*)
誰かの事を想ってのメッセージでしょうけど、勝手に力いただきました。おおきに。

一歩ずつ、年末仕事頑張りますよ d(。ゝд・)
nak
URL
2009/12/14 20:15
大抽選会、参加させていただきありがとうございました。げんたちゃんのひとりごとのブログから一杯の勇気と感動いただいています。コメントが凄くへたですが、これからもブログ楽しみにしています。
ままりん
2009/12/15 07:01
さくらん様
このメッセージが届くといいいのですが、人に何かを伝えるのはなかなか難しいことですね。
自分自身にも言い聞かせてるようなものです(^_^;)

うふふふ〜。このブログで遠慮はありませんよ♪
また機会がありましたら、ぜひ、ご参加くださいませ(*^_^*)こちらこそ、ありがとうございました!
お地蔵さん
2009/12/15 14:01
やんぴぃ様
ははは。ちょっとした浦島太郎状態ですかね?
( ̄∀ ̄)早く良くなるといいですね!お大事に♪

あ、私は全然落ち込んでないですよ!
ちゃんとメッセージが伝わるといいのですが・・・。
ご心配頂きましてありがとうございます♪
お地蔵さん
2009/12/15 14:05
うらりー様
うらりーさんにも勇気が届きましたか!良かったです
(*^。^*)ゆっくりゆっくり前へ進んで行ってくださいね!

ありがとうございます♪
素敵に載せていただいて恐縮です(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

やんぴぃさん、ちょこっと復活したみたいですね!
良かった良かった(*^_^*)
お地蔵さん
2009/12/15 14:13
ルーフィーおかん様
このメッセージがちゃんと届くといいのですが、他の皆さんの心にも届いてるようで私も嬉しいです。

当選おめでとうございました〜!!
アバウトでも何でも当たればいいんですよ!
プレゼント届くの楽しみにお待ちくださいね♪
あ、脱糞してもいいですよ〜〜(^o^)丿

宝くじは当てようよ(笑)
お地蔵さん
2009/12/15 14:17
かざふ様
いつか必ず前へ歩き出さないといけない時がやってきます。その時に勇気を持って前へ一歩踏み出せるように今はじっと心に栄養をためておくことです。
たくさん栄養があるとそれだけ前へ進めますからね♪
焦らないでいいんですよ。

誰でも間違えることあります。私もしょっちゅうですからね!かえってすみませんでした(^_^;)
自分にピッタリと来るお薬があればいいですね。
夜はぐっすり眠れているのでしょうか?

こちらこそ、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
お地蔵さん
2009/12/15 14:23
うめこぶちゃ様
ありがとうございます。
このメッセージで誰か一人でも元気になってもらえたらとっても嬉しいです(*^_^*)
私自信にも言い聞かせてるんですけどね。

そのドラマは観てなかったのですが、なかなか良い台詞が詰まったドラマだったようですね。
テレビでもたくさんの大切なこと教えてもらえますよね。私もテレビは大好きなのでいろんな事感じています。
お地蔵さん
2009/12/15 14:26
クター&グレープ様
偶然でも元気になってもらえて良かったです(#^.^#)

始まりがあれば終わりは必ずやってきます。
でも、またいつか復活されるかもしれないですし、その日まで元気で待っていましょうね!
前向きなお言葉に安心しました(*^_^*)
お地蔵さん
2009/12/15 14:29
nak様
こちらこそ、なんだかありがとうございます(*;∀;*)とにかく頑張ってくださいね(何を?)

残り少ないお休みを大切に、英気を養って今年のお仕事を元気にやり遂げましょうね!!
私も頑張ります!!
お地蔵さん
2009/12/15 14:32
ままりん様
こちらこそ、先日はご応募くださりありがとうございました(*^_^*)こうしてお話しできること嬉しく思います。
いつでもお気軽に声をおかけくださいませ♪
いつもブログを見て下さりありがとうございます!
お地蔵さん
2009/12/15 14:34
他人と過去は、変えられない・・・
自分と未来は、変えられる・・・

ああー明日は、休みだ・・・
嫌なことを数えたら、きりがない。
明日、見る予定の映画のことを考えよう。

カールじいさんと空とぶ家を見る予定。
水曜日は、レディスディで1000円。
3Dは、どうだろう。プラス300円
みゆ
2009/12/15 23:28
力強い、でも優しいメッセージですね〜。
お地蔵さんの想いが、大切な人に届きます
ように。

私も、いい加減立ち止まってばかり
いられないわ〜。
はよ、口内炎治して、固形物を食べられる
ようにならなくっちゃ。
毎日プリンばかりじゃ、そろそろ身が
持たないわ...。
あれ? 意味が違うか...。(^_^;
あずき
URL
2009/12/16 00:01
みゆ様
そうですね。嫌なことばかり考えてても何も始まらないですね。

その映画、以前テレビで冒頭の部分をノーカットで紹介されててそれ見ただけで号泣しました。
心温まる素敵な映画ですね。
お地蔵さん
2009/12/17 11:46
あずき様
熱が下がったと思ったら口内炎ですかっ!
ほんとにお大事になさってくださいね(;_;)
毎日、プリン・・プリン好きの私としては羨ましい限りですが・・違うか!(^_^;)
お地蔵さん
2009/12/17 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今、立ち止まっているあなたへ・・・。 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる