げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 心が元気になりますように・・・。

<<   作成日時 : 2009/12/22 16:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにあなたの言葉に出会った私は一瞬にして心がギュッと締め付けられました。

あなたは私の知らないところでたった一人で悩み苦しんでいたんですね。


何も気づいてあげられなくてごめんなさい。


あなたの苦しみや悲しみがどれほどのものかとあなたの心の声が私の胸に突き刺さります。


何もしてあげられなくてごめんなさい。


誰よりも相手の事を思い、自分を犠牲にしてまでも誰かの幸せを願い、ずっと一人で踏ん張ってきたあなた。

どれだけ拭っても後から後からあふれ出す涙があなたの悲しみを減らしてくれたらいいのに・・・。

今まで、いっぱい傷ついていっぱい苦しんできたあなた。

どうかこれ以上、あなたの心が悲しみで壊れませんように・・・・。


遠くからただあなたを見守っていることしかできない私だけど、心からお祈りしています。


「心が元気になりますように・・・。」




画像





           あなたの心、元気ですか?




          心が弱っている誰かのために元気の
          ポチ♪をひとつお願いします!

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                 にほんブログ村 ひとりごと
                
画像



          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        またまた御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
心が元気になりますように・・・。 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる