げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさんの嬉しいこと

<<   作成日時 : 2008/12/21 16:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

この間からおいらと母ちゃんにたくさんの嬉しいことがあった。
今日はそれをまとめて御紹介いたします〜〜〜♪


              まずは、いつもコメントをくださる はなうめさん からの
              プレゼントです〜♪

画像



               どれどれ・・・。

画像



               おいらも一口、ごっつぁんです!

画像



           そして、ブロ友さんの うめこぶちゃさん からの
           プレゼントです〜〜♪

画像


画像



               おいらにもおもちゃを頂きました〜〜♪
               ・・・・・どれどれ・・・・。

画像


画像



               ・・・・・・・(;∀;)・・・・・・・

画像



           そしてそして、こちらもブロ友さんの むーちゃんママさん 
           おいらの彼女(只今、遠恋中)の むーちゃんたん
           からのプレゼントです〜〜♪

画像



             こちらは、むーちゃんママさん作 カレンダーとスタンド。
                
             題して 「むーちゃんの犬だが!丑年カレンダー2009」

             プレゼントされていたので 「ください!!」と言ったら
             なんと2ヶ月に一回、不幸の手紙のごとく送られてくる
             そうです。(;∀;) わ〜〜〜い!!

画像



               おいらはむーちゃんたんから貰った
               七面鳥のガムを「いっただきま〜〜しゅ!」

画像



               んまっ!んまっ!!

画像



               そして、またまたブロ友さんの あゆたさん からの 
               プレゼントです〜〜♪

画像



               「可愛いあられ〜♪」と思ったらなんと
               お茶でした〜〜(・∀・)

               ほんのり甘くておいちかったです。

画像



               そして、まだまだ・・・。

               いつもブログを見てくださっている かのんさん
               からのプレゼントです〜〜♪

画像



               これ、ロウソクなんですよ〜〜!
               可愛いし、勿体なくて使えねえ・・。(;∀;)

画像



               それからこれはおいらにって・・・。
               
               わ〜〜〜い!わ〜〜〜い!!(;▽;)

画像



この間から怒涛のように皆様からいろんな笑顔をたくさん頂き、本当に感激しております。

母ちゃんは贈り物が届くたびに泣いております・・・。(;∀;)

こうして皆様のあったかい心に触れるたび、「幸せだなあ〜〜」って思います。

本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

・・・・・・・・おい、母ちゃん、また泣いてるのかよ・・・。(・_;)



                  今日のことば
画像





              心の中が「ありがとう」でいっぱいです。
            今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)


               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
うれしい贈り物ですね。
元太さんもうれしい顔ですね。
人の暖かさって本当に良いですね。
私は、お地蔵さんに教えてもらったような気がしています。

元太さん、元気か?
寒くないか?
お地蔵さん、疲れてないか?
もう少しです。
頑張ってね。
父ちゃんおばあちゃんも元気ですか?
nao!
2008/12/21 19:42
「いや〜ん、ぱんちぃ脱がされちゃった」byメリー

たくさんの幸せが届いてますね
元太君も嬉しいね
人の心が集まって私まで嬉しくなります
お地蔵さん万歳
うめこぶちゃ
2008/12/21 20:23
嬉しい限りですね〜
今年は、日並びのお陰で?来週末から年末休みだ〜
しかし、実感がわきません。クリスマス後すぐ年末ですが・・大掃除しか頭にありません。
元太君、クリスマスプレゼントが沢山届いてよかったね〜
我が家はチキンもケーキも今年はスルーの予報です。
鈴母
2008/12/21 20:30
元太君サンタさんからのプレゼント一杯。
エリザベスをちゃんとつけているかだよね。
よかったね〜♪♪♪

私のスタンドも元太君とむーちゃんの仲良しスタンドでした。
元太君とむーちゃんに毎日会っている気持ちになってまーす。

Y
2008/12/21 20:56
お地蔵さん、お久しぶりです。『チェリーWe Love』のキラです。お元気でしたか?ここ数ヶ月キラはいろいろとあって、ブログの更新もこうしてみなさんのブログに遊びに来たりということも中々出来ませんでした。最近やっと、落ち着いてきて、またブログを再開することにしました。
新たなスタートとしてブログタイトルを『綺羅キラ宝箱』に変更しました。マイペースにやっていこうと思っていますのでよろしくお願いします(*^0^*)
キラ
URL
2008/12/21 23:47
お〜〜〜元太君の好きなおやつにお地蔵さんの
好きなスイーツのプレゼント!
良かったですね〜
これもお地蔵さんの人徳ですよ〜
これからもこれを糧にファイトです♪
かざふ
2008/12/22 00:08
いや〜無事に着いて、ブログにまで
紹介して頂きありがとうございます。
遅くなって、ごめんちゃいね(T_T)
来年は、めちゃめちゃ頑張るお地蔵さんを
見習って、ちょっと頑張りますm(_ _)m

これに懲りずに、一年間不幸の手紙
カレンダーにお付き合い下さいませ。

Yしゃんのシュタンドも元ちゃんと
むーちゃんだによぉー by むー
むーちゃんママ
2008/12/22 01:09
こちらこそお地蔵さんからいっぱいいっぱい
暖かい気持ちをいただきました
なんか頑張ろう!・・って気持ちにさせてもらえる。
気持ち・・だけで終わってるんだけどね
はなうめ
2008/12/22 01:35
いや〜、地味な贈り物で、恥ずかしいわ〜
まっ、年いってる(あゆた)から・・・ということで・・・
私もね、ブログで知り合った関係とはいえね、お地蔵さんの存在が、すごく大きくってね、私よりもかな〜り年したなのに、文章読んでは(私は、まだまだ修行が足りないな〜)って反省するんだよいい意味でね
これからも、よろしくだよ〜
あゆた
2008/12/22 09:04
皆さんすごいわ・・・(゜Д゜;)
私は言わずと知れたスーパー貧乏なので
屋根のある家に住むので精一杯です。
どれだけ感謝してても
ブロ友さんのサンタクロースにはなれません(ノ△T)
なので、私はお地蔵さんの夢枕に立とうと思います(`・ω・´)
寝る前にフカキョンのことを考えながらお休み下さい。
夢の中でフカキョンがニッコリ笑って“ありがとう”って言ったら
私のご挨拶は成功です。
かすみ
2008/12/22 13:02
うわ〜〜♪プレゼントがいっぱーい(^O^)あったかくて、優しいコメントも(*^_^*)
お地蔵さん!元太君!嬉しいですね♪
元太君もエリザベスカラーの鬱陶しさが吹っ飛ぶねヾ(=^▽^=)ノ
koko
2008/12/22 13:04
nao!様
ほんとに、皆さんあったかい人ばかりで心が熱くなります。(涙)
私こそ、皆さんからたくさんの優しさを教えていただきました。
この気持ち、ずっとずっと忘れないでいたいですね。

こっちはみんな元気ですよ!
nao!さんももう後ひと踏ん張りですね!
頑張れ!!
お地蔵さん
2008/12/22 13:25
うめこぶちゃ様
・・・ははっ、メリーさん、お気の毒です〜〜(^_^;)

ほんとに素敵な心が届きました。
ありがとうございます〜〜(涙)
私、何にもしてないのに・・・申し訳なくて・・。
感謝でいっぱいです。

みんな、みんな万歳ですね!
お地蔵さん
2008/12/22 13:29
鈴母様
ああ・・そうでした。
皆さん来週からお休みなんですねえ〜〜。
うちは31日までお仕事ですわ〜〜。
でも、たくさんの嬉しいことがあったので元気いっぱい頑張ります!!

私も今度のお休みは自宅の大掃除しないと!!
うちはケーキだけになりそうです〜〜。(泣)
お地蔵さん
2008/12/22 13:33
Y様
私も、こうして嬉しいことがあるのは元太がカイカイ我慢して頑張ってるからなんだって思いました。
元太、良かったね!
早く良くなるといいね!

わ〜〜い、Yさんも同じなんですね!
嬉しいなあ〜〜〜。(#^.^#)
お地蔵さん
2008/12/22 13:35
キラ様
お久しぶりです〜〜。
早速遊びに行かせていただきました!
皆さん、お元気そうで良かったです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
ブログ、楽しみにしています(#^.^#)
お地蔵さん
2008/12/22 13:37
かざふ様
わははははは〜〜、ダイエットは来年からですね!
てか、もういいです・・・(;∀;)
皆さんのお気持ちをたくさん頂いて頑張ります!
お地蔵さん
2008/12/22 13:39
むーちゃんママ様
ほんとにほんとに素敵な贈り物いただいて・・・ありがとうございます〜〜♪
こんな不幸の手紙なら大喜びです♪

むーちゃんたんとラブラブなスタンドで元太もことのほか喜んでおります(#^.^#)
お地蔵さん
2008/12/22 13:41
はなうめ様
そんなことないですよ〜〜。
ほんとに皆さん、なんでこんなにあったかい人ばかりなんでしょう・・。(;_;)

頑張ろう!と言う気持ちが大切なんですよ♪
それで十分ですよ♪
お地蔵さん
2008/12/22 13:43
あゆた様
とんでもない〜〜!とっても珍しいお茶ですね!
一口飲んだらなんだかホッとしました。
もったいなくてなかなか飲めません・・。(笑)

こちらこそ〜、皆さんに教えられることばかりです。
いつも温かいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
お地蔵さん
2008/12/22 13:47
かすみ様
・・・・・( ̄∀ ̄;)・・・・・フカキョンなんですね・・。へ・へえ〜〜〜。
今夜が楽しみですわ〜〜〜。(;∀;)

さっき、おデブの会からクリスマスプレゼントが届きました♪
思わず、涙出ました(;▽;)良かったね!
お地蔵さん
2008/12/22 13:49
koko様
ほんとに、嬉しいことばかりで・・・感動しております。(;▽;)
元太もとっても喜んでます!
早くカラーが取れるといいなあ・・。
お地蔵さん
2008/12/22 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たくさんの嬉しいこと げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる