げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おっさん神様な日

<<   作成日時 : 2009/04/21 16:56   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 26

           ちょっくら修行してみましたわ。

画像


画像



いやいやいやいや〜〜、滝修行のつもりやってんけど、ちと勢いがなさすぎましたな( ̄∀ ̄)



           ちょっくら風呂に入ってみましたわ。

画像


画像



お風呂は最高ですわ〜〜。今日は緑茶のお風呂ですわ〜〜。

これがまたお肌トゥルントゥルンですねん( ̄▽ ̄)


さ、一休みしたらまたちょっと出かけんなんしな!

修行も大変ですな〜〜〜。

皆さん、元気でおってくださいや!!!ほな、また!(・∀・)




           いつも元気なおっさん神様に「ほな、また!」の
           ポチ♪をひとつお願いします(^。^)

              人気ブログランキングへ

              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ



            いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

           またまた御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
スーツ着て、東京に行きました。
疲れた

明日は、浦和です。

今日は、素敵な買い物ができました。
しあわせ
みゆ
2009/04/21 18:26
ははははは〜
素直におっさんシャワー浴びているんだと思ったら・・・元ちゃんのだったのね〜(笑)

それに高級緑茶のお風呂かな〜良いですね
おっさんも肌つるつるだよ〜
有難う、明日は頑張るよ♪
かざふ
2009/04/21 19:20
元太くん・・罰が当たるからね?(汗
だりりん
2009/04/21 23:16
滝の元が・・・
元太くんいいの?
一応神様だよ〜〜〜
お風呂に入って流せてよかった〜♪
ちょろ
URL
2009/04/21 23:39
かなり特殊な滝行ですねぇ(^o^;
『わし用』の湯呑みで緑茶のお風呂!これは羨ましい♪
koko
2009/04/22 05:33
流れと臭さに耐える修行ですね。
なるほど、奥深い。
てか神様、もうちょっと体鍛えましょ。
オチチがだらしないでございます。
わが夫とダブるでございます。

緑茶風呂は気持ちよさそうだね。
ほな、また!
やんぴぃ
URL
2009/04/22 15:55
おっちゃん良いですね。
和みますよ。

緑茶風呂、はいってみたい気がしてきたよ 笑
nao!
URL
2009/04/22 15:58
元太君の「誰かが側にいるって心強いものですね」にそうだなぁ〜〜〜って思っていたら、またまた心臓飛び出るやん〜〜〜(^^ゞ
りん子
2009/04/22 18:56
元太く〜ん!神様にそんなんしてーーー!
バチが当るよ===!
まぁー修行中の神様だから大丈夫かもね!
フフフ・・・
バンブー
2009/04/22 23:42
おっさん神様、緑茶風呂で
屁ーこいたっしょ(o ̄∇ ̄o)
荒行だわね!お疲れ様。。。
むーちゃんママ
2009/04/23 00:20
元太君神様の修行のお手伝いですか?
元太君も勢いの修行しないとね、ってどんな修行(爆

お茶風呂いいな^^
また次なる修行に備えて英気を養ってくださいませ。
うめこぶちゃ
2009/04/23 02:41
お地蔵さんの腕どんどん上がってます。
笑えて、ふんわりした気持ちになります。
Y
2009/04/23 11:54
あ。。。本当だ。おっさん神様、
屁ぇこいてる。。。

そして元ちゃん。
勢いがないと言われてるよ…。
Arsha
2009/04/23 17:23
みゆ様
うふふ〜〜、何やらとっても良い日だったようですね!
良かった良かった(*^。^*)
お地蔵さん
2009/04/23 17:24
かざふ様
わははは〜〜、ま、これもご愛嬌ちゅうことで・・
(^_^;)

ミルク風呂ってのもありますよ♪

気合入れて行こう!!お〜〜!!
お地蔵さん
2009/04/23 17:26
だりりん様
・・・マ・マジっすか??(;∀;)
元太
2009/04/23 17:27
ちょろ様
えへへ・・・おっさんとは仲良しやしね!
えへへ・・・えへっ!(;∀;)
元太
2009/04/23 17:28
koko様
まあ、修行にもいろいろありまして・・みたいな(^_^;)

次回は牛乳風呂でも・・みたいな( ̄∀ ̄)
お地蔵さん
2009/04/23 17:30
やんぴぃ様
奥の深いのが修行でんがな、まんがな♪

おっしゃ!わし、体鍛えますわ!(・ω・)

おう、ほな、また!!
おっさん神様
2009/04/23 17:31
nao!様
あ、和みますか?良かったです(*^。^*)

緑茶風呂、私も入ってみたいわ〜〜。
お地蔵さん
2009/04/23 17:33
りん子様
・・・え?なんで??・・・(;∀;)えへっ!
元太
2009/04/23 17:34
バンブー様
おいらとおっさんは仲良しやしええねん。
ま、これも修行のうちや!!( ̄∀ ̄)
元太
2009/04/23 17:36
むーちゃんママ様
・・・バレましたかいな・・・(;∀;)うふっ♪
おっさん神様
2009/04/23 17:37
うめこぶちゃ様
おうさ、頼まれたんはええけど、ちょいと勢いに欠けたみたいですわ〜〜( ̄∀ ̄;)

おおきに!ほな、また! by おっさん神様
元太
2009/04/23 17:39
Y様
ありがとうございます(*^。^*)
励みになります!!
お地蔵さん
2009/04/23 17:40
Arsha様
あはは〜、やっぱバレました?(^。^)
これもご愛嬌♪ちゅうことで・・。

ほっとけ!(ーー;) by 元太
お地蔵さん
2009/04/23 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おっさん神様な日 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる