げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの魅力

<<   作成日時 : 2010/02/25 14:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

ここ2、3日すっかり春めいた陽気の北陸地方どす(´・ω・`)ノ チャオ♪

お陰さまで母ちゃんの花粉前線も急上昇どすえ(;∀;)嗚呼、辛い・・・。




ちょっと奥さん、昨日の女子フィギュア見ましたか?

真央ちゃん、凄かったですねえ〜〜〜!!もう大興奮ですわ。

母ちゃんのオケツはしまりがなくなって大変ですわ〜。ははは( ̄∀ ̄)


しかし、どの選手も一人ひとり魅力があって、ほんと見ごたえがありましたね♪


それぞれの魅力を見てみると

安藤選手はズバリ、「妖艶」 大人の女性としての色気がムンムン出ていてウットリした♪

キム・ヨナ選手も最近めっきりぽっきり色気が出てきて最高のボンドガールを演じていた。

真央ちゃんの魅力はやはり技の真央ちゃんだけあってトリプルアクセルだろう。
昨日はほんとにパーぺキな素晴らしいトリプルアクセルだった。

鈴木選手の魅力は可愛らしさか・・・素直な性格がそのままスケートに出ていた気がする。


そして、ここで番外編として長洲未来選手の「鼻血ブー(`・ω・´)」を付け足しておこう。

母ちゃんの視線を一瞬にして釘付けにした長洲選手の「鼻血ブー(`・ω・´)」はたいしたものである。

実況アナウンサーも「長洲未来、鼻血を出して演技を終えました!!」言うとるし。

そこまで実況すんなや( ̄∇ ̄;)マジで。



人にはいろんな人がいて、それぞれいろんな魅力を持っている。

それは人に限らず、おいら達動物にも言えることだ。

首の長いキリンさんや、ごっつええ声をした麒麟の川島さんや、くっさい屁をこくスカンクさんや、それに負けじと屁をこく母ちゃんや、おいらのような茶色い色をしたワンコもいれば、真っ黒なワンコもいる。

大きな人もいれば、小さな人もいて、背の高い人もいれば、背の低い人もいる。

数え上げたらきりがないけど、それはみんなその人なりの魅力であり、その人にしかない個性でもあるのだ。

その魅力に気づいていない人がいるかもしれないけど、自分自身としっかりと向き合ってみると今まで気づかなかった魅力がみつかるかもしれないよ。


時々「あ、あの人素敵だなあ♪」と思わせるような魅力のある人に出会うことがある。

そういう人はきっと、その人の内面からにじみ出ているものなんだと思う。

その魅力を最大限に引き出せたとき、自分自身がもっとも輝くときなのかもしれないね。


みんな、とっても素敵な魅力があるんだから、もっと自信を持っても大丈夫だよ(*^_^*)


うん、わかった( ̄∀ ̄) by 母ちゃん


・・・・・・いや、母ちゃんは別にいいよ・・・・( ̄ー ̄;




        今日のことば
画像




       この鼻の下もおいらの魅力の一つどす♪

画像





       あなたの魅力、知ってますか?




      トリプルなアクセルを跳んでもキム・ヨナ選手より
      得点が低いのはなんでじゃ〜〜!!と思った
      母ちゃんに「フリーの演技で巻き返すよ!」のポチ♪
      をひとつお願いします(^。^)

     ランキングに参加しています♪ポチして頂くと真央ちゃんが金メダルを取ります!(マジで)

               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                にほんブログ村 ひとりごと
               
画像



      いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

     今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



          ネットショップはコチラから♪
          
画像


          携帯さんは コチラ♪




          ※お旅祭りに向けて頑張っている我が八日市町の
            5人衆のブログです(*^。^*)

            4年前の可愛い子供役者さんの写真が載ってます♪

            八日市町曳山子供歌舞伎











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時

SP見ました〜☆
真央ちゃんもキムヨナさんも、二人とも素晴らしい演技でしたね^^
SPはキム選手の007が本当に素晴らしいな〜といつも思います。
選曲が抜群に合っています♪
フリーも楽しみです♪
あすか
URL
2010/02/25 15:10
勿論!観ましたよ〜
いや〜もう感動しましたねーー!!
ドキドキしっぱなしだったよ(汗
そう…鼻血の長洲選手にはびっくり!
解説もどの時点で鼻血が出たんですかね〜?って
VTR観てたけどそんな事気にするんじゃねー!と
思わずツッコッミ入れたよ。
演技の素晴しさを解説しようよ(汗
でも明日がもっとドキドキ…本当楽しみだ〜♪
お地蔵さん、ケツの穴を締める方法あるよ!
時間があったら爪先立ち!
歯磨きとか〜ちょっとした時間にやると
ヒップアップ効果もあっていいらしいよ〜
ちょっとマジに答えてみました(笑
えっと〜ポカンの魅力って……
ありすぎちゃってとても書けないわん(笑
ルーフィーおかん
2010/02/25 15:31
いやぁ、凄かったね〜♪
ドキドキドキドッキリが止まらなくて、こっちまで鼻血出そうでしたぁ。あと、眩暈(笑)。
どの選手も精一杯頑張って、あの大歓声の中滑ってて、なんか見てるだけで(デカイ)胸が一杯になりーの、肩凝りーので大変だったっちゃ。本当に、それぞれの魅力に充ち満ちてて正座しながらもうっとり〜でした^^。明日はさらにドキドキするね。みんな力を出し切ってくれると良いなぁ。お地蔵さん♪さまはお尻を引き締めて観戦してね^^。つっペしといても可(笑)。ヒトのこと言えんかもお。いろんな所からいろんなモノが出ちゃいそうでキョワイ!
うらりー
URL
2010/02/25 15:47
こんにちは^^
フィギュアネタに食いつきますよ(笑)
ほんと真央ちゃん凄かったですね♪気迫あふれてました!
今回は仕事お休みだったので気合入れてTVの前で応援しました
最初のトリプルアクセルのコンビネーションが
決まったときは涙じわりな私。
演技終わった後は号泣(感情移入しすぎの為)
キム・ヨナ選手も素晴らしかったですね〜
昔ミシェル・クワンという選手がいました。
とっても表現力の素晴らしい選手で大好きでした。
キム・ヨナ選手はどこかその人に似た演技力で
私とっても好きなんです!
でもでも!真央ちゃんに金を取って欲しい!
どうして同じ時代に生まれてしまったんだろう。
宿命のライバル・・・。どちらもガンバレ!
TV応援に力が入りすぎて両足筋肉痛な私です(なんで足?)
真央ちゃんの金メダルを祈ってポチっ!
ゆう
URL
2010/02/25 16:37
私がスケート靴はいてできることといえば
前に向かって爆走するか
勝手に後ろに進むかのどっちかですからねぇ。
皆さん本当にすごいです!
それぞれ悔いのないベストな演技ができて
ちゃんと見合った結果が付いてくればいいなと思います(o^∀^o)
今からエキシビジョンマッチが楽しみです♪
戦いを終えてのびのびと魅せるパフォーマンスが
毎回いちばん良く見えます(*^o^*)
かすみ
2010/02/25 17:07
見ましたで〜もちろん(^^)v
真央ちゃんの得点がもっと高くてもいいのにねえ
でもフィギュアって一つの枠に入り切らないぐらいみんな個性がありますなあ
真央ちゃんを子供っぽいと言う人もいますが可憐なところが彼女の魅力でしょう
すごいトリプルアクセルも決まって見せる真央ちゃんスマイルはいいよねぇ
キムヨナちゃんの小悪魔的なボンドガールも彼女にピッタリでカッコいいし
明日のフリーめっちゃ楽しみですわ(^-^)
自分が滑るわけでもないのに気合い入ってきたよ\(^O^)/
何はともあれ選手のみなさんベストを尽くして下さいな
あ〜明日も仕事にならんぞ(;^_^A
みっくす
2010/02/25 17:43
2分50秒の間に、お腹がきゅんきゅん痛くなります〜(汗
真央ちゃんもキム・ヨナちゃんも、スゴイ得点ですよね!
オリンピックの歴史に残りますね( ̄∀ ̄*)b
お互いの存在があってこそだったのだと思います!

元ちゃんの鼻の下も魅力的ですよ( ̄m ̄*)
☆☆
ぽち。
2010/02/25 19:08
技のキレはキム・ヨナ選手に軍配か…なんて思うわたくしです。でも真央ちゃんはフリーのほうが得意やもんね。頑張って欲しいもんです。
皆がそれぞれ、全力を出し切れての結果が出れば良いね。織田君みたいに悔しいことにならなければいいね。

で、自分の魅力ってのを考えてみた・・・ みた・・・


みた・・・   (´;ω;`)ナンヤ?
nak
2010/02/25 19:32
あすか様   えっと…初めましてですかね?こんにちは(^-^*)/ほんとにフィギュアスケートはワクワクしますね!明日は力入りそうです(笑)みんな頑張ってほしいですね!また遊びにいらしてくださいね♪ありがとうございました!
お地蔵さん@モバイル
2010/02/25 21:13
ルーフィーおかん様   ははは。余計なものを出さないように気をつけましょうね(^^ゞあの鼻血にはホントべっくらですよね!アナウンサーの人うっすら笑ってたように聞こえましたf^_^;爪先立ちですね!わかりました(笑)マジでやってみます!オケツが締まったらご報告させて頂きますo(^-^)o
お地蔵さん@モバイル
2010/02/25 21:20
キムヨナも真央ちゃんもみんな凄かった!
でもなんだかキムヨナの滑りにはダイナミックさと妖艶さをビビッと感じてしまいました
トータル的にはSPはキムヨナが強かったと思います!
でもフリーは日本勢に頑張ってほしいです♪

それぞれの魅力って有る人は良いですよね〜
とっても素敵だと思います
かざふ♪は特徴的な魅力が無くってとっても平凡です(笑)
魅力的な人になりたいです(*^_^*)
かざふ
2010/02/25 21:24
うらりー様   いやあ〜〜、ホント力入ります!残念ながら貧しい胸は大きくなりませんでしたが、その分チビリました(笑)明日は更にヤバイですね。私も余計なものを出さないようにオケツをキュッと引き締めておきます!
お地蔵さん@モバイル
2010/02/25 21:27
ゆう様   はい、はい、どんどん語ってくださいよ(笑)私も真央ちゃんが滑った後は泣きましたよ〜(:_;)ミシェル・クワン、知ってますよ!確かに表現力は素晴らしいですよね!キム・ヨナ選手もほんとに魅せてくれましたp(^^)qでも、やっぱり真央ちゃんに金メダルとってほしいですね♪筋肉痛に気をつけてくださいね(笑)ポチ♪ありがとうございます!
お地蔵さん@モバイル
2010/02/25 21:37
かすみ様   まだそこに滑ってコケると言う言葉がないだけ良いかと思いますよ♪試合での緊張感のある演技も他にない素晴らしいものがありますが、エキシビションはほんとに楽しく見れますね!私も楽しみです(^-^*)/
お地蔵さん@モバイル
2010/02/25 21:46
みっくす様   今の採点方式はなかなかややこしいみたいですね。今回は真央ちゃんよりキム・ヨナ選手のほうが過点が多かったようで…明日のフリーはドキドキして酸欠になりそうです(´Д`)私も携帯充電してスタンバって見守ります!
お地蔵さん@モバイル
2010/02/25 22:50
ぽち様   明日のフリーはもっと長いので中身が出ないようにお気をつけくださいね(笑)この二人がいるから余計に盛り上がるんでしょうね!楽しみです(^-^*)/ ありがとうございます♪元太の下顎、好きなんですよo(^-^)o
お地蔵さん@モバイル
2010/02/25 22:55
nak様   どちらも素晴らしい演技で甲乙つけがたい試合でしたね♪でも、キム・ヨナ選手のほうが過点は多かったようですね。フリーに強い真央ちゃん、頑張ってほしいですね\^o^/  nakさんの魅力はズバリ優しい所です(^-^*)/これ、ホント♪
お地蔵さん@モバイル
2010/02/25 23:05
かざふ♪様   ほんとにどちらも素晴らしかったですね〜o(^-^)o確かにキム・ヨナ選手は表現力もあってプログラムも合ってて納得です。でも、フリーに強い真央ちゃんですからまだまだわかりませんね!  平凡な中にも魅力はあるもんです(^-^*)/もっと自分に自信を持ってくださいね!私は誰よりも優しい所がかざふ♪さんの魅力の一つだと思います(^O^)/
お地蔵さん@モバイル
2010/02/25 23:21
いよいよ今日ですね〜。
何だか最近、ドキドキしちゃって、
まともに試合、見られないのよね〜。
あぁ...、心臓に悪い...。(>.<)
でもどの選手も、終った後に満足
出来る演技になると良いな〜。
あずき
URL
2010/02/26 01:03
いよいよですね〜
私もあの実況の「鼻血」発言には一瞬にして鼻に注目してしまい(笑)
みなさん演技をするごとに大人っぽくて色っぽくなっていくようでびっくりします。
(私なんて子どもに間違えられたのに、笑)
一生懸命な姿に魅せられますね♪あードキドキ♪

…ワンコって不思議ですよねー
人間よりいろんな体格や柄の個性があるのか。
みんなそれぞれの魅力ですね♪
茶色のワンコも顔の黒い牛柄ワンコも(笑)
私は…背が低くて横に大きくなりつつあります(-。-;←魅力じゃないような。や、やばい。

2010/02/26 08:52
はじめまして。。。ってアメリカ在住の方のブログから飛んできました。。。私も同県に在住中です。 ほんと、今日は皆さんテレビにくぎ付けでしょうね。みんなゴールドがとれれば良いっていう事を言うのはご法度でしょうか? 
ハッピーの母より
URL
2010/02/26 09:45
おはようございます〜|

ほんと、素晴らしかったですね〜
それぞれの個性が出ていました。皆さんを応援したいです。

人間も十人十色ですが、それぞれの魅力があります。自分では気が付いてないけど、私にも、何か魅力があるのかもと、模索して・・アハッハ
全然魅力なし!
って言われそう〜(;一_一)
ikuko
URL
2010/02/26 10:14
あずき様
嗚呼、もうほんとドキドキします〜〜!
朝からニュースでもいろいろやっていて、まともに見ることができるかどうか・・・て、仕事中なんですけど〜〜(笑)
みんなが納得できる演技だといいですね♪
お地蔵さん♪
2010/02/26 11:03
いよいよだね、もうすぐフリーが始まるね!!
今からお昼ごはん食べて、体調整えて、フリーの演技に向かおうと思ってます。
あたしの体調とかどうでもいいから。とか言わないでくださいよ。

真央ちゃんに金メダルを獲ってほしい気持ちはもちろんあるけど、みんなそれぞれに力を出し切れたらいいですね。
それで出た結果なら、納得いくだろうし。
夫は地味にミキティを応援しています。
もっとミキティミキティ言えや!!ってテレビのみのさんに怒りながら、仕事に出かけていきました。
ミキティもがんばれーーー。
やんぴぃ
URL
2010/02/26 11:08
響様
あの鼻血にはほんとビックリしましたね。力が入ったんですかね?私だったら鼻血だけでは終わらないと思いますが(笑)

みんな女性として立派に成長されてきて、精神的にも体格的にもより一層魅力的になってこられましたね。
この先が本当に楽しみです(*^_^*)

ははは。いろんな色や形があるからおもしろいんですよね。二パンさんはとっても魅力的なワンコさんだと思います♪
横に広がってきてるのは私も同じです(^_^;)
今はまだ魅力なのだと言い聞かせていますが、そろそろヤバイかも・・・。
お地蔵さん♪
2010/02/26 11:09
ハッピーの母様
初めまして!お越しくださりありがとうございます(*^_^*)

同じ石川県なんですか?なんだか嬉しいです♪
やっとこちらも暖かくなりましたね(^o^)丿

ははは。確かにみんなが金メダル獲れたら・・・そしたら試合の意味がないですよね(笑)でも、みんな金メダルを貰ってもおかしくないほど頑張って練習されてきてますからね!
今日の試合、ドキドキします♪

また、遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
ありがとうございました♪
お地蔵さん♪
2010/02/26 11:33
ikuko様
ほんとに、みんな頑張れ!!って力がはいりますね!!う〜〜、ドキドキする〜〜!!

気がついていないだけで、人には必ずその人なりの魅力はあるものです。
もっと自信持ってくださいね!
ikukoさんの声を聞いてるととても優しい心をされている方なのだと感じました。
これも素敵な魅力の一つだと思いますよ(*^。^*)
お地蔵さん♪
2010/02/26 11:38
やんぴぃ様
はははは。今からやんぴぃさんが試合に出るような勢いですね(笑)ある意味一緒に闘ってるようなもんですけど( ̄∀ ̄)トリプルいっとこか?みたいな!

私も今からウンコして準備万端でちっさい携帯電話のテレビで観戦します。(わかってると思いますが仕事中です)

ミキティも十分メダル獲る可能性はありますからね!あの見事なプロポーションと妖艶な演技で審査員を鼻血ブーにしてくださると嬉しいですね!

みんなみんな頑張れ〜〜〜〜!!!
お地蔵さん♪
2010/02/26 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それぞれの魅力 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる