げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 母ちゃん泣く(ノд・。)

<<   作成日時 : 2009/12/06 13:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 28

毎度、母ちゃんです( ̄ω ̄)

ネットショップ4日目・・・早くも落ち着きまくってます(*;∀;*)エヘッ!




先日買ってきた本・・・これ、シリーズになっていてこれで4巻目なんですよ。
何気にクスッと笑えておもしろいので毎回出るとは買ってるんです。

画像



で、今朝、いつものように起きて、可愛い元太が待ってるからと眠い目をこすり、顔を洗って戻ってきたら一瞬にして目が覚めたんですよ。

画像



・・・・・・・えっ???( ̄Д ̄;) なんで???

画像



・・・・ええ、コイツがやったんですよ( ̄ー ̄;

画像



可愛い奴(すでに奴呼ばわり)のために眠い目をこすり、顔を洗ってるほんの数分の間のことなんですよ。

まだ、1ページも読んでなかったんですよ。

何となくヤバイなあ・・・とは思ってたんですけどね、奴ももう5歳になるし、人間で言うと36歳位ですからね。

36歳のおっさんが、本とかってかじります???

しかも表紙だけでなく、ご丁寧に中身まで・・・36歳のおっさんがこんな事します??


あまりの惨劇に怒りを通り越して涙が溢れましたね。

最近、少し情緒不安定気味だったせいか大きな声でウワンウワン泣いたんですよ。


そしたら父ちゃんが 「何があったんにゃ?( ̄。 ̄)」って寝ぼけ眼で飛び起きてくるし・・・あーしてこーしてって説明したら、「なんや、本くらいでええやん。下に置いとくもんが悪いんやん」て奴の味方しよるし・・・。

腹が立って余計に大きな声で泣きまくったさ。


泣きながら奴とお散歩に行く自分もどうかと思うけど、この時、自分ってお猪口ほどもない器やったんやと改めて思ったさ。

ありゃさ、こりゃさ、どっこいさ。



は〜〜〜〜〜〜っ・・・・・・( ̄_ ̄|||) あかん・・・気分悪っ!



なんかおもろないんで奴の恥ずかしい写真でも載せたれ!!

画像


画像



・・・・・・そんな顔しても知らん!!!!

お前なんかプゥ〜〜〜〜〜〜じゃ!ボケ〜〜〜ッ!!ヾ(*`Д´*)ノ!

本返せ〜〜〜〜〜!!!おんどりゃ〜〜〜!!!




          どんな時も油断は禁物だね。




        その時にどれだけ怒っててもいつの間にか
        元太の笑顔に「まあ、いいか・・・」と思える
        不思議にポチ♪をひとつお願いします(^。^)

               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                にほんブログ村 ひとりごと
               
画像



         いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



              ネットショップはこちらから♪
              
画像


              携帯さんは コチラ♪




              ※ネットショップ開店記念プレゼント企画

              ご応募は コチラ♪

              どしどしご応募くださいませ(^o^)丿 

         





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ。やられちゃいましたね♪
お疲れ模様のお地蔵さんに「わ〜ん!」と泣いてスッキリしてもらいたかったのかな、なんて思いましたよ。
げんたさんはやさしいオジサマわんこなのよぅ☆
ぴろこ
URL
2009/12/06 13:32
男はいくつになっても子供なのさ… ( ´_ゝ`)フッ
nak
URL
2009/12/06 13:44
あらま。元太さん、まだまだお子ちゃまだねぇ。
恥ずかしい写真て(爆)。
ワンワン泣いてるお地蔵さんさまを想像して、
なんて可愛らしいこと・・・とうっとり〜。
や。ショックだったのは十分わかってるけども。
時々ワンワン泣いちゃう時ってあるし、必要だよね。なんか心にたまってる滓が、全部でちゃう感じがして。
朝から泣かされちゃったのは、想定外だったろうけど(笑)、それでも泣きながらお散歩に一緒に行ったんだから、器、大きいですって。大器ですって。
元太さん、かわえ〜〜。ヘソ天(ヘソ以外も)に萌え萌え〜〜(笑)。

うらりー
URL
2009/12/06 14:15
タイトルを見て泣ける内容の本なんやと思ったのに・・・。父ちゃんの言う通り。置いとくもんが悪い。なのに腹いせに元太の立派な無修正を・・・。でも発見。いつも小鉄の玉さまをグニュグニュしながら「なぜ左右微妙に斜めに付いてるんやろ?小鉄だけか?」と思っておりましたが↑写真と一緒で左の玉さまが少し上(前)に。そうなんだとみょ〜に納得。
いっちゃん
2009/12/06 14:45
あらら。元太君派手にやってしまいましたね。とうちゃんは元太君の味方したんだね。かあちゃんが怒る気持ち分かります。男同士。
36歳なんだね。スピードワゴンの小沢さんと同い年。柴犬の本は新しいの買ったんですか。ブログ書いてすっきりしましたかね。
元太君の恥ずかしい画像&かわいいお顔みれてうれしかったです。大人も大声で泣いてもいいんですよね。
かあちゃん、今までの疲れが出たのでは?それを元太君が「おいらが悪い事すればかあちゃんのストレス発散になればいいや」と思って本かじったのかな?
上手く言葉表現かけなくてごめんなさいかあちゃん元気出してね
クター&グレープ
2009/12/06 15:18
あちゃ〜やられましたにゃ(>_<)
わんこだから許せるんだよん
んなもん、ホンマの36のオッサンがしたら「おんどりゃ〜何さらしてけつかんねん」ってボコってますわなあ(*^_^*)
その本私も読みたいなあと思ってるんだ
柴大好き\(^O^)/
で読める程度の破壊具合ですのん?
元ちゃん、何かむしゃくしゃする事あったんかい?(^-^)
みっくす
2009/12/06 17:20
あちゃ〜〜
やられちゃいましたね〜
元太君もこんなことするんでんすね〜全然そんな気がしませんでしたが〜(*^_^*)
でもわんちゃんを迎えている以上はしょうがないですよ〜泣くな母ちゃん♪
でも泣いてストレス発散になったかな???

元太君恥ずかしい写真公開されちゃったね〜(笑)
かざふ
2009/12/06 17:34
あらら、元太君やっちゃいましたね〜^^;
本に焼き餅やいちゃったのかな?
タイトル、てっきり本見ての泣きかと・・・
いろいろと忙しかったりで、心が疲れてたのかな・・・
忙しくさせた私が言えたことではないですが^^;

元太君暫くおもちゃになっておいてね。
うめこぶちゃ
2009/12/06 18:28
こんばんはー!
こういうイタズラって忘れた頃にやってくれますよね〜
うちもね、仕事から帰ってきた時に
まだこんなコトするの〜( ̄‐ ̄#)
ってコトたま〜にあります!
疲れてるときって、感情の起伏が激しくなったりしますよね( ̄m ̄*)
でも思いっきり泣いたりするとスッキリしますよね!
スッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ
全て、こういうシナリオだったのかもですよ〜
恥ずかしい写真で、仕返ししちゃったから
もうチャラですね!
お言葉に甘えて、メッセージ欄からお邪魔しますねー
☆☆
ぽち。
2009/12/06 20:16
ありゃ〜やられちゃにましたね・・
元太くんはかみかみしない子だなと思っていたけど、みんな同じでよかった〜(あっ、ごめんなさい・・)
でも、罰におっぴろげ写真を載せられるなんて、元太くん・・がんばれ!!
ちょろ
URL
2009/12/06 22:15
そんなことで泣いたらいけんっ!
ポチ子さんなんかもうおばあちゃんなのに、
ケータイ破壊しとった(*`▽´*)
元ちゃん、次はケータイで(´∀`)

というわけで♪
遅ればせながらネットショップ開店、
おめでとうございます!!!
マジゆっくり拝見させて頂きます♪
ぬーなー
URL
2009/12/06 23:31
泣ける本かと思ったら・・・あっちゃ〜元ちゃんピーンチ!ですね^^;
きっと本から美味しそうな匂いがしたんですね(?)
こんなけお腹見せて反省してくれるなんて羨ましいですよー
うちのお嬢なら・・・ひとたまりもないです(汗)しかも食べるに違いない。叱っても懲りないのでケンカになるときも(涙)
・・・本の題名と帯・・・我が家の日常です。
「こりずに」いたずら時々反抗期、しかし何をしでかしても「愛はたしかにそこにある」・・・(もしや片思い?)。

2009/12/06 23:40
「柴犬さんのツボ」を読んでお地蔵さんが泣いたのかと思いましたぁ・・・
我が家もまるが何をするか分からないので
出かける時は紙物は移動させますが
顔を洗ってる間にやられたら
どうしようもないですよね〜(涙)
恥ずかしい写真の下の元太君のお顔
すごい可愛いです!
プゥ〜〜〜じゃと言っても許しちゃいますよね♪
まる兄姉弟の母
2009/12/06 23:58
ぴろこ様
元太にそこまで考えがあるとは思いませんがここはぴろこさんに免じてそういうことにしておきます(笑)
元太よ、優しいぴろこさんに感謝しろよ( ̄ω ̄)

いちごちゃんもひかりちゃんも大活躍のご様子に嬉しくなります(*^_^*)これからも「なんでやねん!」パワーで元気に頑張ってくださいね♪
お地蔵さん
2009/12/07 11:34
nak様
アフォか〜〜〜!!はよ大人になれ〜〜〜!!
ヾ(*`Д´*)ノ!
お地蔵さん
2009/12/07 11:38
うらりー様
ははは(^_^;)なんですかね、えらく悲しくなってしまって・・・恥ずかしいですね(〒∀〒) 私、大丈夫でしょうか???(笑)

泣きながらお散歩行ったんですけど、日曜日だったので人通りもなくてほんと良かったです(^_^;)
なんだか疲れた一日でした。

お地蔵さん
2009/12/07 11:43
いっちゃん様
あ、これね、何も考えずにクスクスと笑いたい時に超お薦めです( ̄∀ ̄)

ええ、わかっていますとも。
「ヤバイ」と思った時には遅いのだということも・・しばらくおとなしかったので油断したさ。

キャンタマってみんなそうなんですか?
あまり気にしてなかったけどどっちか斜めってるんですね。
いっちゃんさんもグニュグニュするんですね
( ̄∀ ̄)一緒ですね!
お地蔵さん
2009/12/07 11:49
クター&グレープ様
ははは。やっぱり男同士なんですかね?
なんか寂しいですね(;_;)ちっ!

たいした事でもないのに大声で泣いて・・まあ、スッキリはしましたが・・・これも元太のお陰とおもったら許せるような気もします。
優しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
お地蔵さん
2009/12/07 11:53
みっくす様
はははははは。ええ、ほんとに・・ワンコで良かったですよね( ̄∀ ̄)てか、36歳のおっさんがそんな事したらマジでヤバイですがな(笑)

この本、ほんとクスクス笑えておもしろいですよ♪
イラストも素朴で可愛いんですよ(^o^)丿

最近退屈になるとイタズラばかりします。
かまってほしいのかもしれないですね。
忙しくてあまり遊んであげてないし・・・( ̄ω ̄)
お地蔵さん
2009/12/07 11:58
かざふ様
久しぶりにとんでもないことやってくれましたよ。
言葉になりません( ̄ω ̄)ふぅ〜〜。
こんな事で泣く私もどうかと思いますが、なぜか無性に悲しくなったんですよ。

元太め、今に覚えてろよ!!
お地蔵さん
2009/12/07 12:01
うめこぶちゃ様
いや、時々無性に悲しくなる時があってたまたまそれと重なったんだと思います。が、新しい本をビリビリにされたのはショックでした( ̄_ ̄)

しばらく忙しくなるのはわかっていましたから気になさらないでくださいね!
もう落ち着いてますから大丈夫ですよ(*^_^*)

お地蔵さん
2009/12/07 12:05
ぽち。様
うっかりした時に必ず何かやらかしてくれますよね。
ほんと、今回はなぜか物凄く悲しくなってしまいました(;_;)でも、確かにスッキリしました!

先ほどメール送りました。エラーメッセージ出ましたが大丈夫でしたかね?
お地蔵さん
2009/12/07 12:08
ちょろ様
元太は紙類が好きでよくカミカミするんですよ。
だから新聞とかもよくボロボロになってます。
少しの油断が悲劇を招くんですね(〒∀〒)
お地蔵さん
2009/12/07 12:11
ぬーなー様
ああ、そうでしたね(〒∀〒)あれで泣かなかったモモ松さんがすごいです。大きな器をお持ちでいらっさる。

元太は紙類限定で破壊しますので、携帯は大丈夫かと思われます( ̄ー ̄;これ、余計なこと言わないでくださいな。

ありがとうございます!
今はすっかり落ち着いていますのでどうぞごゆっくりご覧になってくださいませ♪
お地蔵さん
2009/12/07 12:15
響様
>きっと本から美味しそうな匂いがしたんですね(?)

・・多分違うと思いますよ( ̄ー ̄;

>こんなけお腹見せて反省してくれるなんて

・・これも違います( ̄ー ̄;

二パンさんもなかなかのお転婆さんのようですね。
ぜひ、この本をお薦めします。
お地蔵さん
2009/12/07 12:20
まる兄姉弟の母様
ははは。さすがに「柴犬さんのツボ」では泣かないですよ(笑)でも、優しい気持ちになりますね!

ほんの少しの油断がとんでもないことになりますね。
今回は仕方がないと言ったらそうなんですが、妙に悲しくなりました。

こっちが怒ってるのを知ってかこういう表情するんでうすよね。
ほんと、悔しいけどいつも完敗です( ̄ー ̄;
お地蔵さん
2009/12/07 12:26
やっちゃいましたねぇ〜笑!

うちは新聞をビリビリやります。
それも誰もいなくなった時・・・・なんだか
留守番の腹いせ?みたいです(汗)

でもやっぱ「あの顔」には完敗ですねぇ〜笑

元太くんのお恥ずかしいお姿に・・パンパン
はなうめ
2009/12/07 15:21
はなうめ様
うちも紙が好きみたいで新聞なんかはしょっちゅうです(^_^;)少しの油断がえへつないことになるのでほんと、これからは更に気をつけないと!

どんだけ怒っても悪さをしても結局こっちが「ま、いいか・・」ってなりますね。
ワンコの特権ですわ・・。
お地蔵さん
2009/12/08 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母ちゃん泣く(ノд・。) げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる