げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく引きこもります!

<<   作成日時 : 2010/03/12 13:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 16

えっと〜〜〜〜、只今母ちゃんのお仕事が大変込み合ってます。

あまりの込み具合に鼻血ブーになってます。

そんな中、父ちゃんが昨日、滑って転んで腰を強打し、大変なことになってます
( ̄ー ̄;

と言うことで、しばらく母ちゃんヒッキー生活に入りますので、ブログも少しお休みしま〜〜す!!

言うてもほんの数日かと思われますが・・・(*・ω・*)


ついでに自分大好きな母ちゃんが、いろいろ考える事がありまして、今は自分が大嫌いになっており、自分自身を見失っております。

こんな時なのでちょうど良い機会かと思います。

今は目の前にあるお仕事に集中して、本来の自分を取り戻しに行ってきます!!(`・ω・´)


と言うことで、皆様、しばしのお別れどす。


母ちゃんはいいけど、おいらの事忘れないでね・・・・(´・ω・`)




           
画像





         ※昨日の「ブラック・アート」の正解は「赤」でした♪

          解答は 「ブラック・アート」=「黒のアート(後)」と言うことで
  
          1.黒 2.赤 3.黄 4.白 では5番目の色はなんでしょうか?

          と言う問題でしたが

          1番の黒の後は2番の赤と言うことになります♪

          わかりましたでしょうか?説明不足かと思いますが面倒臭いの
          で以上で説明を終わります。




          なんだかんだと忙しい母ちゃんに「とにかく今は集中して
          頑張れ!」のポチ♪をひとつお願いします(`・ω・´)

         ランキングに参加しています♪ポチして頂くと仕事がはかどります。

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                 にほんブログ村 ひとりごと
                
画像





  
          ネットショップはコチラから♪
          
画像


          携帯さんは コチラ♪




          ※お旅祭りに向けて頑張っている我が八日市町の
            五人衆のブログです(*^。^*)

            八日市町曳山子供歌舞伎          
          




            



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ええっと〜〜〜いつも出遅れてたのに。。。
今日は一番かもっ!かもっ〜〜〜
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
・・・だけどお休みするんですかいっ?
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ了解しましたあ

父ちゃんさん♪辛いでしょうが〜お大事にです☆
お地蔵さん♪(・∀・)ウン!!元気になって帰ってきてね^^
元太く〜〜ん♪待ってるよん。
さくらん
URL
2010/03/12 14:25
父ちゃん、腰を強打って、大丈夫ですか〜〜〜。
お地蔵さん♪「自分が大嫌いになっており、自分自身を見失っている」って…
私も結局、同じなんです。
元気になったり、またまた誤魔化していたり。(T_T)
お仕事も忙しいようで、無理しないで下さいね〜。
復活のお地蔵さん♪を待っています〜。
元太君、お父さん、お母さんの事宜しくね〜\(^o^)/
りん子
2010/03/12 15:06
父ちゃんさん、腰をお大事に。
お地蔵さん♪さん、ちょっと心配だけど、こんな楽しい絵が描ければ、きっと大丈夫だと思っています。
元気倍増して帰ってきてください。
島かあさん
2010/03/12 16:37
お地蔵さん♪大丈夫でっか〜?
お地蔵さん♪のブログは私の元気の素になので寂しいですけど落ち着かれるまで無理しないで下さいね
旦那様、腰の具合はどうですか?
私は椎間板ヘルニアで腰痛は嫌というほど経験してるのでお察しします
どうか無理なさらずしっかり治して下さいね
待っておりますよ
みっくす
2010/03/12 18:32
なんだかんだといろいろ重なるもので・・・
旦那様お大事に。。。
お地蔵さん♪さま、お仕事ファイト〜
そして
自分取り戻しの旅、いってらっしゃ〜い
うめこぶちゃ
2010/03/12 19:39
お父ちゃんさまもお地蔵さん♪さまもお大事にね^^。コンセントレーション!それ、ウチにも必要だわ(笑)。どこに落ちてるんだ!!とか叫んでみる。元太さん、お地蔵さん♪さまのことよろしくね^^。
モフモフと癒しまくる使命が元太さんにはあるのだからして^^。
うらりー
URL
2010/03/12 22:32
いつまでも待っていますから…
本来のお地蔵さん♪がみつかったら
しっかりとつかんでくださいね

元ちゃんの父ちゃん…腰お大事に
こめ母
2010/03/12 22:57
お父ちゃん腰大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね、腰は癖になるので無理は禁物ですよ!
お地蔵さん♪大丈夫かな????
メールもしようと思ったのですが今はそっとしてあげた方が良いかな〜って思いました!
自分嫌いになる時有りますよね〜ってかざふ♪はいつもだけど・・・
今はお仕事に集中してまたいつもの自分に戻れるようにした方が良いですね!
頑張って復活してください、いつまでも待ってます!
かざふ♪
2010/03/12 23:15
大丈夫ですか?
そう、無理は禁物
仕事は大事。
そうですね。
待ってますよ。
また、バリバリ元気なお地蔵さん♪をね。

父ちゃん、大丈夫ですか?
ゆっくりしてくださいね。
そう、無理は禁物ですから 笑
nao!
2010/03/13 14:22
頑張りすぎ注意ですよ!
明るく元気なお地蔵さんが好きですが、
物事や時事の話題について
ご自身の気持ちを正直につづられている
人間らしいお地蔵さんも大好きです。
うまくいきますように〜
父ちゃんさまどうぞお大事になさってくださいね!
ミツルリのお母飯
2010/03/13 15:00
こんにちは〜
あらら、父ちゃん大丈夫ですか?
腰は体の一番大事な所ですから、完全に治るまで、無理なさらないようにね。
お大事にしてあげてくださいね。

お地蔵さん♪もお仕事も大変なんでしょうね〜
無理はいけませんよ〜
お仕事も大事ですが、体も大事、心をリフレッシュして、元気になってくださいね。
待ってますよ〜
元太ちゃんの事忘れるはずがないじゃないですか(笑)
父ちゃん母ちゃんを頼むね、元太ちゃんが癒しになってくれるもんね〜
ikuko
URL
2010/03/13 16:11
なんと!
腰を痛めたご主人さまと落ち込みながらお仕事頑張るお地蔵さん♪の復活信じてますよ(^-^)
koko
2010/03/13 20:34

父ちゃん大丈夫かぁ?

みんな、無理をしないで
ゆっくりと(・〜・)v
あんりこ
2010/03/13 22:50
父ちゃんの腰もお地蔵さん♪の事も
とても心配だけど
絵を見て笑ってしまいましたぁ(^^♪
きっと大丈夫ですね!
元太君、頼んだよ!!
まる兄姉弟の母
2010/03/14 02:13
えー(´Д`)引きこもりっ!?
皆様の「ポチ」のおかげで 確定申告が終わってスッキリしたんで遊びに行こうかと思ってたんですが・・・( ̄▽ ̄;)

ご主人 大丈夫ですか?もしやギックリ腰では?


うちも忙しい最中にダンナが風邪をひきなかなか治らず 心配しつつも「何でこの忙しい時に・・・」とイライラしてしまいました←優しくない嫁だ(-.-;)

なんか忙しい時に限って家族の具合が悪くなったりするものですよね。
お地蔵さんもご無理なさらないよう・・・
元太くんも母ちゃんにわがまま言わないで いい子にするんだよっ!
うっかり六助
2010/03/14 08:25
お忙しいんですね〜。
おまけに父ちゃんさんまで腰痛...?
(先日ギクッたばかりだから、他人事
 とは思えないわ〜。(-□-;)
こういう時には、無理は禁物ですよね。
気持ちも身体も、どうぞお大事に。
あずき
URL
2010/03/15 13:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しばらく引きこもります! げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる