げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ 頂きましてありがとう♪(物編)

<<   作成日時 : 2009/05/04 13:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

先日は、母ちゃんのお誕生日プレゼントの(食べ物編)を御紹介しましたが、今日はその続きをお送りいたします。
よろしければご覧くださいませ(*^。^*)



         まずは、きょっぴーさん から
         こんなに可愛い電報を頂きました♪

画像



         「プーさんは元太君にどうぞ!」とありましたが、母ちゃんが
         さっさとお部屋に飾っていました(・ω・)

画像



       りん子さん からは、なんと「母ちゃんの落書き」ばかりを
       集めて本にした物を頂きました!これには母ちゃんも
       思わず爆笑でした♪

画像


画像



             おっさん神様とおいらもいました(*^。^*)

画像


画像



             みゆさんからはたくさんの福がやってきそうな
             ありがた〜〜〜い、置物を頂きました♪

画像


画像



      かざふさん からはご自分で撮られた
      シャガと言うお花のポストカードを頂きました♪
 
          花言葉は「清らかな愛」だって・・・( ̄∀ ̄)

画像



          うっかり六助さんからは綺麗なお花のアレンジメント
          を頂きました♪

画像


画像




きょっぴーさん、思いもかけない可愛い電報に母ちゃん大喜びしていました。
おいらはプーさんの匂いだけ嗅がしてもらいました( ̄ω ̄)

いつもお気遣いくださりほんとにありがとうございます♪


りん子さん、いつも母ちゃんのツボにはまる物をありがとうございます♪
今回は父ちゃんも大喜びしていました(#^.^#)

やっぱりりん子さんと母ちゃんは似てるんだなあ・・・と確信しました( ̄∀ ̄)


みゆさん、可愛い置物をありがとうございました♪
見ているだけで自然と笑顔になります(*^_^*)

早速お店に飾らせていただきました!
なんだかたくさんの福がやってきそうな気がします。


かざふさん、いつも優しい言葉と綺麗な写真をありがとうございます♪

シャガと言うお花はとっても可憐で「まるで母ちゃんのようだ!」と母ちゃんが大きな勘違いをしていました。

・・・・・・・・・・何とかしてください・・・・( ̄∀ ̄;)


うっかり六助さん、いつも母ちゃんの事を気にかけてくださりありがとうございます♪
母ちゃんは六助さんの顔を見るだけで元気百倍になります!

綺麗なお花はお店のたくさんの人の目に触れるところに飾らせて頂きました。
今日、早速お客様から「綺麗なお花ね♪」と声をかけられました(*^。^*)



母ちゃん、実はお誕生日の日から少し落ち込むことがあったのですが、皆様からの温かい心のお届け物に、すっかり元気になりました!

母ちゃんもこの1年、皆さんの笑顔を励みに頑張ってまいります!

どうぞ、これからもよろしくお願いします♪

本当に本当にありがとうございました(*^_^*)




               心のこもった贈り物、嬉しいね!

            皆さんのお誕生日も素敵な日でありますように・・。
            願いを込めたポチ♪をひとつお願いします(^。^)


                 人気ブログランキングへ

                 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ


             
            またまた御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)

            残りの連休、楽しくお過ごしくださいね!!

             




               













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い電報ですね・・・・・
りん子さんも、スゴイ
手づくりの誕生カードや、お花
沢山のプレゼント、うれしいですね・・・
誕生日を勘違いして、当日に送って・・・
まぬけでした。
21日に、買ったから、早めに送れば良かった

次は、食べ物が良いかな・・・
みゆ
2009/05/04 16:26
ご紹介恐縮です。(^^ゞ
お母さんと似ているだなんて、嬉しい言葉ですわ〜〜〜ほほほぉ〜〜〜(^^ゞ
へたくそな出来上がりですが、中身の絵は素晴しいわ〜(笑)
みなさんのも心温まる品物で、嬉しいですね\(^o^)/
お休みすっくりして下さい〜♪
りん子
2009/05/04 16:38
ささやかなものまで紹介して頂いて恐縮ですm(__)m
お地蔵さん凹んでいたんですか〜もう大丈夫なのかな〜
みんながついています!
ファイトですよ(*^_^*)
かざふ
2009/05/04 18:17
こんばんは!
たくさんのプレゼントですね!
電報は今はこんなに素敵なのですね〜!
豪華なお花も心が潤いますね。
「落書き」本も楽しいですね〜!
手間隙かかる作業、きっとお地蔵さんが
驚き喜ぶ姿が見たかったことでしょう〜^^

お誕生日前に落ち込むことがあったとのことで
少し心配ですが、
また元来の明るさを少しずつ取り戻して
くださいね!
おっさん神様、よろしく頼みますよ!

思いがけない連休、楽しんでくださいね!
お寿司が猛烈に食べたくなったお母飯より^^
ミツルリのお母飯
2009/05/04 18:37
たくさんの心のこもったプレゼント、本当に嬉しいですね。お地蔵さん、ブログをやってて良かったね。こんなに沢山の人と知り合いになれて、こうやってプレゼントまでいただいて、なんだかんだ言っても、とっても幸せだと思う。ワタシもこの年でブログをやって良かったと思っています。世界中の人と友達になれて、今までは思いもよらなかった世界を見れて、とっても幸せです。これからもよろしくね。
ボクのママ
2009/05/04 20:26
素敵なプレゼントいっぱいですね^^
みなさんからの温かい心で元気取り戻されてよかったです。
私は頂くばかりでお返しもしなくて申し訳ないです。。。

連休出来てよかったですね^^
楽しんでくださいね♪
うめこぶちゃ
2009/05/04 21:54
心のこもったプレゼントであふれていますね。みなさんからの心遣い、本当にありがたく、嬉しいものですよね。
これもお地蔵さんの人徳だと思いますヨ! お地蔵さんのブログは深イイ〜話がいっぱいで、人を惹きつけるものがありますから。
黒柴りくママ
2009/05/05 09:16
お誕生日に間に合わなくてごめんなさい!!

こちらこそいつもお地蔵さんにはいろんな話を聞いてもらってありがとうございます。
なんか同じような境遇の二人で「あ〜わかる〜!」とか「そんなことあるよね〜!」って話が盛り上がって結局最後は笑顔で帰らせてもらって「あれ?私なんで怒ってたんだっけ?」
ご近所さんに本音でお話できる方がいるのはホントに幸せなことだと思います。
これからもよろしくお願いしますね
うっかり六助
2009/05/05 13:35
素敵な贈り物がたくさんだったんですね。
みんな優しさが一杯詰めっていて
素敵ですね。
お地蔵さんのにっこりの顔そうぞうしちゃいました。
nao!
2009/05/05 13:54
ご無沙汰していました〜
やっと絵の搬入が終わって一息つけました〜

読み逃げ中、お地蔵さんのお誕生日の記事を拝見しましたが、そのまま逃げました〜笑
なんのプレゼントもありませんが、遅れ馳せながらおめでとうございま〜す♪
素敵なプレゼントがいっぱいで嬉しいですね^^
モモママ
2009/05/05 22:19
素敵な誕生日でしたね
落ち込むことがあったとの事、ちょっと気になりますが、みなさんの温かな気持ちで少しは癒されましたか?
写真のプーさんを見て安心しました
この台紙で送って良かったなって
ちょっと元太君に似てません?
きょっぴー
2009/05/05 22:37
みゆ様
みゆさんも素敵な置き物、ありがとうございました!
自然と笑顔になります(*^_^*)

とんでもないです〜!まさか頂けるなんて思っていなかったのでほんとに嬉しかったです♪

来年はお気持ちだけお受け取りさせていただきますね!
本当にありがとうございました(*^。^*)
お地蔵さん
2009/05/07 15:04
りん子様
ほんとに素敵な本をありがとうございます♪
何度も何度も読み返してしまいました(笑)
心のこもったプレゼント、嬉しかったです(*^。^*)

お休みすっくりしましたよ〜〜!(爆)
お地蔵さん
2009/05/07 15:08
かざふ様
素敵なバースデーカードをありがとうございました!

ははは〜〜、いろいろあって少し落ち込んでました
(^_^;)
ありがとうございます!
皆さんのおかげで元気出ました!

私は幸せ者です(;_;)
お地蔵さん
2009/05/07 15:11
ミツルリのお母飯様
ほんとにたくさんの温かい心を頂き、感激しています♪

ありがとうございます!
もうすっかり元気になりました(*^_^*)
これも皆さんの笑顔のお陰です♪

連休、楽しんで来ましたよ〜!
お地蔵さん
2009/05/07 15:16
ボクのママ様
はい!ほんとに言葉にならないくらい感激してます。
(;_;)
ほんとにブログをやっていて良かった・・・と心から思います。
たくさんの温かい心に出会えてこんなに幸せなことはありません。

こちらこそ、どうぞ末永くよろしくお願いします。
(*^_^*)
お地蔵さん
2009/05/07 15:20
うめこぶちゃ様
何をおっしゃってるんですかっ!
こうしてブログに遊びに来てくださるだけで十分です!
うめこぶちゃんさんの温かい心、届いてますよ
(*^_^*)いつもありがとうございます♪

思わぬ連休、楽しんできましたよ〜〜!!
お地蔵さん
2009/05/07 15:23
黒柴りくママ様
な・何をこっぱずかしい事をおっしゃるんですか。
何気に嬉しいじゃないですかっ!(照)
そう言っていただけて本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
お地蔵さん
2009/05/07 15:25
うっかり六助様
とんでもないです!わざわざお届けに来てくださりありがとうございました!
綺麗なお花、とっても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!

ほんとに六助さんがご近所さんで良かったです♪
私もいつも元気をもらっています。
いつも帰り際はお互い笑顔になれるのも六助さんのお陰です!
ありがとね♪
お地蔵さん
2009/05/07 15:33
nao!様
はい!ほんとにたくさんの温かい心を頂き、元気百倍になりました(*^_^*)
nao!さんもいつもたくさんの元気をありがとうございます♪
お地蔵さん
2009/05/07 15:36
モモママ様
連休返上で仕上げられたのですね!
本当にお疲れ様でした♪

あはは〜〜、いつでも読み逃げ結構ですよ♪
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
お地蔵さん
2009/05/07 15:38
きょっぴー様
ありがとうございます♪
おかげさまで元気復活しました(*^_^*)

とっても可愛い電報、本当にありがとうございました!
ええっ!元太に似てます?
ふふっ・・元太が大喜びしてますわ〜(^_^;)

いつもお心遣いありがとうございます♪
お地蔵さん
2009/05/07 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おまけ 頂きましてありがとう♪(物編) げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる