げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 元太語る

<<   作成日時 : 2009/03/31 18:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 30

                今日もひとつ語ります(・∀・)

画像


画像


画像


画像




   今日もお付き合い頂きましてどうもありがとうございました(・ω・)




              みんな、元気出して行こう!!

             春の風が元気を運んでくれますように・・・。
             やさしいポチ♪をお願いします(^。^)

             人気ブログランキングへ

             にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ


             またまた御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
元ちゃん、すごくかっこ良いぞ。最後のやつは、オチリの穴が見えてるのも愛嬌だね。洋服もかっこ良いし、元ちゃん、小松のヒーローだろ?
それにしても、カンサーンとしてる街だね。人がいないんだね。
ボクのママ
2009/03/31 21:31
元太くん・・・
なんてかっちょいいんだろ・・・。(*..) ポッ
もうこれだけでも癒されただりです。
ん?疲れてるのか??w
最近、ちょっとしたことでプリプリしてるもんな。
あんがちょ♪元太くん。
だりりん
2009/03/31 22:34
元太君男前やな〜〜(*^_^*)

相変わらずお地蔵さんいい事書くな〜
また心に染みました。
また最近心がカサカサしてるな〜(笑)
かざふ
2009/03/31 23:51
こんばんみ。
元ちゃん、なんだかかわゆいなぁ〜
女の子みたいやぁ〜
「元太語る」シリーズ化して欲しいわ。

癒されたい〜、元気出たり〜・・
ラ・・・ラジ・・・
まっもう、言わん〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ
はる姉
2009/04/01 00:01
がむばるから・・・
書き込み。
元ちゃん、見守っててよ!
むーちゃんママ
2009/04/01 00:53
はぁ〜〜〜〜〜〜〜癒された〜〜〜〜
ヒーリング元太君&お地蔵さんに
うめこぶちゃ
2009/04/01 01:00
あぁ〜、癒されるわぁ♪
今日も一日頑張ろうっと!!
黒柴りくママ
2009/04/01 08:24
今日から4月・・・
元太くん・・・良かったわぁ〜
元気いっぱいでましたワン
それにしても元太はん・・・男前でっしゃなぁ〜
(って何語かいな???
はなうめ
2009/04/01 14:27
元太君〜。
語ってくれて有難う〜♪(^^)
絵留はもっと強くなるよ〜。
でも、きっと強くなったら、ママ困るけど…(^^ゞ

済みません…(^^ゞ
お地蔵さんが見守ってくれているみたいで、勇気貰えます。
りん子
2009/04/01 20:15
元太くん、
イイ表情してますね〜
少し、お休みしてましたが、
お地蔵さんから、また今日も元気いただいた気分です。
がんばりま〜〜〜す
あゆた
2009/04/01 21:09
げんたくん、色んな服、かわいいね

龍丸は、小さいときに着せたけど、(ノ≧△)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌がって、ダメでした。

げんたくん、たくさん、語ってね。
みゆ
2009/04/01 21:09
元太君に言われたらどんな人も素直に聞けると思う。
表情と言葉が合っていて素適。
Y
2009/04/01 21:19
いいお言葉に心温まりながら、目は元ちゃんのジャージに釘づけ!!
ジャージの会、会員としては(。-_-。)ポッですゎ!
リキ坊の「子分」ジャージ…今年はもうピチピチで着れませんでした またワンサイズ大きいのを買わなきゃだわぁ〜。
リキ
2009/04/01 22:08
元ちゃんとお地蔵さんの言葉って、サマになりますね!!
元ちゃんの語りに励まされて明日も頑張ります〜
ゆたか(*´∀`)
2009/04/01 22:14
元太さん、嬉しいよ。
そんな優しい言葉をかけられたら
寄りかかりたくなっちゃうよ。
って元太さんつぶれちゃうか 笑

頑張るぞ!!
ここのところ、どうも、ダルダル続きだけど
そんなのぶっ飛んだよ。
ありがとうね♪
nao!
2009/04/02 09:49
ボクのママ様
でへへ〜〜、そうっすか??(//∀//)
小松のヒーロー言うより小松のアイドルですわ〜〜!!ははは〜〜〜!

そらもう、駅前言うても人っ子一人おりませんで〜〜。あきませんがな・・(;∀;)
元太
2009/04/02 15:23
だりりん様
だりさん、元気出してくださいや!
おいらの母ちゃんも最近えらいイライラしよるわ・・。更年期か??
元太
2009/04/02 15:24
かざふ様
おおきにどす(・ω・)

ははは〜〜、これ、おいらが語ってるんやで〜。
な、母ちゃん!

・・・・ふっ・・そうだね・・ by 母ちゃん
元太
2009/04/02 15:25
はる姉様
えっ?おいら女子みたいってか?
うそん・・・(;∀;)

はる姉さん、あんまり無理したらあきまへんで〜。
お地蔵さん
2009/04/02 15:27
むーちゃんママ様
おう!頑張ってくださいや!
ゆっくり時間のあるときでないとできませんわ・・。
おいらの母ちゃん、毎回死んでますもん。(笑)
元太
2009/04/02 15:28
うめこぶちゃ様
セラピードッグどす・・(・ω・)
元太
2009/04/02 15:29
黒柴りくママ様
再度セラピードッグどす(・ω・)
元太
2009/04/02 15:30
はなうめ様
新年度・・元気出して行きましょな(*^。^*)

>男前でっしゃなあ

多分、なんちゃって関西弁・・??
元太
2009/04/02 15:33
りん子様
絵留姉さん、そんなに強いんでっか?
りん子さん、頑張ってくださいや(笑)

いつでもどこでも皆さんの事思っています。
ありがとうございます(*^。^*) by お地蔵さん
元太
2009/04/02 15:35
あゆた様
でへへ〜〜、元気出してもらえて良かったですわ〜〜。
いろいろおめっとうさんどす〜〜(*^_^*)
元太
2009/04/02 15:40
みゆ様
いや、おいらも言うほど好きちゃいますねん。
まあ、着ろといわれたら着ますけどな・・。

ほいきた!また語らせてもらいます〜。
元太
2009/04/02 15:41
Y様
そ・そうでっか??(;∀;)
おおきにどす。
元太
2009/04/02 15:42
リキ様
おおっ!リキ坊、我らジャージ隊ピチピチはあきまへんがな・・(^_^;)
リキ坊も大きなったんやのう〜〜(涙)
元太
2009/04/02 15:44
ゆたか(*´∀`)様
えへへ・・おおきにどす!
身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいや!
(*^。^*)
元太
2009/04/02 15:45
nao!様
おおっ!おいらはどんだけ重とうてもしっかり支えまっせ〜〜〜!!(笑)

こちらこそ、いっつも素敵な写真、おおきにどす!
(・ω・)
元太
2009/04/02 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元太語る げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる