げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵音楽♪

<<   作成日時 : 2010/03/21 11:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

皆様、このたびはWのめでたい記事にたくさんのお祝いコメントを頂きましてありがとうございました。

母ちゃんは嬉し泣き・・・いや、チビリ泣きしております(;∀;)すまんね。こんな母ちゃんで。



連休ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(´・ω・`)

こちらは昨夜からえげつないほどの暴風雨に見舞われ、今朝は外の景色が黄色くなってました。(なんで?(^_^;))

そんなこんなでこちらの天気はスッキリしません。
こんな日はお家でゆっくりまったりと好きな音楽を聴きながら過ごしてみるのもいいかと思います。

そこで、ここで一枚、母ちゃん一押しのCDをご紹介させて頂きたいと思います!

それがこちらのCDです!ドン!!↓

画像


画像


なんとこちらは仲良くして頂いてるブロ友さんの ぽち。 さんの息子さんがメンバーでもある 「re:plus」 と言うユニットのファーストアルバムでタイトルはズバリ 「everlasting truth」!!!

なんか凄くね??凄いっすよね!(;∀;)お友達さんの息子さんがミュージシャンだなんて〜〜!!

嗚呼、やばい、チビリそう・・・。いや、もうチビッタ(;∀;)


さあ、ここで復習です。

はい、皆様いいですか?グループの名前は「re:plus」ですよ! 「レ:プルス」ではなくて「リ:プラス」ですよ!

さあ、それでは母ちゃんの後に続いてリピート&アフターミー♪

さん、はい!! 「リ:プ・ラ・ス」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ちゃんと言えましたでしょうか??( ̄∀ ̄)


こちらのCD、初めて聴かせて頂きましたが、紹介によるとヒップホップ系の音楽らしいのだが、よく言う「Hey、Yo!(`・ω・´)」的な感じではなく、もっと大人っぽい「Hey、Yo!」な感じで(どんな感じだ?( ̄ー ̄;)とにかくなんとも居心地の良い曲ばかりなのだ。

母ちゃんは1曲目を聴いた途端、「これはいいぞ!」と思ったらしく、早速お気に入りの車の中でガンガン聴いている。

「え?お部屋じゃないのん?」とか細かいことは言わないように(*・ω・*)

だってお気に入りの場所でお気に入りの音楽を聴くのが母ちゃんの唯一の楽しみなんだもん。


因みにぽち。さんの息子さんはDJの他に作曲とギターを担当されてるそうです。

凄くね?これまた凄くね〜〜〜〜???(//▽//)



と言うことで無理矢理ですが、FM地蔵♪がアンニュイなあなたへお薦めの一曲をお届けしたいと思います!

それではお聴きください。


Re:Plus「Time Goes By feat,Hydroponikz&Anika」

Here We Go!Yo、Yo〜♪(自分、誰やねん( ̄ー ̄;)



携帯さんは コチラ♪




            今日のことば
画像




            おいらも居心地よくってクネッ♪

画像



            クネッ♪Hey、Yo♪クネッ♪

画像



            チェキラ〜♪クネッ♪

画像





          心地よい音楽と過ごす時間。




          中学生の頃大好きだったアリスが先頃復活
          して、懐かしさでいっぱいになった母ちゃん。
          「帰らざる日々」は名曲だね!のポチ♪をひとつ
          お願いします(^。^)

          ランキングに参加しています♪ポチして頂くと
          母ちゃんが「チャンピオン」を歌います(嘘)

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                 にほんブログ村 ひとりごと
                
画像



          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

         今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



            ネットショップはコチラから♪
            
画像


            携帯さんは コチラ♪




           ※お旅祭りに向けて今日も頑張る我が八日市町の
            五人衆のブログです(*^。^*)

            八日市町曳山子供歌舞伎




           「ブログ開設3周年記念プレゼント企画」やってます♪
             まだまだ募集しておりますのでどしどしご応募ください
             ね〜〜〜(^o^)丿

             詳しくは コチラ!
             














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
『リ:プラス』(´∀`)!!!
覚えました!!!

すごいですねぇ(≧∇≦)
メジャーデビューですか?
インディーズでのファーストアルバムでしょうか?
夢を形にした若者に拍手です!!
PVも拝見致しました(*^o^*)
ノスタルジックで良いじゃないですか(//∀//)
メロディーが綺麗で私的にはヒップホップよりアンビエントって感じです!
いいなぁ、頑張ってほしいっ(≧∇≦)
かすみ@今日こそは!
2010/03/21 14:35
お地蔵さん♪1日遅れましたけど(おソロ)ご結婚記念日
おめでとうございます♪(*´pq`)
結婚はゴールでもあり、スタートでもあり
通過点でもあり、分岐点でもあり・・・
なんでもあり・・・ですかね(笑)

つーか!! お友達の息子さんミュジシャンさんなんですね〜(*^_^*)カッチョィィ♪
チェケラッチョでヘィ!! ヨゥ!!っぽいとこが(…ってどこ?!)素敵ですね。
すみません・・・あまり音楽よくわからなくて( ;∀;)
でも、心地の良さを感じました。
元太くんの「クネ♪クネ♪」がセクスィーで可愛いです(*´д`*)ハァハァ

いちご*いちえ
2010/03/21 15:55
FM地蔵♪からのメッセージ、受け取ったわ〜。
ホント、大人な「Hey、Yo!」....
聞き様に寄っては、どこと無く80〜90年代の
欧州的要素を持ったヒップホップですね。
プロモも、とっても素敵〜。(^.^)
是非とも、大ブレイクして欲しいですね♪
あずき
URL
2010/03/21 16:02
こんばんは
素敵に紹介して頂いてありがとうございます(〃▽〃)
本来であれば、本人がお礼を申し上げるのが筋ですが
恥ずかしくて、コメントはできないと思います(汗
申し訳ありませんm(_ _)m
伝えてあるので、訪問してると思います( ̄∀ ̄*)b
PVまで載せて頂いて・・私には技術的に無理なので
本当に嬉しいです♪
あ〜、何度も見に来てしまいそう( ̄m ̄*)
元ちゃんも聞いてくれてありがとう♪

今朝はこちらも、激しい暴風雨&雷で目が覚めました!
その後は、雨は止んだものの、黄砂で空気の悪い一日でした(_△_;)
でも、お地蔵さん♪のお陰で、気持ちよく一日を終える事ができました☆
メール、ありがとうございました☆☆
ぽち。
2010/03/21 21:17
凄いっす!!お友達の息子さんがミュージッシャン!超カッコエ〜〜!覚えましたよ〜。「リ・プラス」←戻って確かめた(笑)。PVも聴かせていただきましたぁ。オサレでかっこえ〜ですw。
これは・・・ブレイクしちゃう?しちゃえ!しちゃったぁ〜!!ですね^^。
こちらは、暴風がやんだと思ったら雪降り。どよ〜ん・・・。んでもおお。山積みのお仕事の先が見えてきたの。それだけが救い!んきゃ〜っ!←喜びの声^^。さてと。ご飯食べようかなっと。オヤツにしようかなっと。元太さんのクネッ♪クネッ♪攻撃に、ヤラレタYO。ちょっとちょっと、元太さん、妙に色っぽいじゃないですか。オバちゃん悶絶(爆)。
うらりー
URL
2010/03/21 21:20
凄いですね、ぽちさんの息子さんはミュージシャンなんですね!
デビュー出来て親としては嬉しいですね!
お地蔵さん♪の好きな音楽です〜(*^_^*)
やっぱりお地蔵さん♪若い!!!
息子さん頑張れ〜〜〜(*^_^*)

こちらも昨日は砂嵐でしたよ〜〜
暖かいのは良いけど風は勘弁!
かざふ♪
2010/03/21 21:21
かすみ@今日こそは!様
ほんとに今日こそは!で入って良かったです(;_;)何度も何度もありがとね。

インディーズですが、きっとすぐにメジャーデブーされるかと思っています。
ええ、どの曲も心地よくて私は好きです♪
「リ・プラス」かなりいくんじゃないですかね!
頑張ってほしいですね!(*^。^*)

・・で、アンビエントって何ですか?(*´∀`*)


お地蔵さん♪
2010/03/22 11:43
いちご*いちえ様
ありがとうございます♪思わぬところでオソロだったのでビックリしました!ははは。ほんとになんでもありなのが結婚ですよね。(超いい加減 笑)

ええ、私もビックリこきました。
・・・ようこさん、頑張ってくださってありがとうございます( ̄ー ̄;なんか、すまんね。
でも、ほんとに耳に気持ちよい音楽ですよね。
何回も聴きたくなります。

元太も思わずクネックネですわ〜。

お地蔵さん♪
2010/03/22 11:49
あずき様
ありがとうございます!お耳に届いて良かったです♪
そうなんですよ。これ、一曲目に入ってるんですが、ぽち。さんも聴いたとき、懐かしい感じがしたって言ってられました。
ほんと、いい曲ばかりなので飽きることがありません。

私の予想では大ブレーク間違いなしなんですが・・。
頑張ってほしいですね!
お地蔵さん♪
2010/03/22 11:52
ぽち。様
とんでもござーません!!こんなに素敵な音楽、お知らせしないことはないですよ。
てか、息子さん、見られたんですかね?今になって脱糞しなくて良かったと心から思いました( ̄∇ ̄;)

ははは。私もこのPVは何度も何度も観てしまいます。
やっぱりいい曲だわ。息子さん、マジ凄いですよ!
PVの中でレコード回されてるのとギター弾かれてるのって息子さんですよね。なんかマジマジと見てしまいました(//▽//)あ、変態チックですか?すみません。(*;∀;*)

昨日は全国的に黄砂が吹き荒れたようですね。
こちらも黄色い世界でしたよ。

こちらこそ、やっと紹介することができて良かったです♪CDが届くまでドキドキしてましたよ〜。
これからも全力で応援させて頂きますね!よろしくお願いします!
お地蔵さん♪
2010/03/22 12:01
うらりー様
ほんと凄いでしょ〜〜〜!!私もビックリしましたよ〜〜!!いつかサイン貰わないと(`・ω・´)
「リ・プラス」しっかり覚えてくださいね(笑)
もう、ブレーク間違いなしですよ!じわじわと人気が出るといいなあ。そうだ!有線にリクエストすればいいんだわ!といろいろ考えております(笑)

先ほど拝見しましたが、どんだけ雪降るんですかね?
もうよくね?とか思いますが・・・。
雪かきご苦労様です(^_^;)

おやつはイチゴ大福ですかね?
甘いもの食べてお仕事頑張ってくださいね!

ははは。またやられましたか(笑)
ほんと罪な男だよ、元太ってば(超親バカ(^o^)丿)
マダムキラー元太に改名するか。うん。
お地蔵さん♪
2010/03/22 12:08
かざふ♪様
ほんとに凄いですよね!これからの活躍が楽しみですよ〜。まるで親の気分(笑)
ぽち。さんもどれだけ嬉しかったことか・・考えただけでチビリます。いや、感涙します(;∀;)

えへへ。こういう曲好きなんですよね〜。
え?若いですか?そうなんですか?
ちょっと嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

そちらも竜巻やらなんやらで凄かったみたいですね。
これで本格的な春になるんですかね?
こっちはまた寒くなりましたが・・・。
お地蔵さん♪
2010/03/22 12:15
昨日は、5時起き・・・
嵐の中の卒業式・・・
娘よ、君の前途は多難かいな・・・

美容院で、メイクと化粧して、場所を
変えて着付け・・・
本人も大変だけど、付き人も大変・・・

卒業式は、都内だったから、移動がまた
たいへん・・・
常磐線は止まるし・・・
さすがにへばりました。
車と電車を利用しました。

昨日の疲れがとれません・・・
でも、そろそろ夕飯の心配も
みゆ
2010/03/22 17:22
みゆ様
大変な卒業式だったようですね(^_^;)
とにかくお疲れ様でした。
お地蔵さん♪
2010/03/23 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素敵音楽♪ げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる