げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あいうえお

<<   作成日時 : 2010/02/23 16:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

あ行の「あ」  愛する心


どうかあなたの側にいる人を愛してください。

心から愛することができた時、人は優しくなれるのです。

どうかあなたの隣にいる人を愛してください。

駆け引きなしに愛することができた時、人は強くなれるのです。

どうかあなたの周りにいる人を愛してください。

たくさんの愛がみんなを幸せにするのです。


あ行の「い」  生きる


生きるということ・・・涙を流すこと

生きるということ・・・笑うこと

生きるということ・・・愛すること

生きるということ・・・強くなること

生きるということ・・・自分と闘うこと


あ行の「う」  運命


今、ここに生きていることこそがあなたの運命です。

運命によって生かされ、運命によって出会う人がいて、

運命によって人生の終わりを知る。

自分にとって辛いと思う運命なら自分の手で変えればいい。

それはたやすいことではないけれど、それもまたあなたの運命です。

運命は自分自身が作るものなのです。


あ行の「え」  笑顔


笑顔は人を元気にします。

笑顔は人を強くします。

笑顔は人を楽しくします。

笑顔は人を優しくします。

笑顔はあなたの心です。


あ行の「お」  想い


誰かを想うとき、心がキュンとなりませんか?

誰かを想うとき、優しい気持ちになりませんか?

誰かを想うとき、涙がこぼれませんか?

誰かを想うとき、笑顔になりませんか?

誰かを想うとき、あなたは本当の愛を知るのです。






画像






         




        


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
顔コリほぐす⇒咀嚼筋をマッサージする卵型ローラーユビタマゴ
 1.始めに 子供の頃は、内面から楽しさが溢れいつも笑顔に包まれていた。多くの人が歳を経るにつれ、笑顔が消えていく自分を感じるのではないだろうか。そんな顔のコリをほぐし、笑顔を取り戻す、ちょっと可愛くって頼もしい卵型ローラー【ユビタマゴ】を紹介しよう。... ...続きを見る
明日への道しるべ@ジネット別館
2010/02/23 19:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
あいうえお げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる