げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お楽しみ抽選会〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2010/03/28 13:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

皆様、先日は「ブログ開設3周年記念プレゼント企画」にご参加くださりありがとうございました!

ご応募された方は

ルーフィーおかんさん、nao!さん、さくらんさん、こめ母さん、うめこぶちゃさん、やんぴぃさん、りん子さん、Arshaさん、みゆさん、うらりーさん、かざふ♪さん、響さん、あずきさん、Yさん、きらりさん、いっちゃんさん、ウルトラスーパー天才ようこちゃん、kokoさん、ぽち。さん、ちこさん、kuchanmamaさん、みっくすさん、他にご遠慮されていたミツルリのお母飯さんとあゆたさんもお二人だけでしたので勝手に入れちゃいました(´∀`)すみません。

と言うことで、総勢24名様の皆様にご応募いただきました!

たくさんのご応募ありがとうございました!

それでは、いよいよ毎度お馴染み、大会委員長のおいらがやっぱりおやつに目がくらんで、とってもアバウトな・・・ちが〜〜う!!厳正なる抽選を執り行いましたので、どうぞご覧くださいませ(`・ω・´)

          
          携帯さんは コチラ♪
















という事で、見事当選された方は うらりーさん、みゆさん、こめ母さん の3名様でした〜〜!!

おめでとうございます〜〜〜(^o^)丿

賞品の発送は4月に入ってからになります♪

どうぞお楽しみに〜〜〜〜!!!!




         ドキドキワクワクな抽選会♪




         いつもいつも抽選に外れた皆様にとっても申し訳なく
         思う母ちゃんとおいらに「いつか全プレやろうね!」の
         ポチ♪をひとつお願いします(^。^)

         ランキングに参加しています♪ポチして頂くと次はきっと
         当たります!次っていつだよ( ̄s ̄;

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                 にほんブログ村 ひとりごと
                
画像



         いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



            ネットショップはコチラから♪
            
画像


            携帯さんは コチラ♪




           ※お旅祭りに向けて頑張ってる我が八日市町の
             五人衆のブログです(*^。^*)
     
             八日市町曳山子供歌舞伎


               






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁぁぁぁぁぁぁい
元ちゃんどうもありがとう

いっつも普段はくじ運が悪いんだけど
お地蔵さん♪ちのくじ運は
なんだか強いわぁ

メッチャ楽しみに待っています
こめ母
2010/03/28 16:09
あちゃ〜〜〜外れちゃった〜〜(T_T)
でも楽しい動画が見れたから良いかな(^O^)/
当選された皆さんおめでとうございます!
次回の企画楽しみにしてよっと(*^_^*)
かざふ♪
2010/03/28 18:36
あれま〜残念!元ちゃんに念力送ってたのにぃ〜(笑)
当選された皆様おめでとうございまーすヽ(´▽`)/
動画楽しみましたぁ♪ありがとうございました〜

2010/03/28 19:28
ぎゃぼー!!元太さん!!どうもありがとおおおお!今年の運、みんな使い果たしちゃったかもおお。くじ運に見離されたオンナとして巷で有名なのに、嬉し〜〜!!だからか?だから、今日吹雪だったのか??
トゥルトゥルの冬道に逆戻りで涙目になってたけれど、とっても幸せな気分にさせていただきましたYO。苦節ウン年!ついに当たりくじを引きました!!
や。元太さん、本当にありがとうね^^。
ワクワクしながらお待ちしてますね。えへへ〜♪
春も一緒に運んできてね^^。お頼み申しますw。←欲張り(爆)
うらりー
URL
2010/03/28 21:17
当選された方々、おめでとうございます^^
元太君いつもながらのいい仕事でしたね♪
当たったらそれはそれで嬉しいけど、
当たらなくても、楽しい気分にさせてもらって
ありがとう
また楽しい企画、期待してます^^
うめこぶちゃ
2010/03/28 21:36
外れたーー(_△_;)
動画、楽しく拝見しました〜♪
お地蔵さん♪の実況、上手ですね!( ̄m ̄*)
元ちゃん、お地蔵さん♪、お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、当選された方おめでとうございます♪

メールありがとうございましたm(_ _)m
検討して、ご連絡させていただきますね〜
また楽しみが増えました☆☆
ぽち。
2010/03/28 21:39
当選された方々おめでとうございます☆
元ちゃん♪かわいい〜&面白い!!
最初〜紙を食べだしたか?と思った(笑´∀`)ヶラヶラ
けどカリカリの音に・・・あ〜〜オヤツだって気付いた。
動画見てるだけでも楽しかったあ〜〜
お地蔵さん&元ちゃん(人'▽`)ありがとう☆
お地蔵さんの声はやっぱり優しくって素敵だね^^
さくらん
2010/03/29 09:39
こめ母様
おめでとうございます〜〜〜!!!
どうやらこめ母さんと元太は気が合うみたいですね(^o^)丿これも運のひとつです♪

プレゼント、心を込めてお届けさせて頂きます。もうしばらくお待ちくださいませ〜〜(*^_^*)
お地蔵さん♪
2010/03/29 10:32
かざふ♪様
う〜〜ん、残念でございました〜(;_;)
次回もどうぞご参加くださいね!

毎回毎回こんなにアバウトでいいのか?って思うような抽選会ですが、楽しんで頂けてよかったです(*^_^*)そらさんみたいに上手にできるといいのですが・・(^_^;)
お地蔵さん♪
2010/03/29 10:35
響様
残念でございました〜(;_;)
また機会がありましたらご参加くださいね!

こんなんで楽しんで頂けて本当に嬉しいです。
もっと素敵な抽選方法だといいのですが・・。なんせ芸が何もない子なもので・・・(^_^;)
お地蔵さん♪
2010/03/29 10:37
うらりー様
おめでとうございます〜〜〜〜(^o^)丿
ははは。こういう抽選会、初めてのご当選ですか?
それは嬉しさ倍増ですな♪私もそうですから(笑)

ええっ!そちらは吹雪いたんですか?
こっちも真冬並みの寒さになってますよ〜。
でも、少しでも心がポカポカになられたなら良かったです(*^_^*)

心を込めてお届けさせて頂きますね♪
お届けする頃には春の風も運べるといいのですが・・・楽しみにお待ちくださいませ(*^_^*)
お地蔵さん♪
2010/03/29 10:45
うめこぶちゃ様
ははは。相変わらず大雑把な抽選会ですが、楽しんで頂けてよかったです(*^。^*)
次回もぜひ、ご参加くださいね!
お地蔵さん♪
2010/03/29 10:47
ぽち。様
このたびは残念でございました(;_;)
またの機会にぜひ、ご参加くださいね!
わははは〜。いつかいろんな場面での実況ができるようになるとおもしろいかもしれないですね!

こちらこそ、よろしくお願いします♪
声をかけてくださりありがとうございます(*^_^*)
お地蔵さん♪
2010/03/29 10:50
さくらん様
ははは。喜んで頂けてよかったです(*^。^*)
もっと素敵に抽選会ができればいいのですが、何の芸もできないもので・・・(^_^;)
元太にすれば、おやつ食べるのになんで紙があんねん!みたいな感じですかね?(笑)
こちらこそ、ご参加くださりありがとうございました!

>お地蔵さんの声はやっぱり優しくって素敵だね

えへっ!そうですか〜?(//▽//)お世辞でも嬉しいですよ〜(//▽//)ありがとうございます〜♪
お地蔵さん♪
2010/03/29 10:54
うれしい・・・
げんた君、ありがとう
今回は、もしや、と思いました。

昨夜は、ブログ仲間のコンサートで東京へ
行き、帰りは22時でした。
今日、仕事だったから、しんど・・・

でも、帰りの電車の中で確認して、心の
中で、やったーと叫びました。
みゆ
2010/03/29 20:20
みゆ様
おめでとうございました(^o^)丿

いろいろ楽しい事があって良かったですね!
プレゼントはもう少しお待ちくださいね♪
お地蔵さん♪
2010/03/30 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お楽しみ抽選会〜〜〜♪ げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる