げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都のおみや抽選会〜〜!!

<<   作成日時 : 2010/01/29 13:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 29

朝からウンコしまくりで、オケツが痛い母ちゃんどす (´・ω・`)

今日も快調、腸快調(^o^)丿すまんね♪



さてさて、昨日の夜、またまたおいらは抽選会を行いました!

今回、ご応募してくださった皆様は

かざふさん、yuka姫さん(初めまして)、mokoママさん、うらりーさん、だりりんさん、こめ母さん、nao!さん、kuchanmamaさん、みっくすさん、nakさん、ぽち。さん、ikukoさん、あんりこさん、あずきさん、みゆさん、まる兄姉弟の母様、ムツゴロウおばさん、ままりんさん

以上、総勢18名の皆様です♪たくさんのご応募ありがとうございました(*^。^*)

毎回思うことだけど、誰かに限定するのは本当に心苦しいものだ。

母ちゃんの甲斐性がないばっかりに、いつもこんな形になってしまってすみません(;_;)


おいらも皆様に申し訳なく思いながら抽選しております(*・ω・*)

ええ、決しておやつに釣られてとかってのは絶対ないですから(*・ω・*)



という事で、今回は今までにもましてアバウトな抽選となりましたが、不正は一切ございませんので、よろしくどす(*・ω・*)

では、どうぞ!!

        

携帯さんは コチラ♪


はい!という事で、今回見事当選された方は

「まる兄姉弟の母さん」「ikukoさん」でした〜〜〜〜(^o^)丿

おめでとうございました〜〜〜〜!!!パフパフ、ドンドン♪


それにしても、当選が決まってからもおいらがむさぼり喰らうしりから、他の方の抽選の紙がハラハラと無情に散らばっていく様がとっても悲しく見えるのは母ちゃんだけだろうか・・・(;∀;)


皆様、本当にこの度はご応募ありがとうございました!

おやつごっつ旨かったどす♪また抽選会しような!母ちゃん( ̄∀ ̄)


それでは、ご当選されましたお二人様には後日、責任を持ってお送りさせて頂きますので、どうぞ首を長くしてお待ちくださいませ♪

おめでとうございました!!




         抽選ってドキドキするね♪



        年賀状のお年玉クジで今年は「切手シート」3枚だった
        母ちゃんに「母ちゃんもクジ運悪いよな」のポチ♪をひとつ
        お願いします(^_^;)

       ランキングに参加しています♪ポチしていただくとクジ運がアップします。

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                 にほんブログ村 ひとりごと
                
画像



         いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



           ネットショップはコチラから♪
           
画像


           携帯さんは コチラ♪           




            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
当選された方々 ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
>ハラハラと無情に散らばっていく様がとっても悲しく見えるのは・・・とっても微笑ましいどそえ〜〜(笑)
ひたすら喰う元ちゃん♪可愛いどすえ〜〜〜〜!!
ついでに お地蔵さんの声も可愛いどすどすっ^^
さくらん
2010/01/29 14:27
抽選会、お地蔵さん、元ちゃんお疲れさんどした!
当選された方々おめでとうございます〜\(^o^)/
元ちゃんのスラリとした脚線美にエヘヘってなったおばちゃんどす(^.^)
さくらんちゃんも言ってるけどお地蔵さんのお声可愛いわ〜♪
みっくす
URL
2010/01/29 14:56
ご当選の方々、おめでとうございます〜♪
この抽選会が好きです(^^ゞ
私も今度は、この方法を使わせて貰いますね(^^)
今度は、古稀祝いを考えているの。
ちと先だけど(笑)
年賀私も2枚でした(-.-)
切手意外当たった事ねぇ〜〜〜(^^ゞ
りん子
2010/01/29 17:50
最初に落ちた3枚・・
あの1枚は誰だったのか?
ふ〜む・・誰だったのか・・

いずれにしても
ご当選のお二方おめでとさん(・〜・)v
あんりこ
2010/01/29 19:16
美味しそうな…げんたちゃんの抽選会わくわくしましたよ
かわえぇ〜わ…げんたちゃん
ままりん
2010/01/29 20:28
外れた〜_|\○_
誰が当たろうと、知ったこっちゃないと食べ続ける
元ちゃんが可愛いです( ̄m ̄*)
お地蔵さんも、構うこっちゃないとばかりに発表してるし〜(爆
当選された方、おめでとうございます♪
お地蔵さん、元ちゃん、お疲れ様でした〜☆☆
ぽち。
2010/01/29 21:13
残念、残念・・・
次は頼むよ・・・
げんた君

あの三枚目は、気になりますね・・・
みゆ
2010/01/29 21:25
年賀はがきの当たり・・・
見てない・・・
忘れてた・・・

おいおい、なんの仕事してんの・・・
みゆ
2010/01/29 21:27
…外れたか… il||li _| ̄|〇 il||l
ご当選されたお2人さん、おめでとさんです。

元ちゃん、グッジョブ。おやつ美味いかい。
おいちゃんは年賀ハガキの当選番号にかけますよ。
次は頼むぞい。
nak
2010/01/29 21:34
キャ〜!元太君ありがと〜〜!!
愛してるよ〜〜〜♪
お地蔵さんにも感謝ですわ〜♪

実は・・家族の事とか仕事の事とか
今までにない大きな動きのある年になりそうで
少しナーバスになってましたが
一気に元気になりましたよ。
全部大丈夫(^^)vって気持ちになりましたぁ。

↑お祝いコメントの皆様も有難うございます!
まる兄姉弟の母
2010/01/29 21:53
あ〜〜〜外れた〜〜
残念だけど仕方ないんですね〜元太君抽選お疲れ様〜
楽しかったよ♪
次回宜しくね〜〜(笑)
当選した皆さんおめでとうございます(*^_^*)
かざふ
2010/01/29 22:10
御当選されたくじ運の良いお二組様、おめでとうございます!ええなぁ〜。くじ運の神からも女神からも鬼からも見離され続けて幾星霜。泣いてなんかいナイもん。元太さん、次回こそはお願いね♪
楽しい企画、どうもありがとね〜♪
お地蔵さんさまのヒトミシラーの声が聞けるから、
それだけで良し!ですw。←ちょいと負け惜しみ(笑)
うらりー
URL
2010/01/29 23:13
おー、やってますねぇ(´∀`)
当選された方、おめでとうございます♪♪♪
前回頂きましたので今回は不参加でしたが
元太くんの目的がなんだかわからない仕事っぷりを見るのは楽しいです(*^o^*)
お疲れさまでした☆
かすみ
2010/01/30 09:44
さくらん様
わははは。何気に楽しんでいただけたようで良かったです(*^。^*)
おやつにしか目がいかない元太、食べにくいわ〜って思わないんですかね?(笑)
えへへ。ありがとうございます。
何故か「声だけは」可愛いって言われます(*;∀;*)
お地蔵さん
2010/01/30 11:52
みっくす様
は〜い!無事に終わってホッとしてます♪

ええっ!元太の足に目が行きましたか!
スラリとしてますか?気がつかなかったです(^_^;)
なんだか嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

さくらんさんにも言いましたが「声だけは」可愛いって言われます( ̄ω ̄)
お地蔵さん
2010/01/30 11:55
りん子様
こんなアバウトでいいのか!って思いますが、簡単お薦め抽選法です(笑)
わ〜〜い!ぜひ、トライしてみたください♪
そのときは私ももちろん応募させていただきます(*^。^*)

年賀、切手でしたか・・・なかなか当たらないものですね(;_;)
お地蔵さん
2010/01/30 11:59
あんりこ様
はははは・・私もあえて見ませんでした(;´▽`A``
変にわかってしまったらなんだかその方が気の毒でなりませんから。
このたびは残念でございました<(_ _)>
お地蔵さん
2010/01/30 12:01
ままりん様
抽選会、私も参加させてもらうことあるのですが、いつもドキドキします。
この時のおやつはマグロチップスで、バリバリボリボリ、ほんとにおいしそうな音をさせて食べてましたよ♪
次回もぜひ、ご参加くださいね!
お地蔵さん
2010/01/30 12:03
ぽち。様
このたびは残念でございました<(_ _)>
またのご参加をお待ちしております。

ははは。フリーダムな奴ですよ、全く。
え?私もですか?(;∀;)笑
とにかく無事に終わってホッとしました。
お地蔵さん
2010/01/30 12:24
みゆ様
ほんに残念でございました<(_ _)>
次回もぜひ、ご参加くださいませ!

3枚目、気になりますか?
私もあえて見ませんでしたが、誰だったんですかね?
(^_^;)

ぬはははは〜。年賀状、当たってるといいですね!
お地蔵さん
2010/01/30 12:26
nak様
このたびは残念でございました<(_ _)>
またのご参加をお待ちしております♪

おやつはまいう〜どす(*・ω・*)
次回はまかせておけどす(*・ω・*) by 元太
お地蔵さん
2010/01/30 12:29
まる兄姉弟の母様
おめでとうございます〜〜〜!!!

そうでしたか・・・ご当選されて運がついたかもしれないですね!

「きっとうまくいく!」

自分を信じて前へ進んでいってくださいね♪
お地蔵さん
2010/01/30 12:31
かざふ様
毎回ご参加くださるのにほんと、残念でございました<(_ _)>私もクジ運ないんですよ(;_;)あ、関係ないですか?(笑)
次回もぜひ、ご参加くださいね!
お地蔵さん
2010/01/30 12:37
うらりー様
このたびは残念でございました<(_ _)>
ご参加いただき、ありがとうございました!
次回もぜひ、ご参加くださいね!
てか、もうすぐ例のカエルがやってきますよ(* ̄m ̄)

ヒトミシラーですが、声だけのほうがかえって恥ずかしいものだと思いました(//▽//)やだん。
お地蔵さん
2010/01/30 12:43
かすみ様
毎回同じ抽選会ってのもどうかと思いますが、元太が異常に喜ぶのでやめられません( ̄∀ ̄)
今回はマグロチップスでしたが、今までにないくらいの反応を示してくれました!
次回のご参加お待ちしております♪
お地蔵さん
2010/01/30 12:46
やった〜!
元太ちゃんありがとうさん!
お地蔵さんありがとうございます・・と言いながら、
本当に私が当たったの?
もう一人ikukoさんがいらっしゃるんじゃないの?
なんて思い・・・でも信じられない。

嬉しいなぁ〜
楽しみにしていま〜す。
ikuko
URL
2010/01/30 13:25
いつものことながら・・・乗り遅れましたがな(笑)

ちょう早かったね・・・元ちゃん
確かにあの三枚目が・・・・コンマ一秒の差・・
気になるわぁ〜

ま、私じゃないってことは確かだけど・・・笑

はなうめ
2010/01/30 14:00
ikuko様
間違いなくikukoさんですよ♪
おめでとうございました!
先ほどお送りさせていただきましたので明日には着くかと思います。
楽しみにお待ちくださいませ(*^_^*)
お地蔵さん
2010/01/30 15:23
はなうめ様
ははははは〜。今度は乗り遅れないでくださいよ(笑)

早いのがおいらの取り得どす(*・ω・*) by 元太

コンマ一秒・・・ほんとドキドキしますよね。
私もあえて確認しませんでしたが、気になりますね(^_^;)
お地蔵さん
2010/01/30 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京都のおみや抽選会〜〜!! げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる