げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月1日

<<   作成日時 : 2010/04/01 12:48   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 28

今日から4月・・・やっと春らしい気温になった北陸地方どす (´・ω・`)

今朝、初めてウグイスの鳴き声を聞いた。

「ホ〜〜〜、ホゲギョ・・・ゲギョ・・・」

・・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)・・・・・まだデビューしたばかりなのか、だみ声のウグイスもいるのだと初めて知った。



と、ここで突然ですが、今日を最後にブログをお休みすることになりました。

先日、やっと3周年を迎えたところだったのですが、ちょいと母ちゃんの思う所があり、どうしてもこのまま続けていくことができなくなり、ここで思い切ってお休みさせていただこうと決意した次第です。

今まで、たくさんの方々に支えていただき、そして、応援していただきまして、本当に本当にありがとうございました。

あまりにも突然のことでビックリされた方もいるかと思いますが、すみません。

またいつか元気な笑顔でお会いできる日が来ることを願って、おいらも母ちゃんもこれからの日々を大切にし、頑張っていきたいと思います。

皆様もどうぞ、どんな困難にも負けることなく、今を精一杯生きてくださいね!

おいらも母ちゃんもずっとずっと応援しています(*^_^*)

長い間お世話になり、本当にありがとうございました。









































・・・・・・・な〜〜んちゃって〜〜〜〜〜!!!( ̄∀ ̄)

嘘だぴょ〜〜〜〜ん!!!今日は4月1日、エイプリルフールだもんね♪



ちょっとふざけて嘘の文章を書きながら母ちゃんの大きな胸(これも嘘)はチクチク痛んでいました。

なんだか大きな嘘も小さな嘘もつくのはいい気分じゃないもんだね。

やっぱり人を騙すより騙されるほうがずっと気が楽だ。

嘘ついて本当にごめんなさい・・・・(;_;)


こんな母ちゃんとおいらですが、どうぞこれからも今までどおりよろしくお願いいたします<(_ _)>


※この件に関しましての苦情、お叱りは一切受け付けませんのであしからず・・・
(* ̄m ̄)




             今日のことば
画像




           今日は(母ちゃんが)嘘ついて本当にすまんどす。

           おいらの笑顔で許しておくれやすどす(。-人-。)

画像





           嘘つきすぎて狼少年にならないようにね!




          月末がお休みだったため、今日は怒涛の忙しさと
          なっている母ちゃんに「こんな嘘ついてないでさっさと
          仕事しろよ!」のポチ♪をお願いします(ーー;)

          ランキングに参加しています♪ポチして頂くと母ちゃんの
          仕事がはかどります。

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                 にほんブログ村 ひとりごと
                
画像



          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

         今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



            ネットショップはコチラから♪
            
画像


             携帯さんは コチラ♪




            ※いよいよ来月へ迫ってまいりましたお旅祭りに向けて
             頑張っている我が八日市町の五人衆のブログです(*^。^*)

             八日市町曳山子供歌舞伎









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
乙女心満載のおっさんな私。。。
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キした!!マジで!!
びっくりして 突撃電話しようか?と思った(゚∀゚ ;)タラー
こんなにお地蔵さん♪信仰してるんだから これから何を信仰していけばいいん?って思ったよ。
。゚(PД`q。)゚。゚(PД`q。)゚。
おっさん泣かしたら後が怖いよ〜〜〜!!
元ちゃん♪笑ってるね♡
さくらん
2010/04/01 13:17
元ちゃん、その笑顔に嘘は無かろうね?

相方にウソメールを送ってみましたがこれがなかなか難しい…たとえ嘘でも言っていいことと悪いことがあるし、内容によっては許せないこともある。
笑える嘘ならいいけれど、それってけっこう難しいことなんですよね。 (´・ω・`)
 
円谷プロの毎年の4月1日HPは密かに期待していますけども。
nak
2010/04/01 13:59
タイトルを見て、ああこれはどうせつまらん嘘をぶっかます気だな。と思ってから記事を読んだため、ピクリとも動揺しませんでした。
すまんね、さくらんさんみたいな乙女心がなくて。
ま、あたしはニューハーフだからね。仕方ないよね。

・・・って、これ嘘だからね!!ヾ(`Д´)ゝ

お仕事がんばれー。
やんぴぃ
URL
2010/04/01 14:21
途中まで読んで電話を決意しましたが
登録してある番号が076から始まるほうで
店だか家だかわからないし、慌ててメールした次第です。
私、朝起きてからずっと見事に騙されっぱなしなんですけど( ̄_ ̄)
かすみ
2010/04/01 15:06
さくらん様
乙女心満載なさくらんさんに嘘ついちゃってごめんなさい(^_^;)今日の記事を書きながらチクチクと心が痛みました。嘘ってやっぱりつけないもんですね。
信仰だなんて・・・やめてくださいよ(恥)
でも、嬉しかったです(*^_^*)

可愛いおっさんさくらんさん、どうかこれからも変わらずよろしくお願いしますね♪

元太が笑ってくれてホッとしています(笑)
お地蔵さん♪
2010/04/01 16:18
nak様
おう、おいらの笑顔に嘘はおまへんで(*^。^*)

オカサンにどんな嘘メール送ったんですか?
素敵な嘘ならいいのですが・・てか、素敵な嘘ってあんまりないものですけどね。

円谷プロ、おもちろいですね!
このセンスはどこから来るのでしょうか?
ナイスなつぶやきに座布団5枚( ̄∀ ̄)

お地蔵さん♪
2010/04/01 16:24
やんぴぃ様
ちっ!タイトルもどうしようかと思ったんですけどね・・・やっぱり詰めが甘かったか・・・( ̄s ̄;
嘘でもいいから「いやん、そんなの寂しいじゃないの〜」とか言ってくれないんですか?つまんねえオネエマンだわ(笑)やんぴぃさんもいよいよカミングアウトですか?(* ̄m ̄)プッ

只今お仕事から脱糞・・いやいや、脱走中。
捕まる前に戻らないと(ノд・。)
お地蔵さん♪
2010/04/01 16:30
かすみ様
はははは。メール見たとき大笑いしましたよ♪
後で携帯番号お教えしますね。

朝からって、どれだけの人が嘘ついてたんですか?
エイプリルフールってそんなに盛り上がるイベントでもないんですがね・・(^_^;)
なんだかかすみさん、可愛いですね(*^。^*)
お地蔵さん♪
2010/04/01 16:36
いや〜ん、もう見事に騙されましたがな!
ショックで凹みましたよ、ガラスの心だから←嘘(笑
ま、一時ハゲてもすぐにボーボー毛生えてアフロ心臓な私ですのでご心配なく(笑

でも、ほんと、騙される方が私もいいです^^
今日の言葉、また最高ですね
元太君ナイス笑顔♪
お地蔵さん♪お仕事ガンバです
うめこぶちゃ
2010/04/01 17:05
ああ、オトナってつまんない。
きっとエイプリルフール技かますって、予想しちゃった。アタシのヴァカ〜♪でも、ちょっこしどきっとして、先にスクロールしちゃったのはナイショ^^。
で、戻ってデカイ胸・・・のアタリは許しましょう!とか思ったのもナイショ(笑)。オトナでつからね^^。怒濤のお仕事ばんがってね〜^^。って、追いつめられてる仲間なのお。ほほほ。また逃避に入ってるアンポンタンどすw。あああ。やりたくない!←大人が聞いてアキレル(爆)。
元太さんの笑顔、最高にcuteね^^。

うらりー
URL
2010/04/01 17:28
あはは(o^o^o)
今日が4月1日ってわかってても気のちっさい私は一瞬ビックリしたどすえ(;^_^A
あ〜ウソでよかった〜(^-^)
心のオアシスですもんお地蔵さん♪は(^^)v
マイペースでわがままに更新してくらさいなあ(*^_^*)
えー東京は桜満開らしいけど東京のはずれのみっくす地方は三分咲きぐらいですわあ
みっくす
2010/04/01 18:21
やっだぁ〜、もぉぅ! 今朝から騙されっぱなしのりくママです。読んでて、心臓バクバクしちゃったじゃないですかぁ(汗)
会社に着くなり、「今月20日をもって退職する事になりました。」なんて言われ、「えっ、なんで! マジでぇ〜〜!?」って言ったら爆笑されるしぃ〜。
単純だから、すぅぐ騙されるぅ(笑)
年度末は、いろいろ大変で忙しかったです。今度は新学期で忙しくなりそうです。
元太たん、笑顔がステキングゥ♪ うんPプレートずっと着けてくれて嬉しいわん。
黒柴りくママ
2010/04/01 18:32
ははは〜。やっぱり今日は、エイプリルフールだよね〜。
私も頭に浮かんだけど、会社で言えず、友達と会っても言えず…(-.-)
ネタも浮かばす…(-.-)
絵留と会話するしかないかな?(^^ゞ
今横で寝ちょろけど…(笑)
りん子
2010/04/01 18:44
かざふ♪って単純なんだな〜〜って凄いおもっちゃった〜(゜o゜)
凄いマジで信じちゃいましたよ〜
途中の空白が・・・

でも今時エイプリールフールって無くない(゜o゜)

でも本当にブログ続けてくれて良かった(ほっ!)
かざふ♪
2010/04/01 21:47
べっくらしたわ〜。
ドキドキしたわ〜。
いやん、お地蔵さん♪てば....。(^o^;;;;

エイプリルフールの存在、すっかり忘れてた
あずままです〜。(・・;
あずき
URL
2010/04/01 22:05
そうくると思ってました〜ヽ(´▽`)/
きっとお地蔵さん♪ならエイプリルフール記事かな〜と思ってわくわくしながら来ましたよ〜♪
・・・でもちょっと想定外の嘘でドキドキ(^〜^;さすがお地蔵さん♪です!
元ちゃんの笑顔にホッとしました〜

2010/04/02 10:53
ビックリした〜っ(@_@;)
ホントに辞めちゃうのかと思っちゃったよ
素直に騙されたワタクシどす
エイプリールフールだっての忘れてた
子供達に嘘吐くの忘れてたし(^_^;)
なんだか、損した気分なんだけど(爆)
アンパリママ
2010/04/02 10:55
うめこぶちゃ様
わはははは〜、ほんとごめんなさいね(^_^;)
すぐにボーボーになるアフロな心臓、羨ましいです(笑)

どんな嘘でもついた後って心がスッキリしないものですね。相手の事を思っての優しい嘘ならいいんですけど・・。でも、やっぱり騙されるほうがいいですね。

毎月、月末と月初めは何かと雑用で忙しくなります。
後はお店も暇だしPCばかりしてるんですが(笑)
ありがとうございます♪残りのお仕事、頑張りますね!
お地蔵さん♪
2010/04/02 10:58
うらりー様
エイプリルフールネタかますって予想されるのもなんだかなあ・・・(^_^;)
でも、ほんの少しドキッとしてもらえて良かった良かった(笑)でもやっぱり大きな胸がちょびっと痛むのは内緒(笑)

うらりーさんもお仕事逃避ですか(爆)
やらなきゃいけないと思うと尚更逃げたくなりますよね。(私だけ?)
とにかく残りのお仕事片付けないと(`・ω・´)
うらりーさんもばんがれ〜〜!!
お地蔵さん♪
2010/04/02 11:03
みっくす様
えへへへ・・ごめんなさいね〜。
嘘だとわかっていながらもビックリしてくださって恐縮です(^_^;)
こんな拙いブログでも心のオアシスって言ってくださるだけで凄く嬉しいです(*´ェ`*)
これからもよろしくお願いしますね!

同じ東京でも咲く時期はずれるんですね。
こっちはやっと蕾になりました(*^。^*)
お地蔵さん♪
2010/04/02 11:07
黒柴りくママ様
りくママさんはきっと騙されると思っていましたよ(* ̄m ̄)ほんとごめんなさいね。
きっと嘘つかないから騙されやすいのかもしれないですね。私は記事を書きながら何度消そうかと思ったことか(笑)

いつも本当にお忙しくて、お体大丈夫ですか?
年度末と新学期は一年の中で一番忙しいんじゃないでしょうか?無理せず頑張ってくださいね!
ウンPプレートはお家専用で付けています(^o^)丿
元太もとっても気に入ってますよ♪
お地蔵さん♪
2010/04/02 11:13
りん子様
はははははは〜、バレバレでしたかっ!

>会社で言えず、友達と会っても言えず…(-.-)
ネタも浮かばす…(-.-)

なんだかりん子さんらしくて爆!!
絵留ちゃんとどんな会話するんですかね?
「やっぱりママ、嘘つけなかったわ(^_^;)」とか言うんですかね?りん子さんてばすげえ可愛いんですけど
(//▽//)
お地蔵さん♪
2010/04/02 11:16
かざふ♪様
なんだかマジですみません・・・(^_^;)
お、怒っちゃいました?(^_^;)

私も今更かなあ・・・と思ったんですけどね・・・ついイタズラ心が働いて・・・(^_^;)

こんなんですけどこれからもどうぞよろしくお願いしますね♪
お地蔵さん♪
2010/04/02 11:19
あずき様
えへへ・・・ごめんなさいね(^_^;)
でも、こんな拙いブログでもビックリやらドキドキしてもらえて嬉しかったです。

エイプリルフールって、昔ほど気にもかけないですもんね。私も今年初めて記事にしたんですよ(* ̄m ̄)
お地蔵さん♪
2010/04/02 11:23
響様
え?なんで??なんでエイプリルフールネタだって思ったんですか?( ̄ェ ̄;) !?しかもワクワクしてって・・・つまんないじゃないですか(笑)
でも、まんまと引っかかりそうになったんですね(* ̄m ̄)ちょっと嬉しいです(笑)
今日ほど元太の笑顔に救われたことはありません(^_^;)
お地蔵さん♪
2010/04/02 11:26
アンパリママ様
ふふふ〜。ママさんは本当に純粋な心を持った方なんですね(*^。^*)ほんと、すみませんでした。

てか、嘘吐くの忘れたって・・(爆)
ママさんの嘘ってすぐバレそうな気がするのは私だけですかね?( ̄∀ ̄*)イヒッ
お地蔵さん♪
2010/04/02 11:29
おとといは、エイプリールフールを
楽しむ余裕もなく、一日終わりました。

上司が変わると、職場はこうも変わるものか。

さあ、新年度である。
みゆ
2010/04/03 08:34
みゆ様
新年度、いろいろ変わるときでもありますね。
頑張ってくださいね!
お地蔵さん♪
2010/04/03 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月1日 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる