げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然のお客様 続き

<<   作成日時 : 2008/09/13 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

まだまだあるよ・・・・思い出の写真。


                お土産に貰った「目玉おやじ」

画像



                うりゃ!この妖怪め!!

画像



               目玉おやじ 「助けろ!鬼太郎!!」(;◇;)

画像



                ハチ君とおいら。

画像


画像


画像



                父ちゃん、ア〜〜ン!!

画像




                楽しかったひと時に
              ひとつにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへポチリンコ
              いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかー!
鳥取だから、目玉のおやじなんだ〜、今わかった。
この前の記事ではないですが、ブログって不思議ですよね、名前も顔も知らないでいるのに、昔からの友人、知り合いみたいに思えるんですから。
こういう出会いって、良いですね。ほんとにブログ知り合いの所に行き、その方たちと”人・情・酒場”で
飲んで食べてワイワイやりたいです。
大吾パパ
2008/09/13 15:19
わーーー。ちょろさんと合ったのですね〜〜。
ウエルカムボードの製作、こちらまで、ワクワクします。
ブログの中でのやり取りで、会うと信じられないぐらいに話が出来て、本当に不思議な世界です。

大吾パパさん〜いつか、関西に主張に来て下さい〜〜〜(名目・出張)その折は、お地蔵さんの所で飲み明かしましょう〜〜〜〜〜いいかしら…お地蔵さん?(^^ゞ
りん子
2008/09/13 16:31
目玉おやじは、枕じゃなくて、ぬいぐるみ?だったんですね。ははは。ハチ君との、2ショットいいね。
ゴキちゃん、とうちゃんが捨てたんですね。
クター&グレープ
2008/09/13 19:25
お地蔵さん。素適な事が続きますね。
これからもブロ友の方々が大勢いらっしゃるかも。
”きぬ工房神田”を有名にしましょう。
私もお訪ねした日のこと思い出しました。
また元太君に会いにいきますから。
Y
2008/09/13 22:26
目玉おやじ最高ですね〜〜〜
それに元太君格好良いです!
かざふ
2008/09/13 23:49
目玉のおやじを攻める勇ましい元太くんと
ハチくんとお尻を並べる和ましい元太くん・・・
カ・ワ・イ・イ(//▽//)
元太くんに“あーん”ってされたら
いくらでも入れてあげますよ(≧▽≦)
もともとネット上で知り合うってことに
ものすごく抵抗があった私ですが
ブログを通じて仲良くなった方々が
こんなに大事な存在になるのかと
本当に驚くばかりです。
私も皆さんと直にお会いしたい!!!
お地蔵さんのところにもいつか必ず出没すると思います。
「ごめんやっしゃぁ〜〜」と入店する人がいたら
それが私です(`・ω・´)
ちょろさん、お幸せに(*^_^*)
かすみ
2008/09/14 11:06
大吾パパ様
はい、鳥取だから目玉おやじです。(笑)

そうですねえ。ほんとに昔からの友人みたいですよねえ。なんでだろ?ほんと不思議ですよね。
いつかほんとに「人情酒場」で語り明かしましょう!!
お地蔵さん
2008/09/14 13:11
りん子様
ちょろさん御夫妻、ほんとに素敵な御夫妻でしたよ。(#^.^#)
幸せのおすそ分けしてもらいました。

わ〜〜い!!
ぜひぜひ、お待ちしております〜♪
その前に私が出張に行くかも〜・・・です!!
お地蔵さん
2008/09/14 13:13
クター&グレープ様
元太にすればヌイグルミも枕も同じだわ・・。(^_^;)
ははは〜♪

ハチ君と何語ってたんだろ???ぷぷっ!
お地蔵さん
2008/09/14 13:15
Y様
ブロ友さんでいちばん最初に来られたのがYさんでした。あの時の感動や興奮は今でも忘れられません。

こんな風に直接お会いしてお話しができるなんて夢のようです。
ずっとずっと大切にしていきたいです。(*^_^*)

また、お会いできる日を楽しみにしております。
お地蔵さん
2008/09/14 13:19
かざふ様
目玉おやじ・・・おもちろいねんで。

えへっ!おいらかっこいいってか。
えへっ、えへっ!!(*^_^*)
元太
2008/09/14 13:20
かすみ様
あははは〜、かすみさんが来られたら元太の口閉じておかないと!!(笑)

私もまさかこんなにお友達ができるなんて思いもしなかったです。
みなさん、本当に良い方達ばかりで感激しています。

「おいでやっしゃ〜!」とお迎えする人が私です。
(*^_^*)
私もいつか必ず、そちらへお伺いしますから!
マスカラ!!
お地蔵さん
2008/09/14 13:24
はちだわん!! 元太お兄ちゃんと何を話していたかは男同士の秘密わん♪ 元太お兄ちゃんのシャツがとっても可愛かったから、はちもほしいわん!!
ちょろ旦那:だ〜め〜

ちょろ・ちょろ旦那:ブログを通じてこんなに素晴らしい方とお会いできること、不思議な感じがしますが、大吾パパさんも言われていたように会ってすぐに友人に会ったように話しが弾みますね。これからも素晴らしい方々との出会いの輪が広がって行けば嬉しいですね。
ちょろ・ちょろ旦那・はち
2008/09/15 01:15
ちょろ様・ちょろ旦那様・はち君
へへっ、おいらも秘密にしとくで〜。
いつかТシャツ持って遊びに行くって母ちゃん言うとったよ〜。 by 元太

ほんとに、前からのお友達みたいに楽しくお話しできて不思議でしたね。
これもきっとお二人のお人柄だと思います。
これからもたくさんの人達と出会えますように・・・。
お地蔵さん
2008/09/15 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然のお客様 続き げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる