げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 号外 朗報♪

<<   作成日時 : 2009/01/26 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


先日御紹介したジョン君、なんと新しい父ちゃんと母ちゃんが見つかりました〜〜!!!

詳しくはこちら 「黒柴とまと&ママの散歩道」 をご覧ください。

母ちゃんとおいらがジョン君の朗報を知って驚いたのが、なんと新しい里親さんが母ちゃんと仲良くしていただいているブロ友さんの きょっぴーさん だったこと!

きょっぴーさんのブログはこちら 「信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)」

もう、この事実を知って、母ちゃん大号泣!!

今でも涙が止まりません。(;_;)感動中の感動ですっ!!

ジョン君も初対面だというのにすぐに心を許してくれたようで本当に良かった!

先住犬のアナンちゃんはとっても賢く、おとなしい女子ワンコなのできっとジョン君とも仲良くやっていってくれることと思います。

ジョン君、素敵な家族ができて本当に本当に良かったね!!(まだ号泣中)

きょっぴーさん、憲ちゃん、ジョン君の新しい家族になっていただき、本当に本当にありがとうございました!

里親さんになることはなかなかできないことです。

きょっぴーさん御夫婦に心から感謝します。(まだまだマジで号泣中)

ああ、本当に嬉しいよ〜〜!!(;∀;)

よ〜〜〜〜し、元気出た!!

なんかわからへんけどおいらも頑張るで〜〜〜〜!!( ̄▽ ̄)

・・・うん!母ちゃんも頑張る!!(;▽;)

ほんとにほんとに、ありがちょ〜〜〜〜〜〜!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですネェ(;_;)本当に良かった〜近ければ…うちは茶しかいないので…もう一匹と考えいたので…優しい新しい家族に迎えられてジョン君幸せになりますネェお地蔵さんも安心されたでしょ〜(*^_^*)本当に良かった!!
ちゃちゃこ
2009/01/26 14:37
よかったぁ〜
本当に良かった。
これから、楽しい毎日送ってくれると
嬉しいですね。
nao!
URL
2009/01/26 15:18
あぁ、本当に良かった!遠いので、ワタシには無理だと思っていましたが、どうかなと色々考えたりしていました。早く優しい里親さんが見つかることを毎日祈っていました。良かったです。世の中捨てたもんじゃあありません。きょっぴーさん、ありがとうございます。よろしくお願いします。
ボクのママ
2009/01/26 15:18
あぁぁぁぁ。
本当によかった。
私は何の役にも立てなかったけれど
ジョンくんがアナンちゃんと仲良く
なってくれるといいな。
きょっぴーさん。
本当にありがとうございました。
あやびっちゃ
2009/01/26 16:06
やったあぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)
すごいすごいすごいすごいっ!!!!!!!
本当に嬉しいっ!!!!
こちらまで感謝の気持ちです!!!!
きょっぴーさん、ありがとうございます!
よろしくお願い致しますっ!!
かすみ
2009/01/26 17:36
お地蔵さんその節はリンク有難うございましたm(__)m
ジョン君本当に里親さんが見つかって良かったです
私もろみさんの記事を見た時は号泣でしたよ〜(男なのにね〜)
でも本当に里親さんになるって事は大変なことだと思います。
きょっぴーさんに感謝です
そうそうHNどこかで見たな〜って思ったらお地蔵さんの所だったんですよね〜
ん〜んブログの力は凄いです。
きょっぴーさんもう犬小屋作ってましたね〜それも凄いです。
本当に有難うございましたm(__)m
かざふ
URL
2009/01/26 19:33
お地蔵さ〜〜ん
本当によかったですね
私も嬉しくってにやにやしてたら帰りの電車では乗り換え駅を通り越してあれれ〜と思いましたが

お地蔵さんの母ちゃんは
いいお友達をお持ちですね
感謝いたしております
ありがとうございました
あの日の嬉しそうなジョン君の顔と行動が忘れられません・・あ〜いい時間を過ごせました
ろみ
URL
2009/01/26 20:05
なんのお力にもなれませんでしたけど、
朗報が聞けてよかったです!
新しい家族との新しい環境での生活に
ジョン君が1日も早く溶け込めますように
お祈りしてます。
若々しくってひとなつっこいジョン君なら
心配ないと思うけど・・・アナンちゃんと
仲良くなれますように・・・。
バンブー
2009/01/26 20:35
あぁ、嬉しい〜 嬉しいよぉ〜(号泣)
りくは超番犬タイプなので、多頭飼いは無理で…。でもジョン君には幸せになってもらいたい。早く里親さんが見つかるように願ってました。
それがこんなに早く決まるなんて! しかもお地蔵さんのお友達なんて! ブログの力って、本当にすごい!
「黒柴とまと&ママの散歩道」さんと「信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)」さんにお邪魔してきました。ジョン君の笑顔が幸せそうでした。 もう号泣ですよ。
きょっぴーさんご夫妻の決断に頭が下がります。お地蔵さん、良いお友達をお持ちですね。これも人徳ですね。

黒柴りくママ
2009/01/26 20:46
よかったですね
ジョン君運命の里親さんとめぐり会えた〜
感動しました
幸せになって欲しいですね
ジョン君とアナンちゃん、どちらも日本犬
なので、仲良くやっていけると、思いますヨ
本当に良かったですね!
引渡しはまだなんですね
大事にしてくれそうな、里親さんですね
ジョン君早くおうちに行きたそうですね
kuchan mama
2009/01/26 21:20
私には何もできないから…
ジョンくんの記事を読んでも
無責任な発言も応援も
できずにいました
心から嬉しいです


こめ母
URL
2009/01/26 21:35
ジョンくん、家族が見つかってよかった〜
それも、お地蔵さんのお友達だったなんて!!
ブログで、こうやって里親が見つかっていくなんて、素敵ですね!!
今日はブログっていいな〜とうれしくなりました♪
ちょろ
URL
2009/01/27 00:06
ジョン君良かったですね!
まるに出会う前、
里親会に何度か参加しましたが
中々ご縁がなく・・
ご近所に生まれた子犬(まる)をいただく話が
突然トントンと決まったんです。
ホントに『縁』ですよね。
ジョン君も素晴らしいご縁で
素敵な里親さんに巡り合えて
本当に良かったです!
まる兄姉弟の母
2009/01/27 00:22
こんなに早くジョン君の笑顔がみらるなんて。
嬉しくて涙がとまりません。
本当によかった。


Y
2009/01/27 00:24
なんて嬉しいご報告!!本当に良かった(^^)もう心があったかくなりました。
それで、きょっぴーさんのブログへお邪魔しましたら、ご主人様の手造り!デッキ付きハウスが♪環境も素晴らしく私の好きな長野県、野山いっぱい!!な〜んか羨ましいなあ〜〜ジョン君いいなあ〜〜(*^o^*)
でも、きょっぴーさんのご主人様がジョン君にガブッと!痛そうでした〜(><)
ジョン君が新しい家族や土地に慣れるまで大変ですね。
心から応援しています。
koko
2009/01/27 08:58
ちゃちゃこ様
はい、ほんとに安心しました〜。
きょっぴーさんにただただ感謝です!
ちゃちゃこさんもお気持ち嬉しいです♪
ありがとうございました(*^_^*)
お地蔵さん
2009/01/27 15:50
nao!様
ほんとに良かったですね1
この一言につきます!!
きっと幸せになります!
だってきょっぴーさんの所にいるんですから!
(*^_^*)
お地蔵さん
2009/01/27 15:52
ボクのママ様
ほんとに世の中捨てたもんじゃないですね(;∀;)
きょっぴーさんに感謝です!!

ママさんのお気持ちもとっても嬉しいです。
ありがとうございました!
お地蔵さん
2009/01/27 15:53
あやびっちゃ様
はい、ほんとに良かったですね!

こうしてブログを見てくださるだけで十分お役に立っていただいています。
ありがとうございました。
ジョン君は幸せですね(*^_^*)
お地蔵さん
2009/01/27 15:55
かすみ様
まさに、やったあぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)
ですね!!
きょっぴーさんに感謝です!!
お地蔵さん
2009/01/27 15:56
かざふ様
とんでもないです!こちらこそお役に立てることができて本当に良かったです。

私も涙が止まりませんでした(;∀;)

きょっぴーさんにただただ感謝です♪
新しい環境に早く慣れてくれるといいですね!
お地蔵さん
2009/01/27 15:59
ろみ様
本当に良かったですね!
できることなら私もその場にいたいくらいでした!
ジョン君、嬉しそうでしたね(*^_^*)
その顔見れただけで十分です♪

きょっぴーさんは本当に優しい素敵な方です。
きっとジョン君は幸せになります!
お地蔵さん
2009/01/27 16:01
バンブー様
気にかけてくださってありがとうございました!
本当に良かったです!
私もこうしてブログに載せることしかできないけど、一人でも多くのワンちゃんが幸せになるなら・・と思います。

そうですね。
ジョン君の笑顔見てたらきっと大丈夫だと思います。
(*^_^*)
お地蔵さん
2009/01/27 16:04
黒柴りくママ様
ありがとうございました!
こうして朗報をお伝えすることができてほんとに嬉しいです(*^_^*)

里親になることってなかなかできないことです。
それを快く引き受けてくださったきょっぴーさん御夫妻の心に胸打たれました。
感謝、感謝です!!

きょっぴーさんだからこそできたことだと思います。
きょっぴーさんに出会えることができて私も嬉しいです!!
お地蔵さん
2009/01/27 16:08
kuchan mama様
ほんとに運命を感じますね!
ブログで紹介して良かったって心から思いました。

今はきょっぴーさんの所にいて、元気にやってるようですよ。
元気すぎていろいろ大変そうですが・・。
早く新しいお家にも慣れて、ジョン君が笑顔いっぱいになるといいなあって思います。
お地蔵さん
2009/01/27 16:11
こめ母様
そっと見守っていてくださってありがとうございます。それだけで十分です。
きっとジョン君にも伝わってることと思います。

ほんとに良かったですね(*^_^*)
お地蔵さん
2009/01/27 16:12
ちょろ様
本当に良かったですね!
嬉しいです!!

私も今日ほどブログをやっていて良かったと思ったことはありませんでした!
きょっぴーさんに感謝です(*^_^*)
お地蔵さん
2009/01/27 16:14
まる兄姉弟の母様
ほんとにご縁ってどこにあるかわからないものですね!
嬉しくて嬉しくてたまりません。

ジョン君もこのご縁を大切に幸せになってくれることと思います。
なんてったってきょっぴーさんの所ですから!!
お地蔵さん
2009/01/27 16:16
Y様
ほんとに良かったですね!
私も涙が止まりませんでした(;_;)
お地蔵さん
2009/01/27 16:17
koko様
ほんとに良かったですね!
心から嬉しく思います。

信州の大自然の中で元気いっぱい暮らしていくことと思います。
新しいお家にも早く慣れてくれるといいですね!!
私もずっとずと応援していきます!!
お地蔵さん
2009/01/27 16:19
よかったですね!
ジョン君の笑顔・・・涙がでちゃいました。
里親になるってことはできそうでできないこと・・・
頭がさがります。
私には何ができるんだろう・・・

ジョン君いっぱいいっぱい幸せになってね
はなうめ
2009/01/28 02:22
はなうめ様
ほんとにほんとに良かったです!
里親さんになるってほんとにできないことですよね!

今の私には里親になることはできないけれど、今の自分にできることを精一杯できればいいと思います。
そして、こうして力になれたこと嬉しく思います。

ジョン君の幸せ、心から願います。
お地蔵さん
2009/01/29 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
号外 朗報♪ げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる