げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS どうすればいいですか?

<<   作成日時 : 2010/02/16 12:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

ブロ友さんのうらりーさんが最近おもちろいHNを書くなあと思っていたら、どうやらこんな事をされていたようです。

→ こんな事

で、私も早速やってみました。その結果がこちらです。↓

お 地 蔵 さ ん
(4) (6) (15) (3) (2)
総運:44
大凶

何事も破滅に導く運気。
進む道には障害が立ちはだかり、
苦悩と葛藤の日々が待ち受けています。
努力して得た才能も、芽を摘まれます。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶




くだらない改名案

○パスタ風に・・・
スパゲティーニお地蔵さん 大吉

○軍人風に・・・
お地蔵さん軍曹 中吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者お地蔵さん 小吉

○市販のお菓子風に・・・
カラムーチョお地蔵さん 小吉

○激安で売っちゃえ!
お地蔵さん2割引 大吉

○メキシカンで・・・
サンチョスお地蔵さん 小吉

○強そうな感じで・・・
凄腕のお地蔵さん 中吉

○古風な感じで・・・
お地蔵さん麻呂 大吉

○親しみやすく・・・
あなたのお地蔵さん 小吉

○番号つきで・・・
お地蔵さん3号 中吉

○タイトルをつけて・・・
忍者大好きお地蔵さん 大吉





・・・・・・・・・・・皆さん、私、どうすればいいですかね???(〒∀〒)

母ちゃん只今号泣&脱糞&失禁中・・・・誰か助けろ〜〜〜〜〜〜!!!!





          かわいそうな母ちゃんにどうか愛のポチ♪をひとつ
          お願いします(;_;)

        ランキングに参加しています♪ポチしていただくと良いHNが思いつきます

               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                にほんブログ村 ひとりごと
               
画像



          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

         今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



            ネットショップはコチラから♪
            
画像


            携帯さんは コチラ♪




            ※お旅祭りに向けて頑張ってる我が八日市町の
              5人衆のブログです(*^。^*)

              八日市町曳山子供歌舞伎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ど・・・・どんまい!!
あ、モーニング娘。の「。」とか、つのだ☆ひろの「☆」とか、つんく♂の「♂」みたいに、無理やり画数を増やしてみたらどうでしょうか。
お地蔵さん。とか、お地蔵☆さんとか、お地蔵さん♀とか。お地蔵¥さんとか。
ちなみにあたしはやんぴぃで中吉でした。
改名いらずです。いえーい!

あ、号泣&脱糞&失禁が続くと水分不足になりますから、ちゃんと水分とってくださいね!!
やんぴぃ
URL
2010/02/16 14:11
『 お地蔵さん2割引 』 に1票。
nak
2010/02/16 14:24
こんにちわかあちゃん&元太君。
日曜日から鼻水&くしゃみが続き昨日が一番ひどくやっとこ5時まで仕事していましたが限界ですぐ寝てクターを家から送り出してすぐ病院にいき薬貰いやっと元気になりかあちゃんのブログ見たらお地蔵さんの名前の事かいてありびっくり
昔脳内メーカーと言う自分の名前入力すると性格出るのに似ていますね。
改名お地蔵さんですか。何がいいかな?
たとえばお地蔵さん&元太君はどうですかね。
クター&グレープ
2010/02/16 14:34
うははは。これ、面白いよね。
うちは、いきなり半吉だったの(爆)。
半吉ってなにさ!って改名案を時々使用中(笑)。しっかし、破滅て(驚)。占いはね、やった途端に運気が変わるんだって。だから、なんも気にすることないっさ〜〜♪
個人的には2割引か麻呂かな(笑)。麻呂、かわええ〜。
うらりー28号
URL
2010/02/16 14:35
あははー、これ面白いですね。
私は小吉でした。
しかし、内容が見事に図星というか・・・
ブログネタに使わせていただきます^^
お地蔵さんのは
忍者大好きお地蔵さん 大吉
お地蔵さん3号 中吉
が気に入りました(笑
うめこぶちゃ
2010/02/16 15:21
やってみましたよ・・・小吉

ま、いいんですけどね。
解説?が最悪

もひとつHNあるんです・・・キャサリン(笑)
これなら「中吉」ですってよ

お地蔵さんは「お地蔵さん麻呂」・・いかが?
「大吉」だっていうし・・・笑!
はなうめ
2010/02/16 16:17
やってみました!
オカンは「凶」でした…
ちなみに改名案は
「カルボナーラルーフィーおかん」で
大吉だそう…(汗
いらねーよ(笑
ルーフィーおかん
2010/02/16 16:26
冷静に考えて下さい。
声に出して読んだとき
いちばん滞りなく流れが良いのは
圧倒的に『サンチョスお地蔵さん』です!!
ただ、ここまで恥を忍んで小吉っていうのがなぁ(´・ω・`)
かすみ
2010/02/16 19:38
はははは...。(^◇^;
2割引に1票〜。

私は半吉でした〜。
大吉になるには、
がんばれあずまま...は良いとして、
ロドリゲスあずままって、どうよ??
確かに、タコスは好きだけどね〜。

あずき
URL
2010/02/16 19:43
はははは〜
ドンマイドンマイ♪
お地蔵さん麻呂が良いですね〜〜
ただのお地蔵はどうなんだろう???

かざふは吉でした〜良かったのか悪かったのか・・・
かざふ
2010/02/16 20:18

悪地蔵だったら
どうなるのですかいな?
2割引より・・
8割引きが良いヨ(・〜・)v


あんりこ
2010/02/16 22:30
2割引きに1票☆

アタシもやってみたら今のままだと『凶』だって(^_^;)
なので、大吉だった『伝説のアンパリママ』にしようかな( ̄m ̄*)ニヒッ
アンパリママ
2010/02/16 22:36
中吉・・・

さあ、仕事・・・
今日は、水曜日・・・
お地蔵さんは、お休みですね。
みゆ
2010/02/17 07:23
あの、度々すみません(*・ω・*)
今やってみたら“かすみ”は大吉でした(*・ω・*)
私を見て下さい。
こんな程度ですよ、大吉って。
かすみ
2010/02/17 11:12
やってみましたあ^^
凶でした。。。
改名は「さくらん3割引き」でいきます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
お地蔵さんいいなあ〜2割引やん|д´)チラッ
さくらん
2010/02/17 12:58
『お地蔵さん2割引』でお願いします!!
まる兄姉弟の母
2010/02/17 16:16
皆様へ
まとめてのレスですみません。
みなさん、それぞれ楽しまれたようで何よりです(*^。^*)
改名ですが一番人気は「2割引」ですかね?
でも、やんぴぃさんの意見を元にお地蔵さんに何か付け足してみようと思います(`・ω・´)

グレープさん、お大事になさってくださいね!
うらりーさん、喜びすぎです( ̄ω ̄)
うめこぶちゃさん、後で拝見しに行きます。
はなうめさん、ぜひ「キャサリン」でお願いします♪
ルーフィーおかんさん、私もそれはいらないと思います。
かすみさん、あえて小吉は選びません。そして、大吉なんですね。そうですか( ̄ω ̄)考えてみます。
あずきさん、半吉て・・( ̄∇ ̄;)頑張れあずまま!
かざふさん、どちらにしても「地蔵」自体があまり良くないみたいでした。
あんりこさん、喧嘩売ってるんですか?(笑)
アンパリママさん、ぜひ一緒に改名しましょう!
みゆさん、良い休日でした♪
さくらんさん、2割も3割もどうかと思いますが・・・( ̄ェ ̄;)
まる兄姉弟の母さん、考えておきます( ̄ω ̄)

皆様、いろんなご意見ありがとうございました!
お地蔵さん改名思案中
2010/02/18 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうすればいいですか? げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる