げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS またですかい・・・( ̄_ ̄|||)

<<   作成日時 : 2010/01/04 14:40   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 30

毎度、母ちゃんどす( ̄ω ̄)

皆様は昨年あったあの事を覚えていらっしゃいますでしょうか?→ あの事

ええ、まあ、百歩譲って私がおきっぱにしておいたから仕方がなかったのかもしれない出来事だったんですがね・・・。

先日、私がどっぷり傷心に浸っていた時にですね、またやりおったんですよ。奴が・・・( ̄_ ̄)

まあ、聞いてくださいよ、奥さん・・・。


これ、まるで死体のようですが、私のお気に入りのコートなんです。
私の御用達である「し○むら」で買ったんですけどね、温かくて軽くて「ダイハードごっこ」するにはもってこいなんですよ。

画像



んで、これ、何だかわかります?奴の毛じゃないですよ。

画像



ええ、もうおわかりかと思いますが、ちょっと目を離した隙にやりやがったんですよ。

こいつが・・・( ̄∇ ̄;) 再び登場かよ!

画像



わかります?思わず指差ししてしまいましたけど・・・。一番大事な毛の部分が歯抜けみたいになったんですよね。

画像


画像



こんなんなったらもう「ダイハードごっこ」できへんやん!!て思わず言ってしまったんですがね・・・。


やっぱりあれですかね・・・これもおきっぱにしておいた私が悪いんですかね?
言っておきますが、私、只今絶賛傷心中なんですがね・・・それでもやっぱおきっぱが悪いんですかね?( ̄ー ̄;


おい、元太よ・・・少しは反省してるのかよ・・・おい・・・。


・・・・・・・・・ちっ!( ̄s ̄;

画像





          ささいな事でも悲しいね(T_T)




       先日、金沢の問屋さんの依頼で描いた団扇の案内状が
       出来上がってきました(^o^)丿

画像


画像


       恥ずかしいけど、評判は上々らしいです♪

       たくさんのお客様が来られるといいですね♪




      先日の紅白でスーザン・ボイルさんに英語で質問していたにも
      かかわらず思いっきり通訳されていたキムタクに「残念だったね
       (* ̄m ̄)」のポチ♪をひとつお願いします(^。^)

      ランキングに参加しています。ポチしていただくと母ちゃんがダイハードになります♪

               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                にほんブログ村 ひとりごと
               
画像



      いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

     今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




       ※只今、ネットショップにて洋服のフロアで初売りセール
         やってます(^o^)丿

        ネットショップはコチラから♪
        
画像


        携帯さんは コチラ♪        



       









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
お地蔵さん&元太くん、アケオメコトヨロ♪
つーか、ベスポジのファーをやられてしまってるじゃ
ないですか・・・( ̄人 ̄) チーン。
ショック大吉ですよね・・・でもま、
シマラーなのであれば、またお求め安い価格ですんで
許してさしあげてください。
だって、元ちゃんもっそいええお顔してますやん(*´∀`*)
それとも、毛の感じがうちの天のとよう似てますから
抜け毛集めといて、お届けしましょうかw
ご入用の際は、お申し付けくださいましね。
そんな感じで、今年も楽しませてくださいね。


天mam@ようこ
URL
2010/01/04 14:54
明けましておめでとうございます☆
お地蔵さん♪一家がすばらしい年でありますように☆
・・・新しい年 笑顔いっぱいでありますように^^

元ちゃ〜〜ん♪お母さんを癒してあげないとアカンや〜んヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
竹の団扇いいですね〜。
さくらん
2010/01/04 16:15
お地蔵さーん!
あけましておめで・・と・・・・・って、めでたくないやんか!!
またやられとるやんか!!
しかもイイトコ狙ってるなあ。やるなあ、元ちゃん。
って感心してるバヤイじゃないですね。
でもほら、元ちゃんもきっと反省してると思います。
顔がそんな感じだし。
「ああ、母ちゃんが悲しそう。しまった〜」って思ってそうだし。
元気出してください。新しい年、きっといい風も吹きますよ!

というわけで改めましてあけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね〜。
やんぴぃ
2010/01/04 16:53
ダイハードは無理でもバトルロワイヤルは可能だと思うんですよ。ドンマイ。
もちろんおきっぱが悪いに1票 (´∀`;)
で、柴犬さん同様、それもうちにやってくるんですかね?(着れんけど)
元ちゃんも、小さい事は気にすんな。ワカチコワカチコ(ゆってぃ)

トラさんの千客万来うちわ、良いですね♪
1月にゆかたって寒くないの? (´・ω・`)




nak
URL
2010/01/04 16:59
元太さんタラ・・・。
うふふ。やらかしちまいましたか??
迷彩柄のジャケット、カッコエ〜。
これは、憧れのシマムラさ行かないば。
んでもちょっと遠くてね。今道路トゥルトゥルでね。
雪が解けるまで待たないとね。そしたら、冬物ナイ・・?ちょっとショック(笑)。
ああ、絶賛傷心中のお地蔵さんさまの心癒すモノはなんだろお〜。すんごいキレイなオネイチャンの写真集がページの脇に出てるんだけども。いる?(笑)
元太さん、のみ込まないだけ賢いやん〜。
ウチとこの拾い食い女王はなんでもコイ!シフトですもん(泣)。いつになったら落ち着くのやら〜〜。
つまり、まだまだということだね(笑)。
反省ポーズの元太さん、めんこいYO。お地蔵さんさま、ファイッとおお〜。もう夏物浴衣のウチワ??
カワイ〜。んでも、早いんだね〜準備。お疲れさまでした〜♪
うらりー
URL
2010/01/04 17:13
おめでとうございます。
元太君のばつの悪そうな顔・・かわゆいから許してあげて。
そのくらいのハゲ、着ちゃえばわかりませんよ。
ほら、よく9:1くらいに無理やり髪を分けてハゲてる部分を髪で覆っているおじさんいるじゃないですか。
あの要領で両脇から倒して・・・ね?
だ、だめ?

次は何をやらかしてくれるでしょうか
島かあさん
2010/01/04 18:27
お地蔵さ〜ん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
えぇ、ウチにもおりますよ。そういうオイタをする黒いヤツが…。洋服に穴を開けたり、人のカバンからポーチを抜き取りかじるヤツが…。
でも、ヤツは知っている。ちょい上目遣いでこちらにお伺いをたてて、エヘッって可愛い顔でごまかす。
あら、なんとなく元太たんもそういうお顔…。それで癒されてるから、仕方なく許しちゃうんですよね〜。
団扇の招き寅さん、可愛いですね。
黒柴りくママ
2010/01/04 19:36
ははは〜〜〜。
置きっぱの、母ちゃんがいけないんだよ〜〜〜〜〜。
置く→有る→加える→頭振る→抜ける。
バンザ〜イ!!!
元太君の目が、そう言って無い?
「母ちゃん、忘れなぁ」ってね(^^ゞ
りん子
2010/01/04 19:47
やはり、かまって欲しかったの
ですね・・・

なんとも言えない表情だね・・・
みゆ
2010/01/04 20:20
はははは〜
お地蔵さんには悪いけど〜〜〜
りん子さんの言う様におきっぱが行けないんですよ〜
わんこがいるお家はおきっぱは厳禁ですよ(*^_^*)

元太君ぼわぼわが気になっちゃったんだよね〜(笑)

大丈夫これ位なら歩いていても気づかれないですよ(*^_^*)
お地蔵さんめげずにファイト(^O^)/

センス素敵ですね〜今年は良い年ですね♪
かざふ
2010/01/04 21:07
あけましておめでとうございます!

元太君はお地蔵さんを励ますためにやったと思います!!
傷心のお地蔵さんの気持ちをそらして
新しいコートを買う気分にするために〜♪
元太君、そんなお顔してますぅ

でも私だったら、そのまま着ます・・・
まる兄姉弟の母
2010/01/04 21:26
遅ればせですが、新年おめでとう
ございます。今年も獅子丸共々宜しく
お願い致します。

元ちゃ〜ん!やっちまったなぁ〜。
まあ!これでかあちゃんも元気でたと
思うよ!(元気じゃないと怒れないしね!)
元ちゃんはかあちゃんに元気に
なってほしくてちょこっとおいたしたん
だよね!

今年こそ幸多く喜びに満ちた年にしたい
ものですね!
バンブー
2010/01/04 22:25
北の国から、明けましておめでとう
ございます。
なかなかコメントもメールもできずに
ゴメンナサイ。
でも、お地蔵さんが少し復調されて
いるようで良かった...。
で、元太君、新年早々、お仕事なのね。
これは...、「母ちゃん、元気出せよ」の
元太君なりの渇の入れ方でしょうか?(^_^;
あずき
URL
2010/01/04 22:59
初爆笑でした。
元太君の噛みかたアート的ですよ〜
お地蔵さんマフラーで素適に変身してください。
それともここままニュウ ファッション?
Y
2010/01/05 09:10
天mam@ようこ様
アケオメコトヨロ♪

ええ、もう散々でございますよ(^_^;)
これ、し○むらでも高いほうだったんですよ(笑)
天さんの毛を植毛ですか?それもいいかもしれませんが遠慮しておきます( ̄ω ̄)
そんなこんなで今年もよろしくお願いします♪
お地蔵さん
2010/01/05 10:45
さくらん様
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年が素敵な年だといいですね♪

ふふっ・・元太はほんと空気の読めない奴ですよ。
( ̄ー ̄;

竹の団扇の案内状っておもしろいですよね!
問屋さんも考えたなあ・・と感心しました。
私もお手伝いできて嬉しかったです(*^。^*)
お地蔵さん
2010/01/05 10:48
やんぴぃ様
明けましておめでとう!!!一応めでたいんですけどね・・ほんといろいろやらかしてくれますわ(^_^;)
毛をグイグイ引っ張ってカミカミしてるんですからね。まだ食べないだけ良かったと思えばいいんんだろうけど( ̄_ ̄|||)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
お地蔵さん
2010/01/05 10:53
nak様
バトルロワイヤルですか・・・まあ、いいですけどね
( ̄s ̄;

>柴犬さん同様、それもうちにやってくるんですかね?

残念ですが、まだ頑張れば着れるのでお送りできませんが、抜けた毛はお送りできますよ(*´∀`*)
あ、いいですか?そうですか。

トラの団扇いいですか?これ、案内状なんですが、結構評判良いみたいでホッとしました♪
割とどの業界も季節先取りで展示会などされますから、これからはもう春を通り越して夏ですよ。
このくそ寒い時に浴衣とか見る気にもなりませんがね・・・(^_^;)
お地蔵さん
2010/01/05 10:59
うらりー様
このジャケット私も好きなんですよ♪てか、迷彩柄が好きなんですけどね(*^。^*)し○むら、遠いんですか?こっちにはあっちこっちに何軒もありますよ♪どんだけ田舎やねん!みたいな(笑)雪解けの頃にはもう冬物終わってそうですよね( ̄ー ̄;

>すんごいキレイなオネイチャンの写真集がページの脇に出てるんだけども。いる?(笑)

ぶふっ!意味がわかりませんが、おもしろいのでありがとうございます♪急に元気出てきました(爆)
んでもって、きれいなおねいちゃんの写真集は見たいかも(笑)

季節先取りなもんで、問屋さんも大変ですね。
私は団扇のデザインを頼まれただけなので逆に案内状として頂きました(*^。^*)これもまた、良い経験になりました♪
お地蔵さん
2010/01/05 11:11
島かあさん様
明けましておめでとうございます♪
一番大変な時なのにご挨拶に来てくださってありがとうございます(*^。^*)

ジャケットは今も着てますよ♪
残念ながら毛を無理矢理持ってくることはできませんでしたが・・・(笑)
次がないように、もうおきっぱはしません!
お地蔵さん
2010/01/05 11:15
黒柴りくママ様
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^。^*)

嗚呼、そちらにもいましたか・・・黒い悪魔が・・・
( ̄Д ̄;;ほんとにどうやったら許してもらえるかよくわかってますよね( ̄ー ̄;
いつも完敗ですよ、全く・・・。

団扇、可愛いですか?ありがとうございます♪
案内状として600本ほど作られたので、いろんな呉服屋さんへ配られてるみたいです。
嬉しいやら恥ずかしいやら・・(^_^;)
お地蔵さん
2010/01/05 11:23
りん子様
ええ、ええ、わかってますよ( ̄ー ̄;ワンコの行動を理解しておきながら、うちの子に限って・・と少し油断しました(笑)うちの子だからやったんでしょうけどね( ̄∇ ̄;)
今度からマジで気をつけます。
お地蔵さん
2010/01/05 11:26
みゆ様
お散歩へ行く前は必ずと言っていいほどおいたをします。気分的に興奮するからですかね?

ワンコの表情ってほんとおもしろいですよね♪
お地蔵さん
2010/01/05 11:28
かざふ様
えへへ・・・やっぱそうですよね(^_^;)
今度から気をつけます!!
上着は今でも愛用してます。
まあ、これぐらいなら大丈夫かと思うんですが・・。

センス・・団扇のことですかね?
いきなりの大きなお仕事で今年も幸先いいと良いのですが・・・ありがとうございます♪
お地蔵さん
2010/01/05 11:33
まる兄姉弟の母様
明けましておめでとうございます♪

>元太君はお地蔵さんを励ますためにやったと思います!!

それが本当なら見事に真逆の行動ですが・・( ̄ー ̄;
まあ、いいでしょう。

残念ながらおニューな上着を買うお金もないので私もそのまま愛用しております(*^。^*)
お地蔵さん
2010/01/05 11:38
バンブー様
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^。^*)

まあ、ほんとにいろいろやってくれますよ(^_^;)
元太といると確かに落ち込んではいられないかもしれないですね。今回は逆効果でしたけど(笑)

今年が素敵な年でありますように・・・。
私も願います(*^_^*)
お地蔵さん
2010/01/05 11:58
あずき様
明けましておめでとうございます♪
北の国からのレポ、見ているだけで笑顔になりましたよ〜(*^_^*)あずきさんご一家もお元気そうで良かったです♪
私もかなり元気出ましたよ!ありがとうございます♪
これも元太効果ですかね?(^_^;)
お地蔵さん
2010/01/05 12:07
Y様
ほんとにちょっと油断したら何をしでかすかわからないので困ったものです(^_^;)
上着はちゃんと今でもニューファッションとして愛用しております(笑)
お地蔵さん
2010/01/05 12:09
ウフ・・・我が家にも愛犬ちゃんがいて、やっと憧れていた、ダウンジャケットっての買ってその日のうちにフードに付いてるふあふあしていっるの・・・そこんとこ振り回して遊んでいました(泣)でほんとにまだらになったふあふあを(格好悪いです)嬉しそうにきています。
ままりん
2010/01/05 19:34
ままりん様
わはははは〜〜、ままりんさんも派手にやられたみたいですね(笑)ほんと、仕方がないことですが、残念でなりませんね(;∀;)
ワンコにとってふあふあって魅力的なんですかね?
お地蔵さん
2010/01/07 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またですかい・・・( ̄_ ̄|||) げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる