げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ご心配おかけしました 追記(*^。^*)

<<   作成日時 : 2009/05/14 17:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!どうも母ちゃんどす(・ω・)

先程、すー先生より病理の結果が出たとの連絡がありました!

まずは・・・・背中もお口も 良性 だそうです♪

ああああああ〜〜〜、良かったよ〜〜〜〜!!!(;_;)

この腫瘍が悪性になることは120%ないらしいとのコメントも入ってたそうです。

本当に良かったです・・・(;_;)


すー先生も 「後は傷口が早くくっつくのを待ちましょう!!」と安心されていました。

ほんとにこのたびはすー先生には良くしていただきました。

先生、ありがとうございました!


そして、ご心配いただきました皆様、本当にありがとうございました!

後は傷口が快復するのを待つばかりです。

本当に本当にありがとうございました!



皆さん、おいらのために本当にありがとうございましたどす♪  by 元太




画像





                これで一安心だね(*^。^*)

             ホッとして屁が出そうな母ちゃんに「おいおい・・・」
             のポチ♪をひとつお願いします(^。^)

                  人気ブログランキングへ

                  にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ



            またまた御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ご心配おかけしました 追記(*^。^*) げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる