げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様へ・・・。

<<   作成日時 : 2009/12/27 12:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 26

今朝、PCを開いてビックリしました。

たくさんのガッツの気持ち玉を見た瞬間、涙が溢れました(;_;)

本当に本当にありがとうございます。

私の事を心配してくださり、励ましのメールをくださったり、こうしてたくさんのガッツをくださったり、どれだけ感謝しても足りないような気がします。


昨日、私はある人から今までにないくらいの酷い言葉を浴びせられ、打たれ強い私もさすがに心がポッキリ折れてしまいました。

生まれて初めて人を憎みました。

生まれて初めて自分のために泣きました。

生まれて初めて生きてるのがつまらなくなりました。

私はその人の放った言葉で今までの自分を全否定され、自分はその人にとって、必要のない人間なのだと思い知らされました。

今まで私はその人を信頼し、尊敬もしていました。

でも、その人にとって私は邪魔な存在であり、ただ利用されていたに過ぎないのだということがわかり、今の私は自分の目標を見失い、切れそうな糸のようにフラフラしています。


こんな状態ですので、今はこれ以上皆様に笑顔やまあるいこころをお届けすることができません。

本当は今年いっぱいまでブログを書こうかと思っていたのですが、今日を今年最後のブログにさせていただきます。


今の私はまあるいこころのお地蔵さんではありません。


たったひとつのまあるいこころは、醜く歪み、大きなヒビが入っています。

修復するには時間がかかりそうです。


だけど、どれだけ辛くても苦しくても、今までの自分を取り戻すには今の現状から逃げるわけにはいきません。

今逃げてしまったら、もう二度と元の自分に戻れないような気がするからです。

これが私に与えられた試練なら何がなんでも乗り越えていきます。

格好つけて・・・とか、意地を張って・・・と思われてもかまいません。

これが私の選んだ道であり、生きていく道なのだから。


今日まで私の事をいっぱいいっぱい応援してくださった皆様、私はいつも皆様から、たくさんの元気と笑顔と幸せな気持ち、そしてまあるいこころを抱えきれないほど貰ってきました。

本当に本当にありがとうございました。

皆様から頂いたたくさんのまあるいこころをお返しできるよう、一日も早く元の自分を取り戻せるように頑張ります!

そして今年一年、私や元太を温かく見守ってくださり、ありがとうございました。

皆様のお陰で毎日をとても楽しく過ごすことができました。


年が明けて、またいつものように元気な笑顔で皆様にお会いできることを願って、笑顔でありがとうを言わせていただきます。


「皆様、本当にありがとうございました。来年が皆様にとって良い一年でありますように・・・(*^_^*)」



あなたがいるから強くなれる・・・ありがとう。




            今日のことば
画像




            皆様

画像



           良いお年を

画像



           お迎えくださいませどす(´・ω・`)
           こんな格好ですまんね・・・。

画像





            笑顔いっぱいありがとう(*^_^*)




          今年最後の元気のポチ♪をひとつお願いします(^。^)

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                 にほんブログ村 ひとりごと
                
画像



            今年もたくさんの応援ありがとうございました♪

           今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



             ネットショップはコチラから♪
             
画像


             携帯さんは コチラ♪




            ※お知らせ

              本来のショップは新年1月3日(日)より初売り。

              ネットショップは1月4日(月)より初売り致します。

              (12月31日の営業時間はPM3時までとなります)

              来年もよろしくお願い申し上げます(^o^)丿



            ※コメントのお返事はできないかと思います。
             すみません(;_;)

             皆様のところへはボチボチ訪問させて頂きますね♪



            




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 146
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
『 吐いた言葉は呑みこめん 』

決して本心から言った言葉ではないにしても、口に出してしまったら無かったことにはできません。信頼を築くのは難しいけど、壊すのは一瞬でできます。
お地蔵さんの傷付いたこころが、まぁるくなるまで待ってますよ。今は頑張らないで、ゆっくりゆっくりこころを癒してくださいな。
元ちゃん、母ちゃんのそばにいてあげて、笑顔の元になってあげてな (*´∀`)ノ

今年後半からおじゃまいたしました。また来年もお邪魔しにきますんで、よろしくです <(_ _)>
来年がお地蔵さんにとって、良い年でありますよう…
nak
URL
2009/12/27 13:24
元ちゃん、母ちゃんを守ってあげてね。元ちゃんがそばにいれば母ちゃんは大丈夫だからね。元ちゃんと母ちゃんのおかげで、ボクのおばちゃんも楽しい一年でした。ありがとね。母ちゃんが元気になったら、またウンコをしても、おならをしてもいいから、毎日ブログで皆を楽しませてねって、伝えてね。
ボクのママ
2009/12/27 13:41
お地蔵さんさまのまあるいこころにヒビ??
どんだけ傷ついたことか・・とお察しすると胸が痛いですw。んでもね、醜く歪んだこころって今お地蔵さんさまが思ってるその気持ちや、人を憎みたくなる気持ち、そのなんもかんも、ぜ〜んぶがお地蔵さんさまなんだもの。そんな気持ちでいるご自分を責めないでね。醜く歪む時だってあるさ、ニンゲンだもの。←パクリだし(笑)。そんな自分を見つめながら泣いてるお地蔵さんさまを、思いっきり抱きしめたいよ〜〜。泣いたらアカンえ。いっぱい楽しませてもらったのは、ウチらの方だし、いっぱい勇気づけられたのもウチらだよ。泣き顔のお地蔵さんさまもどぅわ〜〜い好きだからね。存分に泣いたら、すっきりとまた生きてることが愉快なお地蔵さんさまになってね。ゆっくりで、いいけんね。元太さん、お地蔵さんさまを頼んだよ〜〜。それにしても、にくきうのアップの数々!萌え萌え萌え〜〜〜!!お地蔵さんさま、元太さん、お地蔵さんさまを支えるお父ちゃんさま、今年は中途からいっぱいお世話になりました。本当にありがとう!来年また、屁をこきながら会いましょうね。特訓しとくからね。屁こきメロディー奏者として。たまげなさんなよ〜♪
うらりー
URL
2009/12/27 14:03
お地蔵さん♪
今年出会えて 色んな元気もらってました。
今度は微力ながら元気をお返ししてあげたいです。
心が傷ついてしまって・・・
そんなときはいっぱいいっぱい泣いて。。。
そしてまた起き上がればいいんだよね。
いつになってもいいです。
いつか元気取り戻して いつものお地蔵さんに戻れますように〜ゆっくりゆっくりでいいんですよね。

今年本当にお世話になりました!本当に心から感謝の気持ちいっぱいです。
ありがとうございました。
小田さんのクリスマスの約束観て私泣けてきました。
今で3回目観てます。
お地蔵さん♪もいっぱいいっぱい泣いて〜〜〜☆

さくらん
URL
2009/12/27 14:37
2010年が
お地蔵さんと元太くんにとって
素晴らしい1年でありますように
心より願っています
こめ母
2009/12/27 15:20
たったひとりの心無い人の言葉や裏切りに傷つくことはあっても、お地蔵さんは、きっと立ち直れます。

あのね、ツギハギだらけのまあるいこころって、とってもあったかでいいと思う。

来年もよろしくお願いします
島かあさん
2009/12/27 15:48
生きてると、色んな出来事に
出くわしますものね。
お地蔵さんのようなとても
心豊かな人を
ここまで悲しませ
人生最悪な1日とまで
言わしめた相手の方との間に
何があったのか
わかりませんが、
ここだけでもこれだけ
沢山の方たちから
愛されて必要とされている方だから
お地蔵さんは、お幸せですよ。
心の傷が、一日も早く癒されて
そしてまた、たくさん脱糞話きかせて
下さいね。

主人共々、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。



天mam@ようこ
URL
2009/12/27 16:12
今は何を言ってもお地蔵さんの心のヒビを直すには難しいと思いますがあえて言わさせて頂きます
お地蔵さんを傷つけた人はお地蔵さんにとっても必要のなかった人なんですよ!
今までは信頼し尊敬していたのかもしれませんが
やっぱり人間心変わりもあるし色々な事が有るんだと思います!
そんな人に否定されても気にすることは無いですよ
そんな人は掃いて捨てれば良いんです
ちょっと強い言葉になってしまいましたが立ち直るには
忘れるしかないです
お地蔵さんにはみんなが付いているんです、暖かいお地蔵さんの心に惹かれて集まってきているんですよ
だから再び自分に自信を持ってくださいね!
いつものお地蔵さん、かなちゃんになるまでいつまでも
待っています!
かなちゃんファイト♪
いつも支えてくれてありがとう!

元太君お母さんを宜しくね!

今年も本当にお世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願いします!
かざふ
2009/12/27 17:23
一日も心が元気になる事を願っています。
そして、私の方こそ、今年一年有難う御座居ます。
来年も是非、宜しくお願いします〜。
私からも少し…でも、今は元気になるのは難しいでしょうが…
人の心は変化だし、その人がそうした行動や言動をしたってことは、きっとその人もそうされてきたんじゃないかな…
尊敬していた方の内面を知ったショックは、計り知れませんが、
でも、今解ったって事が、これからのお地蔵さんにとっては、プラスな出来事なんじゃないでしょうか。
とっても生意気な事を言ってごめんね。
私は、お地蔵さんの人柄を知っていると思っています。
こうして、その事を語れるお地蔵さんが素敵です!!!
ゆっくり、家族で過ごして下さいね〜。
家族が居るじゃないでいすか〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/
そして、ブログ仲間も応援しているよ〜\(^o^)/
一番一途な元太君が、お母さんの味方だよ〜\(^o^)/


りん子
2009/12/27 17:55
しんどい事があったんですね。
もちろん私たちはわかりません、そして励ましの言葉も上手くいえません。
でも、もう少し自分に自信を持ってもいいのではないですか、だってこんなにみんなに好かれて、ブログを楽しみにしてる人がいるんですよ。
時間がかかるか分かりませんが、明日もあるし明後日も、来年もあるんです。
今年は楽しいブログありがとうございました。
大吾パパ
2009/12/27 19:09
心配していました。事情がわかって安心しました。
人生いろんな事がありますね。
でもどんなことも受け入れて前に進みましょう。
時間が流れると良い経験だと思えます。
長い時間生きてきてそう思えます。
Y
2009/12/27 21:28
早くお地蔵さんのお心が元気になりますように。
元ちゃんお母さんのことお願いね。
ミツルリのお母飯
2009/12/27 21:41
かあちゃん、大変でしたね。こちらこそ愚痴や家族の
揉め事、仕事の人間関係など、相談コメント書いてかあちゃんのコメント読んですごく元気と、勇気もらいました。
今年最後のブログの文字みて、小沢さんのブログのように閉じちゃうのかと心配しました。来年は元気な、かあちゃん&元太君ブログ楽しみにしています。今年も良い年越しを。そして来年笑顔の
かあちゃん&元太君でね。辛いことが、あった分いいことがありますよ。
クター&グレープ
2009/12/27 21:45
初めてコメントさせて頂きます。

私も2カ月位前に同じ様に言われた事があります。
私も結局は利用されてただけだったの...

でも、考え方によっては、そんな酷い人が離れて行ってくれたのは、良い事だったんじゃないかな。
私は今までに、お地蔵さんのこのブログで、かなり元気を貰いました。
2か月前のその時にも、ココでお地蔵さんの言葉で元気を貰えました。
時には泣く事も、とことん凹む事も、愚痴る事も大切だと思います。
早く元気になって、いつものお地蔵さんの言葉を見せて下さいね(^^♪
お地蔵さんが復活する日を楽しみにしています(*^_^*)
アンパリママ
URL
2009/12/27 22:43
お地蔵さん、今年は本当にありがとうございましたm(__)m
お地蔵さんの温かい言葉とイラストにどれ程救われたでしょう
それなのに今、深く傷ついておられるお地蔵さんに何も出来ない自分の無力さが情けないです
どうかどうか今は無理をなさらずゆっくりでいいですから元気になって下さいね!
みんな見守っていますから\(^o^)/
そしてお地蔵さんのそばには可愛い可愛いげんちゃんがいるじゃないですか
げんちゃんを抱きしめて下さいね
げんちゃんが元気になる力をきっとくれるよ〜
私もお地蔵さんの事を待っていますからね
げんちゃ〜ん!お地蔵さんの事頼むよ〜
みっくす
2009/12/27 22:59
お地蔵さん、元気出してちょうだいね
お地蔵さんのもらった、本に”みんな同じでなくていいんだよ!それがあなたの個性だから…”
本当にそう思います!
時間がかかるなら、待って ますよ!
お地蔵さんの色紙毎日の言葉、1日の励みになってました。
良いプレゼントも下さって大事にしています
次何書いてもらおうか…楽しみにもしています。
来年も良いとしでありますように…
本年有難うございました!
早く戻ってくださいね
ずっと!宜しくお願いします。
kuchanmama
2009/12/28 14:02
お地蔵さん、辛かったでしょうねぇ。
辛い時はいっぱい泣いて、どん底まで落ち込んで、それからゆっくりゆっくり這い上がってくればいいんですよ。
お地蔵さんの事を心配してくれる人、沢山いるんですもの。きっと、笑顔になれますよ。
元太たん、母ちゃんの事よろしくね。
黒柴りくママ
2009/12/28 14:36
お地蔵さん・・辛いですね。
誰かを憎むのが一番シンドイですよね。
お地蔵さんは優しいから尚更だと思います。
ゆっくりゆっくり休んで下さい。
時間がたったら少しずつ少しずつ元気が戻ってくるから。

今年も楽しませて下さって有難うございます。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
元太君の肉球バイバイ、激萌えです〜♪
まる兄姉弟の母
2009/12/28 16:21
私のような青二才がうまく言葉がみつからないのですが、つらいことの次は良いことが待ってると思います。
来年穏やかな優しい時間を過ごせますように。

今年は、私の拙いブログにコメントをいただき、お知り合いになれてとても嬉しかったです。ありがとうございました!
今度ともよろしくお願いいたします。
…虎色のワンコと一緒にねんねする元太くんの、まねきワンコのようなお手手可愛いです♪

2009/12/28 17:24
何が あったんだろう?って とっても心配したよ
お地蔵さんの ま〜るい心に ひびが.....
うまく言えませんが 思いっきり 泣いて涙といっしょに 洗い流してくださいね
いつも お地蔵さんのブログで いっぱいの元気と素直な心もらってますよ〜
来年も よろしくおねがいしま〜す
元太君 お地蔵さんを守ってあげてね〜
mnokoママ
2009/12/28 19:28
心が折れたんですね・・。
時間かかっても元気になってください。
気長に待ってます。
ね?w
でもその間、体には充分気をつけてくださいね♪
いつか話せる時がきたらいつでも聴きますよ♪
でも、いつも応援してる人がたくさんいますからね!
忘れないで♪
来年は良い年になりますように!
だりりん
2009/12/29 01:26

年内に、宜しくないことは、全て吐き出して、
すっからか〜ンのさわやかな気分で新年を迎える事です。   来年もよろしくお願い申し上げまする。

今年もありがとネ(・〜・)v

あんりこ
2009/12/29 13:38
お邪魔します。元太ちゃんの母さん大丈夫・・・?
このブログ何度読ませていただいても涙が止まりません
私も大好きな親友と信頼関係も何年もかかって作りあげてきて、あるひとりの心ない人の言葉と態度で、とうとう・・・ひとりぼっちになりました。
もうやがて10年が来るというのに、ときおり淋しさが襲いかかってきます。
すみません 長々と私の事で
元太母さんは、いっぱい素敵なファンがいらして羨ましいです。無理せずゆっくりと・・・私も一ファンとして
又、お会いできる日を楽しみにしています。
ままりん
2009/12/30 13:17
今日から、4連休です・・・
今年、一年をふりかえると、癒しの時間は
こうして、このブログを読むことでした。

私も、8月に、姉のように慕っていた人に
酷い書き込みをされて、かなり凹みました。
美容師さんなので、3年がかりで伸ばした
髪を、ばっさり切るのを頼もうか、と思い
店に、行こうか、と思ったのです・・・

ブログをしてないかたには、会いません。
とのこと。
もう、忘れよう。
それだけの人でした。

年末、年始です。
おいしいもの、たくさん食べて、嫌な
ことは、今年のうちに忘れましょう・・・
みゆ
2009/12/31 14:21
楽しい一年でした。ありがとう。

こころ(気持ち)も一緒に大掃除して
とうちゃんと元太と新しい一歩を。
ゆっくりがんばれ。
いっちゃん
2009/12/31 15:34
こんばんわ。
お地蔵さんからは、
沢山のあったかい気持ちを頂きました。
きっと、時間はかかっても、
お地蔵さんが立ち直って下さると
信じています。
きっと来年も、新たなステキな出会いが
待っていると思いますよ。
がんばって下さいね。
jasmine
2009/12/31 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆様へ・・・。 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる