げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日と言う日

<<   作成日時 : 2010/03/30 11:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

今日が一日始まる時、「今日も元気に過ごせますように・・・」とお祈りする。

今日を一日終えるたび、「今日も無事に過ごせて良かった(*^_^*)」と感謝する。


今日一日が良い日じゃなくっても、明日は良いことがあるかもしれない。

今日一日悲しい涙を流していても、明日は嬉しい涙を流しているかもしれない。


一日一日時は流れているけれど、今日と言う日は今しかやって来ない。

明日になったら今日ではなくなるのだ。


だから私は、今日と言う日を大切にしたい。

今日がたとえ辛い日であっても、逃げることなくきちんと向き合っていたい。

それが今日一日を生きた証になるのだから。



皆さんにとって、どうか今日一日が笑顔いっぱいの一日でありますように・・・(*^_^*)




                             お地蔵さん♪より




           今日のことば
画像





          今日と言う日を忘れない。




          今日もどこかで迷いながら悩みながら頑張っている
          皆さんへ・・・今日一日の元気のポチ♪をひとつ
          お願いします(*^_^*)

         ランキングに参加しています♪ポチして頂くと今日が
         とっても良い日になります♪

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                 にほんブログ村 ひとりごと
                
画像



           いつもたくさんの応援をありがとうございます♪

          今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



             ネットショップはコチラから♪
             
画像


            携帯さんは コチラ♪




            ※お旅祭りに向けて今日も頑張る我が八日市町の
             五人衆のブログです(*^。^*)

             八日市町曳山子供歌舞伎
             




           


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとう(=´ー`)ノ 
今日も頑張る!明日も頑張る!!

体調の悪い日が続くと
投げやりな生活をおくってしまいがちな
更年期障害真っ只中の52歳…。

ここらでもう一ちょ
頑張ってみますかε- (´ー`*)

こめ母
2010/03/30 14:01
今日の積み重ねが人生だもんね。
今日の積み重ねがその人を作るんだよね。
がんばるよー。
・・・たとえ給料日直後で金欠でも。
クウスケえええええ!!!
やんぴぃ
URL
2010/03/30 15:26
お地蔵さん♪ホントにありがとうございましたm(__)m

今日という日は二度と戻ってきませんよね〜
大切に一瞬一瞬を過ごしていきたいですわ
いやな事辛い事があっても明日はいい事が待ってるかもね!
頑張ろう(^_^)v
みっくす
URL
2010/03/30 15:51
(・∀・)ウン!!そうだよね。
日々感謝して悔いのないように暮さなきゃいけないって〜解ってるけどなかなか難しいんだよね。
すごく前向きになれる言葉です。(人'▽`)ありがとう☆
ええっと・・・今日はお地蔵さん♪どうかしたんですかいっ?
いつもの屁や脱糞は何処へ〜〜〜〜〜
さくらん
2010/03/30 16:05
今日一日、頑張ったね...って最近言えて
ないかも〜。
こんなんじゃいけないわ...。(・・;
春もやって来るし、ちょっと自分に活を
入れなきゃ。

お地蔵さん♪ ありがとう〜!
あずき
URL
2010/03/30 21:02
うんうん。ばんがるよおお。
今日は晴れてた。それだけで嬉しい。
お日さまがいっぱい。とてもシアワセ^^。
そんな風に思える日を積み重ねていきたいなぁ。
時々ハラの中の毒をデトックスしながらね^^。ほほ。
うらりー
URL
2010/03/30 21:10
参った〜〜〜
お地蔵さん♪タイムリーすぎます(゜o゜)

最近体調が悪くて昨日も会社を早退、今日も休み
自分でも涙が出る位辛いです・・・
明日は会社に行けるかどうかも判らないでも逃げないで一生懸命生きないと行けないんですよね
今日という日を大切にしなくちゃですね
良い言葉をありがとうございますm(__)m
かざふ♪
2010/03/30 22:12
今、いろんなことが上手くいかないし不安定だし
ちょっとウンザリしてました。
でもまだ余力はあります(`・ω・´)
私も頑張って1日を精一杯大切に使います!
かすみ
2010/03/31 23:33
こめ母様
更年期障害ですか・・・人それぞれに症状が違って、人それぞれの辛さがありますね。
こめ母さんも無理なさらず、自分をいたわって毎日をお過ごしくださいね!

ボチボチ、いろんな事を楽しみながら頑張って行きましょう(*^。^*)
お地蔵さん♪
2010/04/01 10:36
やんぴぃ様
今日があるから明日があり、今日を生きてるから今があるんですよね。
ほんと、頑張らないと!!

私もお給料貰った途端、元太のお薬であっと言う間に飛んで行ってしまいました(;_;)
これから先が思いやられます。
元太〜〜〜〜〜〜〜!!!
お地蔵さん♪
2010/04/01 10:39
みっくす様
コロさんの具合も落ち着かれたみたいで本当に良かったです(*^。^*)

大切な家族と一日でも長く楽しく暮らせるように一日一日を大切にしていきたいですね♪
できることなら一日がゆっくりゆっくり進んでほしいと思います。
お地蔵さん♪
2010/04/01 10:47
さくらん様
一日を大切に生きるってほんとなかなかできないですよね。
時間に追われてばかりで目先の事ばかりにとらわれて、今をちっとも大切にできてないような・・・そんなことをふと思ってしまいました。

たまにはこんな地蔵♪もどうですかね?
やっぱり屁とか脱糞地蔵とかのほうがいいですかね?
(* ̄m ̄)
お地蔵さん♪
2010/04/01 10:52
あずき様
私もこんな風に偉そうなこと言ってるけど、頑張って生きてるかと聞かれると自信がありません(^_^;)
たまにこうして見直しては私も自分に喝を入れています(笑)
お地蔵さん♪
2010/04/01 10:56
うらりー様
お天気がいいだけで、元気が出て今日も頑張ろうって思いますよね!
人間ほど単純なものはないのかも・・・そんな単純人間だけど、毎日を頑張って生きることはとても難しくていつも悩みながら迷いながら生きています。
私もお腹の中をデトックスしないと!(笑)
お地蔵さん♪
2010/04/01 10:59
かざふ♪様
今日はどうでしたか?辛い時は無理に頑張ろうとせず、休んでくださいね。思うようにいかなくて苦しくなるけど決して自分を責めないでくださいね。
ご家族の方も一番辛いのはかざふ♪さん自身なのだとわかっていますから・・・。
ほんの少し休んだら昨日より今日、一歩前へ進めたらそれでいいと思います。
ファイト!(*^_^*)
お地蔵さん♪
2010/04/01 11:04
かすみ様
うまくいかない時こそ、一日を大切にしたいものですね。私も今、目の前の事に大きな不安を抱えています。悩むより動かないといけないのですが、なかなかうまくいきません。それでも、生きていくためには頑張って今日を生きるしかないんですよね。
明日はきっと・・・と思いながら生きてます。
お互い頑張りましょうね!!(*^_^*)
お地蔵さん♪
2010/04/01 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日と言う日 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる