アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
げんたのひとりごと
ブログ紹介
柴犬の元太から見た日常生活。犬目線から見た家族の日常をリアルにお伝えします。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お引越し
皆様、突然でごじゃりますが、このたびブログのお引越しをすることになりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/09 12:59
桜便り(公園散策)
桜便り(公園散策) いやあ〜〜〜、寒おすなあ・・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/08 12:36
作品エロエロ(*^。^*)
作品エロエロ(*^。^*) 先日の「ブログ3周年プレゼント企画」の(豪華)プレゼントが当選された方のお手元に無事届いたようですので、その中身をご紹介させていただきたいと思います(*・ω・*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 3 / コメント 26

2010/04/06 11:21
花のように
花のように 相変わらず肌寒い日が続いているけど、ようやく桜の開花宣言のあった元太地方どす(´・ω・`)ノ チャオ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/05 12:58
お店の顔
お店の顔 今日はお天気がいいけど、やっぱりまだ肌寒い北陸地方どすえ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/04 13:43
心の神様
心の神様 最近、母ちゃんの黄金の右の二の腕が痛だるいらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/04/03 15:00
ビフォーアフター
ビフォーアフター 昨日は、母ちゃんにまんまと騙された皆様、本当にごめんなさい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/02 12:13
4月1日
4月1日 今日から4月・・・やっと春らしい気温になった北陸地方どす (´・ω・`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/04/01 12:48
今日と言う日
今日と言う日 今日が一日始まる時、「今日も元気に過ごせますように・・・」とお祈りする。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/30 11:24
元気の贈り物
元気の贈り物 今日も真冬並みの寒さとなっております北陸地方どす(´・ω・`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/03/29 12:35
お楽しみ抽選会〜〜〜♪
お楽しみ抽選会〜〜〜♪ 皆様、先日は「ブログ開設3周年記念プレゼント企画」にご参加くださりありがとうございました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/28 13:39
オシャレ
オシャレ 寝違えたのか朝起きたら右の首が痛くて回らなかった母ちゃんどす(´・ω・`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/27 12:31
仮想世界
仮想世界 今朝、雪が降りましたで〜〜。 春はどこぞに〜〜〜〜〜???(;∀;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/26 11:34
おいらの体事情
おいらの体事情 おいらは皆さんもご存知のようにアレルギー体質なもので、月に一度、薬浴をしにすー先生の所へ行く。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/03/25 12:39
ナデナデ♪
ナデナデ♪ 先日mixiのニュースで興味深いアンケートをやっていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/03/23 11:51
価値観
価値観 昨日、久しぶりに野菜売りのばあちゃんがやって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/03/22 13:40
素敵音楽♪
素敵音楽♪ 皆様、このたびはWのめでたい記事にたくさんのお祝いコメントを頂きましてありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/21 11:58
結婚記念日♪
結婚記念日♪ 昨日の「ブログ記念日」に続き、またもや今日は結婚記念日と言うことでなんともめでたい3月どす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/03/20 13:02
ブログ記念日♪
ブログ記念日♪ ニン!!( ̄∀ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 50

2010/03/19 11:45
ふっかちゅ( ̄▽ ̄)
ふっかちゅ( ̄▽ ̄) 全国のアラフォー世代の女子の皆様、クシャミをした時ちろりとチビルのは母ちゃんだけですかね?( ̄∀ ̄) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/03/18 10:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]