げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やんぴぃさん、うらりーさん、かざふ♪さん屁(* ̄m ̄)

<<   作成日時 : 2010/02/28 16:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

いきなり名前がタイトルになったお三人様、大変すんずれいこきました。

えっと〜〜〜〜〜、久しぶりぶりにバトンが回ってきました( ̄∇ ̄;)

今回のバトンは こめ母さん からです〜〜〜♪ども!


とりあえずサクサクといきたいと思います。


バトンのルール

1、必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい

2、回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

3、やらない子はお仕置きです!!

4、ルールは必ず掲載しておいて下さい。


と言うようなルールがありますが、バトンを回すにあたり、少しお話ししておきたいことがございまして、実は以前、バトンが回ってきまして、その時、初めてのバトンと言うこともあり、軽い気持ちであるブロ友さんにバトンを渡したところ、少しその方の心を惑わせてしまった事があり、それから私の中でバトンに対して変なトラウマができてしまいました。

また勝手にバトンを渡して嫌な気持ちになられるんじゃないか・・・とか、思わず脱糞してしまわれるんじゃないかとか・・・(´・ω・`)

なので、一応ルールに従って勝手ではございますが、お友達さんにバトンを渡しましたが、この後バトンを回されなくても全然大丈夫ですのでどうぞヨロチクビ
( ̄∀ ̄)


それでは、気合を入れていきたいと思います!(`・ω・´)


お名前は?

ハンドルネーム 

お地蔵さん♪ 
          
最近「♪」を付けて更に可愛さ倍増(*´∀`*)スマンね。



おいくつですか?

今をときめくアラフォーですが何か?(*´∀`*)これまたスマンね。



ご職業は? 

歌って踊れる呉服屋さん。

こっそり絵本作家&イラストレーターかよ!みたいな事もやってます(*´∀`*)



資格は持ってる? 

自動車の普通免許

いけばなの御所未生流で、結婚のお祝いに中伝を頂きました(*´∀`*) 

腕は全くの素人なのに・・・スマンね(*;∀;*)

一応、着物コンサルタントの資格あり♪



今、悩みはありますか? 

たくさんありますが、悩みながらすべてパワーに変えています(*´∀`*)



あなたの性格を一言で言うと? 

ズバリ、単純!(*´∀`*)

何でも信じて何でも信じる(爆)



誰に似てると言われたことがある?

おじゃる丸・・・(* ̄m ̄)

今は勝手に杉本彩と言ってますが、何か?(*´∀`*)



社交的?人見知りしちゃう?

基本的には人見知りですが、商売上そんな事言ってられないので
ガラスの仮面を被っています(*´∀`*)

私は女優よ、顔が命なの♪(誰、自分?)

 

人の話にはしっかり耳を傾ける?

はい!人の話を聞いた後にその倍はおしゃべりします(*´∀`*)



ギャンブルは好き?嫌い? 

以前は主人とパチンコに行って、いつもパチンコ台にメンチをきって
いたことがありましたが、今は全くやってません(*´∀`*)

超健全な一市民です♪



好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物はチョコレートとチーズケーキ♪

好きな飲み物はハーブティー(*´∀`*)素敵奥さんでスマンね。

嫌いな食べ物は結構あって言えない。

嫌いな飲み物はアルコールとコーフィー。

こう見えて全くおちゃけが飲めません(*´∀`*)



恋人はいる?

絶賛マイブーム中の生田斗真君は心の恋人です(*´∀`*)



彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)

優しい、正直、真っ直ぐ、温かい、笑顔を連想できる人(*´∀`*)



彼氏彼女とケンカをした時自分から謝れますか?

自分が悪いと思ったら素直に誤ります。

でも、ほとんど自分が悪いと思ったことがない( ̄ω ̄)



親友と呼べるお友達は何人いる?

大親友は一人。

親友と呼べる人は・・・内緒です(*´∀`*)

                             

バトンを回してきたあの人、正直この人はOOである。

こめ母さんとはお会いしたことないけど、いつもシュールな笑いのある
ブログを書かれていて、私のツボにはまっています(*´∀`*)

正直、実は関西人なのではないかと疑っています。

きっとお会いしたら即効仲良しになれると思います♪



今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?

自慢できることはローカル番組の「じゃんけんぽん」と言う番組に出たこと。
しかも2回も出てるし・・・司会の人に「神田のお姉さん」と言われていじられた。

でも、やっぱり一番の自慢は元太と言う子に出会えたことかな(*^。^*)


面白いことは実家の近くの神社で野グソをしたこと。(20歳の頃)



これの為なら1食抜ける! 

これを食べなかったら夢が叶うといわれたら絶対食べない。



趣味・特技(いくつでもOK!!) 

趣味が仕事になってるので特になし。

でも、今また陶芸がしたいなあと思っています。

特技はノリピーの「蒼いうさぎ」を手話で歌えるのとモーニング娘。の
「ラブマシーン」が踊れます(*´∀`*)



今、行きたい場所は?

全国のブロ友さんのところ(*´∀`*)



将来の夢を語ってください

「まあるいこころ」の第2弾を出してたくさんの人を笑顔に
してあげられたら・・と思っています(*´∀`*)



その為に何かしていることはある?

毎日自分磨きをしています(*´∀`*)

どんなささいな事にも目を向け、耳を傾け、まあるいこころになるよう
尖った心を削っています。

でも、なかなか削れません( ̄ω ̄)



バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

やんぴぃさん とにかくおもしろくてやさしくて心の豊かな人。

         昔ヤンキーだっただけに一本筋が通っていて、かっこいい♪

         実は憧れだったりするほんとに素敵な女性です(*´∀`*)

         やんぴぃさん、褒め倒したのでなんかください♪


うらりーさん  初めてコメントを頂いた時、なんとも言えない親近感を覚えました。

         言葉一つ一つにうらりーさんのお人柄が出ていていつも元気を
         貰っています(*´∀`*)

         きっと自分の事より人の事を何より大切に思う人なんだろうなあ・・
         と感じます。

         とにかくナイスなミセスです♪(多分)いや、ほんと( ̄∀ ̄)


かざふ♪さん ブロ友さんの中でも貴重なメンズのブロ友さんです。

         とても優しくて私が落ち込んでたりするといち早くメールや
         電話をくださり励ましてくださる男女の仲を超えた大切な
         お友達さんです(*´∀`*)

         本当に優しくてお話ししてると心がホッとする素敵な方です♪



以上で、とりあえずバトンを受け取りました♪

今回ご紹介しました やんぴぃさん、うらりーさん、かざふ♪さん、気が向きましたらバトンをお受け取りくださいませ(*・ω・*)

それでは、どうもすんずれい致しました( ̄ω ̄)




          今日のことば
画像




        次の人にバトンを回すまでたくさん走らないといけないん
        どす。これがまたしんどいんどす。
        でも、手を伸ばして待ってくれてる人がいると頑張れるんどすえ。

画像





         できれば心のバトンを繋げていけたらいいね♪




         毎週日曜日は眠くて眠くて仕方がない母ちゃんに
         「後2日頑張ったらお休みやど〜〜」のポチ♪をひとつ
         お願いします(^。^)

      ランキングに参加しています♪ポチしていただくと母ちゃんの目が覚めます。

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                 にほんブログ村 ひとりごと
                
画像



          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

         今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



           ネットショップはコチラから♪
           
画像


           携帯さんは コチラ♪




          ※お旅祭りに向けてますます忙しくなってきた我が
           八日市町の5人衆のブログです(*^。^*)

           八日市町曳山子供歌舞伎     


         








         

         
 
         


         


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
べ、べっくらこいた。危うく脱糞するとこだった(笑)。へぇ〜。そういうバトンがあるんだ。ブログ歴浅いから、じぇんじぇん知らなかったなぁ。ふふふ。面白そうだね♪ウチに渡して下さってどうもありがとうね♪今日はもう、記事アップしちゃったから明日以降でもいいのかな?あ。なんかドキドキして来ちゃった。←小さいヤツで失敬(笑)。そして、なんとも赤面しちゃうほど買い被ってくださる人物紹介どうもだすw。実像からかけ離れてますがな。どないせいっちゅうねんな。←変な関西弁(ちょっと凝ってる)
とにかく、バトンは受け取りましたよ〜。ほほほ。テンキュ〜でっす。
うらりー
URL
2010/02/28 17:45
ありがとうございます〜♪
お地蔵さん♪の答えをすごく楽しみにしてたよ
想像通り可笑しかった
そしたらなんだか今まで全く知らなかったうらりーさんとやんぴぃさんの答えも楽しみになってきました。
かざふ♪さんは私もバトンを渡したい人でした。

あたしゃ正真正銘の江戸っ子よ
こめ母
2010/02/28 23:21
びっくり〜〜〜(゜o゜)
バトン無くなったと思ったらまだ有ったんですね〜(笑)
楽しく見させて頂きました!
久々にバトン頑張ってみますね♪
皆さんの回答も楽しみです(*^_^*)

そうそう他の人もかざふ♪に同じバトン回して来ましたよ〜(笑)

PS  今日は会社の休みなので誤解せずに(^O^)/
かざふ♪
URL
2010/03/01 11:20
久しぶりのバトンですね(*^o^*)

>モーニング娘。の「ラブマシーン」が踊れます

ここでライバル心に火がつきました。
私、Perfume数曲踊れますっ(`・ω・´)
お地蔵さんとお会いしたら微妙なダンスバトル決定ですね!
生田斗馬と玉木宏と友だちの江幡くんは絶対親戚同士だと思います。
顔が似てます!
かすみ
2010/03/01 13:30
やんぴぃさん屁て。
あたし、屁とかこいたことないですよ。
結婚式の夜に夫の目の前で屁こいたことは内緒ですよ。
バトンタッチの相手に選んでくれてありがとう。
しかもあたしに憧れてるとか、正直で困るなあ。
よし、またウンコの写メ、送ってあげるからね!!
待ってろよ〜。
やんぴぃ
URL
2010/03/01 13:56
バトンだぁ〜久し振りにみた♪
こういう書いてる人のことが分かるバトンって
面白いね!
皆さんの答が楽しみっすね!
お地蔵さん、アルコール苦手だったんだ…
へ〜そんな風に見えない(笑
20歳の頃に野グソて…マジっすか!(笑
オカン、野グソでなくて野ちっこならあります…
だって飲みすぎて真夜中でトイレ無かったんやもん。
やんぴぃさん、頑張ってね〜
ルーフィーおかん
2010/03/01 15:25
お〜バトンて懐かしや〜
私がブログ始める前に色んなブロガーさんとこでよく見たな
また回ってるんだね(^.^)
中々面白い質問で答えが楽しみだな〜
ねっ!やんぴぃさん\(^o^)/
期待してまっせ!!

そうか〜お地蔵さん♪っておじゃる丸っぽい杉本彩なんだね〜エロカワイイんだ(#^.^#)
みっくす
URL
2010/03/01 15:26
バトンってなんだか懐かしいね。
昨日さあ〜携帯で見たんだけど
杉本彩の前にもっと名前書いてなかったかな?(-_・)ン?
あ〜ん。私は念のため〜〜高島礼子よん♡
このバトンは楽しいね^^
さくらん
2010/03/01 15:36
HN間違ったや〜〜ん(笑´∀`)ヶラヶラ
もうええっちゅうねん!なあ・・・すみません。
さくらん3割引き
2010/03/01 15:39
バトンは、まだ有ったのね(^^)
"杉本彩"確かに(^^)vvv
りん子
2010/03/01 17:13
うらりー様
以前はバトンとか結構あって、何度か回ってきたことがありました。ネタに困ったときには丁度いいかも・・(笑)
突然でほんとにすみませんでした。(^_^;)
ご迷惑かと思いながらうらりーさんがどんな答えをされるのか知りたくて・・・へへっ!
でも、素敵なドンベルうらりーさんに出会えたので良かったです(*^。^*)
バトンを温かく受け止めてくださりありがとうございました♪

うらりーさんはほんとに素敵な方ですよ(*^_^*)
私も見習わないといけないとこたくさんあります。
いつかきっとお会いしましょうね!
このたびは本当にありがとうございました!
お地蔵さん♪
2010/03/02 10:29
こめ母様
おもしろいバトンをありがとうございました。
もっと面白く書けば良かったと今になって後悔しています(笑)
こういうバトンならついつい他の人のも見たくなりますよね!
私も楽しみです(*^_^*)

ははは。やっぱり生粋の江戸っ子でしたか!
あのクスッ!と笑えるセンスは抜群ですね♪
お地蔵さん♪
2010/03/02 10:33
かざふ♪様
私も久しぶりのバトンにビックリしました。
いつもバトンを回してばかりですみません(^_^;)
気が向いたときにでもお願いします。
別の人からも回ってきたんですか?
ほんとすみません(^_^;)

ははははは。わかりました(^o^)丿
会社のお休み、ゆっくりできましたか?
いいなあ〜〜〜。
お地蔵さん♪
2010/03/02 10:42
かすみ様
>私、Perfume数曲踊れますっ(`・ω・´)

・・・( ̄ω ̄;)むっ!
じゃあ、ピンクレディー踊ります!負けてられないわ!

>生田斗馬と玉木宏と友だちの江幡くんは絶対親戚同士だと思います。

一緒にしないでください( ̄ω ̄)(大事なとこです)

お地蔵さん♪
2010/03/02 13:08
やんぴぃ様
このたびは突然のバトンすみませんでした。
お暇ができたらバトンをお受け取りくださると嬉しいです。

屁こいたこと内緒にしてもいいですけど、これだけ公な場所で打ち明けたら誰かチクッテますよ。てか、バレバレですよ (* ̄m ̄)

何かくださいと言いましたが、ウンコ画像をくれとは言ってませんから( ̄∀ ̄)でもせっかくなので楽しみに待ってます♪
お地蔵さん♪
2010/03/02 13:15
ルーフィーおかん様
ほんとに久しぶりだったのでまだバトンとかあるんだ〜ってある意味感動すら覚えました(笑)

いろんなバトンがあるけど、これは結構面白いですね♪

ええ、おちゃけは全く飲めませんよ(*´∀`*)
でも、ウーロン茶で酔えますからいつか飲みに行きましょうね!

野ちっこですか??私もありますよ♪(*´∀`*)
野グソに野ちっこのオンパレードですが、人としてどうなのかと不安になります。私、大丈夫ですかね?(;∀;)

やんぴぃさんの答えがほんと楽しみだわ♪
きっと期待は裏切らないと思いますよ!
今からプレッシャーかけておこう(笑)
お地蔵さん♪
2010/03/02 13:21
みっくす様
ほんとに久しぶりにバトンでビックリしました♪でも、こういうバトンなら楽しく書けますね!
私もやんぴぃさんには超期待しています(^o^)丿

エロ可愛い・・・なんて素敵な言葉なんだ!
でも、よくよく想像してみたらありえない人物像かと思われます(笑)
お地蔵さん♪
2010/03/02 13:25
さくらん様
バトンにもよりますが、このバトンは楽しみながら書けました♪

ええ、いくつかマジで書いて後からあまりにもリアルすぎたので訂正しました(^。^)
でも、おじゃる丸は本当に言われたことあるんですよ(^o^)丿

高島礼子姐さんなんですね!(* ̄m ̄)
了解しました!
お地蔵さん♪
2010/03/02 13:28
さくらん3割引様
もうええっちゅうねん!(爆)
お地蔵さん♪
2010/03/02 13:29
りん子様
バトン、懐かしいですよね!でも、こういうバトンは楽しいですね!

杉本彩ですが、何か?( ̄ー ̄;
お地蔵さん♪
2010/03/02 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やんぴぃさん、うらりーさん、かざふ♪さん屁(* ̄m ̄)  げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる