げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんの一言・・・。

<<   作成日時 : 2009/12/31 13:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろな事、いろいろな思い、いろいろな涙・・・。

人の心は難しいものですね。

歩み寄れないとわかっているからこそ、心は余計に苦しくなるものだと知りました。

それでも自分は一人じゃないのだとたくさんの方からの励ましが私に元気をくれました。

本当に本当にありがとうございました(;_;)


来る年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように・・・。


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ほんの一言・・・。 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる