げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな気持ち

<<   作成日時 : 2009/12/22 15:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

どうしようもなく悲しい時、いっぱい泣ける場所がある。

どうしようもなく辛い時、黙って話を聞いてくれる人がいる。


たくさんたくさん疲れた時、ゆっくり休める場所がある。

たくさんたくさん嬉しい時、一緒に笑ってくれる人がいる。


小さな小さな幸せに大きな大きな愛があるのだと気づかされる。


贅沢だけど 「幸せだな(*^_^*)」 って思えるようなそんな毎日を過ごしたい。




             
            今日のことば
画像





          今日のあなたは幸せですか?



         元太と同じお布団に潜って寝ていた時、
         すかしっ屁をされた私ですが、そんな時でも
         幸せだと感じた自分に「やっぱりMですか?」の
         ポチ♪をひとつお願いします(^。^)

        ランキングに参加しています。ポチしていただくと幸せになります♪

               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                にほんブログ村 ひとりごと
               
画像



            いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

           今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                携帯さんは コチラ♪




          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
何気ない日常の中にこそ、幸せがあるのだと思います。後ろで天が寝ています。幸せです。
(*´∀`*)
nak
URL
2009/12/22 17:11
うんうん、何気ないからこそ幸せなのよね。
すかし...?ははは...。(^。^;
そうよね、それも元気で生きてるからよね。
あずき
URL
2009/12/22 19:18
小さな小さな幸せが積み重なって大きな幸せになって行くんですよね〜
私が仕事から帰ってきて少しでも喜んでくれるそらが居るだけで幸せ〜(*^_^*)
もちろんそらままもね♪

かざふは泣く時は車の中です〜〜って関係ないか〜
かざふ
2009/12/22 21:17
あぁ〜幸せ♪って言葉に出して言うと
ほんとに幸せな気分になりますもんね。
そう言ってる時って絶対に顔、笑ってますもんね。
悲しくて涙が出るうちは、まだ大丈夫。
辛くても人に話せるうちは、まだまだ行ける。
泣いたり、笑ったり、怒ったり出来るのは
生きている証だもんね。
お地蔵さんの所で、たくさんの人が癒されて
また、明日からも笑って過ごせるんですよね。
天mam@ようこ
URL
2009/12/22 22:11
本当に、ちっさな幸せを感謝しながら過ごして行かなくちゃ・・・っと思いましたぁ。
優しい言葉が心に沁みます〜〜。
曜日がわからなくなってるうちんち(爆)。
すっとぼけたリコメントしちゃってごめんねぇ。
相当キテルかも。ほほほ。
うらりー
URL
2009/12/23 07:51
どうしようもなく、悲しいときに
話を聞いてくれる・・・
そんなひとが、一人だけいる・・・
18歳のときからのつきあい・・・・
長いなあ・・・

しあわせだな・・・
忙しいけど元気だ・・・

さて、散歩に行くか・・・
たまには、明るいうちの散歩も良い。
みゆ
2009/12/23 14:04
こんにちは(^-^)v 何気ない平凡な毎日が幸せ☆〜でっ…それを 感じて感謝しなければいけないですね〜。
すかしっ屁は お地蔵さん♪ではないの〜ん?(¬_¬)ぁゃιぃ
さくらん
2009/12/23 14:47
何気ない日常、当たり前にできる事が、実は幸せな事なんですよね。無いものねだりをしても、憂鬱になるだけですもんね。
昨日の朝、次男クンの急な高熱で病院へ行ったら、なんと新型インフルエンザ! 終業式を待たずして彼の2学期は終了〜。 思いがけず仕事を休めた事も幸せ〜♪(←それは違うだろ!)
黒柴りくママ
2009/12/23 21:20
nak様
いつもnakさんがブログで書かれてる事ですね♪
私もこうしていられる普通の毎日に幸せを感じます。
(*^_^*)
お地蔵さん
2009/12/24 12:26
あずき様
何気ないことに幸せを感じることが幸せなんだと思います♪
ははは。元太のすかしっ屁も幸せのかほりがしました(#^.^#)
お地蔵さん
2009/12/24 12:28
かざふ様
側に大切な誰かがいて、いつも自分を愛してくれている・・・それが何よりの幸せですね♪

ふはははは。私はいつもお風呂で泣きます( ̄∀ ̄)
顔も洗えて一石二鳥です♪
お地蔵さん
2009/12/24 12:31
天mam@ようこ様
いつも本当に思います。くだらないことでも笑って聞いてくれる人がいて、悩み事を黙って聞いてくれる人がいるって幸せな事なんだと・・・。

私は皆さんのブログでたくさんの幸せをもらっています♪いつもありがとうございます(*^_^*)
お地蔵さん
2009/12/24 12:33
うらりー様
ほんとに小さな幸せを大切にしないと・・ですね!
ネムロさんの白目寝姿にも幸せを感じました(笑)

ふふふ。本当はお店開けないといけなかったのですが、31日までお店開けるのでお休みもらいました(^o^)丿なのですっとぼけてませんよ♪
お地蔵さん
2009/12/24 12:39
みゆ様
長いお付き合いされてるその方をこれからも大切になさってくださいね!
本当に幸せなことですね♪

元気でいられることも幸せの一つです(*^_^*)
お地蔵さん
2009/12/24 12:41
さくらん様
大きな幸せなんてなくても何気ない幸せで十分ですよね♪自分の心が幸せならそれでいいんです(*^_^*)

何を言う!!(by 村上ショージ)
今回はマジで元太ですよ!ええ、今回は!(笑)
お地蔵さん
2009/12/24 12:44
黒柴りくママ様
幸せの度合いって人によって違うものです。
自分が幸せだと思うことが本当の幸せなのだと思います♪

次男さん、大丈夫なんですか?
ご家族皆様、お大事になさってくださいね!
早いお休みでこれもまたある意味幸せですかね?
(^_^;)
お地蔵さん
2009/12/24 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せな気持ち げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる