げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ 頂きましてありがとう♪(食べ物編)

<<   作成日時 : 2009/05/01 17:15   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

先日の母ちゃんのお誕生日にたくさんのプレゼントを頂きました。
ここで少し御紹介させていただきます♪


        まずは、父ちゃんから・・・毎度お馴染みお菓子いっぱい( ̄∀ ̄)

画像


画像



         小さな島のさや姉ちゃんからは「鬼太郎シリーズ」♪

画像



          そして、天才ようこちゃんからはイチゴのロールケーキ♪

画像


画像



          思いがけず問屋さんのあんちゃんからも頂きました♪
          小松でもおいしいと評判のケーキ屋さんのケーキ!

画像


画像



           中はムースになっていてとってもおいちかったです(^。^)

画像



           そして、すー先生からも・・・( ̄∀ ̄)

画像




父ちゃん、いつも母ちゃんの大好きなお菓子をありがとう!
母ちゃん、仕事の合間にしょっちゅう食ってました( ̄∀ ̄)

さや姉ちゃん、とっても珍しいものをありがとうございました!
カレーのパッケージや、ジュースの缶は記念に残しておきますね♪(・∀・)

ようこちゃん、3番目ちゃんがインフルになって忙しい中、作ってくれてありがとう!
イチゴがたくさん入っててほどよい甘さで絶品でした(*^。^*)
(あの後、ようこちゃんもインフルになってしまったそうで・・・(;_;))
本当にありがとね♪

問屋さんのあんちゃん、売り出しのお手伝いご苦労様でした!
お誕生日の日、母ちゃんがちょっと嫌なことあって落ち込んでたのを見て買ってきてくれたんだね。
机の上にそっと置いてあるのを見て、母ちゃん泣いてたよ。
ケーキ、とってもおいちかったよ♪ありがとう!

すー先生・・・・話のついでにありがとう!( ̄∀ ̄)



たくさんのおいしいお顔をありがとうございました!
おいしいものをたくさん頂いた母ちゃんのお腹と心は幸せな気持ちでいっぱいになりました。

皆さん、本当に本当にありがとうございました(*^_^*)




            おいしいお顔は幸せの顔(*^_^*)

          ついつい食べ過ぎて幸せ太りした母ちゃんに
          「おい、もうやめろよ・・(^_^;)」のポチ♪をひとつお願いします(^。^)


              人気ブログランキングへ

              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ



    またまた御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは〜〜〜誕生日プレゼントグルメでいっぱいだね〜〜〜(^^)
今お腹減っているので、よだれがぁ〜〜〜(^^ゞ

元太君、アレルギーの血液検査したんだね。
確かに高いけど、これで原因も解かって治療もしやすいのでしょうね。
絵留はしてないけど…した方が良いのか…
先生勧めないけどね(@@)
りん子
2009/05/01 18:05
凄い量のお菓子ですね〜(゜o゜)
みんな美味しそうです♪
しばらくはおやつに困らないですね〜(笑)
かざふ
2009/05/01 19:57
可愛いケーキにウットリしちゃいました

遅れちゃったけれど…お誕生日おめでとう
こめ母
2009/05/01 22:01
お菓子一杯!!
一年間のエネルギーバッチリですね。
Y
2009/05/02 08:55
こんにちは!
オヤツのヤマー!
まるで子供の誕生日会に用意したような
お菓子の山ですね!
優しい旦那様、素敵ですね^^
かわいいロールケーキやテントウムシケーキ、
そしてまたオヤツ(笑)
周りの方のお気持ちがいっぱい詰まった
贈り物の数々、
素敵なお誕生日になったようですね〜!
鬼太郎シリーズ…うらやましいー!

☆ミツルリにて色紙と絵本のご紹介をさせていただきました。
いただいて随分と経つのに遅くなってしまい、
大変失礼しました〜!
ありがとうございました^^☆
ミツルリのお母飯
2009/05/02 10:07
うわぁ〜すごいおやつじゃないですか?
しみじみ、お地蔵さんは、おやつが好きって解りました。
ここまで、好きだったとは・・・・
みんなお地蔵さん=おやつだったのね 笑
嬉しいです♪
nao!
URL
2009/05/02 12:48
りん子様
うちの旦那は何かと言うとおやつを買ってきてはご機嫌を取ろうとします。
わかっていながら、いつもそれに釣られてしまう私です(^_^;)

私も決心するまで何年と掛かりました。
以前行ってた病院ではあまり薦められませんでしたが、すー先生はやってみてもいいとおっしゃってました。
アレルギーの元が細かく表示されてきて、どのフードが良いのか銘柄もきちんと表示されてくるそうです。
どちらとも言えませんができるだけの事をしてみようと思って今回、思い切ってみました。
お地蔵さん
2009/05/02 14:46
かざふ様
おかげさまで精神安定剤が増えました♪

・・何言ってるんですかっ!
こんなのあっと言う間ですよ!
はい、あっという間です!( ̄▽ ̄)
お地蔵さん
2009/05/02 14:48
こめ母様
てんとう虫のケーキには私も思わず「可愛い〜〜♪」と声を上げてしまいました(*^。^*)
切るのがもったいなかったです。

ありがとうございます♪
またひとつ年取っちゃいました(;∀;)
お地蔵さん
2009/05/02 14:51
Y様
一年??一週間でこのエネルギー食い尽くしますよ!!
( ̄∀ ̄)
お地蔵さん
2009/05/02 14:52
ミツルリのお母飯様
わははは〜〜〜、お菓子があるだけで幸せな気持ちになります♪楽しいお誕生日になりました(#^.^#)

こちらこそ、ありがとうございます!
早速拝見させていただきました。
大切なブログで御紹介いただき、本当にありがとうございました!
お地蔵さん
2009/05/02 14:55
nao!様
はい!私の精神安定剤はお菓子ですから♪
ほんとに嬉しいですね!(#^.^#)
お地蔵さん
2009/05/02 14:57
沢山のお菓子・・・私もそうです。
食べると一週間以内に食べきります
甘いものの後はしょっぱいものが食べたくなるし・・
止まりませんな〜
ようこちゃんのケーキや問屋さんからのケーキは、本当に美味しそう・・
さて・・・私はまた作るかな?
鈴母
2009/05/02 15:16
お久しぶりですクター&グレープです。ハガキ届きましたよ。 かあちゃんお誕生日おめでとうございます。クターは、13歳いグレープは39歳です。かあちゃんのお菓子美味しそう。
クター&クレープ
2009/05/02 17:15
問屋のおにいちゃん、心づかい、にくいね・・・イケメンのにいちゃんよね・・・

今日は、草かしわ餅に生八ツ橋を買ってしまいました。
おなか空いてるときの買い物は、ダメね・・・

7時にヤキトリや予約
さて、明日も早いのです。
王子さまを教習所に送り、セキセイインコの
雫のエサを買ってくる予定です。
みゆ
2009/05/02 18:25
父ちゃんからのプレゼント、いいね♪
お菓子いっぱいもらうと、
コドモみたいな気持ちで喜べるよね。
遠足とか行きたくなる!!

ロールケーキとてんとう虫さんケーキは
この時間に見るべきじゃありませんでした(笑)
寝れるのか、あたし!!

やんぴぃ
2009/05/02 22:58
鈴母様
ですよねえ〜〜!お菓子ってなんであんなにいっぱい食べれるのか・・・不思議ですよね。

ケーキはどちらもほんとにおいしかったです♪

・・・・ぐふっ!頑張って作るのだ〜〜!!
お地蔵さん
2009/05/03 11:30
クター&グレープ様
お久しぶりです!お元気でしたでしょうか?
少し早いですが、お誕生日おめでとうございます
(#^.^#)クター君はもう中学生なんですね!
元気に学校行ってますか?
グレープさんもまだまだお若いですよ♪
楽しい連休をお過ごしくださいね!
お地蔵さん
2009/05/03 11:34
みゆ様
ほんとに問屋さんの心遣いにちょっぴり感動しました。
イケメン・・・はい・・多分(^_^;)

確かに、お腹空いてるときはお買い物しないほうがいいですね!

毎日何かとお忙しそうですね。
楽しい連休をお過ごしくださいませ♪
お地蔵さん
2009/05/03 12:11
やんぴぃ様
うちの旦那はいつも何かと言うとお菓子を大量に買い込んできます。
それに釣られるのが私です。
お菓子を見てるだけで幸せな気持ちになります♪

夜中に見てはいけない画像ですね・・。
この時間、小腹が空きますから・・(・∀・)
お地蔵さん
2009/05/03 12:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おまけ 頂きましてありがとう♪(食べ物編) げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる