げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いや〜〜、忙しいわ〜〜〜(;∀;)

<<   作成日時 : 2008/12/18 17:27   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 28

わははははは〜〜〜い!!
今日はなんやら母ちゃんに急な仕事が入って忙しい一日になったわ〜〜(;∀;)

ああ、忙しい、忙しい・・・師走やね!!(・∀・)




               ある日の元太

画像





とまあ、こんな感じなんで今日は読み逃げしていただいて結構ですから〜〜〜
(;▽;)


・・・・で、ブログ気持玉って何???(;∀;)



                今日はどえらい雷が鳴りました。(・▽・)
              今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん可愛い〜〜〜
おしんのワンコ版って感じかなー
クフフ・・・笑えます〜〜〜
エリザベスちゃんは、もう取って大丈夫なの〜
ブログ玉面白い、クイックしてみまーす

あゆた
2008/12/18 18:19
元太たん、可愛い〜
風呂上りのおねいちゃんみたい(そうか?)
ラブリーな元太たん、忙しい母ちゃんを癒してあげてなぁ〜♪
黒柴りくママ
2008/12/18 18:50
こんばんは
ありゃぁ〜やばいです。
今私の中でドリフのエンディングテーマが流れてますよ。
風呂入ったか?ってね 笑
nao!
2008/12/18 20:15
色紙、届きました。
ありがとうございます。
可愛い

早速、大吾パパにおしらせしました。

年末は、いつもいつも忙しいですが、
疲れも、ふっとびます。
みゆ
2008/12/18 20:31
元太君、タオルかぶっているの?
お似合いだね。かあちゃん、大助かりだね。
ブログ玉なんでしょうね?
クター&クレープ
2008/12/18 20:51
元太くん、このお写真はお風呂のあと?それとも忙しい母ちゃんを手伝おうと、頭をまとめたの?
どっちにしても可愛いからいいや♪
ホントブログ玉って何ですか?
とりあえず押してみよう♪
ちょろ
2008/12/18 21:27
色紙届きました。ありがとうございます。
父と来年は丑年か???
と、師走の今になって気づいた我が家です・・・

元太君のお風呂上り??
可愛いですね〜
鈴母
2008/12/18 21:35
久々にコメしまふ(^3^)/

師走ですねぇ(*с*)

まだ、年賀状を4枚しか書いてなくて…
しかも、今書いてたし…

年末の大掃除もしないと…クリスマスはケーキを食べないと…忙しい?ぜい
ε=┏( ・_・)┛
まさょっち
2008/12/18 21:47
うける(*^□^*)♪
読み逃げムリ〜〜ヒッヒッヒッわっははは〜〜今年最後の大笑いかも♪
ありがとう(o^∀^o)
koko
2008/12/18 21:55
色紙届きましたよ〜、ありがとう〜〜〜
元太君ターバン?でアラビアのロレンスみたいでかっちょいい&かわゆい

いや〜、夜中に胃の激痛で病院に駆け込んで久々に点滴・・・死ぬかと思った・・・
でも、もうすっかり元気モリモリで、いろいろ食べたい私です^^;
お地蔵さんも体には気をつけてくださいね。
うめこぶちゃ
2008/12/18 22:27
お地蔵さん忙しいんですね〜
風邪引かないでくださいね♪
元太君これからママと一緒に掃除するの〜(笑)
それともインド人のまねかな?
かざふ
2008/12/18 23:49
お疲れさんどす〜
早く、仕事納めするだに〜!!!

あら、やっほー色紙頂きました!
未だ届かぬ「むーちゃんの犬だが!丑年
カレンダー2009」のお礼まで・・・
どーしましょー・・・
ありがとうございます。恐縮です m(_ _)m
どーしましょー・・・どーしましょー
むーちゃん
2008/12/19 01:10

色紙、昨日届きました。
力が沸き出でるような牛の文字に感激しております。
来年も、ますます良い年になりそうです。
有難うございました(・〜・)v
あんりこ
2008/12/19 11:23
あゆた様
たまにこうして遊んでみたりなんかします。

・・・たまにとちゃうで〜〜・・。by 元太

気持玉、私も後で試してみます〜〜♪
お地蔵さん
2008/12/19 11:48
黒柴りくママ様
ふふふ〜〜、まさにお風呂上りみたいでしょう〜〜。
これ、いつもお風呂上りに私が被ってるものですから〜〜。あははははは〜〜♪
お地蔵さん
2008/12/19 11:49
nao!様
ふはははは〜〜。
ドリフですか?(;∀;)
元太、歯も磨けよ!!
お地蔵さん
2008/12/19 11:50
みゆ様
こちらこそ御応募ありがとうございました!

ほんとに来年が良い年でありますように・・。
お地蔵さん
2008/12/19 11:51
クター&クレープ様
いっつもなんやら被らされてるんやで〜〜。
ほんま、勘弁してほしいわ〜〜。
元太
2008/12/19 11:52
ちょろ様
これは私がいつもお風呂上りに被ってるものです〜〜。元太にちょいと被せてみたら妙に似合ったもので・・・。(^_^;)

お地蔵さん
2008/12/19 11:55
鈴母様
・・・い・今頃気づいたんですか??
そうですよ〜、来年はモーモーさんの年ですよ〜〜!!

何気に被せてみたら結構似合って大笑いしました♪
お地蔵さん
2008/12/19 11:58
まさよっち様
やだ〜〜、ほんと久しぶり〜〜♪
また遊びに来てね〜〜!!
もれなくカレンダー(店用)進呈しますよ〜〜!!

私もやっと年賀状書き始めたとこです〜〜。

そうそう、掃除はいいけど、クリスマスはケーキ食べないと!!(笑)
お地蔵さん
2008/12/19 12:00
koko様
・・・・あ・ありがとうございます・・(;∀;)
お地蔵さん
2008/12/19 12:01
うめこぶちゃ様
こちらこそ、御応募ありがとうございました!
元太の被り物、好評ですね!!(笑)

ええええっ、どうしました!!
もう大丈夫なんですか???
ストレスですか??食いすぎですか??(;∀;)
お地蔵さん
2008/12/19 12:04
かざふ様
なんだかなあ・・急な仕事が多いんですよねえ・・。
今日はお腹の具合が悪いです・・(;_;)
おお、いてえ〜〜!!

・・・ノーコメントですわ・・(-_-) by 元太
お地蔵さん
2008/12/19 12:07
むーちゃんたん
・・・はえ〜よ・・・・。(-_-)

いやん、こちらこそどうしましょ・・ったらどうしましょ・・・。
どうぞお気使いなさりませんように・・。
お地蔵さん
2008/12/19 12:11
あんりこ様
お早く届いて良かったです!

来年が良い年でありますように・・。
それだけを願うばかりです・・。
お地蔵さん
2008/12/19 12:13
師走どすなぁ〜〜。
忙しおまんなぁ〜〜。
元太君お手伝い?
どこから、掃除したのかしら〜
「ブログ気持玉」私消しちゃった(^^ゞ
さて、ここで…
色紙届きました。有難う御座居ます。
忙しい中無理させちゃって、申し訳ないっす!
大事にします。
お地蔵さんコーナーにて、飾らせて頂きます(^^)
りん子
2008/12/19 12:57
りん子様
あはは〜、これ、一応風呂上り的な感じなんですけど〜〜(^_^;)

いえいえこちらこそ、御応募くださりありがとうございました!
あっという間のプレゼント企画だったのでたいしたことなかったですよ〜。
いつも大切に飾っていただいてありがとうございます!!
お地蔵さん
2008/12/19 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いや〜〜、忙しいわ〜〜〜(;∀;) げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる