げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ記念日♪

<<   作成日時 : 2010/03/19 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 50

ニン!!( ̄∀ ̄)

皆様、なんと今日で、おいらと母ちゃんがブログを始めて丸3年が経ちました〜〜〜!!

わ〜〜い!!わ〜〜〜い!!(^o^)丿

いやあ・・・マジで3年も続くとは思ってなかったけど、これもこのブログを読んでくださるたくさんの皆様のお陰です。

本当にありがとうございます(;∀;)

初めはおいらもキーボードを打つのにしこたま時間がかかっていましたが、今では黄金の肉球でボッコンボッコンキーボードが打てるようになりました(*´∀`*)

この3年間、ほぼ毎日更新と言う目標も達成でき、もう思い残すことはござーません。

これを最後にブログをお休みしたいと思います・・・と言うのは大嘘で
(* ̄m ̄) ・・・・これからも頑張ってまいりたいと思いますどす(`・ω・´)


この3年間で、普通のお地蔵さんからエロ地蔵へと変わり、今では脱糞地蔵とまで言われるようになった母ちゃんですが、基本的な心は何も変わっておりません。

このブログを通して一人でもいいから誰かの心がまあるくなれば・・・誰かの力になれれば・・・と思ってずっとずっと書いてきました。

時にはあまりにも自分本位な考えで偉そうなことを言ったりして、母ちゃんが落ち込むこともありました。

だけど、毎日の生活の中で自分で感じたことや思ったことなどを母ちゃんの言葉で綴ってきたことに嘘はなく、それがこのブログを見て下さっている皆様にどう感じてもらえているのかわからないけど、母ちゃんのお地蔵さん♪としてのまあるいこころが伝わっているのなら本当に嬉しく思います。


そして、この3年間で出会えた皆様は母ちゃんの大切な大切な宝物となりました(*^_^*)

本当にありがとうございます♪


そんなこんなで、こんな母ちゃんとおいらと時々父ちゃんですが、これからもずっとずっと末永くよろしくお願いいたします(*・ω・*)





そして・・・日頃このブログをご覧頂いている皆様を対象に、ブログ開設3周年を記念して、おそまつながらプレゼント企画を開催させて頂きたいと思います♪

その名も 「ブログ開設3周年記念プレゼント〜〜♪」

とまあ、いつものごとく普通なんですが・・・今回は母ちゃんの大判振る舞いと言うことでここは男らしく 3名様 にどど〜んとプレゼントさせて頂きたいと思います(^o^)丿


・・・どこが男らしいねん・・・・どど〜〜んとやないやないけ。( ̄ー ̄;


まあ、今回も全プレと言うわけにもいきませんが、心ばかりのプレゼントをご用意させて頂きますので、どうぞ皆様のたくさんのご応募お待ちしております(*^。^*)



今回の応募方法は、自分の好きな言葉、もしくは漢字を必ず↓のコメント欄にお書きの上、ご応募くださいませ♪

ご応募多数の場合はまたまたおいらの厳正なる抽選をもって発表にかえさせて頂きます(*´∀`*)


※締め切りは来週26日(金)いっぱいまでとさせていただきます。

尚、ご応募はこちらでのみの受付けとさせていただきますので何卒よろしくお願いいたします。<(_ _)>





             今日のことば
画像




             ある日の寝ぼけ元太。

画像



             ぷぷっ!元太、口元変だじょ(* ̄m ̄)

画像



             ・・・・・ん??何がどす?・・・

画像





            今までもこれからもありがとう!




            あっと言う間の3年間。ブログを通していろんな事を
            学び、いろんな人に出会い、いろんな事を思ってきた            
            母ちゃんとおいらに「ブログ記念日おめでとう(^o^)丿」
            のポチ♪をひとつお願いします<(_ _)>

          ランキングに参加しています♪ポチして頂くとブログがもっと
          楽しくなります。本当です( ̄∀ ̄*)

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                 にほんブログ村 ひとりごと
                
画像



            いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

           今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



             ネットショップはコチラから♪
             
画像


             携帯さんは コチラ♪




             ※お旅祭りに向けて日々奮闘している我が八日市町の
               五人衆のブログです(*^。^*)

               八日市町曳山子供歌舞伎
            


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜い!1番〜♪
お地蔵さん、こんにちは〜
ブログ3周年記念おめでとうございま〜す♪
オカンがお地蔵さんを知ったのは
昨年、既に脱糞地蔵に変身してましたね(笑
普通のお地蔵さんだった頃にも会いたかったです(笑

お地蔵さんの言葉にはいつも励まされて
元気を貰っていますよ〜!
これからも元気な元ちゃんと優しいダンナ様と
ショップもブログも楽しみながら頑張って下さいね!
いつも応援してますよ〜♪

元ちゃん、歯が引っかかってんだよね!(笑
柴にぃもよくそうなるよ〜

「ブログ開設3周年記念プレゼント〜〜♪」
参加させて下さ〜い♪
好きな言葉は「雪」
お地蔵さんはきっと分かりますね(笑
実は亡くなった母親もこの漢字なんです♪
ルーフィーおかん
2010/03/19 12:13
3周年記念おめでとうございます。
これからも、ガンガン良い話、聞かせてくださいね。
あ!笑える話も好きですよ 笑
げんたさんも更新なんかお手のもんよ!になったととはねぇ〜笑
やるねぇ〜

これからもげんたさん一家を応援してますよ♪

ちなみに私の好きな言葉な
「頑張ってきましょう!」です。
感じはやっぱり、
「幸」しかないね 笑
nao!
2010/03/19 12:17
ブログ記念日おめでとうございます!!
これからも考えさせてもらえたり
笑わせてもらえたりするのが楽しみです。
これからも応援させて下さいね!
ミツルリのお母飯
2010/03/19 12:47
キュキュっとやりながら読んで〜〜^^
わぁ〜〜い!!
ブログ開設3周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
お地蔵さんの言葉に何度も救われてるよ・・・ほんとに☆(人'▽`)ありがとう☆
絵本も時々読み返してるよん!
感謝の気持ちいっぱいだよ〜〜〜〜!!
そうだね〜私もおちり合いになったのは すでに脱糞お地蔵さん♪になってしまってた頃(´-∀-`;)
これからもマイペースで続けてくださ〜〜い(●'д')bファイトです

参加していいんかな・・・
好きな言葉は「笑ってるかぁ?」
好きな漢字は「和」です。
さくらん
2010/03/19 12:57
おめでとうございます

自分の考えを文字にするのは本当に難しい。。。
私はブログを書いているうちに自分の本心が見えなくなってくる時があり
何度も何度も書き直して…でも結局は消してしまうことがたくさんあります。

そんな時にお地蔵さん♪のブログを読むと
慰められたり、褒められたりしているようで
私もまた頑張ろうって力が湧いてきます。

これからもお地蔵さん♪の文章や絵や言葉に励まされたいです

ずっとずっと続けてくださいね。

好きな言葉…ありがとう…です
こめ母
2010/03/19 13:16
3周年、おめでとうございま〜〜〜す
久しぶりにお邪魔しましたら、めでたい記念日だったんですねー
定休日以外は、キチキチと更新してらっしゃる お地蔵さん♪偉い!と感心しちゃいます
これからも、頑張ってくださいね!

これまたお久〜の元太君・・・
ふふふ・・・癒される〜〜〜
うちのぶん太も、時々、元首相の麻生さんのような
口になってる時があります。
「ぶん太さん、政権交代ですよ!」と言って直させますが・・・。
あゆた
2010/03/19 14:08
ブログ3周年記念、おめでとうございます
これからも温かいパワーをよろしくお願い致します。

好きな言葉・・・
あらためて思うと難しいですね^^;
う〜ん、、、
うんこ!とは冗談ですが(笑
今は「青い空」とか「自由」ですかね。
ということで、よろしくお願いしま〜す。

アバター(ニコッとタウン)、可愛い
いろんなのがあって、何やら面白そう!
これも私が始めたらハマりそう(爆
うめこぶちゃ
2010/03/19 14:08
ブログ3周年記念おめでとーーー!!
あたしよりちょっと先輩なんですね、お地蔵さん♪
お地蔵さんのブログは、あたしが書きたくても照れて言葉にできないようなことを、さらりと書いてくれているので、大好きです。
そうやねんそうやねん!と思うことがたくさんあります。
そしてもちろん元ちゃんには癒されまくっています。
たとえ寝ぼけて口元が歪んでいたとしても。

・・・ってそうかあ。
あたしってお地蔵さん♪の宝物なのかあ(*´ェ`*)ポッ

好きな言葉は「弱肉強食」です。
嘘です。
「なんでもいいからまずやってみる。それだけなんだよ」
っていう岡本太郎さんの言葉が好きでーす。
やんぴぃ
2010/03/19 14:59
お地蔵さん♪
ブログ3周年おめでとうございます〜\(^o^)/
私も3年が過ぎ、自分でも続けてられた事にビックリしているのと、なんたって、ここでこうして、お地蔵さん♪も含め、知り合えた事が宝です。
これからも、お地蔵さんのパワーメッセージを楽しみにしています!
エロ地蔵へと変わられたのは、意外でしたが(笑)
きっと、また別のお地蔵さんにも変わられ時が来るかもしれませんね(^^ゞ
だからこそ、ずーと見続けたいと思うっています(笑)
これからも、お地蔵さんのペースで、元太君と、とうちゃんの声援を胸に頑張って下さいね〜〜〜\(^o^)/

是非参加させ下さいね〜♪
私の好きな言葉…
今年は、「感謝」を念頭に掲げてきました。
なので、今少し体も弱っているので、「元気な心で、元気な体で、感謝!」にしょう〜〜〜(^^ゞ
りん子
2010/03/19 16:25
ルーフィーおかん様
わ〜〜い!一番のお祝いコメントありがとうございます〜(^o^)丿

>普通のお地蔵さんだった頃にも会いたかったです(笑

・・・ええ、ほんとに( ̄∇ ̄;)

温かいお言葉をありがとうございます!
これからもより良いブログが書けるよう頑張りたいと思います(`・ω・´)私も一緒に成長していきたいです!!

元太もよく引っかかってます(笑)
ほんと間抜けな顔ですよね!

「雪」と言う漢字一文字には大切な思いが込められているんですね。素敵な漢字ですね。ご参加くださりありがとうございます♪
お地蔵さん♪
2010/03/19 16:31
nao!様
ありがとうございます!はい、これからもガンガンふざけた・・いや、素敵な言葉を綴っていけるようなブログ目指して頑張ります!

おいらもしっかり肉球鍛えて頑張りますどす(`・ω・´) by 元太

「幸」と言う漢字も素敵な漢字ですね。見ているだけで幸せな気持ちになれます(*^_^*)

nao!さん、気がはやってませんか?(笑)
どうか事故のないよう気をつけて行ってきてくださいね!お土産話し楽しみにしています(*^。^*)
お地蔵さん♪
2010/03/19 16:37
ミツルリのお母飯様
ありがとうございます(*^_^*)
温かいお言葉をありがとうございます。
こちらこそ、いつも元気貰っています♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
お地蔵さん♪
2010/03/19 16:40
さくらん様
>キュキュっとやりながら読んで〜〜^^

全く、いきなり何言ってるんですか( ̄∇ ̄;)でもまあ、お元気そうで良かったです。

ありがとうございます!
そして、温かいお言葉をありがとうございます♪
感謝だなんてこちらこそ、本当にいつもたくさん元気を貰っています。
さくらんさんとはもっと早くおちり会いになりたかったです。よりによって脱糞地蔵の時だなんて・・・( ̄_ ̄|||)

これからもボチボチ頑張りますね!
ありがとうございます!

ご参加くださりありがとうございます♪
「和」と言う漢字にはいろんな意味が込められていますね。私の好きな漢字の中の一つでもあります♪
お地蔵さん♪
2010/03/19 16:48
好きな言葉はズバリ、「焼肉定食」。はい、
嘘です。やんぴぃさんの「弱肉強食」に対抗
してみました。好きな字は、「蓮」です。これ
以外に一体何が思いつくというのでしょうか。
これ以外ありません。ええ。ありませんとも。

丸三年、おめでとうございます。これからも
いろいろなお話と、元ちゃんを楽しみにして
います。
Arsha
2010/03/19 16:50
こめ母様
ありがとうございます♪

本当に私もいつも自分の気持ちを伝えることの難しさを実感しています。
考えすぎて自分が嫌になったりすることもしょっちゅうです。でも、こうして応援してくださる方がいると思うと嬉しくて「よし、頑張ろう!」って思います。

私はこめ母さんのブログ、大好きですよ♪
いつも覗いては尖った心がまあるくなっています。
もっと自信を持ってくださいね!
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!

温かい言葉に励まされながらこれからも優しい記事が書けるよう頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

「ありがとう」何よりも大切な言葉ですね。
ご参加くださりありがとうございます♪
お地蔵さん♪
2010/03/19 16:56
あゆた様
ありがとうございます〜〜!お久しぶりです♪
お元気そうで良かったです(*^_^*)
はい!これからも自分のペースで頑張ってまいります!

ははは。麻生さん、確かに(笑)
ぶん太さんもやっぱなるんですか?今度写真に撮ってくださいね!可愛いだろうなあ。(* ̄m ̄)プッ
お地蔵さん♪
2010/03/19 17:02
うめこぶちゃ様
ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

「青い空」と「自由」・・・今にも大空へ飛び立ちそうな言葉ですね。気持ちがいい言葉です♪
ご参加くださりありがとうございます。

アバター、かなりヤバイですよ。まだまだお友達とか無理ですけどおもしろすぎです♪
ぜひ、一緒にアバターしましょう(^o^)丿
お地蔵さん♪
2010/03/19 17:07
やんぴぃ様
ありがとうございます♪やんぴぃさんより先輩でも書いてる事はたいした事ないですよ。
ウンコとか屁しか書いてないし・・・( ̄∀ ̄:)
でも、そう言ってくださると嬉しいです♪

ははは。クウスケさんもやりますよね!ね!

はい!ここに来てくださる人、皆さんは宝物です!
大切な大切な宝物です(*^_^*)自分で書いててこれは照れますな(笑)

「弱肉強食」ですね。わかりました(* ̄m ̄)
岡本太郎さんてば、素敵なお言葉言われてるんですね。ご参加くださりありがとうございます♪
お地蔵さん♪
2010/03/19 17:27
りん子様
ありがとうございます♪ほんと気がついたら3年が過ぎていたとは・・・よくまあ続けてこれたと思います(笑)私もブロ友さんに直接出会えたことは本当に素敵な宝物になりました(*^_^*)

>別のお地蔵さん♪

・・・( ̄ー ̄;・・・自分でもきょわいです。しっかりと見届けて間違った方向へ行きそうだったら止めてくださいね!(〒∀〒)これからもこんな地蔵ですがよろしくお願いします♪

ご参加くださりありがとうございます♪
うんうん、素敵な言葉ですね!
何事にも「感謝」・・大切な言葉です。
お地蔵さん♪
2010/03/19 17:33
Arsha様
はいはい「焼肉定食」ね!( ̄ー ̄;

わかりましたってば(笑)姉さんから「蓮」を取ったらどうなるんですか!!( ̄∇ ̄;)
素敵な漢字ですね。マジで・・。
ご参加くださりありがとうございます!

いつも読んでくださりありがとね〜!!
姉さんはブロ友さん第一号ですから、本当に嬉しいです!
これからもよろしくお願いします♪
お地蔵さん♪
2010/03/19 17:38
3周年、おめでとう
すばらしい・・・

好きな言葉、うーん、浮かんだのが 
桜・・・かな・・・

今度こそ、当たりますように・・・
頼むよ、げんた
みゆ
2010/03/19 20:26
今晩は〜。お地蔵さん♪さま、3周年記念日おめでとうです〜〜!これからも、前向きに頑張ったり、時々ちょっと立ち止まったり、泣かせたり笑かせたりしていただきますね^^。
好きな言葉・・・。
「明日出来ることは、今日するな!」
・・・・・。だから、いっつも追いつめられるんだな。うん(爆)。
うらりー
URL
2010/03/19 21:26
ブログ三周年おめでとう
本当に三年間頑張ってきましたね♪
みんなみんな私も含めてお地蔵さん♪の言葉には癒されていると思いますよ!
偉そうになんて思わないで今まで通り思った事をブログにしてくださいね(*^_^*)
面白いお地蔵さん♪も良いけどやっぱり真面目なお地蔵さん♪記事がが好きだな〜〜(笑)

好きな言葉「自分らしく!」です♪
今はその言葉で頑張ってます!

これからも宜しくお願いします(*^_^*)
かざふ♪
2010/03/19 21:41
3周年おめでとうございます!!!
ブログの大先輩です♪
これからもちびったりお尻からプッってしたりしながら、お付き合いできることを楽しみにしておりまーすヽ(´▽`)/

好きな言葉好きな言葉んー・・・「にぱっ♪」にします!
これからもよろしくお願いします!!!

・・・元ちゃーん、お目目のしょぼしょぼお口のひだひだなおったぁ!?(笑)

2010/03/19 23:00
3周年、おめでとうございます!
いろんな事を綴りながら、たくさんの人と
会えた大切なブログですね。
皆さんにとっても、きっと同じく大切な
場所になっていると思います。
勿論、私にとっても。(^.^)
これからもご自分のペースで、日々の
想いを綴って下さいね。

好きな漢字...、心 かな〜。
あずき
URL
2010/03/20 01:25
お地蔵さん 快挙!!
素晴らしいです。
読むたびに良く書けるなーって感心していました。
文章力、小松空港参加、ネットショップオープン、イラストのお仕事etc.
この3年の間にお地蔵さんがどんどん大きくなっていく姿を見てきました。
そんなお地蔵さんに出会えたことをとても嬉しく思っています。

Dream and Ability (夢と可能性)大切にしている言葉です。
お地蔵さんも夢と可能性に "GO"
Y
2010/03/20 10:10
みゆ様
ありがとうございます!

桜・・・優しい感じでまさに今が旬な漢字ですね。
ご参加くださりありがとうございます(*^_^*)

お地蔵さん♪
2010/03/20 10:39
うらりー様
ありがとうございます♪

ははは。忙しいことですみません(^_^;)
できるならほっこりできるブログを書いていきたいなあって思っています(^o^)丿

>「明日出来ることは、今日するな!」

なんだかわかんないけどバカ受け( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!確かにそうですよね。何でも今しようと思うから無理がかかるんですよね。
すんばらしい言葉だと思います。

お地蔵さん♪
2010/03/20 10:43
かざふ♪様
ありがとうございます!
いつもいつも本当に温かいお言葉をありがとうございます!かざふ♪さんの励ましにすごく助けられています。

真面目な地蔵が好きですか?(* ̄m ̄)プッ
頑張ります!

「自分らしく」とても素敵な言葉ですね。
私もそうありたいと思います(*^。^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
お地蔵さん♪
2010/03/20 10:48
響様
ありがとうございます!大先輩だなんて・・とんでもないですよ〜。長く書いてるけど、内容は屁とかウンコとかばっかりですから(笑)こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(*^。^*)

好きな言葉「にぱっ♪」ですか?わかりました(`・ω・´)ご参加くださりありがとうございます!

ははは。しょぼしょぼもひだひだも元に戻りましたよ(笑)
お地蔵さん♪
2010/03/20 10:52
あずき様
ありがとうございます♪
本当にブログって不思議な出会いの場でありますね!
私はこの3年間で皆さんから大切なことをたくさん学びました。私にとっては最高の教科書です。

「心」・・私もとても大切にしている漢字です。
ご参加くださりありがとうございます♪
お地蔵さん♪
2010/03/20 10:56
Y様
ありがとうございます!
何とかかんとか3年が過ぎました。
内容は別として自分でもよくまあ毎日これだけ書けるなあ・・・と思うこともあります(笑)
ふふふ。Yさんとは長いお付き合いでございますから、ずっと見守っていてくださっていたのだと思うととっても嬉しいです(*^_^*)いつも本当にありがとうございます!

>Dream and Ability

素敵な言葉ですね。私もまだまだあきらめず、いろんなことに挑戦していきたいと思います。

お地蔵さん♪
2010/03/20 11:00
ブログ3周年おめでとうございます
私は 今の脱糞お地蔵さんしか 知りませんが(笑)
真面目な お地蔵さんもいたのですね
お地蔵さんのブログには いつも元気や素直な心 時には はちゃめちゃな笑いをもらってますよ〜

私の好きな言葉は「好きこそものの上手なり」

これからも よろしくです♪
きらり
2010/03/20 11:35
祝 3周年おめでとうおねーさん
「げんたのひとりごと」は心のオアシスです。
笑ったり、泣けたり、考えさせられたり、
教えられたり、気づかされたり、
貧乳だったり、駐車場で脱糞したり、
尿漏れだったり、エロだったり・・・・。
文章からあなたの素直さ、純粋さ、やさしさ、
美しさ、ナイスバディさがヒシヒシと
かもしだされています。
(このくらい褒めればいい?)

いつもバカなコメントにも気さくにお付き合いくださりありがとうございます。これからもヨロチク。
好きな言葉は「ありがとう」
言わなきゃいけないのになかなか素直に
言えない。心の中で「ありがとう」
いっちゃん
2010/03/20 11:35
きらり様
ありがとうございます!
脱糞地蔵しか知らないって人、多いんですよね( ̄∇ ̄;)ほんと、もっと前からお知り合いになりたかったです。
いつも覗いてくださって本当にありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

「好きこそものの上手なり」これも納得の言葉ですね!ご参加くださりありがとうございます(*^。^*)
お地蔵さん♪
2010/03/20 12:24
いっちゃん様
ありがとう、お兄さん(*^。^*)

腹がよじれるほどお褒め頂き、本当にありがとうございます♪一度殴っていいですか?( ̄∇ ̄;)

あ、駐車場で脱糞してませんよ。
神社ですよ!神社!!(自慢かよ)

こちらこそ、いつもこじゃれたコメントをありがとうございます(*^_^*)何気に元気貰っています♪

「ありがとう」・・これも私も大切にしている言葉です。心の中での「ありがとう」、きっと伝わってることと思います。

私からも「ありがとう」(*^_^*)

お地蔵さん♪
2010/03/20 12:28
お地蔵さん♪こんにちは!
お久しぶりコメントです*^^*
私にとってはお地蔵さんがブログを始めるまえから
ずっと知っているから、最初にブログを読んだ時は
すごくかなちゃんらしくて、そしてうんこだのオチッコだのと言っているのがすごく笑撃的でした(笑)

私がブログを始めてからはさらに仲良くなれた感じがして嬉しく思ってます*^^*
これからもお互い長く続けて行けたらいいね♪

そしてプレゼント企画に応募させてくださ〜い。
好きな言葉は『やられる前にやれ!』。。。

じゃなくて、『やればなんとかなる!』です^^

いままでずっと綱渡り人生。。。汗
もう少し頭で考えられるようになりたいものです。
ようこ@家の裏
URL
2010/03/20 13:20
ようこ@家の裏様
おっ!コメントありがと♪
え?笑撃的?何が?( ̄∇ ̄;)

私もようこちゃんと知りあえて、そして、ブログを通してうんと仲良くなれたこと、とっても嬉しく思います。
それから先日はプラネタリウムに付き合ってくれてありがとね〜。あの後3番目ちゃんが大変だったみたいですが、もう大丈夫でしょうか?あ、やっぱりあの歌うイチゴちゃん、可愛いよ〜〜(//▽//)

ご参加くださりありがとうございます(*^_^*)

「やられる前にやれ」ですね!(爆)

「やればなんとかなる」

まさにこの言葉通り、本当に何とかなるもんだと実感しております(*・ω・*)
お地蔵さん♪
2010/03/20 13:38
うわ!更新してるしてる♪と思ったら、可愛く『ふっかちゅ』して、ブログ開設3周年なんですね♪

おめでとうございます(*´∀`*)

お地蔵さん♪は、私のように気まぐれなブログと違い、定休日以外ほぼ毎日更新されてるから、3年とは凄い!さすがお地蔵さん♪です。
これからも、まあるい心で、ありのままを書いてくださいね(^_-)-☆

記念ですからね、プレゼント参加させてくださーい♪
koko
2010/03/20 13:39
koko様
ははは。早くもふっかちゅしてすみません(^_^;)

そしてありがとうございます!

とんでもないです〜。毎日暇なもんで暇つぶしに書いてみたらいつの間にかなくてはならないものになっていました(笑)

いつも温かいコメントをありがとうございます♪
これからも自分らしいブログが書けるよう頑張ります(^o^)丿

ご参加くださりありがとうございます♪
ところでお好きな言葉か漢字をお教え願えますでしょうか?( ̄∇ ̄;)当たったときにとっても必要になりますんで・・・。
お地蔵さん♪
2010/03/20 14:02
ブログ開設3周年、おめでとうございます♪
スゴイですね!3年、ほとんど毎日更新されてますもんね〜(〃▽〃)
うわ〜!普通のお地蔵さんから、段階を踏んで知りたかったーー!残念☆
応募、こちらからでいいですか?
好きな言葉は「これでいいのだ!」です( ̄∀ ̄*)b
あ、ふざけてないですぅ〜
☆☆
ぽち。
2010/03/20 15:02
あら‥忘れていました(;^_^A

好きな言葉は『愛しています』です。
感謝の心の奥には『愛』がある(*^_^*)
koko
2010/03/20 15:18
ぽち。様
ありがとうございます♪
いやいや、ほんと気づけば3年経ってたってことですわ(^_^;)へへっ!
良かったら今からでも普通の地蔵に戻りますが・・・違和感満々じゃないですか?(* ̄m ̄)

はい、こちらから受付いたします♪
え?ほんとにふざけてないんですね!(爆)
わかりました!うん、これでいいのだ(^o^)丿
お地蔵さん♪
2010/03/20 16:14
koko様
ありがとうございます!

ほんとにそうですね。
愛がなければ感謝もできません。
お地蔵さん♪
2010/03/20 16:15
お言葉に甘えてこちらに応募させていただきまーす^^;
私の好きな言葉は『みんなちがって、みんないい』です。
金子みすずの詩が大好きなんです(^^)
ぽちさんと一緒で「これでいいのだ」も好きな言葉
ですが(笑)
漢字は『道』です。
お地蔵さん♪のブログに勇気を出してコメントさせて
もらって今では本当によかったと思ってます^^
これからも心の洗濯をさせていただきます(*^^*)
ブログ3周年おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
ちこ
2010/03/23 11:59
ちこ様
ご参加くださりありがとうございます♪
金子みすずさん、私も好きです(*^_^*)
ぷっ!「これでいのだ」は確かに良い言葉ですよね。
バカボンのパパがよく言ってましたね(笑)

嬉しいコメントをありがとうございます。
こうして出会えたこのご縁をずっと大切にしていきたいと思います。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
お地蔵さん♪
2010/03/23 12:37
ブログ開設3周年記念おめでとうございます〜

好きな言葉ですか?
好きな言葉より、態度で、誠実、真実、誠かな?
素直な態度で、素直に言葉が返ってきたら
笑みが、自然に出ますよね
好きですね! 素直…
コメント21日から書こうとしてるのですが
PCの立ち上がりが悪くて、やっと書けるように
なったのですが、また書けなかったらどうしようかと
思いつつ書いています!
うまく、コメント欄に、かきこめますように…


kuchanmama
2010/03/23 14:48
kuchanmama様
ありがとうございます♪

「素直」って言葉もいいですね♪
どんなことも素直に受け止められたらいいなあって思います♪

ちゃんとコメント入ってますよ(*^_^*)
こちらの不具合なら申し訳ございませんでした(^_^;)
ご参加くださりありがとうございます♪
お地蔵さん♪
2010/03/23 16:27
お地蔵さん♪ブログ3周年おめでとうございます〜\(^o^)/
これからも楽しませてもらいますよ、屁屁屁(^.^)

厚かましくまた応募させてもらってよろしいですかい?
う〜んと好きな言葉は「三浦春馬くん」ってのは駄目?
え〜とじゃ「大好き」にしとこ
漢字は「酒」かな?あははは(^_^)v
みっくす
URL
2010/03/24 13:58
みっくす様
ありがとうございます!屁屁屁て・・・(^_^;)

厚かましいだなんて、何度でもご参加くださいね♪

「三浦春馬」君でもいいですけど、「大好き」のほうが良いかと思います(笑)

ははは。「酒」ですかっ!
これまたオツな漢字ですな(爆)
お地蔵さん♪
2010/03/25 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ記念日♪ げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる