げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ 母ちゃんの落書き

<<   作成日時 : 2008/10/07 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


画像


画像


画像


画像


画像




                 うんうん、わかるわかる!!って思う人も
                 ドン引きされた人も
               ひとつにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへポチリンコ
               いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶはは、いつもほのぼの楽しい落書き
掻いた後って何故嗅ぐんでしょうね?
うちの旦那はたまに「2度嗅ぎ」してます(爆
(くちゃいんなら嗅がないといいのに^^;)
いつの日か「落書き集」で本出たりして?
即!買います!!
うめこぶちゃ
2008/10/07 16:48
耳掻き掻きのあとのクンクン。
耳かきの後のクンクン。

元太くん、とうちゃんさん。
どんな臭いがするの?(笑)

あやびっちゃ
2008/10/07 17:42
プププッ
うちの旦那ちゃんも、嗅ぎますよ〜
娘と、旦那ウオッチングして、楽しんでま〜す
あゆた
2008/10/07 17:54
なんでだろう??
同じ事してるのに元太君は許せてお父ちゃんはちょっと。。。って思っちゃうのはなぜ??
そうだっ、今度交代してみてよ〜♪♪
元太君の足を父ちゃんが嗅いで、父ちゃんの耳かきを元太君が!!
ラブウブ
2008/10/07 19:42
私、匂いをかぐほうだ・・・
食べる前とか、体の匂いとか、部屋の匂いとか、車の匂いとか、服の匂いとか・・・数え切れないくらい。
よくかっこ悪いからやめなさいと言われるけれど、癖ってなかなか直りませんね・・・
それにしても、元太くんと父ちゃん、さすが親子。似てますね〜〜〜
ちょろ
2008/10/07 20:03
あー、良かった。同じ、耳の匂い嗅ぐお仲間いて。なんでこうなるのだろう?
人前では、できません
かあちゃんの、絵、癒されます。元太君、おたま丸見えだよ{%顔文字喜び
hdeco%}親子ですね。におい嗅いだ後の元太くんの顔の表情最高
クター&クレープ
2008/10/07 20:36
似るんでしょうね。
ほのぼのとしたあったかい絵いつも癒されます。

むふが最高笑えます。
鈴母
2008/10/07 22:13
あたしは、拙宅の犬の耳そうじした綿棒を犬の鼻に近づけます。するとものっそいにおいをかぎます。これがおもしろくて何度も繰り返します。おもしろいですよ。一度お試しあれ!
モモ松
2008/10/07 22:25
元ちゃんの匂い嗅ぐのは、よくわかりますね〜
父ちゃん・・ドン引きです!(`・ω・')ゞ
あっでも私も匂いますよ?同じ耳でも私は、ピアスの穴の匂いを嗅ぎます♪(//∀//)アハッ
あれはね〜足の指と指の間よりくるね?
きちゃうね♪(//∀//)
(↑絶対おまえの方が汚い( ̄□ ̄;)
さや
2008/10/07 22:37
ドン引き派です。(ごめんなさい)
大好きな人がしても引きます。
Y
2008/10/07 22:47
はははは〜今日の絵はまたまた最高ですね〜
とうちゃんそんなことしてるんか〜〜(笑)
でもほのぼのとする絵を有難うございます
かざふ
2008/10/07 22:58
う〜ん ドン引き派かしら〜と呟いていたら 横から娘が
覗いて「自分だって嗅いでるじゃん!」だって
ホント母ちゃんのいたずら書き 穏やかな日常が伝わってきていいですよね〜
koko
2008/10/07 23:21
激爆!

さすが親子ねぇ・・・・
しみじみ思いますw
だりりん
2008/10/08 00:51
ぶははは!
まる父も色んな物におうけど耳かきはどうだろ?
今度観察しよう
落書きシリーズ、まる兄姉弟の三人も楽しみにしてます♪
まる兄姉弟の母
2008/10/08 01:43
もちろん、嗅ぐだす。。。
むーちゃん
2008/10/08 01:51
あれ?1つ書き忘れてないかい??
かぁ〜ちゃん、ケツかいてるのが、ないでぇ〜
1番のオチなのにぃ〜

あかんなぁ〜ww
はる姉
2008/10/08 14:16
だははははぁ〜最高〜
もっと連載してちょ!
獅子丸もげんちゃんと一緒!
クンカクンカしてウット〜リしてるよ〜
そんなに良いにほひなの〜?
バンブー
2008/10/08 14:55
ははは〜〜〜(爆)
絵留も同じ事しているよ〜〜〜。
ただ、パパさのは見た事ないわ〜〜(^^ゞ
でも、匂いって好きよね〜〜。
嗅い後悔が多いかも(^^ゞ
りん子
2008/10/08 16:18
うめこぶちゃ様
ええっ、2度嗅ぎですか??
それも凄いですね!!

・・・えへっ、万が一そんなことになったらお願いします。(・∀・)
お地蔵さん
2008/10/09 14:24
あやびっちゃ様
・・・・どんなニオイがするのか・・。
謎です・・。(-_-)
お地蔵さん
2008/10/09 14:25
あゆた様
あはは〜。。。そうなんだ〜(^_^;)
結構いるんですねえ。耳のニオイ嗅ぐ人って・・。
(;∀;)
お地蔵さん
2008/10/09 14:27
ラブウブ様
・・・今度試してみます・・。(;∀;)
お地蔵さん
2008/10/09 14:28
ちょろ様
私もどっちかと言うと嗅ぐほうかも・・。
鼻利くんですよねえ・・これがまた・。

ほんと似たもの親子ですわ〜。(^_^;)
お地蔵さん
2008/10/09 14:29
クター&グレープ様
あら?そちらも嗅がれるんですね。
ぷぷぷっ!!

ありがとうございます。
こんな絵で癒されるなんて・・嬉しい限りです。
(泣)
元太、良かったな!!
お地蔵さん
2008/10/09 14:32
鈴母様
ありがとうございます。
こちらでも癒されていただいてるようで・・。
感無量です・・。(;∀;)

ほんと、似たもの親子ですね。(笑)
お地蔵さん
2008/10/09 14:34
モモ松様
ふははははは。うちもやってる、やってる♪
ごっつ嗅ぎます!!
お地蔵さん
2008/10/09 14:36
さや様
・・・・姉さん、ドン引きです・・。(;∀;)
あはっ、あはっ、あははは〜・・。
お地蔵さん
2008/10/09 14:37
Y様
どうも失礼いたしました・・。(;∀;)
すべて忘れてくださいませ。
お地蔵さん
2008/10/09 14:38
かざふ様
・・あれ?かざふさんはやらないんですか?
(;∀;)
お地蔵さん
2008/10/09 14:39
koko様
・・・・やるんですね・・。
そうなんですね・・。(;∀;)
お地蔵さん
2008/10/09 14:40
だりりん様
そちらのわんわんずさんたちとパパさんは?やりませんか?だりさんは???(・∀・)あはっ!!
お地蔵さん
2008/10/09 14:41
まる兄姉弟の母様
いろんなものってどんなものですか??(;∀;)
でもきっと耳かきやってますよ。きっと・・。

ありがとうございます。(#^.^#)
私も落書き楽しいです。
お地蔵さん
2008/10/09 14:43
むーちゃんたん
・・・・だよね・・・。(-_-)
元太
2008/10/09 14:44
はる姉様
何言ってるんですかっ!
ケツなんか掻きませんから!!
そして嗅ぎませんから!!(えっ、そこまで言ってない?)(;∀;)
お地蔵さん
2008/10/09 14:46
バンブー様
あはは〜。獅子丸君もやってるんだ〜。
私、元太の耳のニオイ嗅ぐの好きですよ。
あれ?変ですか?(;∀;)
お地蔵さん
2008/10/09 14:47
りん子様
あ、やっぱり絵留姉さんもですか?
きっとパパさんもやってますよ〜♪
お地蔵さん
2008/10/09 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけ 母ちゃんの落書き げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる