げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都のおみやプレゼント企画〜〜〜!!!

<<   作成日時 : 2010/01/19 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

はいはいはいはい!!ブログをご覧の皆様、お待たせいたしました〜〜〜!!!

今回も京都のおみやプレゼントありまっせ〜〜〜!!

と言うことで、ブログをご覧の皆様へ日頃の感謝を込めまして今回は限定2名様にプレゼントさせていただきます!

あ、少ないですか?すまんね(*;∀;*)

皆様、ご遠慮なくどしどしご応募くださいませ♪

ご応募多数の場合は、またまたおいらが抽選しますんでどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)


それでは、まずはポチ♪をひとつふたつポンポンと押してから、↓のコメント欄に合言葉の「おみやほしいどす♪」と一言添えてご応募くださいませ(*^_^*)

たくさんのご応募お待ちしております♪


尚、ご応募はこちらでの受付のみとなります(*・ω・*)

※締め切りは27日(水)いっぱいまでとさせて頂きます♪

             

         どうか当たりますように・・・のポチ♪をひとつお願いします(´・ω・`)

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                 にほんブログ村 ひとりごと
                
画像





         今回のおみやは観光名所の嵐山にてチョイスしました(^o^)丿
         (注 数年前の画像どすえ(^。^))

画像





         






        


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
「おみやほしいどす♪」欲しい〜〜〜
嵐山グッズなんてこんな機会しか出会えないです(*^_^*)
かざふ
2010/01/19 20:30
おみやげほしいどす^^

ブログ村を見てたら、
このブログにたどり着けました♪
初めてですが、よかったらお願いします^^v
yuka姫
2010/01/19 21:44
「おみやほしいどす〜♪」
げんたちゃ〜〜ん☆(*'、^*)chu
実家が京都なんて いいなぁ〜
mokoママ
2010/01/19 22:11
「おみやげほしいどす〜♪」
限定2名??当たらないわきっと。ほほほ。
良いの良いの。それでも、参加することに意義があるの。ほんまかいな^^。
元太さん、京都楽しかったどすか??
お地蔵さんさま、バッチリ充電できたようで嬉し。
うらりー
URL
2010/01/19 23:12
お帰りなさい♪
2名かあ・・・。
狭き門ですが、念のため、
「おみやげほしいどず〜〜〜♪」
やはり実家は居心地良かったですか?
くふふw

だりりん
2010/01/19 23:50
体も心も
元気になって帰ってきたかな

おかえりなさ〜〜い
こめ母
2010/01/20 08:41
どさくさにまぎれて
欲しいどす♪

元気に帰ってきてくれたことが
すごく嬉しいよ。
良かったぁ〜

nao!
2010/01/20 10:54
「おみやほしいどす♪」
参加させてもらって、いいですか
雪がすごいですね
ひさしぶりの、実家ゆっくりできましたか
両親に甘えて、帰ってきてください
お土産話、楽しみにしています!
kuchanmama
2010/01/20 13:17
「おみやほしいどす♪」
厚かましくも応募してよろしいか〜
すんませ〜んm(__)m
実家はよろしいなあ
今年は私も何とかして帰りたいと思います〜
みっくす
URL
2010/01/20 14:41
「おみやほしいどす♪」
27日はちょうど誕生日でもあるしね♪
元ちゃん、今度こそ任せたぞい d(。ゝд・)
nak
2010/01/20 16:30
「おみやほしいどす♪」
て、こんな時ばっかりコメントごめんなさい(汗
お地蔵さん、すっかりリフレッシュされたようですね!
☆☆
ぽち。
2010/01/20 17:14
こんばんは〜

お帰りなさい!
無事に帰りつきましたね、良かった!
久しぶりにゆっくり出来ましたか?
楽しんできましたか?

京都は大好きな所。
一週間ほど行って来たい(笑)
ikuko
URL
2010/01/20 18:31

ぉお!
懐かしや、修学旅行の渡月橋。

京都のおみや、
当たるのはたった2人ですかいな。
でも応募いたしまする。

次回帰省の際は、
お餞別を贈るよ(・〜・)v

あんりこ
2010/01/21 01:45
遅くなりましたが、お帰りなさ〜い♪
リフレッシュされて、身も心もパワーup!
ですね。d(^-^)
京都かぁ〜。卒業旅行で行った以来だわ。
私も「おみやほしいどす♪」
あずき
URL
2010/01/21 18:36
2名さま・・・
倍率、高いどすなあ・・・

でも、京都のおみやほしいどす
げんた君、よろしく
みゆ
2010/01/21 20:25
「おみやほしいどす♪」
おかえりなさ〜い!
楽しんでこられたようで良かったです(*^^)v
嵐山にお散歩って素敵すぎ〜〜
実家以外で行きたい一番は京都です。
10年位行ってないなぁ・・
まる兄姉弟の母
2010/01/22 01:10
「おみやげほしいどす

ご実家は嵐山なんですか。

私の住んでいる近くに「嵐山(らんざん)」という地名があります。
ある時、お友達とごはんを食べるためにとあるお店に入ったとき、「大原」や「嵯峨野」や「四条」といった料理のコースのなかで、「らんざん」とのたもうたおばちゃんがおりました。

地元やねぇ、と友達とクスクスもんでした。

2月に京都へいったことがあります。びえ〜〜というほど冷えました。
けんど、三千院は雪景色どしたえ。
ムツゴロウおばさん
2010/01/22 13:34
京都・・・今すぐにでも行きたくなりました。
秋、紅葉の嵐山はまるでパッチワークの様に素晴らしく、凄く感動したのを覚えたいます。
はんなり京都のおみやの参加お願いします。エヘ…
ままりん
2010/01/23 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京都のおみやプレゼント企画〜〜〜!!! げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる