げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ むーちゃんからのお誕生日プレゼント

<<   作成日時 : 2008/08/18 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

京都へ帰る前、お店に寄ったらブロ友さんの むーちゃんママさん からおいらのお誕生日プレゼントが届いてました。
我慢できなかったおいらと母ちゃんは早速プレゼントを見てみることにしました。


            じゃ〜〜〜ん!!
            かわええ手描きのカードと何やらおもちろいものが・・・。

画像


画像



            どれどれお手紙によると

            むーちゃんママさん作
            おいらと母ちゃんのフォトスタンド・・・か、かわええ〜!!

画像



            爬虫類マニアのお子作
            ヤモリ(マグネット付き)・・・うっ、母ちゃん、屁こいた!!

画像



            むーちゃんたんより
            むーちゃんたんのヌイグルミ、モーモーさん。

画像




           たくさんのプレゼントほんとにありがとうございました(#^.^#)
           モーモーさんは京都にも連れていきました。

           それから、心のこもった温かいお手紙もありがとう
           ございました。母ちゃん、とっても嬉しそうでした。

           

           むーちゃんママ様、お子様、むーちゃんたん、ありがとう!!
           おいら、ずっとずっと大事にするね!

画像




                嬉しいサプライズなプレゼントに
              ひとつにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへポチリンコ
              いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
元太さん嬉しいね♪
素敵なプレゼント頂いてね。
よかったね♪

お地蔵さん無事でよかった。
お母様も無事でよかった。
nao!
2008/08/18 15:49
あら♪
また素敵なプレゼントなのね♪
上手に人形さんもできてるし、
ヤモリもリアルです(爆
でも・・なんでっぷ!って・・?w
だりりん
2008/08/18 16:15
はじめまして、麦ネぇです
とても可愛いプレゼント!!すご〜い
お地蔵さんとってもえがうまいんですね
うらやましいです
麦ネぇ
2008/08/18 16:52
素敵な手作りです。
やっぱり出来る人尊敬しちゃう〜〜。
爬虫類マニア…謎です(^^ゞ
りん子
2008/08/18 17:10
屁こいたなんて。はははは〜。
手作りの、贈り物は、最高ですね。
粘土のヤモリも、だめなんですか?
モーモーさん、かわいい。絵のうまい方、尊敬します
クター&グレープ
2008/08/18 19:55
元太くんと母ちゃんのフォトスタンド・・・か、可愛い♪
売ってたら、私も買いたい・・・
絵を描いたり、物を作れる方ってうらやましいです。
私も絵を描きたいけど・・また旦那に笑われるから、やめときます。
ちょろ
2008/08/18 19:58
元ちゃ〜ん!むーちゃんたんから
プレゼント貰うなんてラブラブ〜♪
あっちっちぃ〜!やけどしちゃいそうだ
よ〜そのモーモーさんはむーちゃんの
分身だよね〜毎日、お散歩連れて行って
あげてね!フフフ・・・
フォトスタンドも素敵ですね〜
むーちゃんママ!ホント天才ですね〜
バンブー
2008/08/18 20:57
元太君ガールフレンドからのプレゼント良かったね。ふふふ いいな〜
むーちゃんママはやっぱり多才な方ですね。

Y
2008/08/18 21:01
お地蔵さん、元ちゃん良かったね〜
とっても素敵なフォトスタンドですね〜
作れる人は凄いな〜
改めてお誕生日おめでとう!
かざふ
2008/08/18 23:22
素敵な誕生日プレゼントですね(・∀・)/
羨ましいぜ♪元ちゃん♪

あっお地蔵さん!
バトンをバトンタッチですから(・∀・)/マスカラ♪
さや
2008/08/19 15:04
nao!様
おう、めっちゃ嬉しいどすどす〜。

ありがとうございます。
もう、元気ですよ〜!! by 母ちゃん
元太 
2008/08/19 17:21
だりりん様
ほんとにみんなとってもお上手ですね。

えへっ、なぜか、「ぷっ」て出ました。(^_^;)
お地蔵さん
2008/08/19 17:22
麦ネぇ様
初めまして。ようこそ。(*^_^*)
ほんとにどれもかわいくて凄いですよね。

えへっ、そうですか?
お褒め頂きましてありがとうございます。
(ポッ(*^_^*))
お地蔵さん
2008/08/19 17:24
りん子様
心のこもった手作りっていいですね。
ほんとにお上手です。(*^_^*)

爬虫類マニア・・謎ですよねえ。
お地蔵さん
2008/08/19 17:25
クター&グレープ様
はい、出来れば爬虫類系は・・・やっぱり屁こきます。(・_・;)

モーモーさんは元太の宝物になりました。
お地蔵さん
2008/08/19 17:26
ちょろ様
ねえ、このフォトスタンドにはべっくらこきました。
お店に飾ってありますよ。(*^_^*)

にゃはははは。
そんなことないですよ〜。
お地蔵さん
2008/08/19 17:28
バンブー様
でへへへへ。
照れるやん・・。(*^_^*)

ママさん、天才!!
元太 
2008/08/19 17:29
Y様
ほんとに〜、元太ったら幸せ者ですよ〜。
むーちゃんママさん、ほんと凄いですよね。
お地蔵さん
2008/08/19 17:30
かざふ様
ほんま、嬉しいどす〜!!

何度もおめでとうをおおきにどすどす〜。
最高の誕生日でしたわ〜。
元太 
2008/08/19 17:32
さや様
はい、もう、ほんとに素敵すぎて屁どころか野グPもんですよ〜!!

え?バトン?
ちっ、受け取るしかないじゃん、ユッケじゃん。
お地蔵さん
2008/08/19 17:33
いやぁ〜無事に帰られて、お地蔵さんも
ばーちゃんも大した事なくて安心しました。

べっくらする程のデカイ箱に
べっくらする程の小物が入っていて
べっくらこいたでしょう・・・ (・・?
しかも、ちょうどお盆休みに入った日に
お店に届くという実に間の悪い事を
しでかしまして、すいませんでしたm(_ _)m
今度から気をつけます。
ブログにまで紹介していただき恐縮です。

元ちゃん、むーちゃん(うし)すぐに
ボッロボロのズッタズタにしたら
グーで殴るだによ・・・(ーー;)
よろしく!    by むー

むーちゃんママ
2008/08/20 01:14
むーちゃんママ様
ありがとうございます。
ご心配おかけしました。(・_・;)

とんでもごじゃりません。
嬉しくて嬉しくて、元気に京都へ行くことができました。(*^_^*)
ほんとにどれもこれもすばらしい作品で、うっとりします。
フォトスタンドはお店に元太の写真とともに飾っております。

・・・・・しない、しない・・・。
絶対ない、ない・・・(^_^;) by 元太
お地蔵さん
2008/08/21 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけ むーちゃんからのお誕生日プレゼント げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる