げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品エロエロ(*^。^*)

<<   作成日時 : 2010/04/06 11:21   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 3 / コメント 26

先日の「ブログ3周年プレゼント企画」の(豪華)プレゼントが当選された方のお手元に無事届いたようですので、その中身をご紹介させていただきたいと思います(*・ω・*)

        
         まずは、こちら♪母ちゃんの手描きイラストどす。

画像



プレゼントの応募条件にお好きな言葉か漢字をお聞きしていたのは、イラストに添えるためだったのですYO♪

   
        うらりーさんの 「明日できることは、今日するな」

画像



        こめ母さんの 「ありがとう」

画像



        みゆさんの 「桜」

画像



皆さん、それぞれ可愛いワンコさんも飼っておられるのでその子達も一緒に描きました♪

なかなかいいんでねえの???と自己満足中の母ちゃんどす(* ̄m ̄)

そして、更に今回はあの 「ウルトラスーパー天才ようこちゃん」にもまたまたコラボって頂きました(^o^)丿


      はい、それがコチラ!!↓「桜のクッキー」です!!

画像




このクッキー、もちろん母ちゃんも頂きましたが(いつもすまんね( ̄∀ ̄))アイシングがとっても可愛くてほんと、食べるのがもったいないくらいでした。

お味はもちろんベリーナイスです(*´∀`*)



そして、これは大分前になるのですが、ブロ友さん繋がりで可愛いワンコさんのイラストを頼まれていまして、それが先日やっとご依頼主様のお手元にお届けすることができましたので、こちらも紹介させていただきたいと思います♪


         それがコチラです(*^。^*)

画像


画像



なんと、可愛いチワワンコが7人と言うことで、母ちゃんはウンコモリモリで描きました!

これも「なかなかいいんでねえの?」とまたもや自己満足な母ちゃんどす。


なんやかんやと皆様のお陰で母ちゃんの腕にもますます磨きがかかり、良いお勉強をさせていただいております。

これからも出来る限り、皆様のご要望にお答えできるよう精進してまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします(`・ω・´)



そうそう、ここしばらくは、母ちゃんの個人的な野暮用で皆様のブログへお邪魔できないかもしれませんが、その野暮用もサクサクとこなして、早く皆様の所へもじっくりと遊びに行かせていただきたいと思います。

読み逃げ、ポチ逃げ、お許しくださいませ<(_ _)>




           描くたびに腕が鳴るね!




          母ちゃんの描いたイラストで笑顔になってくれる人が
          いることが何より嬉しい母ちゃんに「これからも頑張って
          笑顔のおすそ分けできたらいいね」のポチ♪をひとつ
          お願いします(^。^)

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                 にほんブログ村 ひとりごと

                
画像



          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



          ネットショップは コチラから♪
          
画像


          携帯さんは コチラ♪




          ※意外にも評判の良かった我が八日市町の
            五人衆のブログです(*^。^*)

            今日もお旅祭りに向けて頑張っています!

            八日市町曳山子供歌舞伎
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
実物大!エヴァ初号機 富士北麓に出現
エヴァゲリオン実物大初号機建造計画発覚! ...続きを見る
エヴァゲリオン初号機 実物大建造計画
2010/05/17 11:21
これはもまれすぎでしょ レディー・ガガ
レディガガ、ダイブ 客におっぱいもお尻も もまれまくり ...続きを見る
【おっぱい】 もまれまくり レディガガ ...
2010/08/14 07:09
【C78】レイヤーを盗撮する盗撮魔を盗撮【コミケ2010】
コミケでレイヤーのパンツを盗撮している盗撮魔を盗撮した(笑) ...続きを見る
2010年夏コミケ(C78)盗撮魔出現
2010/08/24 11:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
お地蔵さん♪様

ほんとうにほんとうにありがとう
早速、狭い我が家の「特等席」に飾りました

桜のクッキーもお婆ちゃんが大事そうに眺めながら
美味しくいただきました。
(ほんとうは飾っておきたかったんだけど…)

お地蔵さん♪の可愛らしい声と優しい関西弁がまだ耳に残っています
こめ母
2010/04/06 11:48
うわ〜♪いつもながら可愛くて味があって、お地蔵さん♪の心がたっぷりみっちり詰まった作品です(*^_^*)みなさん、喜んでおられるでしょう。
スーパーようちゃんは、お菓子のアーティストですね♪

読み逃げ・ポチ逃げOKですからね(^-^)心や作品の充実に勤しんでくださいませ♪
koko
2010/04/06 13:35
本当にどうもありがとうございました^^。
早速、ウチとこでもご紹介させて頂きましたYO!さすがにプロの技、ネムロもカレもめんこいですw^^。PC前に堂々と飾らせて頂きました^^。お地蔵さん♪さまの暖かいイラストに癒されまくりで、やる気が不思議に出てきちゃうです^^。クッキー、2週間保つのですか?ギリギリまで、眺めて楽しみたいと思います。それでも、こちらの桜までは保たないのですねぇ。ザンネン〜。最初の桜が花開いてから食したい心境でございます。で・・・。作品エロエロって(笑)。もうっ。ジワジワ来ますやんか。ともあれ、お地蔵さんさま、元太さん、ウルトラスーパー天才ようこちゃんさま、どうもありがとうございました。他の皆様方のも、むちゃむちゃ良いですね^^。お忙しい中、本当にありがとうでした^^。

うらりー
URL
2010/04/06 13:59
キャーーー!!
mintoさん家の7チーちゃんだわ☆
とっても可愛く描かれてますね♪
こちらのイヴ君と我が家のエルは同じ犬舎出身でお誕生日が4日違いなんです♪
会えばいつもベッタリ(エルが)仲良しさんです
あつかましいですが、会社のパソコン壁紙にしたいのでこちらから画像頂いてもいいですか?

とっても素敵な豪華プレゼントぉ〜〜
プレゼント企画参加したかったのですが、恥ずかしくてコメできず(汗)
思い切って参加すればよかった(泣)後悔です・・・。
また・・・また・・・。プレゼント企画やってください(笑)
次回は熱い想いで応募しますっっ!
追伸。京都は桜満開ですよ^^観光客さんもうようよ満開ですがね
ゆう
URL
2010/04/06 17:21
うわぁ〜どれも素敵ですねー!!
超感動!!
うらりーさんのもいい名言ですね♪
私も欲しくなっちゃいました〜^^;(出た!物欲星人(爆 
これは別口で頼まなくっちゃ♪
今は忙しそうなので、、、
落ち着かれたらお頼みしますね

そうそう!お地蔵さん♪の応援パワーが即効効いて、
「ランバダ」咲きましたよ〜
ほんとに早く咲いてびっくりです!
パワー、ありがとうございました
うめこぶちゃ
2010/04/06 17:48
>なかなかいいんでねえの???
じゃなくて…
めっちゃ素敵だよ〜てか可愛い!!
これは喜ばれただろうね〜♪
お地蔵さんのイラストは本当素敵ばい!
桜のクッキーも可愛いね♪
7わんのわんこイラストもほのぼのするよ〜
幸せそうなお顔がにじみ出てるばい♪
そして今日カードが届きました!
残念賞嬉しかったよ〜ありがとうございました!
お地蔵さんも忙しいんですね!
無理しないでね〜
ルーフィーおかん
2010/04/06 19:14
わ〜どのイラストも温かくて素敵〜家宝ですなこれは
うちにも昨日カード届きました(^−^)
残念賞では勿体ないぐらいです〜嬉しいですよん
ありがとうございましたm(__)m
最初ラブレターかとビックリしました、屁屁屁
うちの愛する駄犬達もいつの日かお地蔵さん♪に書いていただきたいですわ〜
もちろんお地蔵さまとコラボで〜
ああいいものを見せていただきました(#^.^#)
みっくす
URL
2010/04/07 11:58
残念賞ありがとうございました゚+。(*´∇`)。+゚早速、玄関に飾りましたよ〜♪『愛しています』って、勘違いされなきゃいいけど(;^_^A
koko
2010/04/07 16:28
豪華プレゼント、超素敵です〜\(^o^)/
そして、チワワちゃん7人も、なんて素敵なのでしょぅ〜〜〜♪
どれも、表情が有って、なんたって、愛がありますね。
これもお地蔵さんの感性が愛だからでしょうね(^^)v
残念賞有難うです!!!
私の言葉を入れて頂き、感謝です(^^)
野暮用をサクサクこなして、早く戻って下さいね〜\(^o^)/
りん子
2010/04/07 19:07
うわぁ〜豪華プレゼントですねぇ
ステキです
こちらにも 残念賞までいただいて うれしぃ〜
ほんとに ありがとうございます
さっそく 飾りましたよ♪
今度 うちのワンコも描いてほしいなぁ

きらり
2010/04/07 19:29
ワーイワーイ
我が家の龍丸・・・少し、太めで可愛いでしょ。
また、宝物が増えました・・・

さてさて、誕生日プレゼント、何にしましょう。

桜のクッキーもとうとう、食べてしまいました。
とても美味しかったです・・・
食べるの、もったいない、と思いつつ食べました。
天才、ようこちゃん、ありがとう・・・
みゆ
2010/04/07 20:23
本当に描くたびに腕が鳴る〜って感じですね
どのイラストもとっても素敵ですよ♪
言葉も良いですね〜

「桜の花のようにおだやかに」良い言葉です♪

チワワちゃん達も特徴掴んでいてお地蔵さん♪ワールドで素敵です♪

カード届きました〜お心遣い有難うございました(*^_^*)
かざふ♪
2010/04/07 20:50
今日残念賞が届きましてびっくりしました〜
とても嬉かったです♪
明日明るい時間にニパさんにも見せます!
ありがとうございましたm(_ _)m

作品エロエロ素敵ですぅ〜(*´`*)
お地蔵さんの表情がなんとも穏やかで好きです♪
新年度もにっこり微笑んだお地蔵さんのお顔を眺めてがんばります!

2010/04/07 21:20
こめ母様     喜んで頂けて良かったです(^-^*)/特等席だなんて、嬉しいですO(≧∇≦)oクッキー、お婆ちゃまが食べられたんですね!目で食して舌で味わって…二度おいしいとはこう言う事を言うんですよねo(^-^)o私もこめ母さんの可愛い声が聞けてすごく嬉しかったです♪ありがとうございました!
お地蔵さん@モバイル
2010/04/07 21:33
koko様     ありがとうございます♪おかげさまで、皆様に喜んで頂けたみたいで良かったです(^-^*)/ようこちゃんはホント天才です!センスもあるし、凄いですよね! 野暮用はもうすぐ終わりそうです(^O)=3
お地蔵さん@モバイル
2010/04/07 21:38
うらりー様     ははは〜。すごく喜んで頂けて良かったです(^-^*)/PC前に飾って思わず脱糞しないでくださいね(笑)ネムロさんもカレちゃまもイラストよりもっともっと可愛いですよ〜♪桜のクッキーは早めに食べてくださいね♪って言ってましたよ。もったいないけど美味しい間に頂いちゃいましょう(^O^) 私も先日はありがとうございました!ようこちゃんにもお福分けいたしましたよ♪
お地蔵さん@モバイル
2010/04/07 21:48
ゆう様     同じ犬舎出身で仲良しさんだと嬉しいものですね!画像、良かったらお持ちくださいね。私も嬉しいですo(^-^)o ありがとうございます♪次回もまた企画したらぜひご参加くださいね! わ〜、京都桜は満開なんですね〜!こちら北陸も綺麗に咲きましたよ♪
お地蔵さん@モバイル
2010/04/07 21:56
うめこぶちゃ様     ありがとうございます♪皆さん、それぞれ素敵な言葉をお持ちなんだと感心しましたよ〜。うめこぶちゃさんの「自由、青い空」も良い言葉ですね!いつでもご注文くださいね♪野暮用はたいした事じゃないですからf^_^; ええっ!ランバダ咲いたんですか?(゜▽゜)早速見に行かないと!おめでとうございます(*^▽^)/
お地蔵さん@モバイル
2010/04/07 23:11
ルーフィーおかん様     ありがとうございます〜♪イラストを描く時は私も本当に楽し描かせて頂いてますo(^-^)o笑顔になって頂けたらとっても嬉しいです! 残念賞、喜んで頂けて良かったです(^-^*)/
お地蔵さん@モバイル
2010/04/07 23:17
みっくす様     エヘッ、ありがとうございます♪残念賞、喜んで頂けて良かったです!ははは。ラブレターですか(笑)書いても良かったかも…( ̄∀ ̄)屁屁屁。
お地蔵さん@モバイル
2010/04/07 23:23
koko様     ちゃんとお届けできて良かったです♪玄関から「愛してます」もなかなかないですよね(笑)でも、素敵な言葉ですね〜p(^^)q
お地蔵さん@モバイル
2010/04/07 23:28
りん子様     えへへ。ありがとうございます♪7人のワンコさん達はみんなとっても可愛いんですよ〜。実際に会いたくなりましたo(^-^)o 残念賞、喜んで頂けて良かったです。野暮用はたいした事じゃないのですが、私が鈍臭いもので、なかなか進みませんf^_^;がんばりますよ〜!
お地蔵さん@モバイル
2010/04/07 23:35
きらり様     ふふふ。ありがとうございます♪残念賞なのに飾って頂いて嬉しいですo(^-^)o私でよければいつでもお描きしますよ〜(^O^)/
お地蔵さん@モバイル
2010/04/07 23:40
みゆ様     喜んで頂けて嬉しいですo(^-^)oメールありがとうございました!桜のクッキー食べるの勿体ないけど、ようこちゃんの愛情いっぱい詰まって美味しいですよね!ようこちゃんに感謝です(^-^*)/
お地蔵さん@モバイル
2010/04/07 23:47
かざふ♪様     エヘッ!ありがとうございます♪皆さん、ホントに素敵な言葉ばかりで感激します。 7人のチワワンコさん達はそれぞれに個性があってとっても可愛いですp(^^)q もっと腕が鳴るように日々精進して行きたいと思います(笑) 残念賞、喜んで頂けて良かったですo(^-^)oメールもありがとうございました!
お地蔵さん@モバイル
2010/04/08 00:12
響様     ふふふ。ビックリさせたかったので嬉しいです( ̄∀ ̄)ニパンさんも喜んでくれるといいなあ〜。  新年度…なんだか気合いの入る言葉ですね!エロい地蔵ですがいいんですか?(笑)
お地蔵さん@モバイル
2010/04/08 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
作品エロエロ(*^。^*) げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる